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ガンダムハルート part.2
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正式名称:GN-011 GUNDAM HARUTE
パイロット:アレルヤ・ハプティズム&マリー・パーファシー
コスト:3000 耐久力:600? 変形:○ 換装:○(射撃切替/マルートモード/覚醒時トランザム)
メイン射撃:GNソードライフル
射撃CS:GNソードライフル【出力切替】
メイン射撃:GNソードライフル【照射】
格闘:GNソードライフル
格闘CS:GNシザービット
サブ射撃:GNキャノン
マルートモード時後サブ射撃:GNソードライフル&GNキャノン【一斉発射】
特殊射撃:ダブルオークアンタ呼出【切り抜け】/【GNバ スターライフル薙ぎ払い】
特殊格闘:GNバーニアユニット
変形時
メイン射撃:GNキャノン
格闘:GNソードライフル
格闘CS:GNシザービット
サブ射撃:GNキャノン【照射】
特殊射撃:GNミサイルコンテナ
残弾0時特殊射撃:GNミサイルコンテナ【パージ】
パージ後特殊射撃:GNソードライフル
特殊格闘:GNバーニアユニット
バーストアタック:未来を切り拓く力
携帯用アンカー
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
※前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1433334573/
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切り替えてやってるが、あのちまっとした硬直がストレスだなぁ
BRに切り替えた時は撃てば良いけど、2発しかないゲロを空撃ちしたくないし
ゼロみたいに溜まったらノーモーションで切り替えさせてくれたらのぉ
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BRは10発あるから割とばら撒けて便利だと思う、照射はリスキーだから移動ゲロ苦手なやつとかどうしても攻めたい時に使うかな
ゼロに有利ってマジ?
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ゼロ(ヒイロのとは言ってない)
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こいつコテの評価は高いのにしたらばでは低いのはなんでやろな
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指がこんがらがって大変だから
メイン1の時は前線でアシスト交えつつ隙あらば格闘狙って
メイン2の時は下がり気味にシザー撒きながらって感じで割り振っちゃってるな
格闘CS溜めながら特射が普段やらないせいかうまく出来ない
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両CS溜めて特射使って変形してで中々指が大変だよね
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どのコテが何て言ったのかは知らないけれどハルートが普通でももっと強い3000がいっぱいいるじゃん
ランクっぽい話になるけどV2ストフリで必ず負けるかって言ったらそうじゃないし事故る時だってあるよ
それにそのコテが完全完璧人間で誰もが認める最強人間ならコテの発言を当てにするけどそうじゃないからしたらばがあるわけで
無論俺らより上手いことは認めるが
コテがエピオン最強っつったら最強なのかというと違うでしょ
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そもそも超人三人乗りの機体を一般人一人で使いこなそうってのが無茶なんだよ
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別にコテだろうが無名だろうが説得力のある意見なら歓迎なんだけどね
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>>301
ゼロと全く同じ仕様で二連射させて欲しい
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ゼロは有利って訳じゃないけど格CSでロリバさせにくかったりゼロシス来たら特格即離脱とかで凌ぎやすかったりで他の機体よりかは戦い易い位かな
元々踏み込まれ辛い位の機動力はあるしマルート移行時に張り付かれてさえいなければ不利はあんまりない
ちなみにBRに切り替えるときは直前にシザビやると撒きつつ振り向くからオヌヌメ
逆にゲロビに切り替えるときは横格からが一番良い
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>>307
別に有名コテが上手いわけではないがな
ホロを強いと思うやつまずいないし
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何を持って強いとするかが重要で海老なら近接タイマンは最強クラスだしEX-Sは遠距離なら滅法強い
ハルートは前衛後衛ともにリスクとリターンが合ってない感じがする
まあ使いこなせない雑魚がと言われればそれまでだけど
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この話の流れで別に上手くないコテもいるっておかしいでしょ
上手くないのに参考にしてるって事になる
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紙耐久で高機動のキャラ
上手い奴が使えば強く、下手な奴が使えばこの上ないゴミ
大抵の対戦ゲームでありがちな話
それだけの事よ
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その理論が通るなら速いし変形や特格でブースト効率良い移動ができる茹でエピや生V2は強いのか
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上手い人が使えば機体の性能をカバーできるのと機体の性能を引き出せるのとじゃまるで違う意味なんだけども
こいつが後者っていうならその強いとこを教えてくれないとね
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上手い人が使えば〜はバカらしくなるからやめろ
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生V2の翼のブースト消費知ってて言ってる?
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〜のエピオン と
生V2
ってことだろ
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他機体との意味のない比較なんかどうでもいいよ
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>>315
格ゲーならそうだが、これ2onなんだよなぁ
自分だけ速くても勝てんからこいつは苦しいんだよ
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なんで特格には突っ込むのに変形には突っ込まないの?ID変えたの?それともV2変形できんの?
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>紙耐久で高機動のキャラ
上手い奴が使えば強く、下手な奴が使えばこの上ないゴミ
大抵の対戦ゲームでありがちな話
これを見て、こいつは対戦ゲームまともにやった事ないんだなぁ
と思いました
フルブストフリは評価高いですか?
紙耐久で高機動の青リロチップは強かったですか?
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格ゲーでも速いだけじゃ勝てんよ
それにこいつ他より特別に速いわけじゃないしな
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ハルート持ち上げてる人ほもう少し具体的に意見して欲しいな
コテの評価高いよ!だけじゃな
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評価っていうとさ、強いんなら大会でたくさん出てますよね、勝ってますよねっていう
強いっていうか弱くはない、でしょ
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緑ロックミサはもうネタ割れしてるからよほどのアホか格下にしか効果ないぞ
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まぁ普通に撒くぶんにはクソ鬱陶しい武装だから問題ない
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>>327
だからなんで弱くはないってなるの?
低耐久 自衛力ない マルート移行 脅威になる武装がミサしかない
これだけ揃っててなんで弱くないと言えるのかがわからん
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強いっていうなら大会で勝ってるでしょって話よ
強いって言う人の強いの基準って一般的に言う弱くない程度なんじゃねーの?ってこと
俺は弱いと思うよ
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いやまぁ武装単体で見ればばら撒けるメインにそれなりの照射
出し得のシザビとミサに優秀なアシスト、補助武装としてはそれなりのサブ
強引に取れる変サブと1ターン誤魔化せる変特 と結構いい武装はあるんだよ
マルート以降の問題さければ割と後衛30としてはそれなりにやれるとは思う
結局対格闘とダブロに滅法弱くてそこにマルート以降があるからゴミみたいになってるわけで
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こいつ弱くないと思うよ
シャフでは良く見るけど案外勝ててるし
個人的にはEXSと同じくらいってレベル
強い武装はミサしか無いけどまあ他も標準レベルなんで
シャフで射撃戦するには悪くはない。自衛は己の力で何とかするんじゃ
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ハルート以降じゃなくて移行だ、すまん
運よく後衛時マルートで生き残れたらあのゲロビ10秒で垂れ流せるクソキャラ化できて楽しい(勝てるとは言ってない)
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野良でそこそこ勝てるから弱くはないってのはどうもなぁ
そんなん言い出したらルーZとかですらそこそこ勝てるしそれなら弱くはないってことになっちゃう
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CSメイン、アシストやサブにしても比較的適正距離が近いのに自衛力に欠けてて
低体力かつサイズは最大級で、通常時の機動性が並なのがいけない
その機動性なのにMS時はメイン以外足が止まるし、MA時は旋回も並で緊急回避もない
変特格は悪くは無いが進行方向にしか進めない点とリロードのせいで回避用途で見れば二流だし
Ex-Sは遠距離からでもガンガン攻撃できるから30後衛として活躍出来る訳で
この機体は後衛任せるには心配な機体。完全にニートになるか高確率で体力調整崩されるかどちらかになりがち
後衛でもサブやアシストが機能する距離に居る時に、覚醒含みで突っ込まれればそのままマルートして落ちる事だって十分ある
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マキブにもハルートに機体の人気で勝てる機体が存在しないのだから強いと思いたいですね
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後衛するならミサイルを撒ききるスピードの高速化と赤ロ延長いるわな
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これ以上赤ロ延長してもしょうがなくね?Exsみたいにクソ引き打ちして強いわけでもないし
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ミサがネタ割れしてよほどのアホか格下にしか当たらないってマジで言ってる?
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格下がミサイル必中レベルらしいし言わせてあげなよ
4割くらいなんじゃね?
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ネタ割れはしてるけど余裕で当たる
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まぁ相手にハルートいたら開幕ミサイル警戒してそれは避けれるし、
それ以降も基本ハルートガン追いするからミサイル自体出させないんですけれどね
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でもお前らハルートに負けるんだろ
ていうのは冗談としてこいつ乗ってて壁際に行く奴死ね
マルート移行壁際でしたら死ぬの確定だわ
せめて解除と移行続けるかの見極めできるようになってから使ってくれ
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相手にハルートいると気が付いたらダメージ勝ちしてて草しか生えない
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みんなはマルート後サブ使ってる?
当たった時のリターンでかいから使っていきたいんだけど当て時が分からん
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>>324
いや、あるよw
雑魚が使うゼロはあっという間に溶けて消えるこの上ないゴミだろう?
そういう事だ
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ゼロは基本性能もさることながら、耐久を補うゼロシスがあるよね
ハルートは紙耐久を加速させるマルート移行があるよね
そういう事でしょ
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まあシャフなら仕方ない
固定なら全然やれる以上
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昨日久々にフルブしたら、ハルートに初見殺しされました。
皆さんは緑ロックミサイルをどのように対処されていますか??
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鬼のように強いハルートに出会ったんだけど、やれる人が使うと強いな
リプ見たら開幕ミサ使わずに、相手復帰時に真上からミサと時間差ビット
ミサなくなって入った格闘は初段>>N前派生で地面に着地と同時に核
盾したらビットで捲られるわ、寝っぱだと起きた時にクアビットしてくるわ
て言うかメインサブ格チャキャンとかよう出来るわ
そんな人でもサンド使った方が強かったけどな
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ダウンした相手の真上からミサビットバラ撒きは面白そうだな
状況が許すならやってみよう
しかしマルート後サブ弾速おっせぇな
見てからガード余裕だしどうにかならんのかこれ
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サンドと比べたらあかん
あいつ半端な3000普通に狩れるから
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>>351
見事なまでの作り話だな
文章から伝わってくるわ
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マキブでハルートで遊んでる人は強い
逆にフルブの環境で苦しんでる人はマキブでは間違いなくお話にもならない
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後サブくそ
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やっぱりハルートは弱くないと思わせるような意見がまるでないな
ホントに全く具体的に言わないから何の意味もない
ここまで何も出てこないってことはやっぱり弱いんだね
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フルブだとエピみたいな極端なキャラじゃない限り耐久力がもの言うゲームなんで600とか話にならん
せめてカットインに誘導切りつけろやカス
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こいつ10以外が味方だと後落ちの方が良いぽいね
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組んでみてガナとか自衛強い奴が良いんじゃないのかな
待ちゲー強いみたいだし
迂闊な横BDもくうアシスト、範囲がでかいサブ、リロは長いけど逃げには使える特殊移動、置き土産のコンテナ
結構待ちゲーには強いと思ってる
移動ゲロビ特有の薙ぎ払いバグみたいなのもあるし、格闘機きたら格CSしてガードとか自衛択あるし
そこまで弱い弱いっていうほど弱くはないと思うが
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マルート移行を邪魔されるかどうかにかかってね
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正直20格闘機と組んで後落ちの方が強そう
25とはコスオバ死ぬから無理
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まぁサンドロック安定じゃね
先落ちさせても問題無いし
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ガナが自衛強いって初めて聞いた
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強い方だよ
正確にはガナ以下がゴミ過ぎるだけだけど
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発生遅い、弾速遅い、そもそも撃てる状況=瀕死という後サブ
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通常時不利気味なのをマルートの堅さで巻き返すような性能してる癖に
マルートになれる場合が稀過ぎるのが問題
マルートなら劣化サザビー位の働きは出来るんだが
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後サブは火力も案外足りなくてビビる
耐久131B覚後サブ真ん中ヒットで耐久203B覚オデッセウスが29残った
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ハルート本気で擁護してる人は明らかにエアプか観る目がない人だから雑魚発見機でもあるな
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配信後にも関わらず箇条書きのマジックで持ち上げてる奴とかいるしな…
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ネガり続けてモンクいい続けるよかましだと思います
ノルンと真逆に位置するわ
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何も考えないネガより強い面を考えてるポジの方がまだマシだわ
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強い面を考えて有効活用する姿勢はいいけど現実をねじ曲げてるのはもはやポジじゃなくて信仰だろ
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根拠のないポジは見てて痛々しい
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ハルートの人気を考えたら信仰されるのは当たり前だろ
ハルートは人気のわりに弱すぎるから少しでも良いところを探して、悪い所には目を瞑ってしまう
ハルートの人気は最強なのだから、その人気に性能を合わせなかった開発者が悪い
皆が望んだハルートは最強なのだから、開発者は機体の人気に合わせて調整しないと駄目だろ
ミサイルは回避不能でマルート中は無敵でも許されると思いますよ
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ハルートの人気を考えたら信仰されるのは当たり前だろ
ハルートは人気のわりに弱すぎるから少しでも良いところを探して、悪い所には目を瞑ってしまう
ハルートの人気は最強なのだから、その人気に性能を合わせなかった開発者が悪い
皆が望んだハルートは最強なのだから、開発者は機体の人気に合わせて調整しないと駄目だろ
ミサイルは回避不能でマルート中は無敵でも許されると思いますよ
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追えばコスト相応だと思うよ
ミラコロに変形サブ当てられてなる程と思い
敵に変形ミサ撃ってステキャン着地したとこ変形サブ曲げうちでとった時はドヤだった
メイン2にフォローできるサブキャン、純粋種までついてるし
尚基本追われる側な模様
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こいつで10と組んでしまったら102落ちさせてコスオバマルートで降ってくるのがいいんだろうか
中途半端に1落ちさせてもなんのメリットもないし
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過度なネガもポジもNG、これでいいやろ
ところで自衛の択として、
中距離 レバ刹那 サブ ※後サブ バクフワメイン2 特格
近距離(よく伸びる格闘なら届く距離)サブ 特格
至近距離 お願い前格
全距離 バクフワメイン1 ※格CS落下
※はマルート時限定
って感じにしか頭入ってないけど何か他に良い選択肢ある?
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当てたら完全不利になる覚醒技なんとかならんかー
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あれよりひどい覚醒技なんていくらでもあるやろ
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>>379
後サブは足止まるし発生遅いし銃口それほどいいわけでもないから自衛というより引っかけや直撃を狙う攻撃択だろう
中距離なら軸合わせてくる相手に変形格CSなんかもオススメ
勿論敵陣に突っ込んだり相方捨てたらどっちか血祭りにされるから行く方向は考えてね
ゼロとかDXのように変形で滑ってずらす時にノーモーションで優秀な格CS送れるのは強みのひとつだと思うわ
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ダメ160くらいでいいからABサブみたいにしてくれればいいのにね、よっぽどそっちのほうがいい
覚醒技については別にどうでもいいわ、使えるキャラの方が少ないし
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>>379
この手の武装にはテンプレだけど格C盾とかも
一回盾ミサやられたことあるけど発射見られてなかったらありなんかね
そもそも逃げたい距離で変形ミサってうてるのか怪しいけど
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この機体相方が適度にプレッシャーかけてくれればものすごいやりやすいんだよなぁ…
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>>384
格CSは硬直長すぎて使えないぞ
とてもじゃないが盾Cのあがきは無理
先読みかセルフカット祈りくらい
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ごく稀にうまいハルートを見かける
いや、ハルート使うのが上手いというか元々が上手いのか…
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>>256
レベ入れの方想像したらわろたwwww
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wikiにコンボ書いてくれる親切な人はいませんかね…?
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マキブwikiので我慢して
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>>386
マルートで移動撃ち出来るからって内部硬直まで無いかのように勘違いしてるエアプ多いよな
足が止まらないからって攻撃行動中なんだからキャンセル挟まずに他の武装や盾が使える訳じゃないってのw
同じく変形即解除移動もその内部硬直のせいで盾も誘導切りもすぐには使えない危うい移動手段
現実には使える場所が限られ過ぎる。変形格CSもCSと変形解除という二連続の内部硬直がある訳で
前衛や近距離でそうそう出来る行動じゃないんだよなぁ
無理矢理ageてる奴はシステムを全く理解せずに勝手な妄想で語ってるんだろうなwww
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ネガガーとか言うけど、効率突き詰めていくプレイヤーが多いゲームの機体個別スレで本当のこと言っちゃ駄目とか意味わからん
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サブの発生良くしてマルートカットインが無ければ全然戦えた
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この機体で勝てたら腕の差ですわ
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相方ブリサンドロックならそこそこ勝てる
ほかは苦しい
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いつもマル移行時にクアとかに張り付かれて置きゲロビくらってるの見ると可愛そうに思う( ;∀;)
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なんの実りもないネガは聞き飽きたから何か打開策を考えようや
なんの打つ手もなくどうしようもないってんなら大人しく別機体使ってればいい
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まぁ意☆味☆不☆明のポジは嵐としてスルーで、過剰なネガはバンナムにクレームつけにいけばいいとして
“なお、発生や弾速はEWW0やTVW0の移動照射と同じ。”
って文がWikiに追加されてたけどこれマジ?
ちなみに銃口補正とかは?
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なんの打つ手もなくどうしようもないからこうなってんだろ
マルート起動の話なこれさえなけりゃ他の機体並みに戦えるわ
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相方に助け求める以外に張り付かれた時打つ手なんてあんのかこれ
妨害されなきゃほぼダメ与えられるやんけ
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