したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

バンシィ・ノルン part11

975名無しEXVSさん:2015/05/16(土) 19:19:46 ID:V/mzWUoc0
俺はゼロを使い手なんだが相手が残念な事にノルンを使ってきたので「お前それで良いのか?」
と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の弟がノルンの熟練者なのだがおれはいつも勝つから相手が気の毒になったので
聞いただけなんだがむかついたので「お前ロリでボコるわ・・」と言って
開始直後にCSを溜めて前BDしたら多分リアルでビビったんだろうな、、
旋回からカカッっとフワステしてフォーメーションを寸断するを連呼したらかなり青ざめてた
おれは一気に空中にとんだんだけどノルンが振り向き青ぷよしてておれの動きを見失ったのか
動いてなかったからCSメインで寝かせた上についげきの前格でさらにダメージは加速した。
わざと距離をとり「俺はこのままタイムアップでもいいんだが?」というと
ようやく必死な顔してなんか盾のはしっこでつんつんしてきた。
おれはサブで迎撃、これは一歩間違えるとカウンターで大ダメージを受ける隠し技なので後ろのギャラリーが拍手し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というとギャラリーは黙った
ノルンは必死にやってくるが、時既に時間切れ、ゼロシス発動した俺にスキはなかった
たまに来るサブでは防げない攻撃も変形CSで撃退、終わる頃にはズタズタにされた金髪の雑魚がいた

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板