したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ショップワールド用スレ

91sausew:2017/10/15(日) 10:48:16
宣伝失礼いたします。
夏季より引き続いて頻繁に当店をご利用いただき皆様に感謝申し上げます。
大きな感謝の意味を込めまして普段のたいまつからランクアップして今回はセールに木炭を置きたいと思います。

木炭は本日より64個あたり0.1ドルで販売させていただきます。※2Fの大口販売の木炭は価格そのままなので誤購入にご注意ください。
在庫は10LC(34560個)準備いたしました。
(入り口に1日10クリック推奨の看板があるので紛らわしいですが)これらの商品に限り、1日あたりの購入制限はありませんので用途に合わせてご活用ください。
ただし転売は大変な迷惑になりますので禁止とさせていただきます。
加えまして毎度ながら売り切り後売り場を撤去させていただきます。

また、お知らせになりますがただいまこちらで需要が発生しているアイテムの買取価格を一時的に上昇させていただきます。
具体的には、
砂利1s120→192
圧縮砂利1s1080→1728
ネザー水晶ブロック1s500→1000
ネザー水晶1s125→250
の4商品です。
コンクリート欲しさに頑張っていますがなかなか砂利が集まらず苦戦しているので私をジャリジャリさせていただけると嬉しいです。
量が多い場合には出張買取も承っております。売却したい個数を保護の無い場所に移動させるあるいは範囲保護下のメンバーに私を加えていただいた後/tellでお呼びくだされば直接その場所まで伺いますのでご利用ください。
こちらの需要分が確保でき次第値段は元に戻します。価格を戻す際はお知らせしませんので価格をよく見て買取ショップのご利用をお願いいたします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板