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ペーネロぺー part.2
1
:
Z管理人★
:2015/06/29(月) 15:10:43 ID:???0
正式名称:RX-104(FF) パイロット:レーン・エイム
コスト:3000 耐久力:700 変形:× 換装:△
■武装
ペーネロペー形態
メイン射撃:ビーム・ライフル
格闘:ビーム・サーベル
サブ射撃:ファンネル・ミサイル
特殊射撃:メガ粒子砲【照射】
特殊格闘:特殊移動
覚醒技:一斉射撃
オデュッセウスガンダム形態
メイン射撃:ビーム・ライフル
格闘:ビーム・サーベル
サブ射撃:ビーム・ライフル【回転連射】
特殊射撃:腕部メガ粒子砲
特殊格闘:ペーネロペーユニット装着
覚醒技:腕部メガ粒子砲【照射】
次スレは
>>950
を踏んだ方が依頼してください
■簡易リンク
・携帯用リンク
>>100
>>200
>>300
>>400
>>500
>>600
>>700
>>800
>>900
・過去スレ
ペーネロぺー part.1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1433334528/
2
:
名無しEXVSさん
:2015/06/29(月) 16:25:24 ID:OV6b5xAs0
ファンネルミサイル、オレの
>>1
を見せてやれ
次はちゃんと
>>950
踏んだ人が依頼してね
3
:
名無しEXVSさん
:2015/06/29(月) 17:08:39 ID:FVRWwSq20
2020で受け覚とかやめちまえ糞赤枠
4
:
名無しEXVSさん
:2015/06/29(月) 17:11:04 ID:wfc1yelE0
A覚ゲロビが笑えるくらい超発生なんでお試しあれ
5
:
名無しEXVSさん
:2015/06/29(月) 23:46:57 ID:NfOX/D5M0
ゲロビの発生って早くなんの?
6
:
名無しEXVSさん
:2015/06/30(火) 00:20:57 ID:i/D5Mo3Y0
判定でかすぎて、ガナメインとか戦車がキツいです。
7
:
名無しEXVSさん
:2015/06/30(火) 00:46:42 ID:a5Z.FArg0
>>5
ゲロビに限らず覚醒は行動自体が早くなるから、多少はね
8
:
名無しEXVSさん
:2015/06/30(火) 02:28:18 ID:OyDQGoxo0
ドルブはともかくガナは頑張ろうぜ
とにかくバレバレな着地をしないのとなるだけ赤着地しないことだ
9
:
名無しEXVSさん
:2015/06/30(火) 03:20:33 ID:gjScb.o.0
戦車ってドルブのことかー
シャア専用の方かと思ったわ
10
:
名無しEXVSさん
:2015/06/30(火) 05:23:21 ID:OyDQGoxo0
>>9
あ、ごめん武装の話なら戦車はシャアザクのことかもしれん
オデュのサブってもしかして誘導切られても次の弾誘導かかりなおる?気のせいだよな
11
:
名無しEXVSさん
:2015/06/30(火) 06:00:47 ID:3qRONzGA0
こいつのスカシコンもうちょいで300越えるけど越えさせたいな・・・
なんかいい方法ないかな
300越えるならワンちゃんを掴みやすいし近づきたくなくなりそうなもんだけど
12
:
名無しEXVSさん
:2015/06/30(火) 06:18:31 ID:iE4oBcN60
オデュサブは∀のBRと一緒じゃなかった?もっともあちら程銃口補正掛かり直ってる感じはしないけど...
覚醒技がかなりいい性能してるからA覚にしようか迷ってるんだけどどうでしょ?正直自衛してれは勝てる感あるから無理する必要ないとは思うけども。
コスオバ機体の耐久270を一瞬で削りきれるって結構なことただよなぁとブリッツ相手にしてて思った
13
:
名無しEXVSさん
:2015/06/30(火) 07:18:12 ID:nQVPUUEc0
やっぱ覚醒は自分のプレイスタイルに合わせればいいんじゃないかな
B覚醒は長い覚醒時間とオデュ時の青ステで自衛しやすいしA覚醒は時間短い分爆発力と優秀な覚醒技をぶっぱしやすい、オデュ時も格闘の伸びが強化されて振りやすくはなる
どっちも試してみるのがいいかもね
14
:
名無しEXVSさん
:2015/06/30(火) 09:45:07 ID:5BMoPhwg0
なんやかんやサザと同速で8回だから弱くは無いんだよな
15
:
名無しEXVSさん
:2015/06/30(火) 09:54:00 ID:lOJjO7.g0
7回じゃないの
16
:
名無しEXVSさん
:2015/06/30(火) 10:31:21 ID:5pAErUfk0
7だよ
8回ギリギリ出来ない
17
:
名無しEXVSさん
:2015/06/30(火) 10:35:16 ID:rYpMOKZA0
脱いだ後のが強く感じるのは俺だけじゃないはず...
18
:
名無しEXVSさん
:2015/06/30(火) 10:41:10 ID:lOJjO7.g0
そりゃ戦う位置が近い
格闘振りやすいし、サブあるしリロード無視すればオデュはそれなり
メイン始動が格闘機並だしな
19
:
名無しEXVSさん
:2015/06/30(火) 11:33:40 ID:wVnk6t8sO
身軽になった分こちらの方が速いはず(震え声)
20
:
名無しEXVSさん
:2015/06/30(火) 11:53:06 ID:blYQtARE0
遅…くはならないし格闘の発生とかテンポは良くなるからセーフ
機動力が早くなるとは言ってない
21
:
名無しEXVSさん
:2015/06/30(火) 12:14:34 ID:Of1RRnIU0
なおサブ以外の射撃兵装
22
:
名無しEXVSさん
:2015/06/30(火) 12:30:47 ID:HeNbzcA.0
小さくなったから速く見えるんだよ
23
:
名無しEXVSさん
:2015/06/30(火) 12:32:55 ID:nQVPUUEc0
ペーネロペーの格闘振るときのカションッ!って男好き
24
:
名無しEXVSさん
:2015/06/30(火) 12:33:23 ID:GZ4Ni7uU0
サザとBDが同速っつってもこっちは上昇も落下もサザには及ばないし落下テクあるわけじゃないから結構機動力は差がある
25
:
名無しEXVSさん
:2015/06/30(火) 12:33:29 ID:nQVPUUEc0
ごめんなさい男じゃなくて音でした
26
:
名無しEXVSさん
:2015/06/30(火) 12:33:59 ID:lOJjO7.g0
特射は優秀なコンボパーツだろ
27
:
名無しEXVSさん
:2015/06/30(火) 12:40:15 ID:lOJjO7.g0
>>24
その為の特格
28
:
名無しEXVSさん
:2015/06/30(火) 12:58:52 ID:rGf76GU.0
特格は優秀な換装だしな(白目)
29
:
名無しEXVSさん
:2015/06/30(火) 13:10:01 ID:lOJjO7.g0
てかwikiもいまいち特格の使い方、両形態の立ち回り方が書いてないよね
敵と相方次第で大分立ち位置変わるから難しいけど
30
:
名無しEXVSさん
:2015/06/30(火) 13:50:31 ID:uCQDLEfk0
オデュ状態は、本当に相手の行動次第だしな。
オデュ放置で低コス狙い→半覚でサブ補充+ペーネロペー補充補助しつつヘイト・ダウン取り
オデュ集中砲火で速攻→ガン逃げ+逃走反撃用半覚
1回目の半覚がオデュでするようにしてる。
31
:
名無しEXVSさん
:2015/06/30(火) 15:18:53 ID:m8zrFcZo0
ペネと串のBD速度って
ミノクラ串>>ペネ(≧?)串≧オデュ って認識だけど合ってるのかな?
なんか相手してるとめっちゃペネ早い気がする
32
:
名無しEXVSさん
:2015/06/30(火) 16:32:42 ID:UrRaoJRI0
ペネ=生串=サザらしいつまり時限強化系とストフリ除けば30最速組
33
:
名無しEXVSさん
:2015/06/30(火) 16:37:46 ID:0q6KmvLI0
サザビーと同列なら初速も速度も優秀やな
まぁデカいから足速くないとなぁ
34
:
名無しEXVSさん
:2015/06/30(火) 16:52:47 ID:MIcAH/bE0
落下がもっさりなところが痛い
35
:
名無しEXVSさん
:2015/06/30(火) 17:07:49 ID:EQ/S2P9s0
いつも引き合いに出されるけど串の機動力にいつも驚く
全然速そうに見えないし
36
:
名無しEXVSさん
:2015/06/30(火) 17:11:22 ID:UhFN4PLY0
串はデカいしBD回数があれだからな
37
:
名無しEXVSさん
:2015/06/30(火) 17:29:41 ID:lOJjO7.g0
串は生でも旋回の良さにびびる
38
:
名無しEXVSさん
:2015/06/30(火) 17:44:58 ID:LnqTxsHk0
串はBD6回と落下テク無しのせいでどうしてもねぇ
39
:
名無しEXVSさん
:2015/06/30(火) 17:50:26 ID:j7jH2br.0
串の方が小回りが利くし挙動も攻撃も機敏だからな
40
:
名無しEXVSさん
:2015/06/30(火) 18:25:14 ID:lOJjO7.g0
小回りは特格のおかげでこっちだろ
41
:
名無しEXVSさん
:2015/06/30(火) 18:40:27 ID:geiCvpBU0
串は回数がな
その代わり特格時異次元の機動力だけど
42
:
名無しEXVSさん
:2015/06/30(火) 19:39:08 ID:NT9vIWMc0
串は落下テク云々以前に激遅の降下速度が問題
別にBD回数はそこまで大きくない
43
:
名無しEXVSさん
:2015/06/30(火) 19:46:41 ID:lOJjO7.g0
そんな気になるかな
戦う位置が近いんじゃね
44
:
名無しEXVSさん
:2015/06/30(火) 20:23:53 ID:6ivPjz8o0
>>42
串とペネは落下性能まったく一緒らしいが
45
:
名無しEXVSさん
:2015/06/30(火) 20:24:45 ID:Of1RRnIU0
ペネとの比較とかじゃないよ
単に串の話でしょ
最初比較だったから分かりづらいけど
46
:
名無しEXVSさん
:2015/06/30(火) 20:42:10 ID:i4QF9.uI0
雑魚狩りなら串よりペネのがやり易かったけど、上位機体相手だと串のがやり易かったな
放置耐性の差が大きい
47
:
名無しEXVSさん
:2015/06/30(火) 21:00:44 ID:u/Ad8hG.0
シャフだと無理矢理0落ちするのが一番強い気がしてきた
介護最小限で済むし
48
:
名無しEXVSさん
:2015/06/30(火) 23:09:50 ID:nQVPUUEc0
ペーネロペーでプレイ中は
こいつの連動ミサ強いなぁ程度だったけど
リプレイや他の人のプレイ動画を見て
こいつの連動ミサやべえ!ってなる
49
:
名無しEXVSさん
:2015/07/01(水) 00:22:33 ID:sXRe8dww0
ペーネロペーの特射上方向は銃口補正まぁまぁじゃない?
50
:
名無しEXVSさん
:2015/07/01(水) 01:44:31 ID:lFnMGN3I0
半端な高飛びまがいの慣性ジャンプ程度なら軸あわせれば食えるね
ワンマッチで遊んでたらキュベと特殊な掛け合いした気がしたからフリバで調べてみたら戦闘開始時の掛け合いに3パターン、ペネが敵撃墜でキュベから特殊セリフ、キュベが敵撃墜で掛け合いとなんか多いな
ハマッガイ買ってないのが悔やまれるくらいだ
51
:
名無しEXVSさん
:2015/07/01(水) 01:59:39 ID:j5BiiLgo0
結局オデさん速度はそのまま落下速度上昇でブースト総量がガタ落ちしてるってのが正解なんだろな
52
:
名無しEXVSさん
:2015/07/01(水) 02:22:17 ID:aY1j/bpw0
初代レベルには落ちてるんだぜ
といっても平均
一番の問題は全体的な持続くそ悪いからブースト枯渇しやすいんだよね
53
:
名無しEXVSさん
:2015/07/01(水) 08:26:23 ID:rG8AZw.s0
射撃もなんだかんだでブースト食うしな
54
:
名無しEXVSさん
:2015/07/01(水) 10:55:48 ID:j5BiiLgo0
身軽になったと言う割には重りをつけたかのような調整だな…
55
:
名無しEXVSさん
:2015/07/01(水) 11:46:17 ID:st8FNdiI0
ミノフスキークラフト無くなってるから...(震え声)
56
:
名無しEXVSさん
:2015/07/01(水) 12:11:15 ID:sXRe8dww0
オデュ時はこっちが狙われるより相方集中狙いが怖いんで
分断されて剥がれるのは阻止しないといかんな
57
:
名無しEXVSさん
:2015/07/01(水) 14:30:20 ID:8.ZlEMxc0
wikiって勝手に加筆していいの?
58
:
名無しEXVSさん
:2015/07/01(水) 16:50:40 ID:HCiIRvbg0
検証したデータとか確証があることならいいと思うよ
思い込みで書くのはある程度研究が進んでる今はまずいと思う
初期の情報の訂正とかなら別だけども
59
:
名無しEXVSさん
:2015/07/01(水) 17:20:30 ID:aY1j/bpw0
もしかして連動ミサの爆風串より大きいのか?
爆風の事故当たりも多いし、何よりエフェクト大きい気がする
60
:
名無しEXVSさん
:2015/07/01(水) 17:32:04 ID:FSNjVWtA0
というかミサじたいの性能がいいだけでしょ
61
:
名無しEXVSさん
:2015/07/01(水) 17:32:42 ID:FSNjVWtA0
誘導な
62
:
名無しEXVSさん
:2015/07/01(水) 18:38:26 ID:tZSqlEc.0
銃口もじゃね?
63
:
名無しEXVSさん
:2015/07/01(水) 18:45:12 ID:J.9ZZqSY0
今まで上がってた機体以外と組むとダメだな これ
勝ち負け以前にまともに動けないわ
絶対どっかで綻びが出る
64
:
名無しEXVSさん
:2015/07/01(水) 21:05:18 ID:eNSg6XOU0
>>58
さしあたってこのあたり書き加えたい。
・ペネ特射
下方向銃口補正が串より弱く、遠くなるほど弾速が落ちるので着地取りには使いづらい。
発生がよく、上方向の銃口補正が良いのでリスキーだが近距離で押し付ける、足掻きの迎撃などに使える。
・ペネ戦術
特格を駆使しての距離を置いての射撃戦が基本で先落ちしたいからといって無理して被弾するのはペーネロペーでの時間が短くなるのでNG、相方の被弾状況によっては後落ちにシフトしても構わない。
・A覚
覚醒技が使い易く、特射が驚異的な発生になるのでワンチャンス求めるならこちら
オデュでも格闘が強力になり覚醒技もペネと遜色ない為放置されずらくなる
・B覚
覚醒時間が長く、ブースト量向上により相手を詰める能力、引き離す能力が高まり攻守自在になる。
オデュをユニットリロード高速化、青ステの存在によりしのぎやすくなる為、安定感が欲しい方はこちら
65
:
名無しEXVSさん
:2015/07/01(水) 22:16:39 ID:4ABtLIXM0
B一択かなあ 照射覚醒技だしBでも特射十分速いし
66
:
名無しEXVSさん
:2015/07/01(水) 23:35:38 ID:.yVOX4Ww0
ペーネロペーの機動力は
ペネ時サザと同速8-
オデュ時ノルンと同速6
オデュサブはきごう
67
:
名無しEXVSさん
:2015/07/01(水) 23:36:47 ID:9Wizb5NI0
誤送信
オデュサブは∀と似た複数回銃口がかかる奴
68
:
名無しEXVSさん
:2015/07/02(木) 00:10:43 ID:nRiZscio0
8回どうやってもできんが……
69
:
名無しEXVSさん
:2015/07/02(木) 00:20:06 ID:fgR8cNwE0
>>64
特射の下銃口補正、弾速、発生に関してはもう書かれてる
それとAでもBでも挙動高速化の掛かり方は同じって検証がACの頃出てたから発生は変わらんはず
70
:
名無しEXVSさん
:2015/07/02(木) 00:32:43 ID:nRiZscio0
>>69
高速化のソースある?
71
:
名無しEXVSさん
:2015/07/02(木) 04:30:30 ID:4bvXsUdQ0
覚醒共通恩恵にモーション高速化があって、それのお陰で発生は速くなる
BRは弾速速くなったと思うけど、ゲロビは弾速は据え置きじゃなかった?
72
:
名無しEXVSさん
:2015/07/02(木) 06:04:40 ID:LPB6KP0g0
高速化するのはモーションだけね
弾の早さとか変わらない
AB両覚醒でモーション高速化に差異が出ることはなく
リロード関連も差は無い
Bは覚醒時間が長いからその恩恵を受けやすいだけ
73
:
名無しEXVSさん
:2015/07/02(木) 11:40:40 ID:zO9R5sTk0
弾速のせいかと思ってたけど銃口も甘かったのかー、串は着地の相手を狙うと気持ち悪い誘導して多少の軸ズレやタイミングズレさえ無理やり吸うようなキチってるゲロビだけどペネはそういうのはなくてしっかり軸合わせなきゃならんもんな
串に比べると若干銃口甘いのはサザビーも一緒だけど、逆にあっちは弾速はしっかりしてるしな
74
:
名無しEXVSさん
:2015/07/02(木) 12:05:46 ID:P9ehiOn.0
串のゲロビは超優秀ってだけでペネのゲロビも銃口とかは優秀な部類だけどね。発生もいい感じだし
ただ弾速遅いからリスキーだけど近距離で押し付ける方が当てやすい
75
:
名無しEXVSさん
:2015/07/02(木) 13:42:35 ID:rpNgsBZc0
連動ミサの性能からしてペネは串よりゲロ当てやすいと思うがな発生銃口も対して変わらんだろ
76
:
名無しEXVSさん
:2015/07/02(木) 13:59:20 ID:4bvXsUdQ0
下は割りと露骨に弱い
他は変わらん
密接距離での当たり方も同じ
77
:
名無しEXVSさん
:2015/07/02(木) 18:43:16 ID:pXRwVteE0
オデュの腰リアアーマーでか過ぎてあそこだけペネユニットに見える
あのスカートを脱がせたいと思ってるのは俺だけじゃないはず
それはそうと、オデュのモーション気になって比べてみたが
サブは1号機のサブに見えるけど一応両手でライフル持ってるわけじゃない
前格はエクシアの前格に見えなくもない?が左右反転してる
横格はNT-Dユニで、後格は高シナってのは確定的に明らか
オデュでいる時間少ないとはいえ、これはちょっと…
78
:
名無しEXVSさん
:2015/07/02(木) 18:53:29 ID:HZWIQE9M0
ほぼ視界外の上から来る相手、特射でぶち抜けるね
音でヒット確認す必要があるけど
79
:
名無しEXVSさん
:2015/07/02(木) 19:46:21 ID:A9Y4gFaA0
オデュN格ってどっかで見たことあると思ってたんだけどユニのユニコーンモードのN格かな?
80
:
名無しEXVSさん
:2015/07/02(木) 20:47:51 ID:HZWIQE9M0
そもそもオデュのオリジナルモーションというか元ネタがないんじゃ
81
:
名無しEXVSさん
:2015/07/02(木) 20:50:31 ID:RQQ5ZNE.0
>>79
まさにそれだ!
あと前格の踏み込みの部分エクシアじゃなかったわ
BD格1段目はなにかの後格っぽいけど思い付かん
BD格2段目はデルタのBD格1段目っぽいけど踏み込みモーション結構違うし視点変更しちゃうから良く分からないや
82
:
名無しEXVSさん
:2015/07/02(木) 21:59:00 ID:/A5XzM9Q0
皆シャフでフルコーンと組んだときどうしてる?
83
:
名無しEXVSさん
:2015/07/02(木) 22:33:23 ID:HZWIQE9M0
両後衛
近づかれたら脱いでもらって自分はガン下がり
脱いでくれないなら前に出る
84
:
名無しEXVSさん
:2015/07/02(木) 22:41:23 ID:HZWIQE9M0
というか基本3030なら下がりたい
前に出るとしてサザビー、リボ、ニューみたいな自衛力機体ならいいけどそれでも下がったほうが安定する
前安定はEx-Sくらい
85
:
名無しEXVSさん
:2015/07/02(木) 23:01:14 ID:onQNBZh60
フルコは底コ狩り得意だからオデュ時には死んでも良いからロック取らせること意識すると大分変わる
正直無限ペネは不可能として立ち回るべき
ペネ時で的確にカットと着地でダメ取ってオデュで存在感アピールすればいい
フルコはカット耐性高い初動はそこまでないからカット能力最高クラスのペネ時は とにかく相方に向かわせたくなる位置感持たせるのとペネ狙いしたくなくなる自衛能力大事
縦横CSなりサブのセルフカットなりゲンナリさせる手立ては有るからそこでダメとオデュ意識をずらせば何とか
オデュ時はどう足掻いても足周りで負けるから放置されないようにガンバレ
86
:
名無しEXVSさん
:2015/07/02(木) 23:01:57 ID:ITqjHbGI0
ペーネロペとか脱げたらただのクソ雑魚機体だしとっとと前行って特攻してこいと思うけどな
前でてミサ当たったら殺意湧くし
87
:
名無しEXVSさん
:2015/07/02(木) 23:04:07 ID:EUyx.ynQ0
最初に特攻するとダブロもらって身軽になって終了
88
:
名無しEXVSさん
:2015/07/02(木) 23:04:54 ID:HZWIQE9M0
特攻して脱げたらまじでペーネロペーの意味ないんで串に乗ったほうがいい
89
:
名無しEXVSさん
:2015/07/02(木) 23:10:11 ID:HZWIQE9M0
あとオデュは疑似タイならそう簡単にやられないからね、二機捌くには弾足りないんで覚醒吐くはめになるが
追う能力に欠けて、リロードに難があるが
まともなメイン、横格、サブがあって雑魚はない
2000なら覚醒ないと崩せん
90
:
名無しEXVSさん
:2015/07/02(木) 23:10:31 ID:ITqjHbGI0
後ろでちまちま射撃していつの間にか脱げて相手の覚醒もらって蒸発するよりマシだわ
ランクマはこのレベルのペネいっぱいいるし
つかオデで自衛しろっつのもキツいわな機動力ないし弾打ったらお願い横しかないしな3030ならそこを向こうは狙ってくるわけだし
91
:
名無しEXVSさん
:2015/07/02(木) 23:14:35 ID:HZWIQE9M0
前がやられてないのに脱げるって
近すぎるわ
92
:
名無しEXVSさん
:2015/07/02(木) 23:20:24 ID:QVNslIVc0
相手次第だけどフルコは1落ちまではさっさと脱いで殴りこみにいったほうが良いんじゃないの
第一第二で一緒に射撃戦だけで圧倒できるなら良いけど1落ち前両後衛とかどっちもフルコ脱がないわペネは前に出たくないわでじわじわ削られてくっての多いわ
ミサ誤射カットはごめんとしか言い様がないけどペネ先落ちとかこっちからすればそれこそ勘弁だぜ
93
:
名無しEXVSさん
:2015/07/02(木) 23:33:12 ID:HZWIQE9M0
まぁ後衛で脱げたら、敵の状況次第だな
二機こっきたほうが好都合だけどね
フルコが闇討ちできる
こっちは逃げるしかない
逆にフルコが方追いされたら無理しない程度に射撃するだけ
カットに躍起になって闇討ち喰らったら負ける
94
:
名無しEXVSさん
:2015/07/02(木) 23:38:16 ID:/A5XzM9Q0
序盤は両後衛が良いっぽいのか。
フルコーンに第二形態で居座られてどっちつかずになって負ける事が多々あるんだけど
そう言う場合は脱げないようにガン逃げくらいのテンションで居た方が良いのかね?
95
:
名無しEXVSさん
:2015/07/02(木) 23:43:20 ID:ITqjHbGI0
とっとと落ちて覚醒吐いてフルコがバレル覚醒でワンチャン取れるくらいの体力まで減らしとくのが嬉しいわな
96
:
名無しEXVSさん
:2015/07/03(金) 00:02:04 ID:Bz285CO60
>>94
ペーネロペーは基本逃げ回ったほういいからね
97
:
名無しEXVSさん
:2015/07/03(金) 00:30:06 ID:R7msixms0
フルコは第一にさっさと寄って1ズンダ、あわよくば寝かしてから起き攻めやセットプレイで2ズンダ分は取りたい
第二は中距離なら有利取れるだろうから無理に攻めず、じっくりと削りたい
第三になるまで第三を動きにくくするために、なるべくダメはその前に蓄積させたいな
正直言って体力が十分な状態で第三に行かれると、ペネ程度だとどうしようもなく順当に行ったらまず間違いなくダメージレースで大きく負けてしまうし
98
:
名無しEXVSさん
:2015/07/03(金) 01:07:02 ID:/c82dr1A0
第二でかてるのか?
99
:
名無しEXVSさん
:2015/07/03(金) 03:53:53 ID:YGZAgmKI0
第二は赤ロック勝ってるハズだからその間合い維持出来るとイイね。
まぁ射CSに気をつければ割りと有利な気がする、射CSは甘えた特格にバンバン刺さるけど。
100
:
名無しEXVSさん
:2015/07/03(金) 03:57:57 ID:YGZAgmKI0
と思ったら相方の時の話か。
3030は基本下がるかな、両後衛でも最悪自分が被弾しなきゃ相方は勝手に前出るだろうし。
下手に前出てオデ時に相方狩られるリスクもあるから後落ち安定でしょ。
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