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ガンダム試作2号機 Part14
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正式名称:RX-78GP02A GUNDAM PHYSALIS パイロット:アナベル・ガトー
コスト:2500 耐久力:680 変形:× 換装:×
メイン射撃:バルカン
サブ射撃:ドムトローペン 呼出
後サブ射撃:ザメル 呼出
特殊射撃:アトミック・バズーカ
特殊格闘:蹴り/特殊移動
格闘CS:サーベル・チャージ
後格闘:サーベル投げ
wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/88.html
前スレ
ガンダム試作2号機 Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328884320/
ガンダム試作2号機 Part2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1335282729/
ガンダム試作2号機 Part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1339763657/
ガンダム試作2号機 Part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1343023036/
ガンダム試作2号機 Part5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1344522746/
ガンダム試作2号機 Part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1346651942/
ガンダム試作2号機 Part7
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ガンダム試作2号機 Part8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1355876702/
ガンダム試作2号機 Part9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1363880827/
ガンダム試作2号機 Part10
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ガンダム試作2号機 Part11
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ガンダム試作2号機 Part12
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ガンダム試作2号機 Part13
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1385866516/
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横で切り刻むの楽しいよな
最近はアンカー読んで前で蹴っ飛ばすのがブーム
シャフでだけど、ターンX封殺できた時は変な声出た
最近友人と身内戦で二号機二号機で組むのにハマってるんだが、楽しいなこれ
お互いの動きが分かるからフォローしあいつつドム2連で当てて横入れたり楽しい
なお調子こいてたらリボゼロ出されてボコられる模様
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ハモゲロ読んでBD格闘で綺麗に防ぎ切って、切り刻んでやったぜ
超気持ちいい
普段辛酸舐めさせられてるからなぁ
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覚醒技が急上昇→核だったらなー、もしくは特格→特射でキャンセル可とか(使い道ないけど)
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急上昇したあと足止まって核撃つがよろしいか?
ちなみにスパアマは初段のあとなしな
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今の覚醒技、刺して蹴り上げの時点で地味に結構なダメージあるから好きだわ
初段の誘導も良いし
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あの蹴りが通常状態でも出せるように本気出せよと何回思ったか分からない
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Nサブあれぐらい蹴りあげないかなー
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ドムさんがキックするのか…(困惑)
nextとコマンド変わってるのが紛らわしいよね
でも、あんだけ打ち上げたらコンボの〆はN特一択になるレベルだよな
しかも横N>横N→(N特)NNでスカしコンできるしな
ちなみに、横N横N前特よりも、横NスカしN特の方がダメ伸びるよ
ほんの僅かな差だけどね
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B覚醒技の核爆風12hitで硬直終わって13hit目から覚醒補正がかからない
A覚醒終わり際でも同じことが起こる
核撃ってから単発ダウンCSとか撃たれるとさらにダメ下がるってことだな
wiki編集した
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中毒キャラすき
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二号機の横は踏み込み速度も伸びも悪いけど、当てたときのリターンがやばすぎる。高ダメ打ち上げ復帰不可ダウンは破格
まあ最近は横格生当て全然出来てないけど。前格の方が当てるの簡単なんだもん。SAって強い
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横格の速度や伸びが悪いって聞くけど、特別悪いわけではないと思うんだけどなー
発生判定はかなりいいし、伸びも速度も25格闘機としては標準以上はあるし
アルケーや死神と比べたら判定発生は負けてるけど、伸びや速度で負けてるようには思えない
発生判定も一部のキャラ以外にはだいたい勝てること多いし、ここまで高性能な格闘ってなかなかないと思うよ
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試作2号機ってランクのせいかバンシィとかW0が突っ込んでくるから、Sランといってタカくくってる奴をSAで喰うのが楽しいぜ。
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それわかる。性能に頼った格闘潰すの美味しいです
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>>463
全体的に同意
だけど正直発生は微妙や
発生自体はしてるけど、前方の敵に当たるには他の格闘に比べて少し間があるって感じ
だから出が早い格闘には負けやすいんだよな
フリーダムの横とか(これは判定も強いけど)SA無し横で勝てる気がしないし
より正確に言えば
判定が出始めてから敵に当たるまでに極小の間があるので、その間に差し込めるような格闘には負ける
みたいな
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発生自体はかなり早い部類だと思う
問題は、回りに同じ〜それ以上の格闘持ってるキャラが多すぎることなんや…
真正面から完全に同時出ししたらかち合いで負けることはかなり少ないはず
でも実践ではそんなこと滅多にないから、かち合ったり負けたりすることも多いんだと思うよ
エクバの頃の動画で、発生判定を調べた動画あったはず
それと変わってないなら未だにクソつよな部類
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まぁ強判定の格闘だろうがなんだろうがスパアマで潰して格闘決めるがな
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2000で2号機と見合ったらどうやって逃げればいいんだ?
昨日の朝方にジオ2号機と対戦したんだけど、疑似タイで張り付かれたら思いっきりボコボコにされた
デルタロゼ乗ってたんだけど、スパアマやドムの差し込みが上手くて、徹底的に狩られました
2号機は何されるのが嫌なのかな
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近くに来たら後ろにステキャン二回くらいしろ
あいつなにもできないから
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必死にメイン撃ちながらステキャンしてたよ
してたんだけど、ステキャンで浮いたところに一気に詰められて、ブースト切れや暴れ盾のところに格闘やドム当てられて先落ちしまくりだった
CSもステキャンも盾足掻きも高跳びも全部全部潰されたから迷ってるんだ…
アメキャンもザメルで潰されたし、本気で対策考えてる
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階級なに?俺より下なら相談にのろうw上なら俺じゃあ無理だw
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稼働初期に固定ランクマやって少佐まではあげました
それからは一切ランクマやってないです
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よし!初期ならおれのほうが下っぽいw
固定は中佐①
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盾は横槍なければバルカン固めからやすやすと取れるから、盾補正あてにして食らうつもりがないなら微妙
いずれ追いつかれるのは止むなしだと思うんだけど、迎撃にブースト使いすぎじゃないすかね
サブ使い切ったら中距離ではバルカンしかないわけだし、結構な時間鬼ごっこできると思うんだけど
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その人のリプレイ見ると、ザメルでブースト吹かせてその隙に着地してBD有利作って、追い付いたらドムでセットプレイを組み立てる…って戦法みたいでした
格闘生当てはほとんど食らわなかったんですけど、BD有利の作り方が上手で最終的にはドム始動されることが多かったです
サブもポンポン出しまくる感じではなく、避けたくなるような置き方で凄く胡散臭かったです
たぶん腕負けだと思います
相手の勝率70%と65%でしたし、もっと精進してから出直してきます
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基本的にドム始動の方がダメージ出しやすいからドム始動されてるなら生当てより酷いかもしれない
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てか話聞いてるとごりごり押してくるタイプの二号機じゃなくね?
さっさと相方に合流すればいいんに
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みたいですね、さっき友人から聞きました
通常時や覚醒中の攻め継もかなり焦っちゃいましたし、コンボもすごく幅広くて驚きました
まさか覚醒してないのにコスオバ20即死させられるとは思ってなかったですW
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そうしたかったんですけど
位置取りが自分←2号機 ジオ→相方、こんな感じだったんで合流できなかったんです
なんとか合流しようとしてもクルクルしながら先回りされてしまって・・・
簡単に疑似タイされてたわけではないですけど、射撃戦でもかなり固くて完全にダメージ負けしてました
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ライン上げるの上手いんだなぁ
参考にしたいから環境あって、良ければ動画で見たい
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二号機ジオ何て完全に擬似タイに持ってって勝つペアだな
開幕でステージ中央を陣取って(特に3000機が)分断されないようにするか、最初からステージ外周コースで固まって射撃戦するかだな
格闘機、特に二号機絡みは焦った方が負けるからなー
って総論は抜きにして、
その上手い二号機の人はBD格は使ってこなかったのかな?
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ブースト有利取られて、格闘や足掻きをBD格やドムやスパアマで全部潰されましたね
BD格は使用頻度は多くなかったんですけど、使うときは必ず当たるような場面で使ってきてました
ステージ中央を陣取ってから、そこからの攻めが上手かったです
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アメキャンする前にちゃんとステップ踏んでる?
ザメルに喰われる事ないと思うんだ
ブースト有利は2号機よりデルタの方が作りやすいと思うけど
CSで先に飛ばしたりアメキャンで先に降りたり
とりあえず2号機使ってみて苦手な所を探してみてわ?
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しっかりステアメキャンやリロキャンはしてました
アメキャンに対してのザメル差し込みが正確でボンボン爆撃されました
それ以前に足元潜るのが素早くてアメキャン使いたくない状況が多かったんです
壁際までは何とか逃げれて、壁際で確実にやられるって負けパターンが多かったですね・・・
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ガードバルカンで固めたときに近くまでいってなにします?
サブないときどうしますか?格闘ふりにいったらたまに逆に格闘ふられるんですが
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>>486
サブない時はほぼゼロ距離まで詰めて横特挟んでからコンボスタートしてる
格闘振り返されるのは格闘振りにいくタイミングが早いんじゃない?俺は覚えてる限り振り返されたことないな
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487
ありがとーやってみる
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固めたら普通に後ろか横から捲れば格闘迎撃はないと思う
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なるほど!ありがと!
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がんばれ
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あれ、
メイン→下格→横特→後忘れたで
確定コンなかったか?
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せっかく盾まくりするってのにサーベルは投げたくねぇなぁ
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いうて当たり方でダメージ伸びるけどな
ときどき当たり方で、爆風か弾頭だけ当たってフルコンいけるからダメージ伸びるのよね
上で話してた上手そうな2号機使い2,3人見つけたけど、金プレの人かな?それならそれっぽいのいたけど
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まぁドムから当たるからな
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>>494
B覚醒の二号機ならたぶんその人
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2号機はだいたいA覚が主流だけど、一部B覚の人が多いみたいね
Aは格闘に全てを賭けてるところがあるけど
B使う人はドムや後格でセットプレイから格闘ぶち込んだり、攻め継で覚醒吐かせたり上手いこと使ってるね
Bもありなんじゃないかと思ってきたよ
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B覚はザメルで着地狩ってから前特Nすんのハマってたわ(当たるとは言ってない)
A覚は味方が升やら荒らせる機体なら恐ろしいほど活躍できると思った。金升と暴れるの楽しいれす(^p^)
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むしろ2号機といったらB覚一択かと思ってた
覚醒の攻撃補正なくても常時強化サーベルで火力も上がるし覚醒技なんてなくても高火力ぶっ込めるし長い間相手はこっちを見てくれるから
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Aでもあんま伸びないからBだわ
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>>493
下格をガード前提だろ
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やっぱこの機体くそ暖まるな
NTDユニのBD格とか、着地取りの
握りっ屁スパアマ抜けされて死んだわ!
wikiみたらスパアマは過信しないでって書いてあるけど、実際対戦してみると100%狙って出せるだろォ!?そうなんだるォ!?
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>>502
スパアマ抜けされる着地取りとかそれ着地取れてねえじゃん
くっせえんだよ消えろ
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最近このゲーム始めたんですが
足の止まる武装を足の止まらない武装でキャンセルすると落下できるとwikiに書いてありました。
二号機で足の止まる武装を格闘CSでキャンセルしても降りられないのですが、格闘CSって足の止まらない武装ですよね?
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>>504
キャンセルしてないから
ただ単に内部硬直が少なかったり扱いが別でキャンセルしてるように見えるだけ
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>>505
なるほど、ありがとうございます
サーベル強化ってジオングの射撃CSやウイングゼロの射撃CSみたいなものですか?
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>>506
ジオングのやつはあれは別
ウイングみたいなやつという印象であってると思う
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性質的にはゼロCSに近い
性能変化で見ればヅダ格CSに近い。出し得的な意味でね
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>>507
言われてみれば
ジオングCSはダウン中は出来ないけどウイングゼロ射撃CSと二号機CSはいつでもできる事に気付きました
ありがとうございます。
>>508
得しかないので常にチャージして使っていこうと思います
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慣れた2号機は、コンボ中にもチャージしてるからその辺もできるといい
横N→前特(この辺りからチャージ開始)>横N(ここでも効率良くチャージ)
そして着地と同時にチャージ完了と…
慣れてくればこんな感じで溜められるよ
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CPUだと練習してたら出来たのですが実戦だとタイミング難しいです…
というよりそれをする余裕が…
まだ慣れてないということですねw
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そのコンボ今使わんなー
横N→前特N1>横→前特N1のが自由落下でいい
あとそれEXVSFBでできるん?
マキブはチャージ早くなったから簡単にできるけど
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>>512
格闘を当ててる間にゲージ溜めてるだけで、チャージ完了はしてないと思うよ
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>>513
ぁーそう言う事か納得
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そのチャージし終わった直後に振る機会がないのなら、そこまで有用でもないけどね
とりあえず最後の格闘振った時に長押しで良いと思うよ
変にこだわってコンボミスとか笑えない
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この機体でゼノンどうすりゃいい?
進化のCS、極限のサブつらい
前格やサブで迎撃とかしてるけど見切られるとやばい
横特でも横格に引っ掛かる時があるし
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>>515
無駄ではない、むしろ使える小技でしょ
慣れればコンボミスしないで強化サベの回転率上げられるんだから、むしろ利点しかない
>>516
02でゼノンって辛いかね?どちらかというとこっちが攻める側だから、ヒヨらなければいけると思うけども
回避や読み合いには横特よりも前特の方がいいよ
前特なら比較的簡単に避けられる
横特と前特を使い分けると吉
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>>517
その小技使いながら着地した約1秒後に格闘に行くことがある?
そんな敵が近くにいるなら、ため切れるほどのコンボはそもそもしないし
そりゃあ出来ないよりできた方が良いのは間違いないけど、そこに力を注ぐ必要よあるものではないと思う
やれる人はやればいいよ
やれない人がやる必要はない
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そう、余裕あってやれる人はやればいい。その方が強くなれる
そんな余裕ない人はやらなくていい。他に磨くところある
そのあと約1秒に格闘いくことはないかもしれない
でも、そのあと1.1秒後にリターンしかない強化サベで殴りにいけるかもしれない
スパアマは活かせなくても、補正良い格闘で高火力コンボ狙えるならチャージしてた方がいいとおもうよ
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一人で戦ってるようにしか思えないんですが
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二号機二号機で固定ランクマ潜ってるんだけど面白いほど狩れる
今大尉星1だけどどのへんまでクソゲーに出来そう?
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中佐くらいまでは雑魚しかいないよ
そこまではよほどのことがない限り負けない
それ以降はそこそこ
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中佐、大佐辺りはゼロリボとか格闘拒否が多くなるから腕の前に機体の相性が最悪になるよね…
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この間相方の2号機と敵の2号機が0距離でお互いがお互いに覚醒技同時撃ちしててワロタ
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二号機同士は本当に戦い方分からなくて嫌になる
ところでドム→覚醒技で蹴りで非強制ダウンさせるアレの再現が出来ないのだがコツとかありませんか?
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固定ランクマ潜ってた時に2号機2号機ペアに当たってらステージがextremeだったんだけどあれわざと選択してるよな...
核避けにくいし詰め寄られやすいしで糞ゲーだったわ
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>>526
それはねらってやってる
あのステージで二号機はやばい
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固定ランクマのエクストリームステージ使い達は、どうもパターン把握してるっぽくて手に負えない
切断野郎と違ってちゃんとルール内で正々堂々?とやってるから構わんと思うけど
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N格始動はどのコンボ使ってますか?
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>>529
NNN(1〜3hit)>横N→前特N1
最後のNは地上付近だと3hitから安定して入らない場合があるからそういう時は1hitにしてる
横Nでブースト切れたら前格かそのまま放置
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>>530
地上で横Nがうまく繋がらなくてそのコンボ諦めてました・・・。コツとかありますか?
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>>536
それ
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>>536
それツイッターにも投稿してるようだけどなんのことだい?
恨みでもあるの?
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>>535
うまく繋がらないならhit数を減らした方がいいかも
NNNの最後のNを振った瞬間に横ステすると1hitになりやすくて横につながるよ
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あと↑みたいなの来るからsageて
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そもそも地上NNN>横って左ステじゃないとかなり難しくね?
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左ステ最速横格だと、相手が吹き飛ぶ前に捕まえられる
左ステ普通横格だと、相手が吹き飛んだところに追い付いてぶった斬る
左ステから遅め横格だと、横格がダウン追い討ちになってコンボ失敗
N>横の繋ぎだけでも、いろいろある
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横ステは右になってる俺は矯正しないといかんということか
これ右から振るから敵を右に置いた方が早いって話だよね?
というかレス番飛んでるのはなんでぞ
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さっきまでリアルの晒しみたいなやつがあったのよ
要は荒しってやつね、なんで2号機スレが対象になったんかは知らんけど
それで管理人ニキが削除したり、対応してくれてレス番飛んだんだと思うよ
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そうなのか
普段はそれだと、感情を処理しました的なあぼーんになるから気になってたのさ
サンクス
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アルトロン対策おしえてください
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こいつがノルンにタイマン挑みに行ったんだけどきついの?
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