したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ステージのBGMを晒してみるスレッド

122( ´_ゝ`)さん </b><font color=#FF0000>(aEM3JPEs)</font><b>:2004/05/10(月) 18:16
>>120
日本冷え冷え工業(・∀・)イイ!!
「冷える〜子供や!」のとこに大受けしました。うーん、確かに2chネタで
統一するなら是非入れておきたいところですね。教室は私はKOFのESAKA(kof'98
のサントラに入ってる'94のやつ)入れてて結構合ってるかなと。上のほうで
KOFのオロチステージのmidiのある場所から落とせた気がしますが、こういう
元ネタがあるものって、ゲームの方を知ってないとあんまり楽しめないかなと
反省してみたり。任天堂はゲームキューブ欲しいです。欲しいだけで買っても
多分やる時間はありませんが。。

>>121
著作物の場合は特に指定はないのですが・・・私はGoluah!!の為だけに
KOF'97とKOF'98のサントラを買いました。我ながら何やってるんだろう。。
普段は洋楽聴いてます。

3DOは従兄弟が持ってたなぁ・・・ほとんど幻のゲーム機になってしまいました。
やっぱりキラーソフトが欠けていたのでしょうか。マシンパワー自体も移行期で
結果的に中途半端になってしまっていた気がします(´∀`;)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板