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ガンダム試作2号機 Part14
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正式名称:RX-78GP02A GUNDAM PHYSALIS パイロット:アナベル・ガトー
コスト:2500 耐久力:680 変形:× 換装:×
メイン射撃:バルカン
サブ射撃:ドムトローペン 呼出
後サブ射撃:ザメル 呼出
特殊射撃:アトミック・バズーカ
特殊格闘:蹴り/特殊移動
格闘CS:サーベル・チャージ
後格闘:サーベル投げ
wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/88.html
前スレ
ガンダム試作2号機 Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328884320/
ガンダム試作2号機 Part2
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ガンダム試作2号機 Part3
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ガンダム試作2号機 Part4
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ガンダム試作2号機 Part5
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ガンダム試作2号機 Part6
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ガンダム試作2号機 Part7
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ガンダム試作2号機 Part8
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ガンダム試作2号機 Part9
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ガンダム試作2号機 Part10
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ガンダム試作2号機 Part11
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ガンダム試作2号機 Part12
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ガンダム試作2号機 Part13
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>>74
それ稲葉物置
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>>78
違う違う、スパアマは感覚もだけど反射神経が一番大事なのよ
2号機のスパアマは、格闘ボタン押した瞬間についてるからな
相手の攻撃見て当たる瞬間に格闘ボタン押す…まあ反射神経大事よね
とくにガチ戦だと、高弾速ゲロビや超速度超発生の格闘持ってたりするからなー
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瞬間……
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マスのフィンガーとほとんど同じだからな
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>>80
たびたびありがとうございます
難しそうですが反射神経を鍛えると共にアーマーを生かすよう頑張ってみます!
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横格もいいけどアーマーなら前格もね!
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狙えば横格でほぼ100%スパアマ使えるから、正直格闘生当ては横とBD格だけでいいと思うんだよね
前格の方が持続長いけど、スパアマの持続で抜ける武装なんてないし…
前格は咄嗟のかち合いと、サベ強化解けないのが最大の利点だと思うのよ
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>>85
後ろBDからのBRとかには持続抜け機能するよ
横は本当にジャストじゃないと発動しづらいから生当てよりカウンター気味に相手に入れてる気がする
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SA以前に何故横格は相手の格闘発生前にぶった斬れないのか
SAで勝てるってのは出遅れさせてかち合わせに利用してるのであって
他の格闘機みたく普通に発生勝ちできないのか
升だって指あるけど出番は横格のほうが多いし
まあ升はリーチが尋常じゃない横だったりすり抜け前とかあるし、クアとか古黒は防御装備あるしそもそも上位コストだから比べられないけど
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2号機使いの皆に質問なんだが、すかしコン出来る様になったのは良いが実戦ですかしを狙うタイミングっていつだ?
前特N1にパーツとして勝るでタイミングがわからん。やはり魅せの意味しかないのかなぁ?
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誤字ってるな・・・すまぬ。
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>>88
ドムで着地取りした時の高火力攻め継
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>>88
魅せ以外ならほんの僅かにでもダメ高くして攻め継したい…って時ぐらいじゃね、もともと火力効率は抜群にいいから余分に時間かけてブースト減らしてまでやる、必要性は無いと思う。マキブみたいに380補正だったらまた変わるかもしれないけど
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シャフ専なんだけど、普段あんまり格闘振らないから、矯正の意味も込めて02練習し始めたんだけど、凄い難しい
特格で回避に徹しながら徐々に近づいたり、そのついでにザメル刺したりは出来るんだけど、近距離に寄ってからがてんでダメで勝ちを逃してる
格闘間合いでお見合いした時の選択肢が分からないのと、
覚醒しても格闘始動できなくてダメ取れないのが敗因だと思う
ブースト削って一度着地したら、相手が降りて来ずに上空で格闘ブンブンで足掻いててダメ取れなかったりとか
とりあえず今はお見合い時には格闘か待ち読み前格、射撃とステ格読みで横格振ってるんだけど、これでいいのかな?
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>>92
困った時のとりあえずドム
ドム出してからは盾めくりやステ格・迎撃読みの横特、拒否の前特、特格間に合わないと思ったときの盾仕込みの3択で読みあう
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すかしコンなんか使う暇は全くない
すかしコンしてる暇があるなら、片追いするし
そもそも苦労に見合ったダメじゃあないしな
普通のフルコンで280も取れるならそっちでいいや
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それにしても2号機見かけないな…
なんでだ?νやTXがいるプレマ部屋だとたくさん見るんだけど、ゼロリボがいる部屋だと全然見かけない…
リボゼロ相手に果敢に挑む02は、まだ2人しか見てない
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shimokzっていう家庭版の二号機の人うまかったわ
二号機つええ.......って思わされた
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>>96
自演乙
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ゼロリボ相手に野良の人と組んで勝つのはキツいからじゃね?連携しっかり取れないとそういった機体達はある程度限界がある。
信頼出来る相方じゃないとゆっくりやれないから野良固定で二号機は基本的に使わないなー
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まじか
でもその見かける人はよくプレマで見かける上手い人と組んでる事が多いから、もしかしたら固定相方なのかもしれない
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ミラーマッチ本当にヤダ…
見合う→膠着
相方→狩られる
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ならこっちも狩り返せばいい
相方狩ろうぜ!お前獲物な!
タイムアタックの始まり!さきに相方狩り殺した方の勝ち!
クソゲーじゃねえか
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エクシア相手にはどう立ち回っていくのが正解ですかね?
リターンはこっちのほうが上かなぁと思って、強気に行ってるんですが…
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エクシアの気持ちになってみろよ
・・・わかるだろ?
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何の行動に負けてるか考えてみるといい
大まかこっちが負ける要因っていうと前格と前特格とダガーだと思うけど
エクシアはメインorサブ始動なら最大でも200程度しかでないから
近づきたいのは判るけど、こっちはドム始動だろうが2回コンボ当てればエクシアは溶けるんだから
特格多用してメインザメルドムで牽制して、丁寧に立ち回ってもいいと思う
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核なんだけど
緑で撃つ 構えた瞬間に相手がいた位置に飛ぶ
赤で構えたが撃つ時緑 緑になった瞬間にいた所に飛ぶ
緑で構えたが撃つ時赤 緑のままと一緒
何件か自分のリプレイ見たけどよく分からない
これで合ってる?
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赤で構えたら緑になっても誘導するんじゃないだろうか
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ごめん。多分誘導切れるわ。それであってると思う
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赤で構えたら、そのあと誘導切られん限り誘導するやろ。
…あれ、するよね?
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赤で構えたら緑になってもステ踏まれん限り誘導するよ
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多分赤ギリギリぐらいの距離だとフワステされやすいからそう感じるんじゃない?
高飛びには食らい付きいいよ
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使ってて楽しいけどリボ串あたりが相手にくるとすることの無さすぎるんだけどどうすればいいのかな?
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>>104
ありがとう、参考にするわ!
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串は無理せずドム始動やザメル始動でダウン取ることから。ダウン取ったら張り付いて強行動擦る
ミノクラ中は、あまり目立たんがかなりの強化換装だから、強化終わるまで様子見
リボはガガ吐かせてからの20秒が勝負。焦らず落ち着いてドメル始動からダウン取ること
リボはゼロと違って、旋回だけでどうにかできる機体じゃないから、どこかしらで慣性やフワステ使ったところを狙うと吉
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>>111
串は旋回主体で立ち回って連動ミサイルと逆側へ横特、ゲロビを構え見てから前特で距離を詰めてドメルが引っ掛かるまで耐える
欲しがって横ふると連動ミサイルでカウンター食らうから注意
対リボは第一にCゲロビを貰わないこと
これを意識してれば立ち回りで負けててもダメレで挽回出来る
あとは、一個目のガガは食らってもいいから吐かせることを主体に動く
だからガガを貰う間合いに入ったらステ格を振る
2体目は何が何でも読みきって回避する
1つ例を挙げるなら釣り格バクステドム(又は前特→ザメル)
ただ、これは一体目をあえて食らうという撒き餌が必要
サブは大抵撃つときは前ステか前BDで軸合わせしてくるからそれに右特右虹ステ右格を重ねて差し込む
あとは、昔に似たような対策書いたからログあさっておくれ
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核の話サンクス
確かにフワステされてたかも知れない
核はもうちょっと起爆距離短くなってくれたら個人的には嬉しいな
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>>113 >>114
ありがとです、アドバイス通りじわじわやっていきたいと思います。
わかってはいるんだけどミサとかガガとか貰っちゃう(ビクンビクン
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ガガあるときに攻めちゃいかんよ。横格見せれば大抵のリボはガガ吐いてくれるから、そこからはバクフワステで離脱でおk
それを2回繰り返せば攻め入る隙が生まれるからそこから勝負すりゃいいよ
一番最悪なのは、適当に攻めてガガでダウンしちゃうことと、焦って背面メイン食らったりすること、あとガガのリロ時間を数えないこと
串はメインに合わせて横特前特で綺麗に誘導切っていけばいいよ。着地取りのゲロビには気を付けて
生時は落ち着いて攻めてドメルうってりゃいい。ミノクラ中は待ちに徹すること、待ちに徹せば被弾なんて早々しない
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>>117
理屈はそうなんだけど、リボ相手に数回も格闘チャンスが訪れるわけないんだよなぁ
回避できたとしても、またその間合いまでもってくのにどれだけ手間か・・・
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数回しか訪れないワンチャンのために、迂闊なガガぶっぱやサブぶっぱに引っ掛からないようにするのが目的でしょ
普通に戦ってて数回しかチャンスこないのに、迂闊なことしてりゃ更にチャンス減るしな
手間かけなくても捕まえられるなら、強機体とは呼ばれてないだろう!
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そもそも2on2だし
一人でコスト的な格上相手に、何から何までやろうとする時点で破綻してる
二人で頑張るんだよ
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ガガ吐かせてアサキャン使えなくすりゃ、相方が格段に取りやすくなるからな
極論、相方動きやすくして半覚2回成功させりゃこいつの仕事終わりだしな
まあその辺のリボゼロ狩れるようになっても損はないから、自力も鍛えなきゃな
2号機選んでる時点で相方に迷惑かけてるし、甘えてる暇あれば練習やで!
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2525の両前衛で荒らすの楽しすぎてやばい
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安定&疑似タイ鬼のジオ、速攻ガン攻めの神、超火力クソゲーのゼノン、超生存力の死神、機動力あげてから出直せのX1
みんな個性あっていいよね
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0202とかネタだろと思ってたが、下手なのと組むよりは余程強くて笑ってしまった
どっちも同じ脅威度で前に出るから、ロックが良い感じに分散するんだな
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家庭用出る前に良く組んで遊んでたわ0202でw一定以下の相手なら本当にトラウマレベル
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ガガ吐かせるって言っても生当てされたら吐かせるも何もないんだよなぁ
ガガ発生にSA合わせられるようにすればいいのかね
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大体潰されるし仮にすり抜けてもサブや振り向きメインがあるからほぼ無理だよ
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>>123
そこにアルケーさんは入れてもらえなくなったんですね
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ガガ吐かせる為の見せ格闘に前ステガガ生当てアサキャンしてくるリボってどうすりゃいいん
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ガガ吐いてるじゃん
2体目ならまだしも1体目をもらうことはさほど問題じゃない
しいて言うなら毎回前ステ重ねてくるならバクステ(→前特)すればいいんじゃないか?
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ドムってどのくらいの距離の相手に使っていくべき?
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黒本の横鞭が届くか届かないか〜ぐらいの距離が当たりやすいと思うよ
相手の慣性Jの頂点辺りにも食い付きやすいし、単純な着地取りにも誘導活きるから使いやすい
ドム修正後からは使う頻度がドム>ザメルになってヤバい
エクバのころはドムなんてほとんど出したことなかったのんな!
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>>124
ダブルアトミック起き攻めとかも楽しいぞ
敵からするとどうしようもない
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前作の格闘かち合い検証みたいなことを今作でもできませんかね?動画にできなくても結果だけでも知りたいです
構え中のSAでどれくらい進めるのかとか、他機体と比べて格闘突進速度や距離はどれくらいかなど
検証することは多いように思います
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言い出しっぺの法則
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まあ万能機よりは伸びと速度はあるよ
死神横やアルケー横と伸びは変わらんようにも思えるし
むしろ、伸びの限界で横格振るとサベの長さで後ろBDや慣性J食ったりするから、実は闇討ち用としては非常に優秀だったり
格闘のかち合いもかなり強いから、純粋にかち合わせたら25の同期や高コ以外には負けんし
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家庭用で上手い2号機使いって見たことある?
できれば固定での情報ほしい
いるなら対面入りにいく
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utizora
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shimoKZ
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よく見掛ける二号機使いがいるけど、そいつ全一なんじゃないかってくらいに上手い
けど、名前とか良く分からないままなんだよね
フレンド申請ぶっぱはありだろうか
みんなは2号機使い見掛けたらフレンド申請ぶっぱする?
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>>140
そいつ、階級はどのくらい?
俺も何回かランクマシャフの大尉帯でバカ強い2号機見たよ
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>>141
ランクマシャフでとか釣り針大きすぎ
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固定で二号機あんまり見ないな
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>>141
その人は基本プレマ固定だけみたい
ランクマもやってるみたいだけどそれも固定メインでやっているみたいね
階級は少佐の☆3くらいだったかな?よく覚えてないけど銀プレ
>>143
ほとんど見かけないよねー
だからこそ、見かけたら色々教えてもらおうと思ってるんだけども・・・
シャフならいっぱいいるけど、固定メインで強い二号機はスゴく珍しいよね
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固定で2号機使いとか2人しか知らんな
そのうちの上手い方の2号機かな、階級もほぼ一致だし
あのID、たしかツイッターでも同じIDだった気がするけど…
フォローぶっぱすりゃいいんじゃない?
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上手な人とか一人しか見たことないわ
ダイワハウスさんの動画でも見てりゃいいんだよ
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この前プレマ固定に升サイサで組んでた人達が上手かったわ
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でもダイワハウスさんはガチ戦してないじゃないか
あの人の動画見てると、ガチ戦じゃなくてまったり身内戦してる印象があるんだけども
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最近ニコニコに上げてる人の動画とかどうでしょう?
特格ふわステやアシスト巻いてゆっくり堅実にいかず、前衛二号機でぶっぱしてるから参考になるかはわからないですけどw
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どの動画よ?
シャフなら見る価値ないぞ?
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ぶっぱ二号機で検索したら出ると思います。
シャッフルも固定も上げてましたよ。
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動画見てきたけど…
イクス2号機の爆弾ゲー、相手が2号機に格闘振ってくれるレベル、タイトルの通りぶっぱ思考
まあ参考にはならないタイプだと思った
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見たが味方EX-Sだけじゃ参考にしようにも・・・
文字通り覚醒技ぶっぱとかは楽しそうに見えるが
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イクスで爆弾は、腕というよりもただ突っ込む感じになるから参考にならんのよね
俺としては、ゼロリボユニクア相方か、25か20と組んだ両前衛が見たい
どこで攻めるのか、擬似タイでどんな攻め方をするのか、とかね
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教えを乞う者として上から目線で偉そうだなお前。
ぶっぱが成功してる所は参考になる、参考にならないって言うのはどうかと思うぞ。
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復帰する時にうんこちょうだいって言うのは何故ですか?
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ん?誰も教え乞うてないんだけども
もしかして144と勘違いしてね
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>A.待ってください。
>前述した通り2号機に前衛は無理です。
シャフのプレマで相方GP02が開幕そうそう「下がれ!」と命令して即猪
ちなみにこっちは串
これで少佐+2号機熟練度5だから色んな意味でもう、ね・・・
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>>158
気持ちは分からんでもないけど、二号機は二号機で30と組んだ時に下がりますって言われる率が結構多いんだよね
特にランクマ少佐帯なんて今作最もカオスな帯域だろ?
散々組んできた30に下がります下がります言われ続けてそうなった・・・とも考えられるかもしれない
まあ元々ただの猪だろうけどね
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>まあ元々ただの猪だろうけどね
2対1の状況で嬉々として回避設定のCPU狩りしてたので
多分猪以前の問題もあると思います
青プレくらいまでなら「ああ、マナー知らないんだな」と思えるんですけどね....
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>>160
ただの中学生だったんじゃ?
全部倒す俺かっこいいみたいな
下手に多少の実力がついちゃったから手に負えない状況なんだと思うけど
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>>160
2vs1で人待ち中に暇つぶしとしてCPUでネタコン等で遊ぶのはべつによくあることじゃね?
6落ちさせて勝敗付けるなら話が変わるがな
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>6落ちさせて勝敗付けるなら話が変わるがな
はい、しっかり負けました。
CPU4落ちした頃から「ちょっとおかしいなぁ」とは思ってたんですけど
なにせ2対1だったので.......
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じゃあ、そいつがマナー悪いな
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De-rasiさんとかめっちゃうまいよ
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誰だー
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私だ
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お前だったのか
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暇を持て余した
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神々の
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遊び
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暇だな
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そう神が呟いた瞬間
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世界は核の炎に包まれた
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しかし…
人類は死滅していなかった!
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おのれガトー
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ここだけの話し、俺がサイサ全一
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何スレだっけここ
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