したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゴッドガンダム Part.9

338名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2017/03/09(木) 03:26:41 ID:Bb6sugfk0
俺も即側転は低高度の着地に使うことが多いかな。空中から地走に移行するためにね。
前転メインはそもそもあまり使わない。確かに軸合わせは成り立つ「っぽい」んだけど、それだけ。
メインは撃つタイミングをピンポイントに要求されるからそもそも前転と相性が悪いと思ってる。
俺は敵をこかして敵相方に直行するとき、軸の合った射撃が怖いから前転で誘導切りながら移動するとか、そんな感じ。
タイミング合えばνガンのCSとか避けれるから、普通に接近技として有用だけどね。
基本はBDC、直で接続するなら前転後に密着するよう位置調整して前転N格かな。これは普通に強いと思う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板