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ガンダムハルート part.2
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正式名称:GN-011 GUNDAM HARUTE
パイロット:アレルヤ・ハプティズム&マリー・パーファシー
コスト:3000 耐久力:600? 変形:○ 換装:○(射撃切替/マルートモード/覚醒時トランザム)
メイン射撃:GNソードライフル
射撃CS:GNソードライフル【出力切替】
メイン射撃:GNソードライフル【照射】
格闘:GNソードライフル
格闘CS:GNシザービット
サブ射撃:GNキャノン
マルートモード時後サブ射撃:GNソードライフル&GNキャノン【一斉発射】
特殊射撃:ダブルオークアンタ呼出【切り抜け】/【GNバ スターライフル薙ぎ払い】
特殊格闘:GNバーニアユニット
変形時
メイン射撃:GNキャノン
格闘:GNソードライフル
格闘CS:GNシザービット
サブ射撃:GNキャノン【照射】
特殊射撃:GNミサイルコンテナ
残弾0時特殊射撃:GNミサイルコンテナ【パージ】
パージ後特殊射撃:GNソードライフル
特殊格闘:GNバーニアユニット
バーストアタック:未来を切り拓く力
携帯用アンカー
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
※前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1433334573/
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ランクスレに帰れや
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>>112
妙にバランス良く武装があるからなぁ
あいつの変形うらやましい
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距離を保って格闘CSばら撒きつつ堅実に射撃戦してればなんとか勝てるようになってきた
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他をsageてまでハルートageに必死なのが定期的に沸くのはなんなんですかね・・・
現実見て
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武装は強いけど他が弱い
ゴトラタンみたいな奴
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マキブwikiコンボ
BR≫BR≫BR 158
BR(≫)→サブ 145(173)
BR≫BR(≫)→サブ 168(184)
BR→N特射≫サブ 206
BR≫BD格N>BR 209
メイン2≫メイン2 169
メイン2→サブ 175
N特射≫サブ 213
レバー特射≫サブ 無理
N後(最大連打)>サブ 241~272
前N>サブ 234
前N>前後(最大連打) 265
前N>横NN 238
前後(最大連打)>サブ 248~280
前後(最大連打&爆破前)>前後(最大連打) 279~283
横N>横NN 213
横後(最大連打)>サブ 249~275
BD格N>BR 229
BD格N>メイン2 238
BD格N>BD格N 261
覚醒
前N>前N>サブ 305/281
前後(最大連打&爆破前)>前後(最大連打&爆破前)>覚醒技 350/331
続く
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おまけ
メイン»格CS 156
メイン»NNN 197
メイン»N前 167 横前で1下がる
メイン»NN前 187
メイン»N後 207 横後と同ダメ NN後で1下がる
メイン»前N>サブ 219
メイン»前後 210
メイン»横N 182
メイン»後射 188
メイン»BD格N>メイン 209
N特射»メイン2 195
格CS»メイン 170 メイン2でも同ダメ
格CS»サブ 164
格CS»N特射 182
格CS»レバー特射 188
NN>NNN 231
NN>N前 206 横前でダメが1上がる
NN>NN前 223
NN>N後(最大連打) 237
NN>NN後(最大連打) 239 NN>横後と同ダメ
NN>前N>メイン 232
NN>前N>サブ 252
NN>前後(最大連打) 242
NN>横N 219
NN>後射 226
NN»BD格N>メイン 240
前N>NNN 250
前N>N前 225 横前で1上がる
前N>NN前 242
前N>N後(最大連打) 257 前N>NN後と同ダメ
前N>前N 229
前N>横後 262
前N>後射 245
前N»BD格N 249
前後(最大連打&爆破前)>NNN 271
前後(最大連打&爆破前)>N前 255 横前で1上がる
前後(最大連打&爆破前)>NN前 265
前後(最大連打&爆破前)>N後(最大連打) 273 NN後で2上がる
前後(最大連打&爆破前)>前N>サブ 289
前後(最大連打&爆破前)>横N>メイン 267
前後(最大連打&爆破前)>横後(最大連打) 280
前後(最大連打&爆破前)>後射 272
前後(最大連打&爆破前)»BD格N>メイン 276
続く
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横>NNN 216
横>N前 173
横>NN前 201
横>N後 228
横>NN後 233
横>前N>サブ 239
横>前後 232
横>横N>メイン 217
横>横前 171
横>横後 224
横>後射 197
横N(2HIT)>前N>サブ 246
横N(2HIT)>前後 235
横N(2HIT)>後射 220
横N(2HIT)>BD格N»メイン 234
横N»BD格N 246
後>NNN 224
後>N前 183
後>NN前 211
後>N後 238
後>NN後 243
後>前N>サブ 249
後>前後 242
後>横N>メイン 227
後>横前 181
後>横後 238
後>後射 207
後»BD格N>メイン 241
覚醒
メイン»覚醒技 247/230
N特射»覚醒技 280/257
格CS»覚醒技 236/222
前N>覚醒技 304/281
連投失礼。
適当にやってみたけど、参考になれば。
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照射メイン封印しようかなぁ、ただでさえ忙しいこの機体で射CS調整に意識裂けないし、何より2発5秒リロが致命傷
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産廃だと思って舐めてるやつを倒せるくらいの性能はあるけどね一応...
ただこいつ乗った後ノルンとか使うとやっぱ本当にきつい機体だと実感するわ
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>>121-123
乙乙、参考になるわ
やっぱりサブ〆は伸びるねぇ
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ゼロ並みに銃口光らせてるやついるけどアホじゃねぇかと思うわ
ダウン復帰状態からのマルート移行時に照射とか詰み
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サブのおかげで火力にはそこまで苦労しないよね、誰もが欲しがる単発高威力武装だからな、刹那使えばメイン始動で200出せるし
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自分は照射メインがほとんど派だわ
BRそもそもそんなに当てられねえし照射メインでダウンとってかないと
終始押されてきつくない?
まあ相手によって変えるけどさ
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この機体ってさアリオスと同じく根性防御補正ないよね?
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防御補正無いせいで普段だったら耐えられるところを普通に持ってかれるのがきつい
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照射メインはライン上げたい時ぐらいで後はBR
照射するとアシストのCルート使いにくいし
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相方前に出して自分はウロチョロするみたいな戦い方だからどっちも使いまくるかな
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いないのがベスト
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なんもかんもゴミでしょこの機体
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>>130
ない
25コスオバ後にあり得ない単発即死をして気づいたわ
実質4人乗りならもう少し根性出してほしいわ…彼女乗せてて耐える気ゼロとか()
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ミラコロが必要なレベルの耐久と自衛力の無さだわこいつは
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アレルヤが「俺はここだァ!!!」って言いながら突進してくるのか・・・
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こいつ乗ってる奴いるだけで捨てゲされてる気分になるな
前出ても死ぬ、後ろいても何もしない
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あれか、バンナムが
・移動ゲロビ強いからつけるか
・普通のBRもあったほうがいいよな
・変形機体だから変形つけて、よくミサイル撃ってたからそれつけるか
・ビットもあったからつけよう
・なんかこう適当にダッシュしてたからバーニアつけよう
・これ強すぎるな、耐久下げないとまたノルンみたいに文句言われそうだな
・そういや二重人格だったからカットインいれるか、かっこいいし
とかでこう適当に詰め込んで適当に作ったイメージ
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シャフで25格闘寄りばっか乗ってるんだけど、ハルート君と組んだら彼は何をして欲しいん?
開幕前出ます通信してロック取る方が安定して勝てるんだけど、ハルートは前出したほうがいいのか?
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ハルート耐久ゴミだから速攻2落ちする可能性あるから25前でいいと思うよ
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相当ネガられてるけどハルート相方にきたらケル介護ばりに自分の腕が試されるから嫌いではない
ただ、自分で乗ろうとは決して思わない
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修正して欲しいんだがどこに電話したらいいの
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>>143
そういう意味でも30ケル=Ex-Sの親戚だよなw
ただEx-Sより適正距離が近いし、近距離択すらEx-Sの方が多く強いという始末だから困るw
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相方が片ロック以上とってくれれば戦えるけど
Wロは捌きにくいというね
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30だから前出ようって思考じゃ全く勝てないな
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相手が一定以上寄ってこない射撃戦なら強い気がする
シザービット見にくいし、追撃に繋げやすい武装多いし
……完全にEXSと同じ思考だわ
前で変形ミサイル撃つと、30可変機にあるまじきクソ旋回のせいで避けるのきついな
メッサーラも使うから、こいつの変形性能の低さに悲しくなるわ
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マルート時誘導切り付けろよ(暴論)
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変形性能は旋回以外はくそ高いぞ
まあ攻めには旋回が一番大事だが
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こいつの照射は中遠距離でプレッシャーなさ過ぎる
せめて羽ぐらい中距離でも刺せれる照射ならいいんだが
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基本BRで照射苦手な機体には照射に切り替えでやってるけど、
結構安定してる。これがベストかもしれん
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こいつの覚醒技って上空に飛び上がる関係なのか当てた敵のダウン復帰がハルートの着地に間に合う?
着地して動き出す瞬間に相手が格闘振り出してきて参ったわ
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これが本当にあのハルートなんですか?
ハルートがこんなに弱いとは思いませんでした
参戦したら最強機体の一つになると思ったのですが…
これは間違いなく大幅な修正が入りますね
やはりハルートは最強でなくては駄目ですよね
異常な人気を持っているのに、こんな性能ではあまりにも悲しい
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それどっかで見たぞ
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>>152
自分は逆だな
照射を軸に考えてそれじゃマズイ相手にはBRに変えてる
言い方の問題かもしれんが
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攻めの時は照射で受け展開の予感があったら急いでBRに戻す感じ
でも受けの時にサブの発生の遅さが気になるから照射のままでもいい気がしてきた
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マルート移行どうにかならんのかね
升やクアなんかに移行前と移行後の起き攻めで一気に500オーバー持ってかれるとか不憫すぎるでしょw
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バグレベルの調整ミスをそのままDLCとして出すってのが凄いよな
分かってて買っちゃう俺らも大概だが
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BRの発生 銃口 誘導ってどうやって調べたらいいの?
こいつのってどれかか悪い気がする
誘導ではないと思うけど
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ノーベルとかもそうだけどもう少し何とかして欲しい…
せめてもう少し調整してから売ろうよ…
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マルート以降時のあれはマキブでもそうだからな
ノルン相手したときマルートの硬直にノルン下サブ撒かれてどうしよもなくなった時笑うしかなかった
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BRは自由以外全員共通です。(3連射や威力除く)
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バンナム募金機体あげ
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なんでペネの装甲解除並の無敵時間つけなかったんですかね…
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>>163
いやジオのBR弾速速いし金枠のは弾速以外全部悪いんじゃなかったっけ
それにそうじゃなかったとしてもどのみち自由っていう例外がある以上こいつもそうじゃないとは限らないのでは
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遠距離で誘導が強まるかどうかやその程度は詳しく検証されてない気がする
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N特射がなかなか当たらないんだけどコツありますかね
こっち見てない敵くらいにしか当たらない
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マルートモード移行時に月光蝶がすり抜けてワロタ
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ワンマッチで練習しているがハルートミラーだとメイン2が生き生きとしているな、マルート硬直に刺さる刺さる・・・
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マキブでストフリと同時にBRだして調べた結果ストフリと変わらないBRだったって話だったような
ただ発生が悪いんじゃないかって後々出てたような気がする
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BRメインで使ってるけどたまに詰まって出ない時がある
焦ってるときとか特に、他の機体と比べてどこかBRが悪いんじゃないかって思うわ
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ハルートは機体の人気はsランですけど性能はどうですか?
dlcなので後悔はしたくありませんので教えて欲しいのですが
マルートの硬直で負けたらどんな気分になりますか?
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マルート硬直で負けても
どうせハルート相手にしたらマルート硬直狩るし
どうも思わんよ。改善しろって程度かね
マルート硬直覗いたらそこそこの性能あると思うけど照射メイン2発なのが外すとリカバリーしにくくて嫌だなと思う程度かね
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正直、こちらの環境だとコイツの機動力に追いつける機体は限られてるから、硬直無かったら大分クソな事にはなると思う
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硬直無しでようやくV2ストフリに並べるくらいだろ・・・
そもそもマルート状態でも普通にノルンより弱くないか?
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ブリッツの勝率9割あるのにこいつの勝率3割ちょっとでワロタ
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ロックも取らないといけないし、
格CSキャンセルしないと隙晒しすぎてミサイル蒔けないな
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>>175
別に追いつかないなんてことは全然ないけど?
そもそもexsみたいに特別赤ロ長いわけでもないし遠いとミサくらいしか脅威になる武装ないから何もクソなことにならんぞ
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ミサイルがないと攻め手に欠ける。覚醒リロ有りにしてほしい。
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マルート移行に軸合わせ第二特射うたれた時の絶望感ミリ残っても起き上がり俺の声に答えられて死ぬ
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金ミナに瞬察されたハルちゃん
助けようとしたらこちらもやられた、、、、
こんなのばかりだよ
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>>166ジ・Oのはエクバだけの仕様です
自由以外完全に同性能です
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全機体普通のBRは検証済みですが弾速は全員同じ
誘導は自由だけ強い
発生も同じ
検証方法は発生や弾速はフリバスタートボタン中にメイン入力
誘導はガンダムの歩行に当たるかどうかです。
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銃口補正はどうやって検証するの?
というかこれ自由以外全員同じだったらwiki嘘ばっかだな・・・
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所詮体感だからな
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こいつといると高確率で捨てゲーされててワロタ
さすがに可哀想になってくる
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弱かったのか弾速誘導強化入ったマキブ赤キュベメインみたいなのもあったし決め付けはよくないのでは
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ガイアとかもBRの銃口補正変だったはずだけど
こいつのには違和感感じないけど、10発あるしそれなりに使える
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>>184
全メイン調べた人によると少なくとも弾速が違うものがあるぞ
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調べたが、ジオは誤差レベルでやや弾速速い
だけど、プラクティスの端と端で打って、マジでコンマで差がつく程度の誤差。
なので同じといっていいLVかと。あと発生はジオ普通です
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あれ?遠くで青枠とジオで同時にBR撃ち合うとジオのBRの方が速く着弾するんだけど・・・
これ検証方法が間違ってるのかな?
初代と青枠だと同時だった ちなみにハルートと青枠でも同時
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その微妙な差で様々な要素が調整されてるんだから比較の話中に同じって言うのはどうかと
体感とか使い勝手とか話の流れによっては全然有りだけど
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今さらだけど足ダサくない?
ガンダムレッグついてる方のハルート出してほしかった
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>>138
ウェッハさん‥‥
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誘導はほら、ロック距離によって掛かり方変わるから仕方ないよ‥‥
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シャフでフルコ使っててこいつと組んだ時に先落ちしていいか悩む
できれば第三で前に出て先落ちしたいんだけど事故が怖いし
ハルート側としてどう思ってる?
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ハルートが前にいるほうがよっぽど勝ち筋ないです
EX-Sみたいなもんだと思って、で、事故ったら諦めて。
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完全に同性能じゃなさそうね
とりあえず発生と弾速は普通か
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前衛のハルートなんていんの?w
まだ戦い方解ってない人ばっかというだけの事だね
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>>198
なるほど、やられる前にやれるよう頑張ってみるよ
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移動ゲロを押し付ける機体…そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
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適当な万能機乗った後に金枠使ってるとこいつのメイン銃口ガバガバやなって思う時あるけどホントに同性能なのか?
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特射は最初Nの方が当てやすいだろって思ってたけどレバ入れの有能さに
気付いてからほとんど使わなくなっちゃったな
ミサとビットで画面ガチャガチャさせた時に出すとよう当たるわ
意外とダメとれるし
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マルートで蒸発するような機体に後衛なんてさせられないよ
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全機体共通ってのはありえないでしょ
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>>200
ハルートみたいな自衛しょっぼい機体に後衛任せられないってだけの話だろ
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サブの威力-30ぐらいしていいから発生弾速強化されないかな・・・
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・一定耐久以下で永続強化状態
・緑ロックからでも誘導するミサイル
・爆風のでかいコンテナ
・高速で移動できる特格
・BRと移動ゲロビの両立
・量子化する切り抜けと前方を薙ぎ払うアシスト
・強化時には足を止めずに出せるシザビ
弱い訳がないな!(白目)
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耐久と無敵時間と変形時旋回だけで良いんで修正して下さい何でもしますから
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耐久はいいわ別に、マルート理不尽だけはよ
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ここで言うのもいいけど直接バンナムにも苦情いいましょ
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同じ強制換装機体の
ペーネロペー、バンシィは無敵時間たっぷり与えられてるのにな
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ハルートの担当が無能な働き者だったんじゃないの?無駄なカットイン見る限り
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MS時特格をメインの出力切り替えにしてくれれば強そうなんだけど。MS時特格使うタイミングなくて困る
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