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フルアーマー・ユニコーンガンダム part4
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正式名称:RX-0 FULLARMOR UNICORNGUNDAM
パイロット:バナージ・リンクス
コスト:3000 耐久力:700 変形:× 換装:○
テンプレ
第一形態 >>2
第二形態 >>3
第三形態 >>4
携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレ立ての依頼は>>950が行うこと。
踏み逃げの場合は、スレ民の善意と可能性に期待します。
重複を防ぐ為に、現行スレに「依頼して来ます」と一言書き込んでいただいてから、
スレ立て依頼スレに書き込みをお願いします。
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1434348620/
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フルコーン使っている皆さんに質問です。
自分は最近運命を使っているのですが、
シャッフルでフルコーンと組んだ場合、前衛と後衛どちらをしてもらったら助かりますか?
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嬉しげにミサイルばら撒くやつと、嬉しげにマッハで脱ぐ奴がいるので、ここで聞いても意味ないです
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後衛だろうなあ
どう考えてもフルコをフル活用したほうが勝てる
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フルコ1機を後ろで60点の仕事させて運命2機を100%働かせるより
運命を30点でいいので、フルコを前で暴れさせたほうが強い
フルコがまともに働けば運命見てる余裕なんてないから
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聞かないと分からないのが率直に凄いと思った
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つーか同コストなのにどちらをフル活用したほうがいいかハッキリしてるとか・・・・
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追い性能も逃げも弾幕も負けてる機体が前行っても仕方ないからメサでの自衛とCSで着地取り狙っといてくれ
もし事故あたりとかしたら相方耐久に合わせて動いてくれればそれで
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418です
回答ありがとうございました
皆さんの意見を参考に頑張ってみます。
皆さんも頑張って下さい。
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運命は何と組んでも後衛安定
片追い耐性だけは全機体屈指だし
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前衛だと使いづらい格CSもあるしな
あれぐいぐい曲がるよね
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すっごい今更だけど特射のリロ早すぎじゃない?
メインの回転率が悪いとはいえ、ちょっとズルいわ
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こいつ第一でも全然やれるよな
機動力ないとか言うけどそんなこと全然ないし武装が凶悪すぎて並みの機体じゃ追い詰められない
もれなく相方がしぬけど
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フルコが居る時点で並みの機体なんていなくなるからなほぼマキブ壊れに染まってく
相対的に第一での自衛と相方調整の支援は厳しくなるだけ
フルブ中堅くらいしかいないなら第3封印でもいけるよ
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第1は射撃で詰められなければそうそう崩れない
相方がサンドブリッツングブラビガナなら結構な時間維持出来るし
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第一第二のビーマシやる気ありすぎやろ
なんやあの誘導
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サイコフレームの共振です
メインの撃ち合いからキャンセルすると自由落下の着地凄い追っかけるよな
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使ってる人少ないけど第三のバルカンもかなりかするよな
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いや第三のバルカンは命やろ……くるくるからの降り以外でもどんどんまくぞ
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バルカン使わない第3とかそんな雑魚殆ど見ないけど
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なら自分が当たってないだけかな
今までまいてるだけだったけど格闘距離の読みあい択として優秀なんだね
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どのへんだよ……俺勝率五割程度だけど、普段いる野良部屋だと使わない奴いないぞ
格闘ふってバクフワメインとか、着地にとりあえずまくとか、顔が相手向いてたらとりあえず撃ってるわ
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とりあえずじゃなくて当てに行ってる奴が少ないって意味じゃないの?
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あれ射角ないマシンガンみたいなもんだしな
硬直少ないし便利
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くくりがバルカンなのは納得がいかないレベル
青いから見やすいのだけ欠点
後はバルカンの癖に全く不満がない
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そのへんのバルカンとは一線を画すよな
Sラン3000のバルカンって感じ
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バルカンなのかあれ...(驚愕
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射角狭くて銃口がほとんどないところは完全にバルカン
誘導はマシンガンレベル
射角あったら完全に下方修正レベル
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髭ング「何故顔を回転させないのか」
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バクフワとか取り敢えず撒くとかそんなレベルの話を今さらすると思ってるのか
機動力高いから無理矢理軸合わせれば上昇にも食いつくこともある
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バルカンのくせに弾速と連射速度が早すぎる
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バルカンで不満なのはSEだけだな
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>>445
試作2号機のエクソシストバグ思い出した
ほんとこの機体のバルカン便利だよな
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アケで周りうるさいと自分が撃ってんのに聞こえないことあるくらい音小さいよな
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良いじゃん音小さいならバレなくて
全員へ!バルカンを使いまぁす!
なんて叫ばれても困る
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>>451
ロランじゃなくて小保方で再生されたわ
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バァァァルカン!!!さんをディスるのはやめろ
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>>453
あいつフルブで消えた!って思ったらマキブでちゃっかし復活してるしな
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流れぶった切ってすまん X2の根性補正調べるついでにフルコのN格のダウン値計測してました。
メモ帳からの流用なのでわかりにくいとは思いますが参考になれば幸いです。
第三
N→X2のNN後 全段入ってダウン(1.7+3.36=5.06)
N→X2のサブ1>>NN後 オラオラ5hitダウン(NN後[5]=1.7+0.3+0.1*5)
=1.7+1+2+0.5=5.2=-0.2=初段は1.5と予測される
NN→X2のNN後 全段入ってダウン(1.7+3.36=5.06)
NN→X2のNNN 全部入ってダウン(1.7+3=4.7 =+0.3?)
NN→X2のサブ>>NN ダウン(1.7+3)
NNN(1)→X2のNN後 最終段3Hitでダウン(2?+1.7+0.3+0.6+0.75=5.35 =0.35↓)
NNN(2)→X2のNN後 最終段2hitでダウン(2?+1.7+0.3+1.1=5.1 =0.1↓)
NNN(?)→X2のNN後 最終段1Hitでダウン(???+1.7+)
NNNN(膝蹴り)→X2のNN後 オラオラ4hitでダウン
=3.3?+2+0.4=5.7=3.3ではなく2.6?
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間違えて4段目以降のデータ消し飛ばしてた… しかも途中送信だしなんか計算間違ってる
二段目が0.3で三段目がおそらく0.3*2、四段目が0.3で五段目も0.3。
五段目の出力上昇は0.2でブン回しが強制ダウンです。
1.5+0.3+0.15+0.3+0.3+1.8
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おつ
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フルコーンのバルカンは前作のゴットやウイングのバルカンを見習え
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アレほど産廃な武装は二度と存在しないかもしれない
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足止まらないバァァァァルカン!!ならまだ存在してる
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「俺の声にこたえろ! ユニコーン!」って叫びながら大の字になって足止めて撃つなら許される性能
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まさかのメインキャンセル降りすら許されないのか
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第3最強はN格闘という検証結果が出ました
前格より発生が早く
判定も同等
判定の奥行きも同等
伸びの長さ速度も同等でした
最強はNです
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前格出し切り2.5秒前後
N格出し切り4.0秒前後
単純時間効率
N58
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途中送信してしまった
前74.8
実際は2.5秒だと前格の方が8ダメ高い
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>>455 >>456
違和感感じて調べてみたが、それ多分間違ってる
前NN>NN でダウン
N>N>N でダウン
から、 1、2段目は 1.7>0.3
横N>NNN でダウン
横N>NN(覚醒)N で非ダウン
から、 3段目 0.15×2
(覚醒)NNNN>NNNN でダウン
から 4段目 0.5
(覚醒)横N>N出し切りが入ることから
5段目は限りなく0→0→5
以上のことから
1.7>0.3>0.15×2>0.5>0→0→5
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第3前は判定がわからんから強い
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発生が見にくいって書いた方がわかりやすいか
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Nも変わらんけどな
むしろ範囲の問題からNのが使いやすいし
でも突きだしモーション自体は強いから、Nより前のが有効な所はある
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Nの最終段の振り回しって全部に判定ってあるの?
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こいつなんで耐久700もあるの?
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最初は620だったけど、ノルンのHPを吸収したから
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でも妥当じゃね
第1は事故らせ易いとはいっても160前後しか出ない
結局はほぼ純格闘機の第3がメイン
その第3はマスターとかと違って始動に出来る射撃や鞭ないからこその火力だし
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餌でけーな
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ユニコーンは鞭の代わりに、面倒な相手を放置してもう片方を殴りに行く機動力を持ってるからいいんだよ
しかも格闘に移行できるファンネル搭載
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海老「耐久20くらいならくれてやるから実用的なバルカンくれよ」
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ついてないのに何を言ってるんだねチミは そんなこと言ってる暇があったら剣からエピオンスラッシュ出す修行でもしていなさい
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デスサイズスラッシュ!
……とはいえデスサイズのメイン射撃作れって言われたら困るわ
シールド打ち込むかデスサイズブーメランにして投げるかバルカン位しか思いつかんわ
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フルコーンってパージ武装の使い方でだいたい強さわかるな
第二で相手に寄られてプレスぶつけず下がるフルコーンが多すぎる
逆にプレスを無意味に吐き出して第三になるフルコーンもお察し
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状況や相手次第じゃないの?
とっとと第三になった方がいい場合もある
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プレス当てようとして被弾するよりはよっぽどマシだと思うが
相手も警戒してるからあまり近寄らずに相方狙ってくるし
自分は第2はほとんど使ってないな
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今時プレス押し付け食らっちゃうような奴は脳死バレルでも狩れるよ
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必中させろなんて言ってないし最強の択を脳死で放棄するのがアホだと言ってるの
第二はバースト後のクアンタみたいなもんで弱い性能でガンガン突っ込んでとっととプレス吐く形態
間違っても第二で射撃戦するべきじゃないが、第三が機能する距離に行く前にプレスの無駄撃ちもあかん
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プレス以外に押し付けのない第2でガンガン出る方がまずくね?
第2の機動力と武装でプレスを能動的な択の一つにするのは無理があると思う
普通に射撃戦されるだけじゃない?
あと、無理に前出ても体力減らして第3で働きにくくなるだけだし
とっとと第3になってバレル絡めたバルカン、サブ、ファンネルで相手動かした方が勝ちやすいだろ
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第二でプレッシャー担保に戦ってると、プレッシャー使う手前の距離で競り負ける
でもこっちからは射程まで踏み込みきれない
ってのは誰もが通る道だと思うんだが
そういう経験したら、無駄に削られる前にプレッシャー捨てても脱ぐって選択肢出てくるだろ
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なんだかんだ最低限あるから第二でプレ構えながら戦うことは出来る
でもそうなると相方に弾が集まり始めるから、しょうがなく「はいはい」って感じでプレ吐くしかない
第三で回り始めると嫌でもダブロもらえるから、相方はホッと胸を撫で下ろす感じ
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うん、その段階までいったら無意味に吐いてるとはいわない、相手の出方見て判断してんだから
ただ甘えで吐いてるのまで同じにしちゃいけない
第二も微妙とはいえそこそこの武装持ってるんだから無駄に吐かされてるときに自分の落ち度がないか振り替えって反省したほうがいい
単純に腕負けしてて吐かされた場合でも仕方ないで片付けたら絶対に伸びないし
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第2維持は前衛してようが後衛してようが基本愚策
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中途半端に使いやすい武装が揃ってるから勘違いされやすいけどプレ捨てて第3で立ち回った方が強いぞ
たまに全武装回してスタイリッシュ()に立ち回るのが強いとか思ってるバカいるけど今のフルブの環境だったらそれただの地雷だから気をつけろよw
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地雷とまでは言わんが、第2の性能が後衛寄りで前衛としては物足りないから、第2維持は相方に負担かけてることを意識した方がいいとは思うな
格上の相手ほど第2は通用しなくなってくるしね
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第二で射撃戦なんかしないっつってんのに維持とかスタイリッシュとか何いってんの
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第二でプレ押し付けにいくとかいってるお前も大概だから安心しろ
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押し付けるとも言ってねーよ
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なんでこの人360度に噛み付いてるの
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マシーンに飲まれてるんだろ
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まぁまぁ、落ち着こうぜ
ID:E5spIWkc0は「無意味にプレ吐くのはどうなの」って言ってるんだよ
それは確かにその通りだと思うよ。プレは強力な武装だから
ただ昨今、プレを有効に吐くっていうと相手が迂闊な場合以外ないんだよね
そもそも第二に近付いてくる奴なんていないし、相手の格闘機だって分かってるんだから
フェイントはいれるかもしれないけど、正面からプレに引っ掛かってくれる奴は稀でしょう
じゃあ相手はどうするかって言うと、だいたい相方の方へ行くんだよね
押し付け武装ないから、せいぜいCSや特射に着地とられないよう気を付ければいいだけ
そうなったらもう仕方ないから吐いてロック引かなきゃ
じゃあ無意味に吐いたらどうなるか
プレ吐くってのは第三になるってことだよ。相手の低コをボコりにいけばいいじゃん
相手が格闘迎撃自信あるペアなら無意味に吐かないでしょ
第三でボコりにいける自信あるから吐いたんでしょ
ってことは、プレ無意味に吐くのは良くないかもしれないけど、
悪くもなくね?
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そもそも甘えでプレッシャー吐いてるってのがどういうことを指すのか分からない
相方が狙われてなくて、かつ、相手が離れてて当たらない位置で吐くこと?
わざわざ第2で被弾の可能性を高めてまで近寄る必要があるか?
第3が機能しない距離で吐くのもダメってのも分からない
離れて脱いでても第3の機動力ならすぐ前に出れるだろ?
あと、第2フルコに射撃戦する気がなくても、相手は付き合わずに射撃戦徹底してくると思うんだけど
普通そういう感じじゃないか?
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わざわざ第三より遅くて近距離で強力な武器はプレ以外ない第二で突っ込むのにプレ押し付け狙わないのか…(困惑
第二で突っ込む必要ねえじゃん
第三が機能する距離に〜とか言ってるけどバレロで一気に踏み込める第三が機能しない距離とか第二の緑ロックくらいだしな
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プレからBD格サブで200前後だろうからこれ狙うより悪い状況なら無意味でも脱ぐでええやん
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少し違うけど第2の可能性についてはよく考えるなあ
自分も今は対格闘機ぐらいでしか使ってないけど、何か他に使いみちがあるだろうか
マキブの方はあんま詳しくないんだけど、あっちでもそういう研究はされてない感じ?
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じっくり後ろから特射で炙れるなら間違いなく第二は強いと思う
あの武装ちょっとおかしいだろ、って思うし
しかしそれはどんな状況だと言われると、シャッフルで相手がぬるい場合のこっち3030事故相方エピマス位しか浮かばない
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>>499
180行くか行かないか位だからプレ狙って被弾したらあまり意味ないよ
プレ自然に狙えるならいいけどどうしても無理が出るんだよね
第二の武装が地上旋回で詰めるのに向いた性能じゃないからどうしても上から押し付けに行くことになるけど第二が上から攻めてくる時ってプレ押し付けたい時だから分かりやすい
あと上取ってプレ狙ったけど無理そうだった時の落下接地とかのフォロー手段が無いのが辛い
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プレ吐いた時点で回れるから横バレルメインでフォローでえんでね?
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書き方からして捨てたくは無いんじゃね?
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そもそも即プレを甘えて捨ててると思い込んでる時点でそいつのレベルの低い妄想具合が知れるだろ
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相手次第でどうこうなるモノをこうって決めつける時点でお察しでしょ
最強の択(
関わるだけ無駄
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何もない低空で邪魔も入ってない状態で初めてBD格出し切りスカしたわ・・・
下格を下から伸びで当てると1段目2ヒット目が外れて2段目出ないとかレバ特撃ってて格闘セルフカットはまれにあるけど
リプ見てもいつも通りの位置と挙動だし見た目は完全に相手切り抜けてる
これは条件が判らん
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ステ踏まれてるだけだろ
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なんでもそうだがステ踏まれて様が攻撃判定出てる部分が相手機体に当たったら当たるもんだろ
噛みつきたいだけの文盲低能沸いちゃったからもういいわ
スルーしてくだしあ
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二段目は右側にしか広くないからステ踏まれると一段目当たっても結構な確率でスカすんだけど
むしろステ踏まれて後続当たる格闘のが珍しいレベルだけどエアプかな?
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このゲーム格闘中にも細かく攻撃判定変わるからな
BD格みたいな感じの切り抜けは特に厳しいんじゃね?
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別に>>508の言い方が暴言臭かったわけでもないのに
噛み付いてるのはお前なんじゃないですかね…
それとスカりやすいのはああいう格闘の宿命だ
胚乳BD格よりは遥かにスカりにくいんだから運が悪かったと思え
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噛みつきたいだけなのはどっちなのやら
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煽ったほうが負けということで
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前と横ふっとけ
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確かに初段でステ踏まれたら二段目当たらない格闘もあるがフルコーンのBD格の二段目は初段外したら出ないから正確には初段格闘派生扱いだよ
だからステ食っても再誘導する
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当てた場合のみ二段目以降の再誘導ある格闘なんて多々あるじゃん
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