したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

愚痴スレ part116

485名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/12/08(木) 00:56:22 ID:wyJLRqgk0
>>483

482 481の者だけど、
こっち相方フルコーン自分ノワール。
相手フォビアルケー。

①アルケーに格闘決められ・フォビに綺麗に着地をとられダメージ受けてんのに一切前に行こうとしないどころかガン下がりする。体力は半分きってなお第一のまま。一応ダブロ気味に削ったアルケーを落とす。

②半覚使うも耐えきれず自分が先落ち。(覚醒落ちはしてないしむしろ覚醒技をぶつけてダメージはとった)この時ようやくフルコーンが第二に移行。(なお、ブースター生当てを狙ったのかしらんが結果は自爆して余計なダメージをもらう)
「後衛で頑張ってくれるかな」と思って戦ってたらまさかの0落ちを狙う。自分がダブロを受けるなか緑ロックで永遠に逃げ回りアラートならしの射撃もしてくれない。

③やっとフルコーンが第三に移行。(プレッシャー当ててないし、格闘も1発も当ててない)なんとか自力で二機目のアルケーを落としフォビもミリまで削ったが耐えきれず二落ちする。

④二落ちまえに諦めずに頑張ろうと思ってたらフルコーンが逃げのためではなく攻めに覚醒を使用。勿論フル覚醒ではないです。
フォビを落とそうと思ったのだろうけどそもそも使う前にオバヒ。ブーストゲージを回復しても距離をつめられずオバヒになり自分を落としたアルケーがそのままフルコーンをなますぎり。同時落ちして終了。

⑤ムカッてしていたが一応「ありがとうございました」は送った。
だけど相方が「死ねよ、へたくそ」的な通信を連打。

なお、その人は部屋主だったので自分はそのまま追い出されました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板