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ガンダム試作2号機 Part14
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正式名称:RX-78GP02A GUNDAM PHYSALIS パイロット:アナベル・ガトー
コスト:2500 耐久力:680 変形:× 換装:×
メイン射撃:バルカン
サブ射撃:ドムトローペン 呼出
後サブ射撃:ザメル 呼出
特殊射撃:アトミック・バズーカ
特殊格闘:蹴り/特殊移動
格闘CS:サーベル・チャージ
後格闘:サーベル投げ
wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/88.html
前スレ
ガンダム試作2号機 Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328884320/
ガンダム試作2号機 Part2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1335282729/
ガンダム試作2号機 Part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1339763657/
ガンダム試作2号機 Part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1343023036/
ガンダム試作2号機 Part5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1344522746/
ガンダム試作2号機 Part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1346651942/
ガンダム試作2号機 Part7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1349746821/
ガンダム試作2号機 Part8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1355876702/
ガンダム試作2号機 Part9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1363880827/
ガンダム試作2号機 Part10
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1371823123/
ガンダム試作2号機 Part11
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1372782067/
ガンダム試作2号機 Part12
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1377430490/
ガンダム試作2号機 Part13
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1385866516/
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最近このゲーム始めたんですが
足の止まる武装を足の止まらない武装でキャンセルすると落下できるとwikiに書いてありました。
二号機で足の止まる武装を格闘CSでキャンセルしても降りられないのですが、格闘CSって足の止まらない武装ですよね?
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>>504
キャンセルしてないから
ただ単に内部硬直が少なかったり扱いが別でキャンセルしてるように見えるだけ
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>>505
なるほど、ありがとうございます
サーベル強化ってジオングの射撃CSやウイングゼロの射撃CSみたいなものですか?
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>>506
ジオングのやつはあれは別
ウイングみたいなやつという印象であってると思う
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性質的にはゼロCSに近い
性能変化で見ればヅダ格CSに近い。出し得的な意味でね
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>>507
言われてみれば
ジオングCSはダウン中は出来ないけどウイングゼロ射撃CSと二号機CSはいつでもできる事に気付きました
ありがとうございます。
>>508
得しかないので常にチャージして使っていこうと思います
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慣れた2号機は、コンボ中にもチャージしてるからその辺もできるといい
横N→前特(この辺りからチャージ開始)>横N(ここでも効率良くチャージ)
そして着地と同時にチャージ完了と…
慣れてくればこんな感じで溜められるよ
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CPUだと練習してたら出来たのですが実戦だとタイミング難しいです…
というよりそれをする余裕が…
まだ慣れてないということですねw
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そのコンボ今使わんなー
横N→前特N1>横→前特N1のが自由落下でいい
あとそれEXVSFBでできるん?
マキブはチャージ早くなったから簡単にできるけど
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>>512
格闘を当ててる間にゲージ溜めてるだけで、チャージ完了はしてないと思うよ
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>>513
ぁーそう言う事か納得
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そのチャージし終わった直後に振る機会がないのなら、そこまで有用でもないけどね
とりあえず最後の格闘振った時に長押しで良いと思うよ
変にこだわってコンボミスとか笑えない
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この機体でゼノンどうすりゃいい?
進化のCS、極限のサブつらい
前格やサブで迎撃とかしてるけど見切られるとやばい
横特でも横格に引っ掛かる時があるし
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>>515
無駄ではない、むしろ使える小技でしょ
慣れればコンボミスしないで強化サベの回転率上げられるんだから、むしろ利点しかない
>>516
02でゼノンって辛いかね?どちらかというとこっちが攻める側だから、ヒヨらなければいけると思うけども
回避や読み合いには横特よりも前特の方がいいよ
前特なら比較的簡単に避けられる
横特と前特を使い分けると吉
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>>517
その小技使いながら着地した約1秒後に格闘に行くことがある?
そんな敵が近くにいるなら、ため切れるほどのコンボはそもそもしないし
そりゃあ出来ないよりできた方が良いのは間違いないけど、そこに力を注ぐ必要よあるものではないと思う
やれる人はやればいいよ
やれない人がやる必要はない
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そう、余裕あってやれる人はやればいい。その方が強くなれる
そんな余裕ない人はやらなくていい。他に磨くところある
そのあと約1秒に格闘いくことはないかもしれない
でも、そのあと1.1秒後にリターンしかない強化サベで殴りにいけるかもしれない
スパアマは活かせなくても、補正良い格闘で高火力コンボ狙えるならチャージしてた方がいいとおもうよ
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一人で戦ってるようにしか思えないんですが
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二号機二号機で固定ランクマ潜ってるんだけど面白いほど狩れる
今大尉星1だけどどのへんまでクソゲーに出来そう?
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中佐くらいまでは雑魚しかいないよ
そこまではよほどのことがない限り負けない
それ以降はそこそこ
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中佐、大佐辺りはゼロリボとか格闘拒否が多くなるから腕の前に機体の相性が最悪になるよね…
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この間相方の2号機と敵の2号機が0距離でお互いがお互いに覚醒技同時撃ちしててワロタ
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二号機同士は本当に戦い方分からなくて嫌になる
ところでドム→覚醒技で蹴りで非強制ダウンさせるアレの再現が出来ないのだがコツとかありませんか?
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固定ランクマ潜ってた時に2号機2号機ペアに当たってらステージがextremeだったんだけどあれわざと選択してるよな...
核避けにくいし詰め寄られやすいしで糞ゲーだったわ
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>>526
それはねらってやってる
あのステージで二号機はやばい
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固定ランクマのエクストリームステージ使い達は、どうもパターン把握してるっぽくて手に負えない
切断野郎と違ってちゃんとルール内で正々堂々?とやってるから構わんと思うけど
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N格始動はどのコンボ使ってますか?
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>>529
NNN(1〜3hit)>横N→前特N1
最後のNは地上付近だと3hitから安定して入らない場合があるからそういう時は1hitにしてる
横Nでブースト切れたら前格かそのまま放置
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>>530
地上で横Nがうまく繋がらなくてそのコンボ諦めてました・・・。コツとかありますか?
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>>536
それ
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>>536
それツイッターにも投稿してるようだけどなんのことだい?
恨みでもあるの?
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>>535
うまく繋がらないならhit数を減らした方がいいかも
NNNの最後のNを振った瞬間に横ステすると1hitになりやすくて横につながるよ
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あと↑みたいなの来るからsageて
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そもそも地上NNN>横って左ステじゃないとかなり難しくね?
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左ステ最速横格だと、相手が吹き飛ぶ前に捕まえられる
左ステ普通横格だと、相手が吹き飛んだところに追い付いてぶった斬る
左ステから遅め横格だと、横格がダウン追い討ちになってコンボ失敗
N>横の繋ぎだけでも、いろいろある
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横ステは右になってる俺は矯正しないといかんということか
これ右から振るから敵を右に置いた方が早いって話だよね?
というかレス番飛んでるのはなんでぞ
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さっきまでリアルの晒しみたいなやつがあったのよ
要は荒しってやつね、なんで2号機スレが対象になったんかは知らんけど
それで管理人ニキが削除したり、対応してくれてレス番飛んだんだと思うよ
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そうなのか
普段はそれだと、感情を処理しました的なあぼーんになるから気になってたのさ
サンクス
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アルトロン対策おしえてください
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こいつがノルンにタイマン挑みに行ったんだけどきついの?
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死ぬほどキツいぞ
どれくらいキツいかっていうとだな
「リボ?ユニ?なんだそんなキャラ、ノルンに比べれば」
ってくらいキツい
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んじゃタイマンいったあいつはドMだったのか
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個人的にはリボに比べりゃノルンはマシ
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リボはガガある時はきついけどなければそれほどでもない
ユニもNT-Dにならなきゃそうでもない
しかしノルンはいつでもきつい
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下手なノルンならメイン5発を数えてリロードの隙に叩き斬れ
サブを吐かせたならSAで強引に斬りにいけ
下手じゃないなら闇討ちかバルカンばら撒いて足止め
つまり相方ゲー
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俺が対ノルンをするうえで出した結論はな
隣にゼロかノルン置くことだ
対面相性は最悪だけど、隣だとこれほど頼もしい存在はない
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ゼロもノルンも二号機はノーサンキューやろ
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ノルン「二号機か…下がろ」
二号機落ちる
ノルン「チッ」
二号機もう持ちません
ノルン「は?」
絶対こうなるわ!(泣)
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ならないだろ、02を何だと思ってるんだ
回避しながらロックとってりゃどうにかなる火力と手数で
先落ちしても良いってわかってたらクッソ楽じゃん。
02とか死神で前出ながら耐久残せない奴とか恥ずかしすぎるだろ。
ダメ取りに行くキャラでもねえんだから馬鹿な動きすんなと思うわ。
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俺がゼロやノルンと組みたいって言ったのは、あいつらは中距離でも回避しつつダメ取れるからだよ
もちろん2号機後落ち前提の戦法な
2号機なら前出ても回避力は他機体以上にあるし、被弾抑えながら牽制を盾して耐久450くらいで半覚ぶちかませば仕事終わりだし
2号機が先落ちしちゃっても対応できて、ダブロされても簡単に蒸発しないキャラ、それがノルンゼロ
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ゼロは前で仕事できる分シャフでも組みやすいと思う
けどノルンは固定ならともかくシャフなら意思疎通できないと難しくないか?
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2号機ってやっぱタイマンだと強いよな
ノルン、ゼロを相手にボコボコにしててワロタ
リボだと苦戦してたけど、その人は
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横ブンが通ってるだけ
二号機のスパアマを全能だと思ってるのか知らんけど逃げ腰の人多すぎてほんとシャフランクマは楽だわ
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佐官くらいから膻ブン無理になってくるなー
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ランクマ少将のノルンほんと無理
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お前の、横じゃなくて若葉マークになってるよ
横ブン野郎が2号機若葉マークっていう皮肉?
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逆に2号機相手で逃げ腰じゃない相手とか、そっちの方がカモだと思うけどw
この前もいたけど、わざわざ2号機に張り付いて起き攻めで横格振ってくるような隠者なら苦労せんわな
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逃げ腰の意味を履き違えてる
迎撃択展開しつつ距離をとるのと逃げ腰じゃ意味違うんじゃないですかねー
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2号機ペアでランクマしてるんだが
ノルンきつい
2号機ペアだったらノルン放置して相方狩ったほうがいい?
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そうすると20爆弾とか25爆弾されて負ける可能性もあるし…
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擬似タイしてよけまくるノルンが相方の方に行ったところを狩る
低コスト側は低コストを狩る。相方がやばそうなら横で打ち上げかドムでスタンさせて相方の方に行く
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今の少将☆1ノルンはまだ勝ちの目がある方だけど、
少将☆3ノルンあたりからはかなり厳しくなる・・・
あと体感だけどノルンと組んだ時2号機先落ち前提だと負けやすい
ノルンの性能を押し出して2号機後衛の方が安定する気がする
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>>573
それが2号機を知っているノルンなら後衛として動きやすいんだけどね…
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最初から2号機爆弾させられると萎える
爆弾はするけど、ノルン相手に簡単にさわれると思わないでくれよなぁ〜頼むよぉ〜、って感じ
実際簡単に触れないから騒がれてんだしなノルンは
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>>572
そういう実力差ありき的なのは対策とは言えない気がするんだが
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まぁ同じ実力ならどうするかって事なんだろうが
同じ実力ならノルンに勝てないからな…
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wikiのダウン追い打ち核で確定とあるけど
最大ダウンで普通にすり抜けられた
何か方法とかあるの?
タイミング?
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>>578
俺も疑似タイの時よくやるけど普通に抜けられる時あるんだよね 機体にもよるんじゃないかな?
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核って確定せんよ
ダウン追い討ちしても最大寝っぱとか、最速起き上がりから後ろブーストしたり、抜ける方法はたくさんある
確実に核当てるならドムか横始動から直撃させた方がいいんじゃね?
俺は結構使うよ
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俺はあんまり核使わんな
ドムからはヒット前に打たないと当たらないし横からは普通にコンボに走る
核は序盤と中盤でやることなくなったときと寝っぱなしに起き攻めで打つくらい
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退路断ったり分断したりブースト消費強要したりで結構使えるんだがなぁ…
何も考えずテキトーに撃ってる脳死二号見ると哀れになってくる
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起き攻めするときに
核→跳ね起きて慣性で逃げる敵に対して、横格で上昇食う
こういう起き攻めはする
こいつの横格早いし伸びるし上昇食えるし、かなり強いからね
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お前、核すり抜けて瞬間移動できんの?
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壁際の話な
相手が慣性で逃げようとしたところに前もって位置取っておいて、そこを高性能横格で取ると
まあこういうパターンだな
覚醒中はよく使うよ
覚醒から壁際に追い詰めてワンコン、核をチラ見せして発射、そこを青ステして高度調整して慣性を狩る
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今更動画撮ったら需要ある?
あるとしたらどんなのがいいです?
シャフランぎりぎり少将
固定は身内に強い人がいるのでその人と出れるかも。
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固定のガチ戦
上手いノルンやゼロ相手に、何と組んでどう立ち回って如何にワンチャン掴むか
それが見たい
シャフの動画はオナニーが多いから全く参考にならんから
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>>587
うまいノルン等相手に少将ギリギリの奴がそんなのできるわけ無いだろ、寝言は寝て言え
>>586
シャフでも良いからノルン相手の動画が見たい、他の人の対策方法を参考にしたい。
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>>588
上手くないノルンならぶち殺せるから、上手いノルン相手の立ち回り知りたかったんだ
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下手なノルン相手の対策→今ココ
それを受けてのノルンの弐号機対策
さらにそれを受けてのサイサリスのノルン対策
議論が必要だな
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そもそも上手いノルンには勝てない
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勝てなかったノルンのことを
強いと言っちゃうとこあるよね
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たとえ上手い2号機でも下手なノルンにしか勝てねぇんだよ
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下手なノルンに勝てない2号機
それを上手い2号機と呼べるのかは人それぞれだな
ノルンにワンチャン作れるくらいには上手くなりたいね
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ノルンバンシィで相手が向かって来た時に
対抗できる相方はノルンかゼロしかいなさそうだよなぁ
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強いのるん相手でも
相方が擬似タイマンにしてくれれば張り付いて他のことできないようにさせつつ
相手とおんなじくらいのダメージを妥協して粘るくらいは・・・・・・できる
勝てなくても
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話の流れぶったぎって悪いと思うんだけど
横格N>前特>横格N>前特N1に慣れすぎて、横格N最速右ステ横格N>前特N1をやらなくなっちゃったんだけど
この癖って直した方がいいよね?
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弐号機のコンボの一番の強みはカット耐性と時間あたりの火力だと思います
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オバコスした敵を1コンでKOできるのもね。
だからこそ根性防御まで含めてのコンボダメージ計算、というか暗記はある程度必要かと。
まぁミリ残ってもバルカンで殺せる、というのも正論なんですけど。
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3020のコスオバに対しての、横N>横N>ドム>覚醒技が強すぎる
B覚でも即死だからな…カット耐性抜群&ダメ対時間効率抜群&スパアマ付でカット困難と
でもこのコンボ使う2号機なかなか見ない悲しみ
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>>600
ステップ三回踏むし横N>覚醒技でBでも291
横N前特N1×2で312持ってくからな
ドムで止めるとかならするかも
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>>601
使いどころの問題かね
覚醒ない3020のコスオバ20に対して
ステップ踏みまくり+ドム絡め+覚醒技のスパアマ+2重スタンでカット耐性上昇+即死と
コスオバに対するコンボとしては強いと思うんだがなー…
カットされたことない。されても大体コンボ完走してるし
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二号機乗りにちょっと質問いいですか?
シャフで龍や01みたいに射程の短い機体、または格闘寄りの20に乗っている場合の話です。
2520で両前衛ということもあり、二号機が切り込みやすいように積極的に敵に見られるように動いているのですが、
こちらがそういう動きをして敵も引き撃ち状態、あとは距離を詰めるだけ…という状況のはずなのに、後退して核を撃とうとする二号機がとても多いです。
その結果こちらが囲まれたり、核で逆分断されたりと酷いことによくなります。
升や神を乗る自分としては、格闘機が距離を詰められるタイミングにわざわざ後退して足を止めるなんて…と思うのですが、二号機的にはこれはアリな動きなんですか?
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