したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

愚痴スレpart88

812名無しEXVSさん:2015/10/08(木) 22:24:37 ID:PZxxYycc0
まあ聞けよクソども、俺様が語ってやる
「やりたいようにやるのが一番」
これが正解だとしててめえらのクソ脳だと
「わおおおおおステゲーし放題煽り放題wwwwwwwwwwwwwww」
っていう感じになると思うがゲームを買った時にワクワクしてたそれとは違うよな
つまりやりたいことじゃなく、やらされてること
あいつがこういう風にきたから俺はこうせざるを得ない
それが「ごめんなさい」か「すてげーしますねwwwwwwwwww」かってだけだ
そうではなく、本来遊びたかったことに終始した時に人は適切な行動を取るということ
歪みの無い行動と言い換えても良い、なんていったところで
「そうしたいのは山々がクサレ地雷どもが足引っ張るんだわ氏ねwwwwwwwwwwwwwww」
って反応するとこまで見える、お前ら本当にダメだな、人間クズだね
じゃあ聞くが遮二無二人を叩きたいのがてめえらが一番楽しいと思うことか?
「連携取りたい」「単独無双したい」「好きな機体で勝ちたい」とかだろ
「購入理由は人を叩くことができるから」なんて最高にクソなヤツはさておき普通はこんなとこのはずだ
だったらそれを一番に行動すりゃいいんだよ
誰が好き好んでクソ山の大将になりたいんだって思うだろ、でもこのスレに書き込むヤツの目指してる先は
悲しみのウンコマンなんだよ
純粋にやりたいことを徹底した時に恨み辛みなんぞあるわけがない
勝率とか通信とか覚醒とかほざく前になんでこのゲーム買ったか思い出せ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板