したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ショップワールド用スレ

85sausew:2017/08/28(月) 22:59:53
sausewのお店から利用者様へ向けてです。
夏場のログインは生活上難しいので夏に向けて貯蓄をしておりましたが、今年は見通しが甘く長く買取が滞っていた時期が長かったようです。
ご不便をおかけしたこと謝罪申し上げます。申し訳ありませんでした。
寒暖でログイン期間が空きますことついてはお店の注意書きに追加して改善させていただきます。
最近涼しくなってきたのを逃さずどうにか貯蓄を再開しておりますので、またご利用いただけますと幸いです。
既に再開したお店に買取に訪れてくださっている方々、励みになります大変ありがとうございます。

つきましては、当店の破産中買取できなかったアイテムで何度もお店に足を運ぶのはご面倒かと存じます。(お店のチェストはまとめて買取できる量も1LCどまりなので)
未だ貯蓄を薦めている段階ですので限度はありますが、販売したいアイテムの種類と個数をお伝えいただければ半LCずつまとめて買い取るラージチェストをお店区画のどこか空いている位置にまとめて設置いたしますのでご活用いただければと思います。
繰り返すようですが最近まで破産していたものですから折角ご提案をいただきましてもすぐには買取を開始できない場合がございます。こちらもなるべく精進いたしますので、どうかご了承いただけますと幸いです。

改めて当店をよろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板