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愚痴スレ part.77
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>>960
着地が取られるのが確定してるタイミングで使って着地ずらしつつ、攻めるためにブースト使った相手にズンダする
これだけで、「自分が食らうズンダ分」+「相手に与えるズンダ分」のダメージアドバンテージが得られる
B覚醒なら時間長いから、ブーストアドで立ち回りで有利取ったり、良い位置取りとその維持がしやすいし
A覚醒なら火力とブースト回復のおかげで、反撃あてた分のアドがもうちょい取れたり、フルコンまでいけたり(20だから無理は禁物だけど)
なにより覚醒してる奴を野放しにしづらいから、少なくとも1体はロックがこっちにくる
=相方への負担もへる
半覚2回と受け1回だと、同じゲージ100分でも1試合中におけるリターンが違う
2回推奨ってのはそういうこと、大抵の機体にあてはまるんだぜ
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