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ガンダムハルート part.2
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正式名称:GN-011 GUNDAM HARUTE
パイロット:アレルヤ・ハプティズム&マリー・パーファシー
コスト:3000 耐久力:600? 変形:○ 換装:○(射撃切替/マルートモード/覚醒時トランザム)
メイン射撃:GNソードライフル
射撃CS:GNソードライフル【出力切替】
メイン射撃:GNソードライフル【照射】
格闘:GNソードライフル
格闘CS:GNシザービット
サブ射撃:GNキャノン
マルートモード時後サブ射撃:GNソードライフル&GNキャノン【一斉発射】
特殊射撃:ダブルオークアンタ呼出【切り抜け】/【GNバ スターライフル薙ぎ払い】
特殊格闘:GNバーニアユニット
変形時
メイン射撃:GNキャノン
格闘:GNソードライフル
格闘CS:GNシザービット
サブ射撃:GNキャノン【照射】
特殊射撃:GNミサイルコンテナ
残弾0時特殊射撃:GNミサイルコンテナ【パージ】
パージ後特殊射撃:GNソードライフル
特殊格闘:GNバーニアユニット
バーストアタック:未来を切り拓く力
携帯用アンカー
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
※前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1433334573/
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wikiにコンボ書いてくれる親切な人はいませんかね…?
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マキブwikiので我慢して
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>>386
マルートで移動撃ち出来るからって内部硬直まで無いかのように勘違いしてるエアプ多いよな
足が止まらないからって攻撃行動中なんだからキャンセル挟まずに他の武装や盾が使える訳じゃないってのw
同じく変形即解除移動もその内部硬直のせいで盾も誘導切りもすぐには使えない危うい移動手段
現実には使える場所が限られ過ぎる。変形格CSもCSと変形解除という二連続の内部硬直がある訳で
前衛や近距離でそうそう出来る行動じゃないんだよなぁ
無理矢理ageてる奴はシステムを全く理解せずに勝手な妄想で語ってるんだろうなwww
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ネガガーとか言うけど、効率突き詰めていくプレイヤーが多いゲームの機体個別スレで本当のこと言っちゃ駄目とか意味わからん
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サブの発生良くしてマルートカットインが無ければ全然戦えた
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この機体で勝てたら腕の差ですわ
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相方ブリサンドロックならそこそこ勝てる
ほかは苦しい
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いつもマル移行時にクアとかに張り付かれて置きゲロビくらってるの見ると可愛そうに思う( ;∀;)
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なんの実りもないネガは聞き飽きたから何か打開策を考えようや
なんの打つ手もなくどうしようもないってんなら大人しく別機体使ってればいい
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まぁ意☆味☆不☆明のポジは嵐としてスルーで、過剰なネガはバンナムにクレームつけにいけばいいとして
“なお、発生や弾速はEWW0やTVW0の移動照射と同じ。”
って文がWikiに追加されてたけどこれマジ?
ちなみに銃口補正とかは?
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なんの打つ手もなくどうしようもないからこうなってんだろ
マルート起動の話なこれさえなけりゃ他の機体並みに戦えるわ
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相方に助け求める以外に張り付かれた時打つ手なんてあんのかこれ
妨害されなきゃほぼダメ与えられるやんけ
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損傷拡大を連打してくるダウンしてる相方のハルートを見ると
タスケテエエエエっていう心の叫びが聞こえてくるようなんだけど
フルコーン第2が起き上がりを待っててどうしようもなかった
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起き攻め逃れることもあるっちゃあるけどそういうの関係なく他機体と比べて隙が大きいのが問題だよね
じゃあそのリスクに見合うほどの強さをマルートになったら手に入れられるのかと言うとそこそこ強くなるけど最強というわけじゃ…
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普通に強いじゃんこの機体
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脳味噌超兵初日から一日も途切れてないな
逆にすごいわ
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そもそも銃口ってどう調べるの?
色々検証してはみたいんだけど
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もう耐久400でいいから最初からマルートで出撃させてくれ
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マルート移行時をノーダメで切り抜ける事が出来たとしても
そんな事に神経使って立ち位置や被弾タイミング制限されてる時点で
とてつもないデメリットだよな
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強化と即死の融合
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逝くぜええええええ!!!
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逝くぜと宣言する前に逝くんですけど
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コイツの格闘の判定ってどんなもん?
もうお願い格闘しか無い状況のときはどれ振ればいいかね
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格闘と言えばこいつの格闘のガリガリ感いいよね
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発生と判定が一番いいのは前格だったはず
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前N>アシスト→変射 263 めちゃタイミングシビア 変射が同時hitしないと240
どうにかして変形射撃挟みたいんだけどいいコンボない?
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反射と思考の融合してるのに避けられないっておかしいやろ笑
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マルートチャンス美味しすぎ
多少の劣勢は一発でひっくり返せる
寝かせてからの横虹連打でゲームセットの流れが最高すぎる
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今までずっとアリオス使ってきたんだけど、急速変形とサブでのお手軽落下の偉大さがよくわかった。
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こっちが自衛機の時はハルート前出そうかねぇ
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敵がライン上げてきたり、張り付いてくる機体じゃなければ巻きゲーでやれる
そんな格下殺ししか僕にはできません
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ハルートのマリー可愛い
ピーリス嫌い
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マルートばっか言われてるけど変形以外の
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>>405
すまない私も検証方法は分からないんだ…
非力な私を許してくれ…
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下げ忘れたのは本当に申し訳ない
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ぶっちゃけこの機体でシャフ勝ち抜くならストフリと同じ要領で0落ちしないとまず無理だと思う
特に3030でハルート先落ちしようものなら捨てゲーに等しい
一落ち後に前で暴れる性能なんてとてもじゃないがないし
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フォーメーションウワァー
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でも前の機体によるけどハルートの自衛力に後ろを任せるのは不安です
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>>424>>426
つまり
後衛先落ちでFA?
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何とか特格を攻めに使いたいんだが上手くいかんな
相手の移動先に先回りしてメイン2を浴びせたり出来ればいいんだが
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前に出て後落ちってよく言われる、デスヘルさんはどうなんやろね
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あの謎溜めさえなければな…ブースト消費と短いとは言い難いリロードの上に溜めありとか流石にアカン
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変形格闘→ビット射出→変形格闘→ビット直撃
実践でこのコンボやられて焦ったわ 200ぐらいしか減らなかったけど
こいつの変形格闘って以外と判定強いんだな
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羽の飛翔が12秒リロなのにこいつは20秒リロとか訳わからんよな
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>>427
20と組んだケルディムかな?(震え声
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今までなんとなくB覚にしてたけどA覚もいいな
BD格闘がめっちゃ伸びる
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マリーさんや、メサやブラビのような特格変型が欲しかったのう・・・
変型時特格はともかく人形時特格に時限リロードの性能は無いだろ・・・
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シザビもこいつももっとカクカク変形して欲しかった、こんなヌルヌルしてなかったはずだ
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サイズデカすぎなんだよなぁ
虚空にゲロビ当たって死んだぞ…
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>>431
変形格闘は踏み込むの速いから意外と悪あがき程度には……でもあれ追撃できないんすかね
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もっと機動力に全振りしたピーキーな機体だったらもっと楽しかったかもなあ
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変形サブ気持ちいいなこれ
見られてなければかなり当てやすいしゼロのより使いやすい
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>>440
近場で使う事を前提とすると、サイズが小さくてMA時でも変格で即ステ踏めるゼロMAの方が圧倒的に変形照射使いやすいぞ
勿論>>440が言うように反撃してこない相手のみを前提にすればMA性能で勝るハルートの方が優位かもしれないが
今こちらを見ていないからといって、次の瞬間ロックを変えて反撃してくる可能性も考慮すれば圧倒的にゼロの方が安定
火力も僅かにゼロが高いし
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っていうかハルートは旋回悪いのに速度速いから、曲げゲロ撃ちに行くの辛くない?
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中距離の横移動狩りくらいにしか俺は使えないわ、怖い
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変形機体使ったことないからわからないんだがどうやって当てんのあれ、cpuで練習してもHDだと頭上かすめるんだが?
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高度合わせる
基本的に下にいる奴には当たらない
ちょい上にいる奴には薙ぎ払える
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こいつの相方やる事になってしまったんだが鰤と砂岩以外で組むとしたら何がいいんだ?
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>>445
なるほど、基本下には当たらないかそれだけでイメージしやすくなったわ。ありがとう、仕事終わったら低空で変形するとこからやってみるよ
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>>436
わかる、今のハルートは乗ってるやつが超兵×3じゃなくて人間×1っぽい
アルケーぐらい独特の良い意味でキショイ動きしてほしかった
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ある程度自衛強い奴
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>>449
なるほどサンクス
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>>442
旋回自体はむしろ多少良い方やで
ただサイズがでかくて回避技もないからその前後の回避が絶望的なだけやで
速度ある方やから照射しながらも近づき過ぎるしなー
離れ過ぎるとカスあたりしかせんしなー。最後のミリ殺しに使うかどうかって感
(ただし気を抜くと損傷軽微からでもマルートしてそのまま死亡する模様)
>>444>>445
HDから下降操作合わせて上から叩きつけてもええんやで?袈裟懸け気味に
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2000使ってるんだけどハルートと組んだとき低コスの俺はセオリー通りあと落ちでよろしいのですか?
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がん下がりして介護してやるくらいの気持ちでいるといい、もし被弾してキツくなったら分かりやすく前に出てやると相方も察してくれるはず
つかシャフだと本当に勝てんわ、マル移行助けてくれない
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がん下がりかー
ギャンでできるかな
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自衛力高くて、近距離で圧力かけれる20機体なら20先落ちもアリかなー
勿論無理して前に出ろと言ってるんじゃなくて、半介護としてだけどもw
ギャンは難しいな。前出ても無理しないと圧力かけれないし。ハルートとは相性悪いかも(良い奴が居るとは言ってない)
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シャフでペーネロペー使ってると起こるハルートとの事故コンビ
相手が低ココンビならお互い射撃戦で勝てはするが相手に30が絡むときつい、マル移行とオデュが足を引っ張る
ペネでハルと組んだら下がってるんだがハルからしたら後ろの方がいいの?一応マル移行の時はファンネルミサやらゲロビ撃ったり妨害してるつもりなんだが(たまにペネを全く見てなくてゲロビ直撃する奴がいるし)
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やっぱ鰤サンドが筆頭かなぁ、俺はングと組んでやってるわ、ちんたらチマチマ削ってる
ゼロとかリボはともかくノルンフルコーンあたりはなんも当たらん上にダメ負けして辛いわ、特にフルコーンは無理、本当に同じコストかよ
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だから格C盾は格闘に対してやるんやろ...?
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マリーの悲鳴うっせえ
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フルコは自衛択少ない相手には圧倒的に強い・・・てか割と脳死で勝てるからな
ハルートが弱いのもあるけど、フルコも完全に調整ミス
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コンテナ邪魔だぁ!
デェーン!
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こいつのBR弱くね?
細いっていうか小さいっていうか・・・
あとたまにメインのキャンセルミスるんだけど発生遅い?
普通の機体じゃ絶対ミスらないのにこいつだとミスる。
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マキブからきたやつは火力が高かったりでマキブよりはやれそうな感じなのに
こっちでもやれない空気がすごいハルートってすげーわ
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固定相方ハルートの誤射に巻き込まれて敗北が結構あるのですが、使う際注意していることなどありますでしょうか?
コンテナパージ、マルート後サブ、シザービットによく迎撃格闘を潰されます
自分は万死、死神、鰤を使っています
助言よろしくお願いします
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格csっていい性能してるけどファンネルミサイルみたいに
取り付いて一旦停止→突撃だから格cs盾成功しなくない?
エピオン相手にやってシザービットあたらずにやられたわ
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誤射の対策とか・・・それ相方がダメダメなだけじゃん
シザビは仕方ないとしてコンテナとゲロビの誤射に対策とかあるわけ無いだろ
相方叱るか、変えるべき
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ファンネル機相手してると変形に刺さってしんどい
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>>466
安易に格闘を振り返す自分にも原因があるのかと思い質問させていただきました
自分相方お互いにもっと丁寧な立ち回りができないか話し合うとします
アドバイスありがとうございました
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>>465
そもそもチャージ長いし、内部硬直あるからBDキャンセル必須だし、近距離でも当たるまで時間かかるし
ぶっちゃけそれが自衛択になるなんて机上の空論だよ
先に普通に格CS撒いてて、相手の攻めと移動の関係で上手く噛み合えばガード中に当たる、ぐらいの話
マルートでやるにしても格CSからBDキャンセル即盾とかせずフワステとかと絡めて時間稼ぎつつシザビ着弾を待つかなぁ
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>>456
体感ではハルートの方がまだ前に出やすい
ペーネロもまだハルートよりも後ろでの生存力あるだろうし
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>>456
ペーネロペーのほうが後ろで出来る事多い、ハルートは撃ちきり武装持ちということでハルート先落ちが安定する
マスターやクアンタみたいなのが相手にいるなら誤射覚悟でファンネルミサイルとメイン飛ばしまくって全然構わない
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ハルでペネと組んだらペネが後衛でほぼ間違いない
自衛や武装もあるが、ペネ前衛だとオデュ中にハルがボコボコにされるってのが一番でかい
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シザビ事態は射出と同時にまた溜めれるから撒くことに専念すれば結構な頻度で撃てるけど
指が死ねるなパッドじゃ無理か
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≫456
ぶっちゃけマスや海老みたいな極端な30と組まない限り前行きたい
後衛耐久調整なんてマルート以降のせいでできるわけねえだろうおお
いや、ごめんなさい後ろにロックいったらミサ送るんで勘弁して下さい覚醒もちゃんと複数回使うんで耐久コスト下さい
大体こっち2落ち狙われけど
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ハルートの溶かしやすさが広まれば広まるほどある意味前衛向きになっていくかもしれない
勝手にタゲが集まる
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ごめんなさいまた私は下げわすれを…
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マスター使ってるけどハルート来たら正直後衛やるのを覚悟する
ハルートよりマスターの方が前衛向きだけど
ハルートよりマスターの方が自衛出来るからね
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目を離すと500減ってる機体だからな
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やった感じペネ前のほうが安定する気がする
ペネは200食らった程度でオデュになるから、前衛事故よりも後衛事故が頻発する
中盤戦にマルート削られた頃にペネが覚醒ぶつけられたりでオデュ→助けにくるハルートぼこる→オデュをボコる→乙
あるいは、オデュ→そのままハルート無視でボコる→乙
それにハルート前だとラインが下がりがちなのも、1ズンダすら許容できないペネにとって辛い
逆にマルートは言うて一瞬だし、露骨に待つならゲロビ刺せるからね
あとペネの自衛力が言うて大したことないのも問題。逆に攻める力はあるからやっぱ前のほうが安定する感じ
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>>479
オデュは自衛力あるよ
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全機有数の体力の低さで
全機有数の機体サイズで
全機最低の根性補正
こんなのなのに近距離自衛武装に欠けながら、武装の適正距離は近めというw
挙句のマルートチャンスのせいで敵の覚醒一回で損傷軽微からでも溶けていく始末
そりゃまぁマスターすら後落ち覚悟するわなwww
せめてMS特格が溜め無しで使えるとか、MA特格が全方位に使えるとかならまだヒット&アウェイ出来るんだが…
同ラインで戦って守り固めて、体力調整崩されても多少マシな20の強い奴と組むのが現状最適解なんだろうなぁ…
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師匠には悪いけど場にいたらマスター来いと懇願する
敵に回ったマスターがハエコン使える人だったら布で巻かれた瞬間死亡フラグ立つ
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>>480
1:1はあるけど、2vs1は死ぬほど辛い。とにかくペネ後ろだとほんとハルート無視されて狙われやすい
ペネ前のほうが相当安定した。立ち回りも噛みあうから封殺もある
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いや、逆だろ・・・
ペネ前だとオデュ中に無視されてハルート狙われるじゃん
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つまりどっちにしろアウトってことだな!
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>>484
理論上はそうなんだが、実際はハルート前のほうが辛かった
体力調整をほんと崩されまくる。
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意見が結構別れてる以上後は中の人性能かなぁ
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両方使うけどペーネロペー前はないな
オデュッセウスで自衛は出来るが、攻められないからあっさり抜かれる
一瞬で消し炭になる可能性のあるハルート0落ちもまた無理があるし、後ろでやることがない
オデュッセウス中に覚醒ハルートに叩きつけられて死ぬ絵しか浮かばない
マキブのスレを参考にしに行ったけど、向こうもお通夜しててもう笑うしかないわ
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