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ガンダムハルート part.2
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正式名称:GN-011 GUNDAM HARUTE
パイロット:アレルヤ・ハプティズム&マリー・パーファシー
コスト:3000 耐久力:600? 変形:○ 換装:○(射撃切替/マルートモード/覚醒時トランザム)
メイン射撃:GNソードライフル
射撃CS:GNソードライフル【出力切替】
メイン射撃:GNソードライフル【照射】
格闘:GNソードライフル
格闘CS:GNシザービット
サブ射撃:GNキャノン
マルートモード時後サブ射撃:GNソードライフル&GNキャノン【一斉発射】
特殊射撃:ダブルオークアンタ呼出【切り抜け】/【GNバ スターライフル薙ぎ払い】
特殊格闘:GNバーニアユニット
変形時
メイン射撃:GNキャノン
格闘:GNソードライフル
格闘CS:GNシザービット
サブ射撃:GNキャノン【照射】
特殊射撃:GNミサイルコンテナ
残弾0時特殊射撃:GNミサイルコンテナ【パージ】
パージ後特殊射撃:GNソードライフル
特殊格闘:GNバーニアユニット
バーストアタック:未来を切り拓く力
携帯用アンカー
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
※前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1433334573/
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フルコは自衛択少ない相手には圧倒的に強い・・・てか割と脳死で勝てるからな
ハルートが弱いのもあるけど、フルコも完全に調整ミス
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コンテナ邪魔だぁ!
デェーン!
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こいつのBR弱くね?
細いっていうか小さいっていうか・・・
あとたまにメインのキャンセルミスるんだけど発生遅い?
普通の機体じゃ絶対ミスらないのにこいつだとミスる。
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マキブからきたやつは火力が高かったりでマキブよりはやれそうな感じなのに
こっちでもやれない空気がすごいハルートってすげーわ
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固定相方ハルートの誤射に巻き込まれて敗北が結構あるのですが、使う際注意していることなどありますでしょうか?
コンテナパージ、マルート後サブ、シザービットによく迎撃格闘を潰されます
自分は万死、死神、鰤を使っています
助言よろしくお願いします
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格csっていい性能してるけどファンネルミサイルみたいに
取り付いて一旦停止→突撃だから格cs盾成功しなくない?
エピオン相手にやってシザービットあたらずにやられたわ
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誤射の対策とか・・・それ相方がダメダメなだけじゃん
シザビは仕方ないとしてコンテナとゲロビの誤射に対策とかあるわけ無いだろ
相方叱るか、変えるべき
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ファンネル機相手してると変形に刺さってしんどい
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>>466
安易に格闘を振り返す自分にも原因があるのかと思い質問させていただきました
自分相方お互いにもっと丁寧な立ち回りができないか話し合うとします
アドバイスありがとうございました
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>>465
そもそもチャージ長いし、内部硬直あるからBDキャンセル必須だし、近距離でも当たるまで時間かかるし
ぶっちゃけそれが自衛択になるなんて机上の空論だよ
先に普通に格CS撒いてて、相手の攻めと移動の関係で上手く噛み合えばガード中に当たる、ぐらいの話
マルートでやるにしても格CSからBDキャンセル即盾とかせずフワステとかと絡めて時間稼ぎつつシザビ着弾を待つかなぁ
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>>456
体感ではハルートの方がまだ前に出やすい
ペーネロもまだハルートよりも後ろでの生存力あるだろうし
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>>456
ペーネロペーのほうが後ろで出来る事多い、ハルートは撃ちきり武装持ちということでハルート先落ちが安定する
マスターやクアンタみたいなのが相手にいるなら誤射覚悟でファンネルミサイルとメイン飛ばしまくって全然構わない
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ハルでペネと組んだらペネが後衛でほぼ間違いない
自衛や武装もあるが、ペネ前衛だとオデュ中にハルがボコボコにされるってのが一番でかい
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シザビ事態は射出と同時にまた溜めれるから撒くことに専念すれば結構な頻度で撃てるけど
指が死ねるなパッドじゃ無理か
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≫456
ぶっちゃけマスや海老みたいな極端な30と組まない限り前行きたい
後衛耐久調整なんてマルート以降のせいでできるわけねえだろうおお
いや、ごめんなさい後ろにロックいったらミサ送るんで勘弁して下さい覚醒もちゃんと複数回使うんで耐久コスト下さい
大体こっち2落ち狙われけど
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ハルートの溶かしやすさが広まれば広まるほどある意味前衛向きになっていくかもしれない
勝手にタゲが集まる
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ごめんなさいまた私は下げわすれを…
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マスター使ってるけどハルート来たら正直後衛やるのを覚悟する
ハルートよりマスターの方が前衛向きだけど
ハルートよりマスターの方が自衛出来るからね
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目を離すと500減ってる機体だからな
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やった感じペネ前のほうが安定する気がする
ペネは200食らった程度でオデュになるから、前衛事故よりも後衛事故が頻発する
中盤戦にマルート削られた頃にペネが覚醒ぶつけられたりでオデュ→助けにくるハルートぼこる→オデュをボコる→乙
あるいは、オデュ→そのままハルート無視でボコる→乙
それにハルート前だとラインが下がりがちなのも、1ズンダすら許容できないペネにとって辛い
逆にマルートは言うて一瞬だし、露骨に待つならゲロビ刺せるからね
あとペネの自衛力が言うて大したことないのも問題。逆に攻める力はあるからやっぱ前のほうが安定する感じ
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>>479
オデュは自衛力あるよ
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全機有数の体力の低さで
全機有数の機体サイズで
全機最低の根性補正
こんなのなのに近距離自衛武装に欠けながら、武装の適正距離は近めというw
挙句のマルートチャンスのせいで敵の覚醒一回で損傷軽微からでも溶けていく始末
そりゃまぁマスターすら後落ち覚悟するわなwww
せめてMS特格が溜め無しで使えるとか、MA特格が全方位に使えるとかならまだヒット&アウェイ出来るんだが…
同ラインで戦って守り固めて、体力調整崩されても多少マシな20の強い奴と組むのが現状最適解なんだろうなぁ…
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師匠には悪いけど場にいたらマスター来いと懇願する
敵に回ったマスターがハエコン使える人だったら布で巻かれた瞬間死亡フラグ立つ
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>>480
1:1はあるけど、2vs1は死ぬほど辛い。とにかくペネ後ろだとほんとハルート無視されて狙われやすい
ペネ前のほうが相当安定した。立ち回りも噛みあうから封殺もある
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いや、逆だろ・・・
ペネ前だとオデュ中に無視されてハルート狙われるじゃん
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つまりどっちにしろアウトってことだな!
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>>484
理論上はそうなんだが、実際はハルート前のほうが辛かった
体力調整をほんと崩されまくる。
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意見が結構別れてる以上後は中の人性能かなぁ
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両方使うけどペーネロペー前はないな
オデュッセウスで自衛は出来るが、攻められないからあっさり抜かれる
一瞬で消し炭になる可能性のあるハルート0落ちもまた無理があるし、後ろでやることがない
オデュッセウス中に覚醒ハルートに叩きつけられて死ぬ絵しか浮かばない
マキブのスレを参考にしに行ったけど、向こうもお通夜しててもう笑うしかないわ
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というかペネは攻めに向いてる性能じゃないだろ
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ペネは自衛力あるでしょ
優秀なメインサブによる基本的な自衛は勿論射撃戦では特格を駆使して射撃・距離調整・回避をまとめて行える
射CSで接近してくる相手拒否できるし格CSで上から攻めてくる相手もはたき落とせる
これで自衛力大した事ないはないだろう
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>>483
思ったがハルートが倒された結果ぺーネロが狙われるのは容易に想像できるけど無視はし辛くないかな
回避は余裕でも無視は難しいミサイルを飛ばせるし
4度だけな
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>>483
ペーネロペーが逃げ回ってるのに
ハルートが何も出来ないってそれはない
ペーネロペーがハルート信用しなさすぎて攻めてるからだな
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いやそもそもペネは余程のことがない限り3030なら後ろだぞ
それが自衛力ないハルートと組んだらなおさらだろ
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多くの意見ありがとうございます
ペネ前って意見もあってプレイヤー性能次第なのかな
マルート硬直を狙うって先走り過ぎてる人が多いのか、単純にマルート倒す方が楽なのか
最悪こっちがオデュになってても二人で追ってくることをせず、一人しか追ってこなければ擬似タイならオデュでもそこそこ捌けるし、オデュでマルートを助けは出来ないけど見捨ててペネのリロード時間稼げますし
もちろん二人でオデュに来られると死ぬのでハルート一落ちまでオデュになりたくはないですけど
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そもそもどっちが0落ちになるかっていうのは腕込みの自衛力で決まるからね
ホント臨機応変にやるしかないよ
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>>490は絶対ペネ使った事ねーだろw
メインはともかくサブによる基本的な自衛ってなんだよ
射CSも格CSも溜めてる間は優秀なメインや特格使えないから易々と溜めれるもんでもねーよ
あと高跳び狩りならともかく、迎撃に格CSなんてリスクリターン考えると怖くて使えんわ
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ゲージ管理もせずにペネ乗ってる奴おったんか
ペネ以外でも絶望的だな
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>>496がハルート乗ったらサブ撃てなくなるからって一切格CS使わなそう
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お前ら煽るのはいいけど、実際に格CSでピョン格とか迎撃しまくってるって事だよな?
そんなリアルNTみてーな奴見た事ねーぞ
しかもペネのCSは咄嗟にメイン撃てなくなるデメリットあるから使いにくい
とは言ったが、使わないとも言ってないんだが
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意地になって極端な事言い合い出したら不毛だよ
実際ペーネロペーは至近距離に詰められると苦しいが
特格メインサブで攻撃しつつ距離取れるし
サブ盾、CS等搦め手もあるから近づかせない事は得意、というか低コストはまず追えない
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その点ハルートって凄ぇよな!特格ワンコマンドで距離を離せるんだぜ!
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おもんないで
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なお発生
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近寄られたり攻めっ気みせてきたら溜め始めればいいだけなのに
溜めてたらメインや特格が使えないとか常に溜めてるような事言い出すからいけないんだよ
誰もメイン封印してずっと溜めてるなんて思っちゃいない
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ぺーさんはメインサブ特格軸合わせメインとか下がりながら弾幕撒いてれば切り込まれるのはあまり怖い印象ないけどな
特に>>499の言うピョン格(からステ格)とかには格CSなんぞ使わずともキャンセル特射が良く刺さるし着地取りづらい特射もピョン格には楽に当たる
特格からの前格後フワステメイン〜と臨機応変に撃てるし、ピョン格食われた奴が再度寄って来るならセカイン気味に射CS狙うのも楽しい
え?オデュはどうかって?うん。上手い人相手だと普通に狩られるわw
オデュにもかかわらずB覚醒吐いてサブや特射に青ステ付けて凌ぐレベル
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自分からエアプ乙みたいな煽り入れといていざ自分が煽られると「お前ら煽るのはいいけど〜」と逆ギレ
なら最初から煽んなや
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ペーネロスレかな
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途中まではここにきて初ともいえるまともなハルートの議論だったんだがな
変な煽りに構うから…
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しかも荒れさせて後付けで言いたい事だけ言って逃亡だからなぁ
いつもの脳味噌超兵さんじゃね
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ペーネロペー使っててハルートとよく組むけど前出てくれないからいつも前衛やってるな
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脳味噌超兵とやらは知らんがまともに意見してる人はともかく
煽るだけで中身ないレスしてる奴が多すぎるだろ
結局誰も格CSを迎撃に使えるとは言ってないし、つまりはそういう事なんだろ
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>>511
もういいから落ち着けよ
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>>511
CS抜きでも自衛力十分よ
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ペネロペの格CSの使い道なんかペネロペスレで議論してくれませんかね・・・
ハルートの格CSはプラクティスで確認した所タイル10個分までは届く、まあ当てることを考えると8タイル分が限界だろうからハルート赤ロックの7.5タイルとマルート8.5ギリギリ位なら最優秀突進系ビットだと思う
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ペネ買ってないけどハルペネならハルートで前出たくなります
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ペネが前でたら相手は絶対オデタイムにハルート襲いかかってくるからな
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むしろでなきゃだめだと思うの
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いやハルートはもう前出すわ
敵でも味方でも0落ち予定だったハルートが狩られて終わりのパターンばっかだし
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>>514
緑ロックで射出しても限界距離飛ぶ前に相手が距離つめてくれば普通に当たるから
距離にかかわらず適当に撒いていいんじゃね?
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>>511もうお前半年ROMってろよ
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>>519
仮に前に来なくて当たらないなら、それはそれで状況良いわけだしな
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A覚第3ユニから変形特格で逃げようとしたらバレルBD格で追いかけてきてしかも捕まったんだけど…
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で、デストロイモードの機動力は敵ニュータイプを凌駕するために規格外の高さだし……
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クアと違って前で迎撃できないのも辛いところ
戦ってて一番つらいわあの猿
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フルコーンの覚醒バレルロールは30の高飛びも余裕で狩るからな
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フルコ第三の前格とコイツの前格だとやっぱフルコ勝つの?
それとも俺が操作遅れて後出しになってるだけ?
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絶対勝てない、BS前みたいな判定してるからなあれ、それであの伸びからのあのダメージ
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BS前みたいな判定ってかち合わせるのに範囲の意味での判定は出っぱ系じゃなけりゃ関係ないだろ
フルコ前は升横と正面から当たればかち合うから最低でもあれに発生で勝てる格闘じゃなきゃ無理
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フルコーンは脱がない用に祈るしかないまである
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25前衛ハルート後衛試したけどさ、ストフリのがマシだわこれ
25前衛からすると奪ダウン力と逃走力どっちもよろしい
ハルート乗ると相方凄い辛そうで申し訳ない
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あと落ちもできるけどどっちかというなら先落ちしたい側だからなぁ
ハルートに関しては比較しちゃうと別の機体の方がマシと前にせよ後ろにせよほとんどのケースで言える気もするけど
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ハルートで後衛は無理だわな
マキブでも相当よわいけどフルブでもダメみたいだね
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ハルートって地面にめり込むレベルの超低空変形がやり易いな
それが何に使えるかは知らんけど
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シャフで30と組んで開幕必死に前ブーふかしてすぐさま(´・ω・`)となって後ろブーストする
前行きてえ、ていうか先落ちしてえ
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俺はハルート後落ちまで視野に入れてるけどなぁ
EX-Sと同じ感じで、先落ちをまず考えるけど
ライン作って相方守るようなことは考えないで立ち回り
低コ側の被害が先にでかくなったらさっさと後落ちにシフト
後落ちならマルートの隙晒さないで済むし
ライン戦やろうとしたら足止めまくるのと近接択の弱さで厳しいわ
多くの武装が見られて無いと輝くタイプだし
低コからしたら大迷惑?そのとおりでございます
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後衛やるならしっかり自衛してくれい
低コス前衛が1落ちする頃には自分ももうもちません!
って、なら最初から前衛やってくれって感じ
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ノベみたいに覚醒でマルート化して、一落ち後はずっとマルートならよかったのに…
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アレックスやデュナギャンも硬直あるのに気にならんのはやはりカットインなのか・・・
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ハルートってミサにさえ気をつければ放置してもそこまで問題にならないのがなぁ
あとこいつって実質ガンガンフリーダム以下の耐久だよね
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ミリ相手にミサイル2発→シザービット→ミサイルやばすぎわろた
最初の2発を避けようとするけど次のミサイルにあたって溶けていくわ
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コンテナ爆破にサブ追撃したらダメ伸びるって言うからやってみたら300ちょっと一気に減って驚き
ほんと武装は光るものあるんだけどなぁ
マキブで強化されたときに備えて練習するためのものだと割り切ってがんばるしかないか、フルブハルートは
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>>538
そいつらは低コだから前衛というバリアがあるんだよなあ
低耐久前衛機がこんな無防備な姿晒してたらそらボコられるわな
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まあ無敵時間短すぎなだけだ…
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MS特って発生さえすれば結構な速度と距離移動できるんだね、逃げる相手回り込んでびっくりした、虹もできるからステCSメインとかでキモい動きもできるし
発生終わってなきゃ良い武装なのに...勿体無い
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このタイミングでこの武装使えるやろ!→もっさり
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>>540
ミリ相手の起き攻めに変形ミサ→ビット→サブもやばいくて笑う
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まぁ武装は強いよな
だが勝つのは難しいわ
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自衛力がないと言われてる機体の武装が強いとは思えない
もはやフルブのおやつ
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やれることとやりたいことが絶妙に噛み合ってない
少し手を入れれば良機体になれそうだが今はただのボーナスキャラ
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移行がなければ自衛弱い射撃寄り30で通ったんだけどね...足引っ張りすぎだわマルートチャンス
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思考と反射の融合だぁ!行くぜぇぇ!
というハレルヤさんのテンションについていけない位こっちは必死
なんか良い感じに牽制来ないかな?ってチラチラ考えちゃう
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実質耐久500未満でしたとかよくあるからなぁ
ホント移行がな…
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割と勝率にかかわるから修正して欲しいけどな切実に
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130戦くらいして勝率40%ほどか…
微妙な数字
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BRじゃなくてMGだったら武装のかみ合い凄そう
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このスペックあるならマルートバグ已む無しかな…ってレベルに満たないのが辛い
変形旋回、ミサイルの撃ちきり速度、特格のリロードとMS時の発生、マルート時格CSの内部硬直
この辺マシになれば機動力誤魔化せるのになぁ
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サンドロックってどうすればいいの
迎撃手段がお願い刹那しかなくね
どんどん壁際に追い詰められるの辛い
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製作者があほだとまともにゲームすら出来ねえわ
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前格の判定ってどれくらいなの?格闘機に寄られた時使うべきか迷う
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