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ガンダムハルート part.2
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正式名称:GN-011 GUNDAM HARUTE
パイロット:アレルヤ・ハプティズム&マリー・パーファシー
コスト:3000 耐久力:600? 変形:○ 換装:○(射撃切替/マルートモード/覚醒時トランザム)
メイン射撃:GNソードライフル
射撃CS:GNソードライフル【出力切替】
メイン射撃:GNソードライフル【照射】
格闘:GNソードライフル
格闘CS:GNシザービット
サブ射撃:GNキャノン
マルートモード時後サブ射撃:GNソードライフル&GNキャノン【一斉発射】
特殊射撃:ダブルオークアンタ呼出【切り抜け】/【GNバ スターライフル薙ぎ払い】
特殊格闘:GNバーニアユニット
変形時
メイン射撃:GNキャノン
格闘:GNソードライフル
格闘CS:GNシザービット
サブ射撃:GNキャノン【照射】
特殊射撃:GNミサイルコンテナ
残弾0時特殊射撃:GNミサイルコンテナ【パージ】
パージ後特殊射撃:GNソードライフル
特殊格闘:GNバーニアユニット
バーストアタック:未来を切り拓く力
携帯用アンカー
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
※前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1433334573/
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硬くなるとめんどくさいからハルートはこのままでオナシャス
ミサイルもそのままでいいよ
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悲鳴あげながら戦えてすげー楽しいけど、相方負担とアタボのなさ、やべーんだけど。
でもこいつ動かしてて楽しいわ
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こいつ相方の負担が半端ないわ使うのやめてほしいレベル
ブリッツでごく普通に援護してたのに2落ちとかヤバすぎ
48%が使っていい機体じゃないわ
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コイツ嫌い組んだら負けて敵だとまず勝てる
相手にしてもつまらん
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>>56
だよね ハルートの自衛に期待するよりもやっぱり自分が下がって自衛した方がいいよね
問題はハルートを前に出したところで全く頼りないところだけど
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前に出しても後ろに回してもキツいのか・・・ 頑張るしかないってことか
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紙耐久すぎるわ
ストフリでもないのに
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中途半端な動きになりがちだから会い方にはサンドロック君を置いてるよ、決定力不足と相方負担、事故対応全てに応えてくれるベスト相方なきがする
向こうはハルートと組むなんて願い下げなんだろうけどね...
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前衛でも後衛でも微妙ってやべえな・・・
これは3000最弱やろ
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相方は20で自衛力高い機体が一番安定するな
コスオバして帰ってきてもマルートの隙晒さないのはありがたいし
こちらの撒きゲーに付き合ってくれてとてもやりやすい
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俺はお前らと組むのすきやで ペーネロの方がまだ勝てているが…
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まあでも、絶対無いと思ったノルンリガの修正の例もあるし、
マルートの件もどうにかなるもんかね、妙な不利だけ消してくれるだけでもありがたい
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前衛か後衛かって言われたら後ろだわな。前でダブロされたら生きれないしライン維持も出来ない。張り付かれたら蒸発する相方がしロック集め出来る低コならそっち前にした方が絶対良いってレベル。
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致命的な耐久
致命的な自衛力
致命的な仕様
・・・致命的な機体だ
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ストフリの親戚かな?
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くっそ面白い機体だわw一瞬で溶けるし弱いんだが
変形サブが微妙に発射する瞬間上下の銃口が勝手にずれるのが気になる。
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ケルの親戚かな??
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練習してから来てくれよ
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武装に纏まりが無いんだよなコイツ、一個一個がバラバラで別の方向向いてる感じ
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マルート移行は怖いけど他は使ってて楽しいから好き
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なお相方
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「誰かやられた!?」
「気にすんな! 俺達だけで殺っちまえ!」
実にハルートを表している
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張り付かれたら蒸発するハルートに後衛させるってのもそれはそれで・・・w
こいつのメイン2をサブにして今のサブをCSにすればよかったのにな
BRとゲロビ使い分けれてしかもゲロビは弾数2!
って感じで個性出せたのに
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自衛出来るハルートならまだやれるけど出来ないならワンサイドゲーム
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もうステフィとシルビでも連れてけばいいんでないかね
少しは生存力上がるしロックも分散するかもよ
尚勝てるかどうかは
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ランナー次第
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耐久と自衛力が普通の30くらいあれば・・・こんなことにはならなかったんだ・・・
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なんでもかんでもネガるのは良くないな、TXや運命が黙ってないぞ
ただマルートだけは機体の強弱にかかわらずあからさまに不利だから
直してくれよ!って声高に悲鳴上げていいレベル
強化モードのつもりが即死モードって普通なら急いで修正するようなもんだと思うんだけどな
大人の事情ってのはそんなに複雑なのか
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ハルートは全機体の中で一番人気が高いですよね
開発者様にはハルートみたいな人気な機体を強くして欲しいです
ハルート程、人気と強さが合わない機体はいないと思います
ハルートは壊れでも許される位の人気があるのに…
皆が待ち望んでた機体なのに、こんな性能でガッカリですね
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あからさますぎるのはNG
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変形サブうまく当てれないんだけど、ホーミングしてから即発射?
リガの凪ぎ払いみたいにはできないか
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マルートバグ修正まじで問い合わせよう
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黙って格csで消してろ
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せめてマキブで修正来てからだろ
バンナムに文句言うなら
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一応マルート移行視点カットは射CSでも出来るんだな
使わないけど
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>>84
TXや運命がハルートより弱いとでも言いたいの?
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マルートの無敵短いキツイ←分かる
無敵短いから修正して←まあ、分かる
不具合!バグ!詐欺!←!?!!??!?!?
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こいつ使ってるやつ1人で突っ込んで低コストに殺されて通信無しな脳障害多すぎやろ
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とりあえずフルブで修正してマキブに調整でいいと思うけどな
わざわざ逆輸入したんだし、活かさないと
>>94
それは全機体で言えることなのでなんとも‥‥
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>>92
こんなこと言ってんのは一部のアレな人達だけだから触れん方がええで
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流れで運命スレ見たら運命はオデュ以下とか言っててクソワロタ
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オデュなんか迎撃サブしかないやろ…
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シールド→ちょいめくられ→マルート移行→ブーストなくなってオバヒ着地補正切りフルコン→死亡
強制換装なのにブースト消費するとか悲しすぎやろこの機体
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ネガり過ぎてるやつは腕負けしてる部分も少なからずあるそれをわかれ
固定少将くらいならやれるから頑張れよ
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コイツのミサイルうぜぇ……
射出時点でステップしても再捕捉されるのか?
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>>101
降りて来てくの字に曲がる時に捕捉されてる
それぞれ捕捉してるから、前半ステップしても後半のミサイルに当たるんで引きつけて誘導切ってね
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ファンネルと一緒だってば
正直旋回良くないし射出時間長いし回避覚えたらアホの一つ覚えみたいにミサイルにおんぶだっこのハルートならカモ行動なんだよなぁ
しかもそういうハルート多いし
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機動力のいい機体ならわざわざステップしなくても慣性移動だけで普通に避けられるぞ
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開幕儀式と化したミサイル
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こいつのメイン2って変な銃口のかかり方するよな
なんというか照射の銃口補正は甘いけど照射後のかかり直しが強いというか
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ミサイルの強さは前衛だろうと後衛だろうと回避強制させる所
タイミングや距離にもよるのだろうけど大抵は2回以上フワッとしないと安定しないから美味しい
当たれば美味しいけど当てる武装ではない
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ミサイルは分かってりゃ簡単に回避出来るからなぁ
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マルート移行は今月のアケでも修正なさそうだしもう来ないかもね
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変形時の旋回性能はどうにかならなかったのかね
時間かかるミサイル撃ちながら旋回するとBRに普通に当たって泣きたくなる
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こいつ持ってる物はいいはずなんだけどな…
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DXさんの偉大さがわかる
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ぶっちゃけ格闘性能・近距離性能が30最下層なのも大きいよな
ダメージだけは高いけどさ
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ノルンフルコゼロリボユニと比べたら運命もTXもハルートも大して変わらないよね
こっちのポンコツの方がまだましとか悲しすぎるだろ、そんな目くそ鼻くそな話やめてください
どっちもガチれないポンコツですの一言ですわ
ハルートもガチでは使えないグループの機体として登場したんだからそれはそれでいいんじゃない?って話
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なんだこいつ
いつまでその話してんだ
こいつも>>84で名前出してるし
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ランクスレに帰れや
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>>112
妙にバランス良く武装があるからなぁ
あいつの変形うらやましい
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距離を保って格闘CSばら撒きつつ堅実に射撃戦してればなんとか勝てるようになってきた
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他をsageてまでハルートageに必死なのが定期的に沸くのはなんなんですかね・・・
現実見て
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武装は強いけど他が弱い
ゴトラタンみたいな奴
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マキブwikiコンボ
BR≫BR≫BR 158
BR(≫)→サブ 145(173)
BR≫BR(≫)→サブ 168(184)
BR→N特射≫サブ 206
BR≫BD格N>BR 209
メイン2≫メイン2 169
メイン2→サブ 175
N特射≫サブ 213
レバー特射≫サブ 無理
N後(最大連打)>サブ 241~272
前N>サブ 234
前N>前後(最大連打) 265
前N>横NN 238
前後(最大連打)>サブ 248~280
前後(最大連打&爆破前)>前後(最大連打) 279~283
横N>横NN 213
横後(最大連打)>サブ 249~275
BD格N>BR 229
BD格N>メイン2 238
BD格N>BD格N 261
覚醒
前N>前N>サブ 305/281
前後(最大連打&爆破前)>前後(最大連打&爆破前)>覚醒技 350/331
続く
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おまけ
メイン»格CS 156
メイン»NNN 197
メイン»N前 167 横前で1下がる
メイン»NN前 187
メイン»N後 207 横後と同ダメ NN後で1下がる
メイン»前N>サブ 219
メイン»前後 210
メイン»横N 182
メイン»後射 188
メイン»BD格N>メイン 209
N特射»メイン2 195
格CS»メイン 170 メイン2でも同ダメ
格CS»サブ 164
格CS»N特射 182
格CS»レバー特射 188
NN>NNN 231
NN>N前 206 横前でダメが1上がる
NN>NN前 223
NN>N後(最大連打) 237
NN>NN後(最大連打) 239 NN>横後と同ダメ
NN>前N>メイン 232
NN>前N>サブ 252
NN>前後(最大連打) 242
NN>横N 219
NN>後射 226
NN»BD格N>メイン 240
前N>NNN 250
前N>N前 225 横前で1上がる
前N>NN前 242
前N>N後(最大連打) 257 前N>NN後と同ダメ
前N>前N 229
前N>横後 262
前N>後射 245
前N»BD格N 249
前後(最大連打&爆破前)>NNN 271
前後(最大連打&爆破前)>N前 255 横前で1上がる
前後(最大連打&爆破前)>NN前 265
前後(最大連打&爆破前)>N後(最大連打) 273 NN後で2上がる
前後(最大連打&爆破前)>前N>サブ 289
前後(最大連打&爆破前)>横N>メイン 267
前後(最大連打&爆破前)>横後(最大連打) 280
前後(最大連打&爆破前)>後射 272
前後(最大連打&爆破前)»BD格N>メイン 276
続く
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横>NNN 216
横>N前 173
横>NN前 201
横>N後 228
横>NN後 233
横>前N>サブ 239
横>前後 232
横>横N>メイン 217
横>横前 171
横>横後 224
横>後射 197
横N(2HIT)>前N>サブ 246
横N(2HIT)>前後 235
横N(2HIT)>後射 220
横N(2HIT)>BD格N»メイン 234
横N»BD格N 246
後>NNN 224
後>N前 183
後>NN前 211
後>N後 238
後>NN後 243
後>前N>サブ 249
後>前後 242
後>横N>メイン 227
後>横前 181
後>横後 238
後>後射 207
後»BD格N>メイン 241
覚醒
メイン»覚醒技 247/230
N特射»覚醒技 280/257
格CS»覚醒技 236/222
前N>覚醒技 304/281
連投失礼。
適当にやってみたけど、参考になれば。
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照射メイン封印しようかなぁ、ただでさえ忙しいこの機体で射CS調整に意識裂けないし、何より2発5秒リロが致命傷
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産廃だと思って舐めてるやつを倒せるくらいの性能はあるけどね一応...
ただこいつ乗った後ノルンとか使うとやっぱ本当にきつい機体だと実感するわ
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>>121-123
乙乙、参考になるわ
やっぱりサブ〆は伸びるねぇ
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ゼロ並みに銃口光らせてるやついるけどアホじゃねぇかと思うわ
ダウン復帰状態からのマルート移行時に照射とか詰み
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サブのおかげで火力にはそこまで苦労しないよね、誰もが欲しがる単発高威力武装だからな、刹那使えばメイン始動で200出せるし
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自分は照射メインがほとんど派だわ
BRそもそもそんなに当てられねえし照射メインでダウンとってかないと
終始押されてきつくない?
まあ相手によって変えるけどさ
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この機体ってさアリオスと同じく根性防御補正ないよね?
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防御補正無いせいで普段だったら耐えられるところを普通に持ってかれるのがきつい
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照射メインはライン上げたい時ぐらいで後はBR
照射するとアシストのCルート使いにくいし
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相方前に出して自分はウロチョロするみたいな戦い方だからどっちも使いまくるかな
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いないのがベスト
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なんもかんもゴミでしょこの機体
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>>130
ない
25コスオバ後にあり得ない単発即死をして気づいたわ
実質4人乗りならもう少し根性出してほしいわ…彼女乗せてて耐える気ゼロとか()
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ミラコロが必要なレベルの耐久と自衛力の無さだわこいつは
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アレルヤが「俺はここだァ!!!」って言いながら突進してくるのか・・・
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こいつ乗ってる奴いるだけで捨てゲされてる気分になるな
前出ても死ぬ、後ろいても何もしない
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あれか、バンナムが
・移動ゲロビ強いからつけるか
・普通のBRもあったほうがいいよな
・変形機体だから変形つけて、よくミサイル撃ってたからそれつけるか
・ビットもあったからつけよう
・なんかこう適当にダッシュしてたからバーニアつけよう
・これ強すぎるな、耐久下げないとまたノルンみたいに文句言われそうだな
・そういや二重人格だったからカットインいれるか、かっこいいし
とかでこう適当に詰め込んで適当に作ったイメージ
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シャフで25格闘寄りばっか乗ってるんだけど、ハルート君と組んだら彼は何をして欲しいん?
開幕前出ます通信してロック取る方が安定して勝てるんだけど、ハルートは前出したほうがいいのか?
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ハルート耐久ゴミだから速攻2落ちする可能性あるから25前でいいと思うよ
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相当ネガられてるけどハルート相方にきたらケル介護ばりに自分の腕が試されるから嫌いではない
ただ、自分で乗ろうとは決して思わない
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修正して欲しいんだがどこに電話したらいいの
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>>143
そういう意味でも30ケル=Ex-Sの親戚だよなw
ただEx-Sより適正距離が近いし、近距離択すらEx-Sの方が多く強いという始末だから困るw
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相方が片ロック以上とってくれれば戦えるけど
Wロは捌きにくいというね
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30だから前出ようって思考じゃ全く勝てないな
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相手が一定以上寄ってこない射撃戦なら強い気がする
シザービット見にくいし、追撃に繋げやすい武装多いし
……完全にEXSと同じ思考だわ
前で変形ミサイル撃つと、30可変機にあるまじきクソ旋回のせいで避けるのきついな
メッサーラも使うから、こいつの変形性能の低さに悲しくなるわ
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マルート時誘導切り付けろよ(暴論)
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変形性能は旋回以外はくそ高いぞ
まあ攻めには旋回が一番大事だが
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こいつの照射は中遠距離でプレッシャーなさ過ぎる
せめて羽ぐらい中距離でも刺せれる照射ならいいんだが
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基本BRで照射苦手な機体には照射に切り替えでやってるけど、
結構安定してる。これがベストかもしれん
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こいつの覚醒技って上空に飛び上がる関係なのか当てた敵のダウン復帰がハルートの着地に間に合う?
着地して動き出す瞬間に相手が格闘振り出してきて参ったわ
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これが本当にあのハルートなんですか?
ハルートがこんなに弱いとは思いませんでした
参戦したら最強機体の一つになると思ったのですが…
これは間違いなく大幅な修正が入りますね
やはりハルートは最強でなくては駄目ですよね
異常な人気を持っているのに、こんな性能ではあまりにも悲しい
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それどっかで見たぞ
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>>152
自分は逆だな
照射を軸に考えてそれじゃマズイ相手にはBRに変えてる
言い方の問題かもしれんが
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