したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

愚痴スレpart106

561名無しEXVSさん:2016/05/28(土) 10:10:07 ID:FKbvTwZ20
4mU94Yfc0君へ

>>529について頭悪そうな(というか悪くなかったら理解できるはずだから多分頭悪い)文句を言ってるみたいなので分かりやすく説明するね
私にとって終了後の通信は「一緒に戦ってくれてありがとう」的な挨拶の通信なんだよ。スポーツとかの挨拶と同じやつね。
でも頑なに通信返してこない人がたくさんいるから、その人たちにとって終了後の通信は
「ありがとうございました。あなたのおかげで勝てました。助かりました。」
っていう意味なのかなって思ったんだよ。じゃなきゃ負けて通信しない理由も勝った時に通信しない理由も説明つかないでしょ?
だから感謝したくないって表現を使ったんだよ。理解出来たかな?

それと、対戦相手に挨拶出来ないのはそういうシステムだし仕方ないと思うよ。
さすがに対戦のたびにメッセ送るわけにもいかないしね。

挨拶の意味についての発言も考えると、君は少し日本語と日本のマナーやエチケットについて学んだ方が良いと思うよ

長い文章書いてごめんね。
どうせ君は自分の非を認めたくはないだろうから、このレスは後出しで言い訳してるってことにしていいよ。
月曜日に学校で「したらばでバカを論破してやったぜ」とか自慢したら良いんじゃない?友達出来るかもよ。

4mU94Yfc0以外の皆さん、個人に向けた長文でスレ汚しごめんなさい。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板