したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

したらばでEXVSFB part.29

766名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2019/04/30(火) 16:15:39 ID:qZbbDon60
>>765
発見しました

とりあえず1番上のを見させてもらいましが、やはり連携が大事だなというのを最も印象付けられます。
基本は疑似タイも続く場面が多いですが、合流出来るような立ち回りで特に先落ち際の体力調整がほんと上手。
2試合目のリボの覚醒は特にあの位置からでもお互いに合流すべく動き被弾を80に抑えたのが勝因だと感じました。

exーsがどれだけ体力残してても覚醒通されたらはい終わりって場面が多々あるので、相方と連携の難しいシャフでは厳しいですかね。
メイン銃口やステ格cs、変形あるやつ全部使って必死に逃げても相方が近くにいなくて不利場面継続がとても多いです
(相方のせいにしている訳ではありませんが...)

ともかく沢山あるので動画見て、try and errorを繰り返していきます。
長文失礼しました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板