したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

バンシィ・ノルン part11

557(´・ω・`):2015/05/10(日) 21:30:14 ID:/mo0obuo0
まず相方はデルタ辺りの無難な20だと考えてね(´・ω・`)

まずメインとなる中距離戦。ユニもノルンも中距離戦はBMの差し合いになる(´・ω・`)
ノルンの厄介な青玉も中距離ではそこまで驚異として機能する訳じゃない(´・ω・`)<ウザいけどね
そしてノルンもユニも使いやすい落下技がある(´・ω・`)
つまりは実は中距離の射撃能力だけを見てみると、生ユニの時点でノルンと同格であると言える(´・ω・`)
まあ機動力差はあるから厳密にはユニ側が当然不利だし、相方援護の能力とかに欠けるんだけどね(´・ω・`)

ところがぎっちょん(´・ω・`)
ユニにはNTDがある(´・ω・`)
ユニがNTD発動した時点でノルン側に多大な圧力をかけられる(´・ω・`)
自衛をすれば相方がやられ、援護をすれば隙を突かれるかもしれない(´・ω・`)
相方の自衛力を信じて、ユニ相方を狩りに行くにも、攻めの能力に些か欠けるノルンくん(´・ω・`)
NTDでこんな感じに乱されるのは当然。故にノルンはユニ生時に有利をつくらなきゃいけない(´・ω・`)

なのでノルンはユニ生時において、得意な中距離戦での待ちじゃなく、やや攻める積極的な中〜近距離戦と言う立ち回りになるのだ(´・ω・`)
攻めるには機動力は不可欠、特に赤ロ短めのノルンなら尚更のこと(´・ω・`)
現状で相性悪いのを機動力で誤魔化す形になってるけど、機動力減で攻めの能力が更に欠けてNTD前にユニ側を削るってのがやりにくくなる(´・ω・`)
あと耐久減る(´・ω・`)

(´・ω・`)<これが僕の見解やで




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板