したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アルトロンガンダム part.2

698名無しEXVSさん:2014/12/18(木) 06:48:37 ID:KSkAkzQQ0
>>696
基本的に30とはアルトロンは合わないという前提のもと

組むキャラによって当然違うし、幾つかパターンはあるだろうけど相方が前に出るときは当然一緒に出て基本確定どころを闇討ちメインやサブメインでしっかりダウンさせてあげる仕事に徹する
相方を決して二体同時に相手させないようにローリスクローリターンを心がけて、相方が落ちるまでは被弾は殆どない状態が望ましい(当然取れるところは取りに行くけど)
後は相方が中遠距離戦をしたい機体であるなら、開き直って確定どころ以外はほとんど相方に取ってもらうという気で勝負もしかけず盾と回避に徹するやり方かな
結構前に出ないと効果薄い上に被弾もしちゃならんから我慢強さが必要だろうけど
当たり前のことしか書いてないけどこんなもんかな
正直相方狙われると結構つらいし、中距離だとサブ以外にまともに機能せずほとんどプレッシャーがないアルトロンだと後衛はなかなか厳しいよな
足回りがいいのと体力が低くない分黒本とかよりは大分マシかもしれんけど

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板