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ガンダムハルート part.2
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正式名称:GN-011 GUNDAM HARUTE
パイロット:アレルヤ・ハプティズム&マリー・パーファシー
コスト:3000 耐久力:600? 変形:○ 換装:○(射撃切替/マルートモード/覚醒時トランザム)
メイン射撃:GNソードライフル
射撃CS:GNソードライフル【出力切替】
メイン射撃:GNソードライフル【照射】
格闘:GNソードライフル
格闘CS:GNシザービット
サブ射撃:GNキャノン
マルートモード時後サブ射撃:GNソードライフル&GNキャノン【一斉発射】
特殊射撃:ダブルオークアンタ呼出【切り抜け】/【GNバ スターライフル薙ぎ払い】
特殊格闘:GNバーニアユニット
変形時
メイン射撃:GNキャノン
格闘:GNソードライフル
格闘CS:GNシザービット
サブ射撃:GNキャノン【照射】
特殊射撃:GNミサイルコンテナ
残弾0時特殊射撃:GNミサイルコンテナ【パージ】
パージ後特殊射撃:GNソードライフル
特殊格闘:GNバーニアユニット
バーストアタック:未来を切り拓く力
携帯用アンカー
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
※前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1433334573/
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文字通り捨て身だから敵に少しでも損害を与える最後っ屁と考えれば上等なのかもね、読まれて核爆発して放置されると相方に負担がかかるのが難点
なんでこんな事を考えて強化状態に移行せにゃならんのか、核自爆とかリバサ変形とか不本意すぎるわボケ
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こいつのA格B核の補正が一緒ってまじ?
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命がけで強化モードに移行するわけだから、移行後はせめて30上位の性能なら良かったんだがな
移行したところで大して強くもないからほんとにただの足枷でしかない
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マルート移行時そんなに隙あるかなー、と初めてハルートと対面したときに
「あ、これ多分マルート移行するな」ってタイミングに試しにベルガのランサー飛ばしたら
ものの見事に刺さってそこから相方が格闘決めて落ちていくのが見えた・・・
可愛そう過ぎるだろコレ・・・
3000のパワーアップ形態移行が死刑宣告って
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高コストのくせに後落ちセオリーなんじゃねこれ
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EXSですら先落ち前提なのに…
まぁあいつと違って前出ても何も出来ないから良いか
正直エピオン以下だよね
ミサ以外何の強みも無いし、30としてのプレッシャーがない
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武装はどれも強いと思うんだけどな
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強くないでしょ
なんか中途半端
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悪くなくもないんだけど、全てが絶妙に噛み合ってなくて何も強みがない
一つでも尖った強みがあればまだやれてたし、本来は強化モードのマルートがその役割のはずなんだけど
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もういっそ海老に護衛頼むか
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粒ぞろいの射撃武装や火力のある格闘でありながら全ての武装がそれを補って余りある欠点によって粒のまま噛み合わない奇跡の機体
その名は・・・・ハルート!!
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武装は強いってたびたび聞くけどこいつと対面してもなんのプレッシャーもないから全くそう思えないな
機動力悪くはないはずなのに自衛力が全然ないってことはやっぱ武装の問題でしょ サイズってのもあるとは思うけど
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サブの発生が早くて自由落下着いてれば大分自衛力も上がるんだがなぁ
あと特格の意味のないタメなくなれば
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やっぱ一番足引っ張ってるのはマルートと機体サイズかね
うしろのWのさきっちょにまで判定あるとか笑ったわ
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最大のネックはマルート移行だな
マルートになったところで大した強化もないし、マルート削除してくれた方が強いまである
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ハルートの武装が強い云々は強い武装だけど質が悪いって事じゃないの?
伝わり辛くてすまん
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クアンタはプレイアブルでもアシストでも強いということが思い知らされる
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>>763
あれで僕戦いたくないんですとかいう舐めプなんだから驚愕だよな
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メイン BR持ちなのに移動ゲロもある
格闘CS 見辛い、高性能、CSなのでキャンセルに向く
サブ 高威力
特射 説明要らずの強さ
ミサイル 撃てさえすれば相手に何かしら強要する
が、メインは硬直付きの切り替えが必要
サブは構えが遅い
ミサイルは変形時の旋回の悪さと撃ち切るまでの長さが悪い感じに噛み合う
そして低体力、機体サイズ大、強制換装硬直
箇条書きマジックにして見たけど、やっぱ体力とか変形性能とかの守備性能の微妙さがいかんのちゃうか?
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せめてマルート移行のタイミングが任意で選べたらまだ救いがある・・・
もう技欄埋まってるけど、一定体力以下で格CSでマルートモードとか
まぁそんなことするより
バンシィのNT-D移行とか、せめてアレックスのチョバムアーマー崩壊くらいの時間をですね
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>>765
自衛力の無さもそうだけど
武装の強さも結局「狩りに行ける押し付け武装」程じゃない点が痛いかと
一応レバ特射とミサイルは多少そういう要素があるけども使用制限はあるし
ぶっちゃけこの機体に追われるよりもブメ持ち機体に追われる方が怖い
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メイトリックス(最終決戦仕様)が海の上で戦うような、特性と噛み合わない性能がいい武装各種
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すげーどうでも良いし言ったところでどうなる訳でもないけど、マルート移行任意でできるんなら通常時の特射に設ければ良いんでない?
フルバーニアンみたいに開幕チャージ開始で溜まったらいつでも移行可能にして、マルートから特射を今の性能にしてさ
実際劇中でも刹那来たタイミングでマルートになったんだし原作再現チックになってる
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手放しで褒められるのはアシとシザビくらいなもんかね...30で特筆する取り柄がないとこうなるわけね
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個人的にはDXの武装の種類を変えてサテ火力を他に回した感じ
自分一人では取れない機体だから相方依存強過ぎる
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サブもかなり高性能だと思う 同時で140ダメ着地も取れるし迎撃もいけて2発リロそこそこ
ほかにこのレベルの武装持ってるキャラいたっけ?F9くらいかな
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つまり
みんなのかんがえたさいきょうのハルート
耐久640くらいにして赤ロック延長
移動ゲロの仕様をW0と同じに
特射→メインのキャンセルルート追加
特格のリロードを-5秒して前隙無しに、移動中任意のタイミングでメインと格闘にキャンセル可能
もしくは特格の行動自体を急速変形に
変形の旋回DX並に
ミサイルを撒く早さ2倍に
BD格視点変更無しに
マルート移行をコマンドに(耐久一定以下で後ろ特射辺り?)
覚醒中耐久関係なく隙無しにマルート
マルート時
格CSの内部硬直を短く
後ろサブは弾数1でも出せるように
特射のリロードがほんのりよくなる
格闘の伸びや発生が強化
これだけやればリボクアには並ぶかな
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DLCでお金払って手に入れる機体だもんな…弱いとしょんぼりだよな
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強機体までいかなくていいから中堅程度は欲しかったな
せめて使っても相方に嫌がられない程度には
まぁ楽しいから使うけど
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ノーベルみたいに覚醒技でマルートになれればいいのに…
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未だにこの機体の強みがわからない。
ミサイルと刹那くらいだろうか。
メインは結局通常弾のが強い気がする
刹那のリロが2秒早ければ評価2段くらい上がってたかもね
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前後(爆発前)>BD格N>変形格闘 オシャレ
どうでもいいけどこのコンボやるとよくわかるけど変形格闘妙に突進早いし、妙に当たり判定広いよね
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シザビも強いと思うけどなー
シザビで動かしてメイン1で追い込みながらサブ刹那で取る感じが俺の中でしっくりしてる
この立ち回りしてるから常に格闘ボタンホールドする癖つけてシザビいつでも出せる準備してるし、格闘振りたいときとかもチャージ速度遅いのが逆に作用して咄嗟の格闘振れなくもないからいい感じ
まぁ、チャージ速度早ければシザビばらまけるから早いことに越したことはないだろうけど…
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使ってるとわかるがシザビは見えにくいのもあってかなり優秀だよな、足止まる武装持ちにはかなり嫌がらせできるしかすりからサブでまともなダメも取れる
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シザビは思わぬところで刺さるよな
有効射程とか取りつきから動き出すまでとかチャージ速度(格闘ボタンから手を離した時の減少速度含むとか)色々不満点はあるけど
多分敵の真横に取りつくのがうまく機能してる理由だと思う
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低耐久とマルート硬直が噛み合って相手に優しい機体になってる
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10コの飛行機とどうして此処まで差がついた
両方20コぐらいでちょうどいいんじゃないか
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>>772
自由やエクリプスのサブの方が上かなぁ
2500武装以下だと思うよ
発生高速化とリロ通常時6s、マルート時4s位になれば高機動高火力射撃万能機としていじめられずに生きる道が出来たんじゃないかな
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サブの弾速って自由サブ並に遅かったっけ?
エクリプスのは高性能だけど威力低いしまぁ
なによりコイツは格CS、特射、変形特射等でサブを打ち込みやすい環境を作れるのが大きい
自衛にあまり使えないって以外はあんまり悪くは無いサブだと思うんだが…
格CSの関係であまり弾幕に混ぜなくていいから、マトモに使ってればそこまで弾切れも無いし
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サブは本当に発生さえ早ければな・・・
他の性能はあれだけ優秀だというのに
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自由のNサブは酷いもんだぞ
性能自体もしょっぱいし1発10秒リロでハイメガより遅いとか頭おかしい
ハルートのは弾数と威力が140なこと以外は特長がない
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フリーダムのサブは確定どころでダメージ底上げに使うもんだから
ノルンを見た後だと、下サブは弾別にしてやっても良かった気もする
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あいつのサブ全部別れてるもんな
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一番納得いかないのが覚醒したときにマルートにならないことだな
30で半覚たまる時なんて移行の耐久と変わりないし
降ってきて即覚醒永続マルートができればまだやれるんだがな
今はマルートで戦う時間なんか10秒もないから実質ないのと同じだわ
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この機体アリオスよりBD速度遅いんだな…
アリオスが10で糞早いのは知ってるけど、それでも10、ましてや自分の世代前の機体に速度負けるってどういうことなの…
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金がないからハルートとサバーニャは次世代機じゃないんだよ
次世代機はクアンタ
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原作の設定上でもアリオスより遅いんじゃなかったっけ?
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今258戦中173勝で67%・・・
このスレの人達はどのくらいなの
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だーから勝率なんて当てにならないっつの
環境によって違うんだから
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勝率より動画を上げて欲しい
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つーか環境によるな
フルコサンドペアばっかだとハルート出す余裕なんざないし
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くっそ弱いけど腐っても30だからな
シャフなら勝てないこともない
ただ、間違いないのはハルート使って勝てる環境なら他の機体使えば余裕で勝てる
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最近マルート移行狙うと変形できる奴ちょくちょく見かけるようになってビビる
でもそのほとんどが逃がすまいと撃ったゲロビに直撃してもっとビビる
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>>798
逆だろこいつでシャフ勝てるのは腕前一人勝ちの時位だわ
固定のがまだ安定するわ
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シャフの方が相手事故ってたり、30絡まないことも多いし勝ち筋あるだろ
固定は相手に事故期待できないんだし、それこそ腕で勝ってないとどうしようもない
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マルート移行の変形キャンセルって使い所と変形方向と特格方向ミスったら楽に死ねるよな
普通にBDキャンセルかシザビキャンセルの方がいい状況も結構ある
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ぶっちゃけ最速で後BDキャンセルして盾するのが一番だと思うわ
問題はBDだと最速キャンセルが一番難しい(気がする)点
>>790
劇中でマルートとトランザムそれぞれ別個で使ったから仕方ない
でも劇中再現なら、後半はずっとマルート=一落ち後はずっとマルートで良いよなw
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最初期のフラゲ情報とかだと一落ち後は永続マルートって書いてあったのにな
それでもまだ弱いわ悲しい
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移行狙って横ブンしたら核爆発したんだが投下間に合うのかあれ、びっくりしたわ
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そうだぞ、間に合うんだぞ
だから目の前で待機しないで下さいお願いします
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最近は道連れにして一泡吹かせるのが楽しくなってきたわ
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>>805
あんまりお前らがボコボコにするから、みんなで対処法考えたんだよ
だからマルート移行時にはもう近づいちゃダメだぞ
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マルート移行に格かいいなそれw
どうせ沖攻めされて沈んでいくんだしありだわ
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>>603の検証によると即起き変形からパージまでは黄色ロックらしいからな
相方と分断されて敵に張り付かれてる状態なら核置き安定だわ
他の択だと格闘ブンブンでしぬ
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運営「なんだマルート移行修正いらないじゃん」
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いや、どっちにしろ命がけなんでまじほんま頼んますわ
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ハルートで67%の勝率すげーー()
その勝率ならSラン使えば有名コテ相手にも7割くらいで勝てんじゃね
アコガレルワ
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強化形態に移行するのになんで死を覚悟せにゃならんのか
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特撮物で合体中や変身中に敵が待ってくれないみたいなもんだからな
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そもそもこいつに強化形態なんてあるっけ?
コスオバしたときのみ特殊条件で強くなって降ってくるだけでしょ
目が光るアレは知らん
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同期のペーネロさんと同じ無敵でいいじゃないの
でもあの硬直横BDする奴を横特射で狩るの楽しい、こっちもマルチャンで仕返しされるけど
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相手の腕のせいかもしれないけど、こいつでクアンタ相手にするの比較的に楽じゃない?咄嗟の前格で凌げたことが多いんだよな。
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射撃始動徹底されたら禿げるんじゃないの
俺はクアンタトランザムからのマルート移行までで500ぐらい一気に持ってかれた時合ったからクアンタ嫌いです
というかトランザム嫌いです
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外から悪いがこいつの10コスオバは強化範囲外なの?
ペネは10コスオバでオデュで降ってきて上手く転べば体力余らせて永続行けるけど
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>>818
そりゃ相手がヘタクソなだけだろうね 射撃戦してれば勝手に死ぬようなレベルじゃね
まともなクアンタ相手はマジでキツすぎる
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>>820
マルートになるのは体力4割切ってからだから10の先落ちだとハルートのままだな
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上に強い武装もないからピョンピョンで有利取りながら張り付かれるのもきついししゃもじもシルビもこいつを殺すために存在してるんじゃないかと思うくらい嫌いだわ
こっちのクアンタが切れてたら寄られた時点でもうあかん
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>>822
まじかペネ(オデュ)が460ぐらいで降ってきたから綺麗に脱げる可能性とか考えたら10次第やけどありとか思ったけどこいつはそこでも辛いのね
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>>824
せやな、マルートの糞仕様のせいで10に先落ちされると他30と比べてかなりキツい
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マルートチャンス含めると危うく1コンで沈むって事だもんな
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10に先落ちされたら射撃始動のコンボからマルートで落ちるんじゃないか?
ホントこの機体シャッフルで使っちゃアカン機体だと思うわ
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かといって固定で使われても困るっていう
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相方に理解されてる分まだ固定のほうが勝てるなぁ
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マルートチャンスタイムにクスィーやペーネロペーの2WAYゲロビを重ねると
高確率でそのまま溶かすことが出来て草も生えない
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ゲロビはあかん…あかんぞ
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>>821
やっぱそうか、まぁワンマッチだしそういうクアンタしかいなくても納得。そろそろプレマに出して絶望を味わってくるかな、まぁ本当に絶望するのは相方なんだろうけど
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マルートチャンスって名づけたやつセンスあるわ
エスプリ効いてるわ……はははわろす……わろす
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敵にMG・バルカン使う相手が居たら、安全な距離でかすらせてマルート化するのは俺だけじゃない筈w
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毎度、思うんだけどシャフハルートさんって何考えて動いてるのか分からない
3030ならいいんだけど、万能2025と組んで前衛としてラインを維持せずに
「緑ロックまで逃げてから変形→ミサイル」「メインサブ撃ったらとりあえず後退」
「マルートモードでもなく詰め寄られたわけでもなく、横BDしてる相手に当たらないシザビを巻き続ける」
「変形を多用するから、相手の30と見合うわけでもなく無駄にどこかへ行く」
とりあえず、無理でもいいんで1落ち前までは普通の30としてラインを上げて・・・
シャフハルートと組むの辛い…EX-sの方がマシに見える…
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シザビは巻き続ける物だと思ってたけど違うのか
変形、マルでシザビだすとみえねーんだよな
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ハルトオオオオオオオ
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シザビ撒くこと自体は間違いではないでしょ
ただそれをして何もなってないハルートを見て>>835は愚痴ってるんじゃないの?
横ブースト噴かしてる敵と平走しながらシザビ撒いたとして、硬直をBDCするときに相手の後ろ回るように移動すれば相手の後ろ取って強引に軸合わせなんてこともできるんだし撒くこと自体は良いと思うよ
何て言うか押し付けるものないから押し付ける布石を作るために使う感じ?
あと、近距離で変形ミサ打とうとすると硬直で>>835の言うとおり緑ロック辺りまで移動しちゃうし、それ避けて旋回してると変なところで被弾することあるから俺が変形ミサ使うとしたら低体力の敵を追い込みたい時とかあからさまに敵がライン下げてるときに移動しながら打つ感じで使ってるかなー
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シザビcsの量を倍にして全武装使用時にシザビ最低4個飛ばせても許せるは
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普通にシザビは撒き続けるもんだろ
刹那が機能するかしないかくらいの位置を維持しつつ引っ掛けに専念すればいい
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時間差攻撃ばっかり積んでんなコイツ
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>>836
モーション止まらないのと、シザービットに目立つエフェクトがないからね
宇宙世紀ファンネルは見やすいし、ファンネルミサイルは風切りエフェクト付いてるし、ストフリのは青くて目立つし、ターンXのはでかいし
オレンジが目立ちそうで以外と見えない
小さいからかな
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マルート中にN特射→後サブやるの楽しい
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繋がるのか
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そんなキャンセルあったのか
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マルートで足止めるところとサブ2発消費することを考えると殆どやらないけどな
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