したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【お知らせ】したらばの仕様変更について

1Z管理人★:2014/10/19(日) 18:39:17 ID:???0
こんばんは、いつものZ管理人です。
以下の仕様変更の通達があったためご連絡させていただきます。

以下転載
・リファラを送らないホストからの投稿を禁止します
平素よりしたらば掲示板をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

掲示板に対するスパム投稿抑止のため、以下の日程でリファラを送らないホストからの投稿をしたらば掲示板全体で許可しない設定とさせていただきます。

■実施予定日
2014年10月23日

またこれに伴い掲示板管理メニュー>設定>投稿規制・制限にありました【Refererを送らないホストからの投稿】の設定項目を廃止させていただきます。

何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。

今後ともしたらば掲示板をよろしくお願いします。
以上転載

この機能はよく誤爆を起こすことが確認されています。誤爆された方はそのまま再度書き込みを試してください。

2Z管理人★:2014/10/19(日) 18:39:51 ID:???0
二項目

以下転載
・半角英数字のみの投稿制限機能を追加しました
平素よりしたらば掲示板をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

掲示板に対するスパム投稿抑止のため、半角英数字のみの投稿を制限する機能を追加いたしました。

本機能はデフォルトで有効となります。

なお半角英数のみであったとしても、wwwやktkrといった1単語である場合には、本設定の有効・無効にかかわらず投稿が可能です。

希望されない方はお手数ですが掲示板管理メニューにログインの上、設定>投稿規制・制限にて「半角英数字のみの投稿」を許可するに設定してご利用下さい。

※許可された場合、海外から発信されるものなどの半角英数字のみで構成されたスパム投稿が掲示板に対して行われる可能性もございますので予めご留意くださいますようお願いいたします。

今後ともしたらば掲示板をよろしくお願いします。
以上転載

これは一応有効にしておく予定ですが、何らかの支障がある場合は無効にすることも検討します。

なお、このスレッドは一週間ほどで手動的に削除されます。

3Z管理人★:2014/10/25(土) 18:15:45 ID:???0
再掲age

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板