したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Ξガンダム クスイーガンダム part.8

290285:2014/10/26(日) 12:56:12 ID:GimU689o0
避ける事前提なんですね。

メイン接射が強いと聞いたのでファンネルミサイル撒いてから猪気味でメイン当てる事にこだわっていました。
それで当たる相手なら勝てるのですが丁寧に回避されて迎撃されて被弾する、というのが多かったです。
分からされたのは主に射撃です。

ブラビに関しては上で旋回して待たれて生時のブースト切れ待たれてる感じでした。
格闘振ってもサブで迎撃されメインは当たらず振り合いになっても横格闘判定強いから勝てないよ? という感じで……。
特にアシスト停滞している時のブラビはよろけまでいってもダウン取られるのでつらかったです。
たまたまサブが切れてる時の変形に格闘が刺さって勝った試合もありましたがサブが切れてる時を把握できないとつらい感じですか?

普段運命で変形機体相手には高度合わせてブメ投げてる事が多かったのですがこいつだと高さが合わないので射撃も当たらずブーストも少ない感じがして……。
足はそれなりに速い気がする(MC時はとても速いですね)んですが、見て待たれてると相方頼みみたいになってしまいます……。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板