したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

バンシィ・ノルン part8

581名無しEXVSさん:2014/12/23(火) 05:17:24 ID:DiXyb3aQ0
>>575
是非もないな、俺は強い機体を使い倒すの大好きだわ
ちなみに>>574を書いたのも俺だけどな
文句出る位のゲームは捨てる、面白いゲームは突き詰める
の2択で育った俺は修正お願いしますとか無いです
愚痴ばかりの人生とか冗談抜きでハゲそうで可哀相だなとは思うけど
俺の楽しみと比べると余裕で無視できてしまうし、必要以上に攻撃的になることもない
ここでの話じゃなくて実プレイ中の話ね、この手のゲームではとても重要な事だ
不満->改善のプロセスを踏めなくなると後は逆恨みするしかなくなって
自己解決っていう面白い遊びができなくなる
それは愚痴スレと正常に機能してる機体スレを比較すればすぐわかること
愚痴スレに依存してしまった人は、同調意識でそれがさも正しく感じているんだろうけど
ウンコ踏んだのに自分以外も嬉々として踏んでるからアリなんだなって状態
雑魚とか猿とかいう言葉で頭埋めつくして相方憎しで楽しい訳が無い、2ON2なのに
俺からしたら本当の意味で捨てゲーにしか見えない
楽しみ方を強要する気は無いけど、もし「楽しく」「勝ちたい」なら
ちゃんと考えるべき、思考の放棄ってのはこのプロセスを放棄して他人に委ねてしまった
ことをいうんだよ、楽じゃないし苦しいけど楽しいってのはまさにここにある
ノルン強いのは分かった、じゃあ更にノルンの中で突き抜けるにはどうしたらいい?と
考えた時に俺は結構難しいと感じたがやりがいを感じた
ノルンはあらゆる状況に対応できるから遊び方の幅が他機体よりも断然広い
工夫の余地があり、改善すればするほど圧倒的になっていく
それはノルンミラーの時にゾクゾクするほどに分かる
4人中最弱の相方と組んだ時にも分かる
勝てるのが当たり前になると、その先がもっと気になる
他のゲームでもいえることだけど強キャラ遊びには終わりが無いし
ああ、ゲーム大好きでゲームやってるんだなって実感できる

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板