したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ショップワールド用スレ

67zorionsan:2016/03/04(金) 22:27:07
『装備品のZORI-SHOP』からのお知らせ

日頃のご愛顧誠に有難うございます!
エンチャ装備ガチャ第3弾「白銀の谷の眠り竜」も排出開始から、おかげ様で半月以上が経ちました。
白銀の谷の物語、お楽しみ頂けていますでしょうか?

以下、排出品の一例となります。
ゲーム序盤の方には心強く、また上級者の方にとってもお得なラインナップとなっております。

【ウルトラレア(UR)】☆上級者のハードな探索にも耐えるガチ装備!!☆
眠り竜のツノ…[ダイヤヘルメット]耐久力Ⅲ/ダメージ軽減Ⅳ/水中呼吸Ⅲ/水中採掘Ⅰ
眠り竜のウロコ…[ダイヤチェストプレート]ダメージ軽減Ⅳ/耐久力Ⅲ/棘の鎧Ⅲ
白銀の剣…[ダイヤソード]耐久力Ⅲ/ダメージ増加Ⅴ/ドロップ増加Ⅲ/火属性Ⅱ
白銀のブレス…[弓]無限Ⅰ/耐久力Ⅲ/フレイムⅠ/パンチⅡ/射撃ダメージ増加Ⅴ

【スーパーレア(SR)】☆便利な日用品やお値打ち品!!☆
討伐隊のツルハシ…[ダイヤツルハシ]耐久力Ⅲ/効率強化Ⅴ/シルクタッチⅠ
白銀歩行…[ゴールドブーツ]耐久力Ⅲ/ダメージ軽減Ⅳ/落下耐性Ⅳ/水中歩行Ⅲ
女神の剣…[アイアンソード]耐久力Ⅲ/ダメージ増加Ⅴ/ドロップ増加Ⅲ/火属性Ⅱ

【レア(R)】☆序盤〜中級者の探索をがっちりサポート!!☆
炎の弓…[弓]耐久力Ⅲ/フレイムⅠ/射撃ダメージ増加Ⅳ
芳しい剣…[アイアンソード]耐久力Ⅲ/虫特効Ⅳ/ドロップ増加Ⅲ
ハロゲンアーマー…[チェーンチェストプレート]/耐久力Ⅲ/火炎耐性Ⅳ/棘の鎧Ⅱ

【ノーマル(N)】☆建築・整地等の作業時や、ちょっとしたお出かけに!!☆
万能ブーツ…[レザーブーツ]水中歩行Ⅲ/ダメージ軽減Ⅲ/耐久力Ⅲ/落下耐性Ⅳ
芸術の鎧…[レザーチェストプレート]耐久力Ⅲ/爆発耐性Ⅳ
衛兵のレギンス…[チェーンレギンス]耐久力Ⅲ/ダメージ軽減Ⅳ

この他にも多様な装備品や、眠り竜から採取されたとされるダイヤ鉱石・金ブロックが排出されます。
排出終了までの間、これまでご利用されていない方にも是非ガチャって頂けばと思います^^

1回800$お一人様1日5クリックまで。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板