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デスティニーガンダム part.15

17名無しEXVSさん:2014/05/03(土) 12:40:10 ID:ZrxMxbuYO
更に続き
フルブでは初めから言われのない大幅な弱体化から始まった、生命線のブメの軌道変化、補正率の悪化、パルマ劣化、残像の超弱体化…それでも頑張って使い続けた、稼働初期からしばらくはまだやれた、修正、強化も来たから大丈夫だと思ってた。
だけど今、このゲームが成熟仕切った今、完全に中途半端な機体になってしまっている。
迎撃能力は高いと思ってるが、最高コストの敵を動かし、隙を作る、荒らす、ロック取り、どれも力不足すぎる、ほぼ近接武装しか無いし、ダウンも取りにくい赤ロも短い、更に敵が味方を狩りに行くのを止める機動力がない、荒らしのプレッシャーが無いし、カット耐性も低い、足まわりも鈍い、残像は動きも小さく迎撃されやすいし、遅い。
一生懸命味方を守ろうとしても敵の低コストを振り切れない、疑似対してたら相方が…
結局、自衛できて射撃戦できるΔやエクリプスとかと組むとそこそこ戦えてるけど、アタボはほぼ相方頼み、前でひたすら味方の盾になってボロボロになってもアタボは五千ちょい位しか取れてない、追い付かなくて味方を狩られることも多々ある。
すげー長く書いたけど、一応ガチ固定の話で書いてます、どんなに頑張って工夫してもどうしようもない状況多くて、最近は運命使うの減った…運命でボロクソにされるの嫌いなんだよ、一番頑張って使ってきた機体だから。
使わなきゃ、負けることはないからさ。




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