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ソニック総合スレ 避難所 ACT.36
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■前スレ
ソニック総合スレ 避難所 ACT.35
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/game/54330/1468402642/l30
■新作情報
マリオ&ソニック ATリオオリンピック/WiiU/発売中
https://www.nintendo.co.jp/wiiu/abjj/
マリオ&ソニック ATリオオリンピック/3DS/発売中
https://www.nintendo.co.jp/3ds/bgxj/sp/index.html
ソニックトゥーン ファイアー&アイス/3DS/2016年10月27日発売
http://sonic.sega.jp/SonicToon/FireIce/
Sonic Mania/PS4/XBOXONE/PC/2017年春発売(日本発売未定)
Project Sonic 2017(仮称)/PS4/XBOXONE/NX/PC/2017年ホリデーシーズン発売(日本発売未定)
http://sonic.sega.jp/SonicChannel/topics/information/20160725_001093/index.html
■関連サイト
ソニックチャンネル
http://sonic.sega.jp/
ソニック委員会
https://twitter.com/sonic20th
ソニックムービーチャンネル
http://www.youtube.com/user/SONICMOVIECHANNEL
■過去ログ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/subject.cgi/game/54330/
次スレは>>980、無理な場合は可能な方が宣言をして建ててください。
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ジャップ自体の民族性が下劣になってるからこれが正常だよ
諦めろ
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そうだな、今の2chならIP指定でNGにできるし利用しない手は無い
どんなキチガイでも回線の数には限界があるしな
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ここ一年ぐらいでジャップ連呼キチガイ増えたよな
ゲーム関連の板でよく見かけたけどこんな処までわざわざ来るとは恐れいった
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>>690
背景の色使いとかはちょっとクラッシュバンディクーを思い出すような感じだなと思ったねぇ
というかなぜスピンが得意技のキャラクターこうも浮き沈みがはげしいのだろうか…ソニックしかりクラッシュしかり、スタフィーなんかも
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海外開発だから仕方ないかもしれんが
ちょっと色味暗すぎだと思う>ファイス
アニメは明るい感じなんだけどな
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ファイスはUIとかリザルトも大きく変えてよかったのにな
音楽が一番クラッシュってかTHE・古い洋ゲって感じだよな
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リチャード・ジャックスは何か定評あるみたいな扱いだけど
正直Rの頃と違って全然印象に残らないから
別のとこに頼んだ方がいいってか国内セガでやればいいのに
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>>699
洋ゲーソニックは大体リチャード・ジャックス的な風潮あるから
リチャード・ジャックスと言えば
シュラウディッドフォレストの曲を作った有能であり
タイムイーター戦の曲を作った無能でもある
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10年後もソニックシリーズ生きてそう。
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リチャードジャッカスはかなりスゴイと思うよ
ASRTの曲とか根幹にあるのはフュージョンだけど
音使いは比較的最近のクラブミュージックっぽい感じで今は結構なおっさんだろうけどいい曲を作る
映画音楽みたいなのもそれなりに格好良く作れるし逆に評価されなさすぎ、知名度なさすぎに感じるよ
少なくともソニチお抱えのサウンドディレクターの中ではエレクトロミュージックに対する理解度は一番深いと思う
ロストワールドのラヴァマウンテンのなんちゃってダブステップみたいな曲とか凄くダサいし
ああいうものはリチャードに作らせればいい
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ジェネのシルバー戦だったりエッグドラグーン戦のアレンジもリチャードだよね
俺もあのアレンジは好き
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連レス失礼
タイムイーターの曲だって重厚感あってカッコいいし『ラスボス曲じゃなければ』そこそこ人気出てたと思う
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ファイス、全然ストレスたまらんなと思ったら
即死って概念がないのか
残機ないのと合わせてこれは定番化してほしいわ
イライラしないソニックは割と初
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いや残機はいるだろ
毛ービィみたいにされても困る
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>>704
というかダークガイアとかエッグネガウィスプみたいに第一形態の曲があれでその後もっと盛り上がる曲にすれば良かったのになぁ
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ファイスは尼レビューにあった通り、通常ステージのゴール前でA押さないとゴールできないのとトゲに落下するとめちゃくちゃ戻されるのが気になるな
ファイアーとアイスの切り替えは最初は混乱するけど、基本的にはファイアーのまま進んで、足場が必要な時だけアイスにするという意識でやれば大丈夫
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ファイスなかなかの評価だね
このままブームも日本でやってほしいけど
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>>706
あっちは難易度低いけど
ソニックは基本難易度高いトライ&エラーゲーだから
残機無限でもいいと思うけどな
ひみリンは残機無限で良作だし、逆に残機あったら相当のイライラゲーだと思う
リング100枚で残機増えなかったロスワWiiUは即死だらけの後半すげーイライラしたわ
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シャイニー集めたけど特にご褒美とかなく変なモニュメントが出てきただけだった
ストーリー薄いのは許すとしてもやり込み要素にご褒美つけないのは何かなあ
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もう何もかも終わってるなこのサイト
2chの方がマシだってはっきりわかんだね
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やりこみのご褒美はメタルソニックorシャドウのプレイアブル開放とかあるといいな
ソニアドDXがメタルだったっけ 最近のだとロスワがスーパーソニックか?
シャドウとかメタルとかソニックと同性能で見た目だけ変えればいいプレイアブルを出してくれるだけでいいんだけどな
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カービィのメタナイトでゴー的な
メタルソニックでゴーがあるといいかもしれない
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ゲームクリアしたらアンケートは出しとけよ
http://sega.jp/enquete/3ds-sonictoonfireice/
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>>713
シャドウはアドベンチャーシリーズ出身だからジャンプダッシュ&HAで充分個性が出ると思う
でもこれをモダンソニックにしてしまうのが今のソニックなんだよなぁ…
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>>716
>>716
実際個人が作ったらしいマニアの同人ゲー(発売すらしてないのに…)にシャドウが追加されててグラフィックは3のフレイムバリアの使い回しだけどエアダッシュとホーミングアタックが固有能力になってたからそういう認識の人は結構いそう
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今になって考えてみると
ソニアド2なんかもソニックとシャドウ
クリア後はお互いのステージをソニックシャドウで遊べても良かったんじゃねって思うけど
あれも固有のアクションがあったんだっけか
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シャドウステージの少なさよ
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ランスロットだけど、カオスパニッシュメントがシャドゲのopみたいで最高にかっこいいんで、シャドウにはあれをHAみたいに高速でやってもらいたい。あとカオススピアとか攻撃が多彩だとソニックと差別化できるし。
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飯塚すき
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それ新ソニのシャドウじゃん
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差別化とか言ってゴミになるだけなんで全く同じ能力にしてください
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シャドウの方がエアブーストでの浮遊時間は長いけどゲージ消費が激しいイメージが何故かある
シルバーはエアブーストで空飛べそう、時間制限付くだろうけど
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ディーフェクトが造られるシーン見て思ったけど、オボキュボコンビも何かの失敗作だったりするんだろうか
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ファイス国内初週は2000本以下っぽいな
Top30で存在確保出来ず
出荷は5000本ぐらいか?消化率ワーストワンっぽい
やはりアニメの存在が無いのが大きいか
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アニメあっても売れなさそう。売れても2万くらい
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ソニックが初週一万超えたら奇跡だ
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http://www.vgchartz.com/game/85638/sonic-boom-fire-amp-ice/
アメリカでも3万ちょっとしか売れてない
海の向こうでも妖怪ウォッチに負けるとかどうしたんや
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北米3万って急激に下がったな
ロスワ→トゥーン太古→延期の流れが悪すぎたか
今年のホリデーまでにアニメでどれだけ宣伝出来るかが鍵だな
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海外だとクリスマスで売上伸びるけど日本じゃどうしようもないな...
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クリスマスにおもちゃを買ってもらえる年齢層への知名度が皆無だからな
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海外せめて50万行かねぇか
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前作の半分以下のペースだと50万は厳しいな
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>>729
は?うそじゃろ?
5年前までは出せば100万売ってたのに
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やべえ・・・
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http://dengekionline.com/elem/000/001/403/1403696/
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1,117本w
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や やったじゃん
マリオカートより上だよほら(震え声)
マジレスすると普通に買いたいけど今金と遊ぶ余裕がないねん...ごめんなセガ
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カワイイ子しか買ってないからな
カワイイ子なんて一握りだろ?しょうがない
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全部セガの自業自得なんだよなあ
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あかん、ソニチが介入して売上が下がった形になるから更にソニチの人が減る
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やっぱりあのデザインは失敗だって事だな
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正直もう3dsでゲーム出されてもなあ…って感じ
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>>729
北米3万!?
やっぱりトゥーンはアカンのかな...
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これでトゥーンブランドが消えてくれれば
スピード感重視はわるないよ
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セガストアの売上は入ってるのかな?
総売上に対するセガストア分、さらにその中の限定版の割合が気になる
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これで懲りてレーシングかライダーズ新作出して欲しい
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早く可愛いナックルズを返して
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>>749
マニアを待て
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マッスルズこの2年間で色々ネタが補充されて面白可愛くなったのになぁ
数字が出ないなら仕方ないけど悔しいなぁ
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マニアはどれくらい売れるのかな…
DL専売って普通のパッケージ版と比べて売れ方とかやっぱ違うんかな
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てかランキング見て思ったけど、毎度毎度大作ソフトと発売日被りすぎだろソニック
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タイムアタック大会のステージの
タングルドトロピックとスカリーワグリーフってタイムどれぐらいだと速いんだ?
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ソニックCDアップルストアで無料ランキング1位になってる
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>>754
大会出るなら参考タイム最低30秒以上は上回ってればいいんじゃね
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今作は遊びやすいけどショートカットらしいショートカットができないのが少し残念かな
エナービームやちょっとした穴をエアダッシュで飛び越すのがせいぜいで、最適化の域を出ていない
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ガチ勢のあり得ないタイムとか聞くとそれらしいショートカットはありそうだけどな
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ファイスやったけどやっぱ挙動はふわふわしてんだな
ブーストもヒュゥーンって感じでなんか機械みたいで変
ラッシュのスタタタタと走ってバシューン!ってブーストぶっぱなせる感じの方がいい
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今からでも買ってくるわファイス まだ特典付き残ってるみたいだしな!
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Iaでジャンプアクションのレベルを下げるためのティッシュジャンプ仕様、小ジャンプ中ジャンプ無しを引き継いでるからね
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ファイスTA動画見つかんない…
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そりゃ大会のために動画なんて載せないだろうな
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ファイスやったら久々にラッシュやりたくなって遊んだらスピンジャンプで普通に敵を倒せることに地味に感動した
ソニックだけで良いからファイスにも実装してくれよ…
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ファイス、売り上げ1000本とかキャンペーンの当選確実じゃね?パッケージ限定で250名やろ?(笑)
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マジか
ついに悠木碧の書き下ろしキャラが届くのか
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タングルド・トロピック
1分32秒
スカリーワグ・リーフ
1分34秒
まできたけどこれ以上縮められる?
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>>767
縮められるけど大幅に更新できるとは期待しない方がいい
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>>768
何秒が最速?
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それは教えたら面白くないだろ
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教えろって言ってるんだから教えない方が面白くないだろ
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ファイアー&アイス消化率はどんなもんなの?
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こういうのってタイム報告しあってガンガン縮まっていくもんだと思ってたんだけどな
前は速い人たちが頻繁に動画あげてたし
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タングルドトロピック2分すら切れない雑魚だけどファイスTAに役立つ小ネタまとめ
・エアダッシュ後スライドパッドを入力しながら着地するとそのままブーストに移行する
・ストンピング中にブーストの先行入力が可能
Yボタンとスライドパッドを入力しながら着地すると跳ねずにブーストできる
・ホーミングアタックをしたり壊せる障害物を踏んで跳ねたりするとエアダッシュと空中ジャンプ回数が回復する
・空中ジャンプ後にエアダッシュをするともう1回空中ジャンプできる
・自動走行中にキャラチェンジの先行入力可
・下画面中央のキャラをタッチすると、直前に使っていたキャラとチェンジする
・リトライを選ぶと、その時使っていたキャラでリスタートできる
・ブースト中でもゴール可能(スピンダッシュ中は不可)
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100%クリアするためには必要になってくるから小ネタというか仕様というか
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ルージュに逆レ○プされたい
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コウモリなんだよなぁ
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>空中ジャンプ後にエアダッシュをするともう1回空中ジャンプできる
この仕様好き
ってかそこまで調べたんならステージ暗記すれば2分切れるんじゃない?
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ストンピング時に先行入力で着地ブーストできるの知らなかった
操作性的な自由度はこれまでの作品でも屈指なのでは
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ジャンプ→空中ジャンプ→エアダッシュ1回目→空中ジャンプ→エアダッシュ2回目→空中ジャンプ→エアダッシュ3回目→空中ジャンプ
つよい
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金丸さんの声ロスワとかの時声出てなくて正直衰えた印象だったけど
今回、かなり調子戻ってね?声がワドとかと謙遜ないレベルで出てるし濁った感じがなくなったように感じる
ソニックコレクションのとこでVSレースのムービー見るとよく分かる
今54歳らしいけどまだまだ全然いけそうでよかった
まぁ、思い入れがあるから
声ガラガラになってもドラゴンボールのベジータみたいにソニックは金丸さんにやって欲しいが
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昨日ファイス買ってきて最初のボス倒したところ
ラッシュやワド等スピード系の神作には及ばないにしてもアイランドアドベンチャーとは見違えるほど良くなってるな
ソニックの番外としては十分及第点だと思う
走るにしても探索するにしてもただただ退屈な作りだった前作と比べて、走っても探索してもそれなりに面白い
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強いて言うなら序盤に固まってる仲間必須のステージが残念だな
特にテイルス用のサンドドリフトが酷過ぎ
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ストーリー進めるにつれて使用キャラが解放されるシステムだからチュートリアルステージが長引くのは仕方ない
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ああそうだ、説明書に「規定数リング持ち帰ると鉱石貰える」って書いてあるけどあれ嘘だからな
あれはあくまでもハイスピードホールとボス戦で一回だけ貰えるボーナスのことであって、通常ステージで100個とか200個とか持ち帰っても意味無いので注意
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スティックス英語だともっとぶっ飛んでるのに
翻訳仕事しろよ
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日本人の笑いの感覚に合わせて翻訳してるからな。たまに表情とセリフが違うこともある。
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カラーズの相撲のくだりも原語版では海賊だったらしく、「稽古に行ってきます!」のところで敬礼している
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敵を倒すケンポーとか正確な翻訳は不可能近いレベルだしな
まぁ、そんなギャグかかせるなよって感じだけど
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>>711
それモニュメントじゃなくてボットレーサーだよ
レースステージでスティックス・ボットが使えるようになる
どこの層に需要があるかは不明
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オフライン対戦だけとか無理すぎるよな
せめてCPU戦入れろと
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>>789
あそこはそのまま訳すとこんな感じ
ソニ「BBBEを見逃したな、テイルス」
テイ「何それ」
ソニ「ベスト・ボス・ビーティング・エバー!(いままでで最高のボス撃破)ドヤァ」
テイ「・・・」
日本語に訳すの難しいのはわかるが、敵を倒すケンポーになるのは戸田奈津子もびっくりだわ
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