レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ガンダム試作2号機 Part14
-
正式名称:RX-78GP02A GUNDAM PHYSALIS パイロット:アナベル・ガトー
コスト:2500 耐久力:680 変形:× 換装:×
メイン射撃:バルカン
サブ射撃:ドムトローペン 呼出
後サブ射撃:ザメル 呼出
特殊射撃:アトミック・バズーカ
特殊格闘:蹴り/特殊移動
格闘CS:サーベル・チャージ
後格闘:サーベル投げ
wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/88.html
前スレ
ガンダム試作2号機 Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328884320/
ガンダム試作2号機 Part2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1335282729/
ガンダム試作2号機 Part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1339763657/
ガンダム試作2号機 Part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1343023036/
ガンダム試作2号機 Part5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1344522746/
ガンダム試作2号機 Part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1346651942/
ガンダム試作2号機 Part7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1349746821/
ガンダム試作2号機 Part8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1355876702/
ガンダム試作2号機 Part9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1363880827/
ガンダム試作2号機 Part10
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1371823123/
ガンダム試作2号機 Part11
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1372782067/
ガンダム試作2号機 Part12
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1377430490/
ガンダム試作2号機 Part13
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1385866516/
次スレは>>970が依頼してください。
依頼できない場合、早めにスレで報告を
-
こいつ特格覚キャンしたら飛ぶ?
前と横の二種類あるから使いこなしたらめちゃくちゃ強そうだけど全然成功しねー
やり方はこっちはレバーあるけどインパ参考でいいよね?
あと新DLCはむしろ2525の両前衛がガチになる可能性秘めてるからむしろ追い風だよね
-
したところで慣性糞だから少しぴょんってして落ちるだけだよ
-
そうなのか…
急減速するとはいえ機敏だからかなり飛べるかな〜と思ったけどそんなことはないのね
-
エクバから久しぶりに乗り出したんだけど、シャアザクに何をすれば良いか分からん
他のBR持ちの機体なら問題無いんだけど、こいつだと全然ダメだわ
-
逆に何がダメなの
特にキツい要素ないと思うが
-
特射のSAくらいだな
マシ機はSA利用してもヒットストップで止められるからステップを踏むかドム始動
自衛の特射は無闇に突っ込む猪だと引っかかるNはステップで横もステップ踏んでから回り込めばいい
落ち着いてうろちょろしつつ相手の着地とか攻める時攻めれば耐久も低いし勝てる
-
無理に追いすぎなんじゃない
-
そんなにガンガン追ってるつもりはなかったんだけどなぁ
もっとじっくり詰めるよう意識してみます
アドバイスありがとう
-
いや3倍吐かせてしまえばたいしたことない武装しかないから
攻めに使わせないってのを意識するといいかも
-
最近二号機よく見るようになって嬉しい
でもマキブのせいか覚醒の時に横N横N横ってコンボ見るようになったんだけど・・・Fドラないと入らないからな・・・・
-
あといないようなのでスレ立て依頼してきました
-
>>967-969
遅くなりましたが、アドバイスありがとうございます。
おかげ様でザメルもなんとか刺さるようになり勝てる試合も多くなりました。
-
みなさんアドバイスくれる中で特格を使えと言いますけど、自分は着地で
射撃を狙われないよう誘導切りのズラしや実弾系のミサイルなんかも
交わすのに主に横特使うのですが、みなさんが言ってるのはそうじゃなくって、
あくまで攻めに入る時に特格を使えって意味で言ってるんですよね・・・?
-
>>990
いや両方だと思うよ?
少し上でもあったけど特格の強みはキャンセル択の豊富さ、超低燃費、誘導切りから
緑ロックでの移動幅、(横特の)赤ロックでの回り込みと割とトンデモ性能だから、使い方次第って話
ズラしも十分有りな使い方だし、攻めに使うのにも回避やカット耐性に貢献するから有り
ただ使わないor回数が少ないなら強みを潰すことになるし、無駄に使うとブースト残量で負けるから
使いどころを考えろってことで暑いアイス食べたい(´・ω・`)
-
>>991
レスありがとうございます。
横特じゃなくて場合によって下特・上特と使い分けられていなくて
その辺りも含めやっぱり練習するしかないですね。
今度ガリガリ君ソーダ味奢ります
-
>>991
ありますよ!インダストリアル7に美味い店が!今度いっし……ぁっ……
>>992
クロスされてるとか範囲武装怖い時は前特かなぁ
移動ゲロ怖い時は横特かなぁ
瞬間的な安心感は前特が上だと思うけど、高度上がると後が面倒なこともあるし
-
俺も動画撮って指南してもらおうかな
なんかマンネリで…
-
>>993
おお!なるほど!ハモニカ砲とかはたしかに横特だと引っ掛かりそうですよね。
前特で高度上がると格闘が当てにくいというのがデメリットでしょうかね。
このゲームは高位置から格闘振るとスライドしないでそのままのレベルで格闘振るんですよね・・・。
でも、ホモの方はちょっと・・・
-
>>995
ホモネタじゃねーよ
ユニコーンOVAでそういうシーンがあるんだよ
言葉に詰まってるんだよ
-
>>996
失礼しました・・・。UNICORNのバナージとミネバのやりとりですよね。
それでは次スレでお会いしましょう
-
・・・・ミネバじゃなくてマリーダさんだ
-
・・・。申し訳ないorz
-
>>1000なら0083Blu-ray版の初回特典にザメル・ドムトローペンがそれぞれダウンロード出来るコードが封入される
ザメル
特射:GP02呼び出し(核を射つ)
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板