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ガンダムハルート part.2
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正式名称:GN-011 GUNDAM HARUTE
パイロット:アレルヤ・ハプティズム&マリー・パーファシー
コスト:3000 耐久力:600? 変形:○ 換装:○(射撃切替/マルートモード/覚醒時トランザム)
メイン射撃:GNソードライフル
射撃CS:GNソードライフル【出力切替】
メイン射撃:GNソードライフル【照射】
格闘:GNソードライフル
格闘CS:GNシザービット
サブ射撃:GNキャノン
マルートモード時後サブ射撃:GNソードライフル&GNキャノン【一斉発射】
特殊射撃:ダブルオークアンタ呼出【切り抜け】/【GNバ スターライフル薙ぎ払い】
特殊格闘:GNバーニアユニット
変形時
メイン射撃:GNキャノン
格闘:GNソードライフル
格闘CS:GNシザービット
サブ射撃:GNキャノン【照射】
特殊射撃:GNミサイルコンテナ
残弾0時特殊射撃:GNミサイルコンテナ【パージ】
パージ後特殊射撃:GNソードライフル
特殊格闘:GNバーニアユニット
バーストアタック:未来を切り拓く力
携帯用アンカー
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
※前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1433334573/
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かといって固定でもお呼びではないというね
シャフ向き固定向きというよりも固定ならなんとかなるかな程度でしょ
30だけで考えると中堅ないと思うよ
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マキブならまだしも家庭用じゃノルン、フルコーン以外は不利つかないと思うよ
明らかに強いキャラだしもっと使い込むべきだと思う
30の中じゃかなりやり込み出るキャラだし最初弱いと思うのはしょうがないと思うし
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>>269
そんなふわっとした言い方されてもなんにもならん
啓蒙したいなら具体的に頼むわ
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30なのに要介護なのはマズイだろ
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>>270
荒れるし煽る気がないからふわっとさせてるんだよ
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根拠もないガバガバポジも充分荒らしなんだよなぁ
お前らがわかってないだけって書き方もマズいし
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300ちょいまで減らせばリーチ、後は強制ダウンで張り付ければほぼビンゴ
牽制のBRとか当たると逆に美味しくない
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こいつでゼロリボユニあたりに不利付かないのか
相手やる気あんのか
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逆にフルブのゼロ舐めすぎだろ、ゼロシスリロ有りで鰤と砂岩という最高の相方も出来た
ハルートじゃ相方に鰤と砂岩置いても結局本人がやられちゃ意味がない
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照射メインの当て方
格CSの降りテク
マルート移行のCSC
変形ゲロビの当て方
火力はあるしミサ、刹那は普通に生当て出来るレベルで強いしこの辺やり込めれば強機体にも張り合えるでしょ
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>>272
君のレス現状煽って荒らしてるだけだが
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こいつ足元の喰らい判定弱いとかある?
左足元の真ん中あたりにGNアームズのビーム当たっても被弾しなかったんだけど
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敵にきたら勝ち確定
味方にきたら負け確定
そんな機体
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>>276
逆にゼロの何がキツいん?
中距離はこっちのが明らかに強いしゼロシス潰せる武装あるのにキツいの?
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格CSの降りテクはわかるが照射と変形サブの当て方なんてゼロでちゃんと煮詰めてる人も多いしマルート移行もただマイナス部分を少なくしてるだけ
ハルートageしたいのはわかるけどちょっとはマシなこと言わんと逆効果だぞ
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ノルンですら疑似タイや怠慢だとゼロ有利なのにこいつでゼロ大丈夫とか何言ってるの?
大丈夫な理由教えてくれる?
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極端な話はちょっとなぁ
そうはいってもDLCカオスな現状、まだまだ勝ち越せてはいるよ
ただ時折マルート理不尽で負けることがあるからそれがいやだってだけかな
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>>282
逆に格CSの落下テクがわからないけど他の点で十分ゼロに苦戦を強いいてるじゃん
ゼロが苦手な攻めなきゃ行けないを実行させられる時点で有利っしょ
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ハルートが強化された未来から来た人かもしれんな
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ゼロシス潰せる武装あるって…
毎回そんな上手く潰せる訳ねーし、そもそも毎回アシストある時にゼロがゼロシスで詰めてくんのか
対戦してる環境のレベルが低いって気付けよ
マルートのアチャキャン強いのは分かるがマルートに移行し辛い時点で強機体に張り合える訳ない
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強み
緑ロック武装:GNミサイル
中遠出特武装:GNシザービット
中距離広範囲武装:一斉射撃(マルート)
耐久特定値以下で性能強化
良補正or範囲のアシスト
弱み
低耐久
マルート発動硬直+強制視点変更
回避技なし
と、どっちかっていうと後衛寄りな性能。
運命とかと比べるよりEx-Sに近いと思う。
3000として前貼るより、0落ち後衛として相方にコスト爆弾してもらうのがいい。
よく候補に挙がる砂岩・鰤のような「自衛ができる」機体より神・赤枠みたいな
「特攻できる奴」の方が組みやすい気がする。
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回避技あるだろ、俺は敵の覚醒や突撃スカしに飛行機ブーンよくやるぞ
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>>285
いやアチャキャンのことだろ?何よりもまずお前が言い出したんじゃないか
お前大丈夫か?もう心配になるレベルだぞ
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>>287
それなら逆に毎回ゼロシスにやられるのかって話
ほとんどの30が潰せる武装がないんだからその30達はじゃあ何もできないね
それにアシストないときに攻めて来るんなら使わなきゃいいじゃん
中距離で有利ついてんだからありがたいじゃん
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そもそもゼロシス使ってから近づいて着地や旋回に横特射当てるようならまだわかるけど
ハルート使いこなすようなレベルの試合なら動かしてから使って先着地する事の方が多くない?
アシストがあるから毎回ゼロ止めれるってわけじゃないし
同レベルと仮定しないと
雑魚狩りならノーベルでもできるよ
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まず中距離で有利ついてるって前提がおかしい、どの辺が有利なんや
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コックピットに女連れ込んでるからリア充具合じゃ有利ついてるよ
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なんでわざわざ中距離でゼロシス使ってから突っ込んでくるんだよ・・・
それにメインの差し合いも俄然ゼロの方が有利だし
流石に酷いな
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シャフ固定問わずこいつ敵にいると負けないから好き
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ハルートageに見せかけたハルートsageが定期的に沸くな
そんな面倒なことしなくてもすでに底辺だぞ
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雑魚ゼロ狩ってハルートつええええ言ってる人(もしくはゼロ使ってハルートに狩られる人)なんて無視すればいいと思うの。
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移動ゲロビをメインに使って戦うのとBRを使って戦うのどっちが良いのか全然わからん
動画とかで見てみると移動ゲロビしか使ってない人が多いがあの距離は怖すぎる
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シナみたいに状況見てフレキシブルに切り替えた方がいいんじゃない?
どっちか一方だけだと劣化というか勿体無いと思う
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切り替えてやってるが、あのちまっとした硬直がストレスだなぁ
BRに切り替えた時は撃てば良いけど、2発しかないゲロを空撃ちしたくないし
ゼロみたいに溜まったらノーモーションで切り替えさせてくれたらのぉ
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BRは10発あるから割とばら撒けて便利だと思う、照射はリスキーだから移動ゲロ苦手なやつとかどうしても攻めたい時に使うかな
ゼロに有利ってマジ?
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ゼロ(ヒイロのとは言ってない)
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こいつコテの評価は高いのにしたらばでは低いのはなんでやろな
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指がこんがらがって大変だから
メイン1の時は前線でアシスト交えつつ隙あらば格闘狙って
メイン2の時は下がり気味にシザー撒きながらって感じで割り振っちゃってるな
格闘CS溜めながら特射が普段やらないせいかうまく出来ない
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両CS溜めて特射使って変形してで中々指が大変だよね
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どのコテが何て言ったのかは知らないけれどハルートが普通でももっと強い3000がいっぱいいるじゃん
ランクっぽい話になるけどV2ストフリで必ず負けるかって言ったらそうじゃないし事故る時だってあるよ
それにそのコテが完全完璧人間で誰もが認める最強人間ならコテの発言を当てにするけどそうじゃないからしたらばがあるわけで
無論俺らより上手いことは認めるが
コテがエピオン最強っつったら最強なのかというと違うでしょ
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そもそも超人三人乗りの機体を一般人一人で使いこなそうってのが無茶なんだよ
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別にコテだろうが無名だろうが説得力のある意見なら歓迎なんだけどね
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>>301
ゼロと全く同じ仕様で二連射させて欲しい
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ゼロは有利って訳じゃないけど格CSでロリバさせにくかったりゼロシス来たら特格即離脱とかで凌ぎやすかったりで他の機体よりかは戦い易い位かな
元々踏み込まれ辛い位の機動力はあるしマルート移行時に張り付かれてさえいなければ不利はあんまりない
ちなみにBRに切り替えるときは直前にシザビやると撒きつつ振り向くからオヌヌメ
逆にゲロビに切り替えるときは横格からが一番良い
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>>307
別に有名コテが上手いわけではないがな
ホロを強いと思うやつまずいないし
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何を持って強いとするかが重要で海老なら近接タイマンは最強クラスだしEX-Sは遠距離なら滅法強い
ハルートは前衛後衛ともにリスクとリターンが合ってない感じがする
まあ使いこなせない雑魚がと言われればそれまでだけど
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この話の流れで別に上手くないコテもいるっておかしいでしょ
上手くないのに参考にしてるって事になる
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紙耐久で高機動のキャラ
上手い奴が使えば強く、下手な奴が使えばこの上ないゴミ
大抵の対戦ゲームでありがちな話
それだけの事よ
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その理論が通るなら速いし変形や特格でブースト効率良い移動ができる茹でエピや生V2は強いのか
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上手い人が使えば機体の性能をカバーできるのと機体の性能を引き出せるのとじゃまるで違う意味なんだけども
こいつが後者っていうならその強いとこを教えてくれないとね
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上手い人が使えば〜はバカらしくなるからやめろ
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生V2の翼のブースト消費知ってて言ってる?
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〜のエピオン と
生V2
ってことだろ
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他機体との意味のない比較なんかどうでもいいよ
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>>315
格ゲーならそうだが、これ2onなんだよなぁ
自分だけ速くても勝てんからこいつは苦しいんだよ
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なんで特格には突っ込むのに変形には突っ込まないの?ID変えたの?それともV2変形できんの?
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>紙耐久で高機動のキャラ
上手い奴が使えば強く、下手な奴が使えばこの上ないゴミ
大抵の対戦ゲームでありがちな話
これを見て、こいつは対戦ゲームまともにやった事ないんだなぁ
と思いました
フルブストフリは評価高いですか?
紙耐久で高機動の青リロチップは強かったですか?
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格ゲーでも速いだけじゃ勝てんよ
それにこいつ他より特別に速いわけじゃないしな
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ハルート持ち上げてる人ほもう少し具体的に意見して欲しいな
コテの評価高いよ!だけじゃな
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評価っていうとさ、強いんなら大会でたくさん出てますよね、勝ってますよねっていう
強いっていうか弱くはない、でしょ
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緑ロックミサはもうネタ割れしてるからよほどのアホか格下にしか効果ないぞ
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まぁ普通に撒くぶんにはクソ鬱陶しい武装だから問題ない
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>>327
だからなんで弱くはないってなるの?
低耐久 自衛力ない マルート移行 脅威になる武装がミサしかない
これだけ揃っててなんで弱くないと言えるのかがわからん
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強いっていうなら大会で勝ってるでしょって話よ
強いって言う人の強いの基準って一般的に言う弱くない程度なんじゃねーの?ってこと
俺は弱いと思うよ
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いやまぁ武装単体で見ればばら撒けるメインにそれなりの照射
出し得のシザビとミサに優秀なアシスト、補助武装としてはそれなりのサブ
強引に取れる変サブと1ターン誤魔化せる変特 と結構いい武装はあるんだよ
マルート以降の問題さければ割と後衛30としてはそれなりにやれるとは思う
結局対格闘とダブロに滅法弱くてそこにマルート以降があるからゴミみたいになってるわけで
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こいつ弱くないと思うよ
シャフでは良く見るけど案外勝ててるし
個人的にはEXSと同じくらいってレベル
強い武装はミサしか無いけどまあ他も標準レベルなんで
シャフで射撃戦するには悪くはない。自衛は己の力で何とかするんじゃ
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ハルート以降じゃなくて移行だ、すまん
運よく後衛時マルートで生き残れたらあのゲロビ10秒で垂れ流せるクソキャラ化できて楽しい(勝てるとは言ってない)
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野良でそこそこ勝てるから弱くはないってのはどうもなぁ
そんなん言い出したらルーZとかですらそこそこ勝てるしそれなら弱くはないってことになっちゃう
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CSメイン、アシストやサブにしても比較的適正距離が近いのに自衛力に欠けてて
低体力かつサイズは最大級で、通常時の機動性が並なのがいけない
その機動性なのにMS時はメイン以外足が止まるし、MA時は旋回も並で緊急回避もない
変特格は悪くは無いが進行方向にしか進めない点とリロードのせいで回避用途で見れば二流だし
Ex-Sは遠距離からでもガンガン攻撃できるから30後衛として活躍出来る訳で
この機体は後衛任せるには心配な機体。完全にニートになるか高確率で体力調整崩されるかどちらかになりがち
後衛でもサブやアシストが機能する距離に居る時に、覚醒含みで突っ込まれればそのままマルートして落ちる事だって十分ある
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マキブにもハルートに機体の人気で勝てる機体が存在しないのだから強いと思いたいですね
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後衛するならミサイルを撒ききるスピードの高速化と赤ロ延長いるわな
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これ以上赤ロ延長してもしょうがなくね?Exsみたいにクソ引き打ちして強いわけでもないし
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ミサがネタ割れしてよほどのアホか格下にしか当たらないってマジで言ってる?
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格下がミサイル必中レベルらしいし言わせてあげなよ
4割くらいなんじゃね?
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ネタ割れはしてるけど余裕で当たる
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まぁ相手にハルートいたら開幕ミサイル警戒してそれは避けれるし、
それ以降も基本ハルートガン追いするからミサイル自体出させないんですけれどね
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でもお前らハルートに負けるんだろ
ていうのは冗談としてこいつ乗ってて壁際に行く奴死ね
マルート移行壁際でしたら死ぬの確定だわ
せめて解除と移行続けるかの見極めできるようになってから使ってくれ
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相手にハルートいると気が付いたらダメージ勝ちしてて草しか生えない
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みんなはマルート後サブ使ってる?
当たった時のリターンでかいから使っていきたいんだけど当て時が分からん
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>>324
いや、あるよw
雑魚が使うゼロはあっという間に溶けて消えるこの上ないゴミだろう?
そういう事だ
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ゼロは基本性能もさることながら、耐久を補うゼロシスがあるよね
ハルートは紙耐久を加速させるマルート移行があるよね
そういう事でしょ
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まあシャフなら仕方ない
固定なら全然やれる以上
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昨日久々にフルブしたら、ハルートに初見殺しされました。
皆さんは緑ロックミサイルをどのように対処されていますか??
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鬼のように強いハルートに出会ったんだけど、やれる人が使うと強いな
リプ見たら開幕ミサ使わずに、相手復帰時に真上からミサと時間差ビット
ミサなくなって入った格闘は初段>>N前派生で地面に着地と同時に核
盾したらビットで捲られるわ、寝っぱだと起きた時にクアビットしてくるわ
て言うかメインサブ格チャキャンとかよう出来るわ
そんな人でもサンド使った方が強かったけどな
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ダウンした相手の真上からミサビットバラ撒きは面白そうだな
状況が許すならやってみよう
しかしマルート後サブ弾速おっせぇな
見てからガード余裕だしどうにかならんのかこれ
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サンドと比べたらあかん
あいつ半端な3000普通に狩れるから
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>>351
見事なまでの作り話だな
文章から伝わってくるわ
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マキブでハルートで遊んでる人は強い
逆にフルブの環境で苦しんでる人はマキブでは間違いなくお話にもならない
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後サブくそ
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やっぱりハルートは弱くないと思わせるような意見がまるでないな
ホントに全く具体的に言わないから何の意味もない
ここまで何も出てこないってことはやっぱり弱いんだね
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フルブだとエピみたいな極端なキャラじゃない限り耐久力がもの言うゲームなんで600とか話にならん
せめてカットインに誘導切りつけろやカス
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こいつ10以外が味方だと後落ちの方が良いぽいね
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組んでみてガナとか自衛強い奴が良いんじゃないのかな
待ちゲー強いみたいだし
迂闊な横BDもくうアシスト、範囲がでかいサブ、リロは長いけど逃げには使える特殊移動、置き土産のコンテナ
結構待ちゲーには強いと思ってる
移動ゲロビ特有の薙ぎ払いバグみたいなのもあるし、格闘機きたら格CSしてガードとか自衛択あるし
そこまで弱い弱いっていうほど弱くはないと思うが
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マルート移行を邪魔されるかどうかにかかってね
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正直20格闘機と組んで後落ちの方が強そう
25とはコスオバ死ぬから無理
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まぁサンドロック安定じゃね
先落ちさせても問題無いし
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ガナが自衛強いって初めて聞いた
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強い方だよ
正確にはガナ以下がゴミ過ぎるだけだけど
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発生遅い、弾速遅い、そもそも撃てる状況=瀕死という後サブ
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通常時不利気味なのをマルートの堅さで巻き返すような性能してる癖に
マルートになれる場合が稀過ぎるのが問題
マルートなら劣化サザビー位の働きは出来るんだが
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