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愚痴スレpart88

682名無しEXVSさん:2015/10/07(水) 20:31:46 ID:nxqrG6II0
個人的にノルンとギス2は気にならない(ノルンは格闘でダメージ取る機体だと若干ダルいけど)

フルコは第一の事故待ちゲーされるのもめんどくさいしそこまで機動力悪くないから追いかけるのも地味に苦労する…だけなら別にいいんだけどさ(寄りきれば全く怖くないし中距離でも着地拾いやすい部類だし

第三がどんな場面でも本当につらい
カット耐性高い格闘√多いから相方と固まっても面倒だし
離れてたらバレルロールで一瞬で距離詰められるからフルコの得意距離で戦わなきゃいけないし
相方にいかれると助けにいくのに機動力の差分寄るのに時間掛かるし
ほっとくと高ダメージコンボいれてるから目も当てたくなくなるしでねー

砂は自衛が強い上にオラオラもいける上にコスト20なのがおかしい

見てなきゃメインでちょっとずつしか当たってなくてもダメージをガンガン取られてるし
アシストや特射も優秀…の限度越えてるから引っ掛かってからのダメージが痛い

自衛でも射撃ガードとか意味不明なアシストと引っ掛かりやすい特射で攻めにくい

これにピンポイントでゼロシスあるのが尚更ねー

この2機だけはオラオラ系にしては弱点が無さすぎて常に守りを強制させてる感

丁寧系としても安全にアドバンテージ稼ぎやすさが他の機体を寄せ付けないからなぁ(ノルンは別ベクトルで同列ぐらいに稼ぎやすい、ゼロは相方と徹底して体力調整しつつ待ちゲーに徹すれば、ギス2はトップと比べると自衛力が少しネック…上位陣の平均よりかは上だけど、砂と比べるとかなぁ)




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