したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ショップワールド用スレ

65名無しさん:2015/11/01(日) 10:57:09
宣伝失礼いたします。

本日より当店でセールの実施をさせていただきます。
今回はシラカバの原木、ダークオークの原木、ラピスラズリ、木炭、レンガブロック、固焼き粘土、ガラスを準備させていただきました。
それぞれ32個あたり価.格0.1で販売させていただきます。
これらの商品に限り、一日あたりの購入制限はありません。ただ、できるだけ多くの需要にお応えできればと思っているので初日から全買い占め等は避けていただけると助かります。

また、通常通り転売は禁止とさせていただきます。
特に原木は買い取り店も多々あります。他店舗様への販売目的での購入は多大なご迷惑をかけてしまうのでお止めくださいますようお願い申し上げます。

shop座標はX+95、Y+67、Z-3のワープ先になります。また、今回のセール品はワープ先の緑の建物内、X+1498、Y+65、Z+21あたりで取り扱っております。
売り切り後は補充せず、売り場を撤去させていただきます。ご了承ください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板