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ヴァレンタインスレ

1かんりにん★:2012/03/23(金) 16:42:40 ID:???0
ナースエージェント、ヴァレンタインのスレ

年齢: 27歳
生年月日: 12月25日
血液型: A型
身長: 183cm
体重: 73キロ
スリーサイズ: 91E-64-102


必殺技
236+P(空中可) Dead Cross
214+LP Vial Hazard: Type A
214+MP Vial Hazard: Type B
214+HP Vial Hazard: Type C
(Vial Hazard後)236+P(空中可) Flew Shot
236+K(空中可) Savage Bypass
214+LP+LK Mortuary Drop

1ゲージ技
236+PP(空中可) Checkmate Incision
236+KK(空中可) EKG Flatliner

2ゲージ技
421+KK Acquisitive Prescription
(Vial Hazard後)421+KK Countervenom

3ゲージ技
214+PP Dead On Arrival

5ゲージ技
214+MP+MK or 214+HP+HK
Forbidden Procedure: Rebirth Ex Machina

338名無しのスカルガール:2013/04/30(火) 21:52:07 ID:WqrHUF/MO
>>334
即死有るよ!現実的じゃないけどね。
とはいえ、他のキャラだって毎回毎回即死に行けるわけじゃないし、そこを弱味として挙げるのはどうかと思うよ。

ソロで実用性ないのはL毒だけでしょ。M毒は各行動でリターン取りやすくなるし、毒込める意味はある。

コンボゲーなのに通常技でってのが意味解んないんだけど、どう言うこと?

>>337
過去レスを読むことを勧めるよ。
ノーゲージや1ゲージ使用で比べるならかなり高火力だよ。

339名無しのスカルガール:2013/04/30(火) 23:01:55 ID:aL.0USMQ0
ソロにおける毒がほぼ死に体なのは間違いないと思うがな。
毒込めて撃ってる暇があるなら他のことしてろって感じじゃね?

340名無しのスカルガール:2013/05/01(水) 01:56:55 ID:SoGeV8Ck0
それを言ったら仲間復活させる技とかソロだと…

341名無しのスカルガール:2013/05/01(水) 03:05:11 ID:3yFn/OGg0
だからヴァレンタインは弱くないけど他の強い奴らにどうしても劣るだけって言ってるじゃない

342名無しのスカルガール:2013/05/01(水) 03:54:45 ID:xvZxayiw0
そして、「それを弱いと言うんだと思いますよ」という何時ものループ開始ですね。

複数人数チームだとアシストの関係でガチで辛いと思うけどねえ。
ゲージ使用技の優秀さは結構なんだが。

343名無しのスカルガール:2013/05/01(水) 13:49:15 ID:YJDj9oWAO
立ち回りで出来る技がない
空ダはあるが空中で安定してふれる通常技が少ない
切り返しが無い
フィリアちゃんの低ダ強Pとか適当にふり続けるだけで発狂しそうになる
おっばいがでかい

344名無しのスカルガール:2013/05/01(水) 14:00:07 ID:3yFn/OGg0
>>342
オブラートに包まないと発狂しちゃう子が上の方にいたから…

ナースは素晴らしい

345名無しのスカルガール:2013/05/03(金) 14:07:41 ID:io.BiqowO
フィリアが低ダJHPばっか振ってくるならHKで抑制しろと。
細かく技置いたり、きちんとガードからアドバすれば相手も動きにくくなる。
そこで初めて、攻める行動が生きてくる。おもむろにめくりJHPしたりだとか。
対策も考えないで弱いとか言い出すからイラッとするんだっつの。
弱いのは弱いが、飛び抜けて弱い訳でもないのに自虐しすぎだ。

346名無しのスカルガール:2013/05/03(金) 22:23:46 ID:EMjOWug20
だれが対策してないっていったの?

347名無しのスカルガール:2013/05/03(金) 23:26:55 ID:cPXNxyUw0
対策してるなら発狂すんなよ

348名無しのスカルガール:2013/05/03(金) 23:28:25 ID:7abxtD5g0

 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __           わ た し で す           --
     二          / ̄\           = 二
   ̄.            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \

349名無しのスカルガール:2013/05/03(金) 23:31:54 ID:Vmy0oDtk0
スレはやけに盛り上がってるのにネット対戦だと全然ヴァレンタイン見ないのが不思議だ

350名無しのスカルガール:2013/05/04(土) 00:58:37 ID:xUtf2BG2O
弱いからな
上で語られてるのは大半事実だし
対策取っても切り返しが無いからわかってるヤツはガンガン攻めてくるぞ

351名無しのスカルガール:2013/05/04(土) 08:44:15 ID:nhoTL92g0
>アドバすれば相手も動きにくくなる。
低いランクのフィリアとしか戦ったことのないヤツのセリフだわな
それかアドバの仕様を理解してないか

352名無しのスカルガール:2013/05/06(月) 04:21:12 ID:cYxZAgd20
もうなんでもいいよ
強いと思うなら使えばいいし、弱いと思うなら使わなきゃいい
キャラ愛とか抜かすならグチグチ文句言わずに使えよ

353名無しのスカルガール:2013/05/06(月) 05:13:10 ID:fGnGI.N.0
それについては見解の相違だな。
悪い部分を見なかったことにして文句を言わずに使うのも愛だし、
本当の彼女を見て他人の間違った認識を正すのもまた愛だ。

354名無しのスカルガール:2013/05/06(月) 11:05:29 ID:WH2j.CxUO
元々どこが弱いのかって話だっただろ
過去レス見てないのかよ

355名無しのスカルガール:2013/05/20(月) 12:21:00 ID:o//qbP7c0
Acquisitive Prescriptionを上手く使いたいのだけど、当身受付時間短いよなー
起き上がりに出そうにもコマンドミス?なのかわからんけど起き攻めに負けたり
これが活かせればさらに楽しくなりそうなんだが

356名無しのスカルガール:2013/05/22(水) 23:41:34 ID:FY/Lan920
当て身の発生は4Fだからリバーサルでだしても技を重ねられていたら負けちゃうんだよな
せめてディレイドで出せれば使い道があるんだけどそれすら出来ないから現verでは死に技だわ

357名無しのスカルガール:2013/05/24(金) 16:16:09 ID:6sUt3Xl6O
おもむろに強サベから当て身すると挙動が面白い

358名無しのスカルガール:2013/06/25(火) 23:23:29 ID:yBZR5bhg0
>>356
マジかよ
当身は1ゲージにして硬直状態からのコンボ火力上昇とか有ってもいい
というか何で2ゲージなんだよこの技…

359名無しのスカルガール:2013/06/26(水) 23:06:56 ID:dOtaXzkQ0
2ゲージなら1Fでいいよな

360名無しのスカルガール:2013/06/28(金) 22:19:57 ID:rGCU44DM0
いっそ通常技にしちゃっていいよ

361名無しのスカルガール:2013/07/07(日) 10:58:37 ID:S4KscxT60
βでどんな調整されたか誰かわかります?

362名無しのスカルガール:2013/07/07(日) 11:43:37 ID:lGMIIsJw0
・注射が3回補充できるように
ただし前回の注射を今回のレベルで表すとLv2.5なので最低2回は補充しないと前のような効果がでない
Lv3毒はこちらが攻撃をくらっても解除されない

・当て身技が発生1Fに
・カウンターヴェノムのヒットストップ大幅増
一度でも毒補充していればLv3の効果をもたらす

・デッドクロスのガード硬直Fが-2

こんなものかな
カウンターヴェノムが熱い

363名無しのスカルガール:2013/07/07(日) 11:47:00 ID:lGMIIsJw0
・空中メスがヒットしなかった場合空中ダッシュがすぐに出せないように

これも

364sage:2013/07/10(水) 10:27:51 ID:QKevKrZ20
当身は2ゲージなのが辛いと思うの

365名無しのスカルガール:2013/07/10(水) 12:54:32 ID:uUeFQIR20
一見強化されているように見えるが弱体化じゃねコレ

366名無しのスカルガール:2013/07/11(木) 01:38:52 ID:pTzuAOwI0
むしろ、何処が強化されているようにみえるのか気になる
まさか、2ゲージ当身の発声が早くなったからマシとか思うタチ?

367名無しのスカルガール:2013/07/11(木) 13:43:36 ID:McSyqUV60
このキャラ通常技どうにかしなきゃどうにもならんだろ

368名無しのスカルガール:2013/07/11(木) 15:08:09 ID:5.SuVCJY0
地上中段無いとか

369名無しのスカルガール:2013/07/11(木) 15:08:25 ID:pTzuAOwI0
俺はアシスト時に使える動きが要ると思う

370名無しのスカルガール:2013/07/11(木) 16:21:30 ID:v/zzdkcI0
個人的にはデッドクロスと注射の撃ち分けができるようになってほしいな
補充してない状態でも今のLv1ぐらいの効果があればアシストとしても使えそうだし

>>368
まともな地上中段持ってるキャラなんてほとんどいないぞ・・・

371名無しのスカルガール:2013/07/14(日) 09:04:21 ID:ksrX2D8E0
JHP>DC>JHPが安定しないんですけどコツってありますか?

372名無しのスカルガール:2013/07/15(月) 01:24:15 ID:QDRcqZ8w0
ダッシュキャンセルは同じ方向二回よりもパンチ二つ同時押しの方がしやすいと思うのでそちら推奨
んでJHP>P2つとP2つ>JHPを別々に練習して
どちらもちゃんとできるようになったら続けてやってみる

最初のJHPを当てた時はヒットストップがかかるのでP2つは少し遅め
ボタンを押した時の音で表現すると、バン、ババンて感じかな?

373名無しのスカルガール:2013/07/17(水) 19:36:03 ID:shXUjHcg0
βで使えるコンボを誰か開発してないの?

374名無しのスカルガール:2013/07/17(水) 22:32:06 ID:Vt9Hslsc0
キャラ性能やシステムがコロコロ調整され続けるベータ版でコンボ開発しても
そのコンボは明日使えるかどうかも分からないんだわ
だから自分でコンボ考えられない人は正式版まで待ってね

375名無しのスカルガール:2013/08/06(火) 13:06:04 ID:fPrY6gI60
このキャラ弱いの?

376名無しのスカルガール:2013/08/06(火) 16:44:51 ID:dtyx1ZLw0
コンボが決まれば強い

377名無しのスカルガール:2013/08/06(火) 19:27:28 ID:JAjwtkeY0
もうノーゲージ5割が安定して出るキャラと組ませて復活技狙いしかないな…
空中超メスすかりキャンセル削除・当て身が2ゲージのままじゃ本当にこれしかできることがない

ヴァレ入れる=チームメイトがゲージ使えないって…

378名無しのスカルガール:2013/08/07(水) 02:36:39 ID:gO1lSi1E0
蘇生を狂性能にしてどこぞのフェニックスさんみたいなキャラにしてもらおう

379名無しのスカルガール:2013/08/07(水) 10:22:22 ID:aJEsCqcY0
リザレクション!
いいねソレ

380名無しのスカルガール:2013/08/11(日) 10:56:53 ID:Ah8WXEJY0
デッドクロス削除してデフォルトでB注射Lv1にする
MPを中段にする

これで調整要望出した
他キャラと比べたら現状地味すぎる
壊れ性能の技がないし

381名無しのスカルガール:2013/08/12(月) 18:47:51 ID:lhdH0DJ20
ヴァレンタインがこの先生き残る方法を考えてみた

ピーコ:とりあえず影アシ、パラソと協力して弾張って捕まったらヴァレの投げアシで逃げる
パラソ:ナパームショットをアシにして弾幕増加、ヴァレと2人になったらヴァレのアシからコンボなり弾張りなり
ヴァレ:投げアシにして捕まったピーコを逃がす・パラソのコンボ始動等

んでゲージ温存して基本交代せずヴァレが相手に応じて蘇生ドーンでOK

問題は勝手が違いすぎるキャラを3人も使うという点だがorz

382名無しのスカルガール:2013/08/12(月) 19:04:25 ID:ydqgX..g0
キャラ的にペイホと組ませたいのは俺だけじゃないはず

383名無しのスカルガール:2013/08/14(水) 17:05:29 ID:R8ebiAHQ0
なんでこいつの立ちコパフィリアのしゃがみにスカるんだよマジきれそう

384名無しのスカルガール:2013/08/16(金) 02:10:02 ID:zyqh/I2M0
相手初期位置からコプターアシで1ゲージ7000はちょい安いかな

385名無しのスカルガール:2013/08/16(金) 02:16:23 ID:zyqh/I2M0
いろいろ情報が少なすぎた
βで位置は初期位置から壁までの間、毒は途中だけで始動は小足

完全中央じゃないし微妙かな

386名無しのスカルガール:2013/08/17(土) 12:03:53 ID:0VEQ7jZM0
この子って組ませるとしたら
どの子と組ませるのがベスト?使えるアシストも教えてくれるとありがたい。

387名無しのスカルガール:2013/08/20(火) 03:18:15 ID:Hi/H0Sjk0
昨日から始めた初心者なんですが、ヴァレンタインの時間切れ負けポーズに骨が散らばるのってありますか?
もう一回見たいんですけど、誰の負けポーズか忘れてしまって…
変な質問で申し訳ないです

388名無しのスカルガール:2013/08/20(火) 15:59:44 ID:fLYiEdgU0
>>387
うん ヴァレだよ

389名無しのスカルガール:2013/08/21(水) 20:27:57 ID:eduScv8A0
空中サベージから空中メスが安牌行動だったけど反撃確定になってしまって使いにくくなったな・・・
ヴァレで強化されたとこって当て身関係以外無い気がしてきた

390名無しのスカルガール:2013/08/21(水) 23:59:54 ID:s5nfIWGg0
ベータ版の〆ということで、コプターアシのコンボ動画撮ってみました。
火力よりは安定性重視になってるので、これから始める人にもおすすめです。
ttp://nico.ms/sm21648325

391名無しのスカルガール:2013/08/22(木) 11:04:12 ID:EUuxo1Eo0
>>390
人少ないから特定すぐ出来るなこれw

392名無しのスカルガール:2013/08/22(木) 13:21:55 ID:LSflTUWs0
特定されたら何か

393名無しのスカルガール:2013/08/22(木) 18:20:46 ID:LKr8zDEg0
恥ずかしい

394名無しのスカルガール:2013/08/23(金) 12:02:54 ID:4zQSyNbA0
ヴァレンタインのストーリーモードで
最後にヴァレンタインがスカルガールになることを望んだのは
ペインホイールを対スカルガール兵器として完成させるためなのかね?

395名無しのスカルガール:2013/08/23(金) 13:17:21 ID:Tlv0WnnQ0
ペインホイールを助けるために自分がスカルガールになった

396名無しのスカルガール:2013/08/23(金) 17:59:42 ID:4zQSyNbA0
>>395
なんでスカルガールになることでペインが助かるんだ?
だったらフィリアみたいにペインが救われることを望めばいいのに
最後ヴァレンタインの骨ノコが地下祭壇に落ちてたけどあれはどういう意味なのかkwsk

397名無しのスカルガール:2013/08/23(金) 18:01:04 ID:LSflTUWs0
格ゲーのストーリーなんてまともに読んだことなかったけど何か面白そうだな

398名無しのスカルガール:2013/08/23(金) 21:26:24 ID:wfYcLJXE0
毒の持続ダメ減って確実に弱くなっていくな

399名無しのスカルガール:2013/08/23(金) 21:54:11 ID:4zQSyNbA0
>>398
重ねがけしたら凄い減ると思うんだけど
ラスボス戦でLv3LP毒を投げてガードしてれば勝てたし

400名無しのスカルガール:2013/08/23(金) 22:47:04 ID:3m1WXnrM0
実戦でLv3が使えるかというと……ウググ

401名無しのスカルガール:2013/08/23(金) 22:55:15 ID:OONa.B2.0
毒って溜まるの?

402名無しのスカルガール:2013/08/24(土) 08:47:18 ID:IxRL3FpM0
PS3ではHK3連の後に溜めて2コンボ目でKOが十分可能だったけど
PC版では2回でやっとPS3だからな…
PS3ですらパラソールと両方動かしてみるとどんどん劣化パラソなのが浮き彫りになっていく

403名無しのスカルガール:2013/08/24(土) 22:13:46 ID:WveUvkEU0
ヴァレのマスク取った時の顔で笑っちまう
マスク噛むなよw

404名無しのスカルガール:2013/09/02(月) 04:35:18 ID:fuEZEmxQ0
2D格ゲーはじめてだけど、適当にやってるだけで何となくコンボ繋がるのは楽しいな。
オンラインやるとフルボッコで心折れるけど。wikiに情報ほとんどないから立ち回りとか試行錯誤してるけど、
牽制に強そうだなって攻撃とかは硬直長くて反撃されるし色々悩むな・・・。

405名無しのスカルガール:2013/09/02(月) 11:29:39 ID:X.hZjBn20
このゲームは上から被せるゲームで牽制するゲームじゃないよ

406名無しのスカルガール:2013/09/03(火) 04:05:57 ID:fuEZEmxQ0
>>405 そうなんだ。ニッチな3D格闘しかしたことないからサッパリだった。
おこがましいかもだけど、ヴァレンタインの基本立ち回りとか教えてくれたらすげーうれしい。

407名無しのスカルガール:2013/09/06(金) 15:24:16 ID:zprdU9xM0
なんだマスク取った時に美人な絵もあるんじゃん

408<削除>:<削除>
<削除>

409名無しのスカルガール:2013/12/20(金) 16:09:58 ID:kHROOO6.0
今ってヴァレンタインのコンボってどのくらい与えれるんですか?
現状頑張ってみて紫毒Lv2で6800とかその位なのですが、安いですか?

410名無しのスカルガール:2013/12/20(金) 23:31:45 ID:BgGkYRyA0
そんなもんじゃないかね
コンボ伸びないわ

411名無しのスカルガール:2013/12/22(日) 20:02:19 ID:9EeZtxLU0
2chに1ゲージのダメージ書いたけどこっちにコンボ投下するの忘れてた
中央端両対応小足始動

毒なし 1ゲージ約6300
2LK>2MK>2HP>JHP>dc>JMP[2]>JHP>ダッシュJLP>JMP[2]>JHK>dc>JLK[1]>JHK>5LP>追加>5MP>追加>5MK>5HK>追加>強サベ>EKG
・エリアルの後undizzyに余裕があるんでもう少し伸ばせるかも

Lv1L毒 1ゲージ約7500
2LK>2MK>2HP>JHP>dc>JMP[2]>JHP>ダッシュJLP>JMP[2]>JHK>dc>JLK[1]>JHK>5MP>追加>L毒>微ダ5LP>追加>5MP>追加>5MK>5HK>追加>強サベ>EKG
・微ダ5LPがシビアなんで5LPの追加を適宜省くとラク

どっちのコンボも重いキャラには 
〜>2HP>JHP>dc>JMK>dlJHP>〜
のほうが良いかも

端限定コンボも考えないとなあ

412名無しのスカルガール:2014/03/31(月) 13:51:34 ID:BNOEgySo0
ヴァレンタインの2LKの鋏見たいやつの名称知ってる人いる?

413名無しのスカルガール:2014/04/01(火) 07:27:36 ID:3qzF8w.g0
カリパスでした

414名無しのスカルガール:2014/07/29(火) 07:33:53 ID:RTTaOqWo0
壁端限定だけど小足始動ノーゲージセレコプアシで6.5kってどう?

415名無しのスカルガール:2014/07/30(水) 13:10:45 ID:W5lMIH4.0
どうかはしらんがセレコプアシで画面端ノーゲージ毒1補充・毒ダメ込みで6.7〜6.8k
エクセレベラアシで画面端ノーゲージ毒2補充・毒ダメ込みで7〜7.2kくらいは出来たが

416名無しのスカルガール:2014/07/31(木) 02:00:25 ID:xBIgW87.0
色々試してたらセレコプアシで画面端ノーゲージ小足始動毒1補充・毒ダメ込みで7.2k出来たわ

417名無しのスカルガール:2014/07/31(木) 05:48:04 ID:RJwyFjc60
そのまま10k出ましたってなるまで続けろ

418名無しのスカルガール:2014/08/01(金) 20:39:56 ID:8UZV.Vls0
6.5は毒なしだったからそんなんか。

419名無しのスカルガール:2014/08/01(金) 22:38:54 ID:ikLMz3ms0
6.5kで毒補充〆とかなら全然違うかな
毒もコンボの繋ぎに使ってるからなんとも言えないけども

420名無しのスカルガール:2014/08/02(土) 07:21:03 ID:WXGAvEyQ0
最近はアシ使って、
コンボ1回目は毒2個セット、
2回目は3個目の毒セット、場合によっては使用、って感じでやってるわ。
よく使うレシピは
2HPjc>JHKdc>dlJMP4>JHK>着地ダッシュ>JLP>JMP>JHP>5LPPP>5MPP>5MK>5HP>アシ>毒セット>ダッシュ5LK>5MPP>5MK>5HKKK>毒セット〆
位置問わず小足始動で2on2、5200くらい。
同じレシピで〆にLv.3毒>EKGにすれば7700くらい(そのあと2秒くらい毒残る)。ディレイドで2ゲージにすればキャラによってバラけるけど9500くらい出るから、2コンボキルは余裕で見える。

あと端コンの叩き台。
(毒なし)〜2HPjc>JHKdc>JHK>強サペ(ダウン)>2MP>2HPjc>JLK1>JHKdc>JMP3or4>JHK>5LPPP>5MPP>5MK>5HKK>(アシ>毒セット>)>EKG
で小足始動で2on2、6700くらい。

421名無しのスカルガール:2014/08/03(日) 07:55:03 ID:uD.dLZ960
wikiが機能してないのでレシピ助かりますm(_ _)m

422名無しのスカルガール:2014/08/04(月) 23:23:04 ID:1TKUjVuw0
一応ゲージ5、毒Lv.3持ち、端、JHP>2HP始動で1vs2殺せたので報告。
JHP>2HPjc>JHK>J236PP>空ダJHK>J236PP>J236HK(ダウン)>2MP>2HPjc>JLK1>JHKdc>dlJMP4>JHK>5LPPP>5MPP>5MK>5HKK>236LP>214PPで1キャラ即死。
1vs2だとヴァレのゲージ回収悪すぎてゲージ5とか無理なのでネタコン。

こっちは高難易度だけど多分実践的。中央可。
〜2HPjc>JHKdc>dlJMP4>JHK>着地ダッシュジャンプ>JMK2>dlJHK>着地ダッシュジャンプ>JLP>JHKdc>dlJLK1>JHK>着地ダッシュ5LP〜
undizzy使いきり。

423名無しのスカルガール:2014/08/05(火) 10:49:57 ID:AeTbO6Q20
>>422下のコンボの訂正と注意
まずJMK2の拾いは着地後ダッシュ不要だった。余裕がないのでできるだけ早め。
全キャラ共通で注意するのは最初のJMP4の部分とJMK2からのJHKはできるだけ引き付けること。
ほとんどのキャラに確認してるけど、重さによって最後のJLPJHKdcをJLPJHPdcにした方が安定するキャラもいる。
〆をアシ>毒セット>EKGってのもできるけど、毒補充せずにEKG〆して2vs2小足始動で6500弱。

424名無しのスカルガール:2014/08/06(水) 23:28:00 ID:cOTWJd3g0
小足始動で1vs2即死ネタコン出来たよ〜
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24176256

425名無しのスカルガール:2014/08/07(木) 00:32:00 ID:VWE6ePU.0
>>424
どうしてこの発想が出来なかったんだ…w
とにかく乙です。練習します。

426名無しのスカルガール:2014/08/08(金) 22:09:59 ID:WCPKNo1k0
最近始めて、ストーリーモード順にやってるんだけど、
他キャラで見てる限り物凄い邪悪で変態で恥じる所のない一級品の悪役だけど、
なによこの人、実は誇り高く同胞への義に篤いダークヒーローじゃないのよ。変態だけど。

しかし、迷妄・倫理の類に一切拘らず、持てる全ての手段と技術で目的を遂げる、っつう
下手な日本の創作ニンジャより、遥かに正統派な忍者精神持ってるよヴァレ姉。ナースだけど。

427名無しのスカルガール:2014/08/17(日) 00:52:26 ID:BoFMpOss0
適当なコンボを動画にまとめてみたよ
暇だったらみてね
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24256052

428名無しのスカルガール:2014/08/17(日) 04:39:16 ID:HDPL9gVY0
暇だからしかたなく見てやったぞ
まだ暇だから練習もしてやる

429名無しのスカルガール:2014/08/22(金) 18:42:31 ID:Yi80/hzs0
単騎 画面端 小足始動 毒無し 7200
2LK 2MK 5HP 強サベ 2MK(2) 2HP JMK(1)
JHK dc JMP JHK 着地 JLP JMP JHK 手裏剣 着地 5LP〜

最初の2MKが1ヒットならダメージ200伸びる
重量キャラにはJMKが2ヒットでも繋がるからダメージ200伸びる

掴み始動なら2MKから始めればいいだけ
他にもあるけどめんどいからまた書く

430名無しのスカルガール:2014/08/22(金) 19:32:52 ID:q1CYrwy60
このレシピで7kも出る?

431名無しのスカルガール:2014/08/22(金) 20:15:57 ID:Yi80/hzs0
1ゲージって書くの忘れてたけど最後にEKG使えば7200いけるよ
ゲージ無しだと6000

432名無しのスカルガール:2014/08/23(土) 19:59:20 ID:oAb.p8UM0
単騎 中央 1ゲージ 毒なし 約6350
2LK 2MK 2HP JMK(1or2) JHK dc JMP JHK 着地 JLP JMP(1or2) JHK dc JLK(1) JHK (端なら手裏剣) 着地
5LPPP 5MPP MK 5HKKK 強サベ EKG
とても簡単 昇竜アシから拾うときとかに
重量キャラにはdc JLK(1) JHKの所を
dc>JHP>(手裏剣)>着地でいい


単騎 中央 1ゲージ 毒なし 約6600
2LK 2MK 2HP JLK(1) JHP JHK dc JMP JHK 着地 JLP JMP JHK dc JMK (手裏剣) 着地 5LPPP 5MPP
MK 5HKKK 強サベ EKG

簡単
重量キャラには最初のJLKはいらない(JHPからスタート)
約6600
多分これが1番減る

433名無しのスカルガール:2014/09/07(日) 16:40:46 ID:DSdHjn3A0
立ち回りが全くわからん

434名無しのスカルガール:2014/09/08(月) 23:55:53 ID:u7xvMNWw0
>>433
機動力高いのに空中での強い技が無いからなぁ
空中ではJHKやらJMP振っとけばいい
アシストで固めてめくりJHP 掴み 下段 中段やら

435名無しのスカルガール:2014/09/09(火) 12:09:18 ID:HjbMRSEU0
対空も何が頼れるか全くわからない
愛でなんとかするしかない

436名無しのスカルガール:2014/09/10(水) 12:44:00 ID:Q.p4usVk0
攻めるふりして相手のデカいアクションを狩るようなキャラだけどいかんせん強引な攻めがありすぎてな

437名無しのスカルガール:2014/09/16(火) 13:06:58 ID:ekIqoQ8g0
2vs2でエクセレベラアシなら壁端毒ストックなし2LK始動から9kこえるじゃんやったね


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