したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウメスレコピペ保管庫

55俺より強い名無しに会いにいく:2018/07/18(水) 04:47:57
ハイタニ「sakoさんは人間的には大好きだけど、プレイはなんやこいつ!って、sakoさんもそうだと思うんよね、勝ちプランの問題なんよね、sakoさんは技術で詰めて勝つ、俺は読み、というか一人でやるというより…いや別に因縁ってわけやないよね、そういうところがsakoさん好きなんよね、sakoさんはいかに読み合いをなくして勝つかって、ほんますごいよ、俺も関西やから。んー…一人用やんなあの人は、一人用で勝てるってほんますごいよ、自分にはーちょっとそういうプレイはできないね、凄いよほんまに、だからこそ負かしたいね。そこまでこう、突き抜けてるというかそこまで俺が気に入らんプレイする人おらんよwだからこそってのもあるからね。まあウメハラさんとかはもう普通に凄いよね、格ゲーはバランス力がすごい人が勝つと思っとるからーまぁウメハラさんのプレイはすごいよなぁ格ゲーのレベルを上げてる、格ゲーなんて適当にやっても勝ち負けならなんとかなるけど、ああいうプレイしてくれるのは…いいよね。だから簡単にやりゃできるってやつをひとつレベルを上げてくれてるなって…だから参考になるね、格ゲー自体がイイもんやなって思わせてくれるな。正直格ゲーなんて勝ち負けだけやったらほんま簡単にできるからな、それじゃあれだから色々やってて。3rd勢が言ってたのはボスさんとかがやってるの見てるとやりたくなる、勝ち負けを越えたプレイをしてくれる人はすごいよね、ゲームってそこまでせんでも楽しいハズなんよ、ゲームなんて友達と楽しめるし、あそこまでちゃんとやるんだなぁってのは印象に残ったね。正直そこまでやんの!?って。あんときはあん時で楽しかったなまことの。勝ち負けにこだわってる人があんまおらんかったのかもね、だから個性的なプレイが多く存在したんやろね。今のは勝ちありきというか昔はそのアイツは勝ってるけど俺の方が上手いよねって。まぁそのギラギラしてる反面勝つことにあまり意味がないってバランスがよかったなぁ。まぁ今の方がゲームをやるって観点なら今の方が面白いね、昔は認める認めないの世界やからね。ヌキさんは認めるもなにもってね…いやぁ3時でも見てくれる人いるんやな。獣道やるなら、あぁー10先やるなら同キャラがええな。同キャラじゃないとキャラ差でるやん。三先くらいじゃない?勝ち負けで戦えるの。まぁ長期戦でやるなら俺は同キャラかなまぁ見てる人はつまらんやろうけど俺個人なら同キャラやね、え?ジエワ?ジエワと獣道wまぁでもなかなかないやろね人対人の、対立できるほどのコミュニティが存在しないってのもありますからね、みんなで練習した方がいいってのもあるし、勢力(ぜいりょく)があんまいないってのもあるし.まぁゲーセンありゃいいんやろうけど…まぁ正直人が少ないですよね。人と人との繋がりが広がっていくのが寂しいですね、もっと世界が広がってほしいというか格ゲーに関しては現状今のところ難しくなってると思いますね、まぁ昔は恵まれすぎってのもあったね。確かに英語、英語喋れたら今より広がるんやろね。そうやねんなぁ…ロードトリップwいやぁ英語は難しいねんな、自分がそのなんつうか考えがおかしいとは言われたんやけど、自分が好きなこと必要なことはできる、英語はできた方がいいけど絶対にできた方がいいに慣れてないというか、本場に行けば英語はできた方がいい、できた方がいいけど出来なくてもいいってのかな、S1のときネカリの小パン対空がそれで昇竜出た方がいいけど出来なくてもいいってのと同じで、追い詰められないと俺やろうとしない。俺勉強が苦手でねwいやほんま勉強で身につくってのがようわからんのよ、正直やった方がいいこと無限なんすよ、勉強することで他の時間減らすんやけど…理想の人間になりたいからやった方がいいことはいっぱいあるけど、全部できるわけないしみんな優先順位つけてやっとるんやろうなぁ。ほんまみなさんの仰る通りです色々と。結局取捨選択で自分がどうするかって話で、まぁ英語出来たらね、やれる事が増えますよね。俺マジでないんすよw勉強で身につくってのか。正直ここは育ちの差出ますね、言い訳かもしれんけど。わからへん、これわからへんよ自分でも。うわっ勉強や!ってほらみんなゴキブリうわってなんのと一緒やと思うほんまにw多分そうやと思う。多分そういう環境になればできるようになるかもしれん。やっぱ学校が嫌いやったんかなぁ。まぁそうやね嫁が英語出来るから一緒に勉強できるかもな、やっぱ面白いってことはいっぱいあるし色んな事に触れるのもいいかもしれんな。ゲームは勝ちたい上手くなりたいからなるんやろうなぁ。やってきたからゲームでは負けたくないってあんのやろなあ。極論言うと面白いってことが一番やろうな。まぁそうやな英語で何がしたいが明確じゃないのもあるね。後はどんだけ楽しく出来るだけ楽しく過ごせるかってそのために自分はどうするかって。でもまちょっとだけ今回のでモチベ上がりましたわ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板