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ガンダム試作2号機 Part14
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正式名称:RX-78GP02A GUNDAM PHYSALIS パイロット:アナベル・ガトー
コスト:2500 耐久力:680 変形:× 換装:×
メイン射撃:バルカン
サブ射撃:ドムトローペン 呼出
後サブ射撃:ザメル 呼出
特殊射撃:アトミック・バズーカ
特殊格闘:蹴り/特殊移動
格闘CS:サーベル・チャージ
後格闘:サーベル投げ
wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/88.html
前スレ
ガンダム試作2号機 Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328884320/
ガンダム試作2号機 Part2
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ガンダム試作2号機 Part3
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ガンダム試作2号機 Part4
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ガンダム試作2号機 Part5
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ガンダム試作2号機 Part6
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ガンダム試作2号機 Part7
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ガンダム試作2号機 Part8
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ガンダム試作2号機 Part9
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ガンダム試作2号機 Part10
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ガンダム試作2号機 Part11
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ガンダム試作2号機 Part12
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ガンダム試作2号機 Part13
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対戦会行けれなかった…
平日とかでもよければ打ち合わせてまたやりませんか?
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別に固定で0202やる必要はないだろw
強3000やマスタージオ、10辺りなら2号機でも十分組めるだろう
俺は2号機の腕より、2号機で相方と勝てる動きが出来るかどうかを見たいし
腕が良くても、それで勝てなきゃこのゲーム意味ないからなー
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ぶっちゃけこの機体のミラーマッチはな…ww
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先に攻めた方が負ける退屈な展開になるよな。
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核団子が4つできておもしろいだろ!
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誰か一人は時間ずらして核弾頭撃つ奴いるよな
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練習したいんだけど参考になる動画とか少ない・・・
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もちろんフルブの方だよな?
ニコニコ動画でも沢山あるぞ
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2号機の動画はいっぱいある
だが参考になる動画はほとんどない。100個動画があれば、そのうち3個くらい参考動画があればいいほど
とくにこいつの動画は、ラッキーアトミックか、ごり押しして運良くスパアマ機能したぜ!みたいな動画ばっかり
しかもシャフばっかり。流石にそりゃ参考にならんよ
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確かに02固定動画は本当に見ないな
固定動画の絶対数が少ないから仕方ないのか
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2号機が出場してるスポラン動画があがってるぞ!
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>>46
そういうのに頼る機体でもないが、ある程度は折り込んで動かす機体じゃないか?
よく見返せばもしかしたら、核はなにかしらの狙いが ごり押しもその時は理にかなってるかも知れないぞ
まぁ、固定の2号機はもっと見たいわな
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この機体って覚醒はどっちがおすすめですか?
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>>50
どっちでもおk
どっちもメリットがあるから自分に合う方を選んだ方が良い
俺はAとB行ったり来たりしてる
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俺は10と30の一部と組むとき以外はB一択
Bでも横格の突進速度ヤバいことになるし、火力にも困らんしな
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しょごすさん動画上げてくれないだろうか。
あの人の二号機はマジで信念入ってる。
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誰だそれ
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信念入ってる
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Nサブのスタンバグを再現しようと頑張ってたんだが、
レバー入れながら高跳びしてる相手にドムを当てると起きることが多い
あとドムが当たってスタンしてもダウン値が全然たまらない現象の再現については不明
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上げてしまったスマン
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>>53
ノーチャンの二号機一択使いの動画なら近いうちにうpろうかと思ってますが今更需要あります?
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ノーチャンとか予防線貼るくらいならやめといたほうが
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>>56
俺はドルブとか横N→前特N1>ドムが入りにくい敵に催促でドムしたときによく見るな
やっぱり角度的な問題なのかな
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サーベルの先っちょに引っ掛かる感じで当てると2重スタンや1hitになったりする
ドム1hitからなら、横N前特N1横Nが入るから、火力伸びるよね
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>>54
某大阪日本橋のゲーセンで試作2号機ずっと使い続けてる人
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そんなのしらねーよww
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その信念とやらが入ってる2号機使いは、結構多いと思うのよね
東北にも何人もいたし、東京付近にも何人かいたし、九州にも多少はいた
とでも何とでもいえる
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質問失礼します
皆さん相手にローゼンが居た場合どう対処してますか?
何使っても取れないやられる負けるでストレスマッハ…
やっぱ放置安定とかですかね?
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よくやるパターンとしては一発目の特赦を横特で避けた後、前派生でシールド判定持ちながら近づいてるな
すぐに二射する奴ならシールド判定が防いで捕まえられるし待つ奴なら同じループ繰り返すかな
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ローゼンは高跳びサブとかもあるから厄介
タブロされてないなら跳ばしてザメルか着地にドムかBD格なら入りやすいかな?
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まずひとつ。擬似タイなればこっちガン有利だから擬似タイ作ることに執念燃やすこと
中距離では鉄板相方のゼロリボユニと連係取りつつサブが多い、ここはサブ発射に合わせて落ち着いて前横特で回避
近づくときは特射に注意。高弾速で青着地でも取られやすいから、落ち着いて回避しつつ近づくこと
接近したらこっちのもん。十分近づけば近距離選択肢でガン有利だから、擬似タイの時間によっては狩り殺せる
狩るときは暴れに注意。ジャマかサブ仕込みの盾やぶっぱ横格がある。その辺はドム固めからのめくりが有効
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この機体のCPランキング1位の人は
くっさい捨てゲー君らしいので気を付けてね!
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スレ違いだぞダボが
愚痴スレでどうぞ
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ローゼン対策皆さんありがとうございます!
頑張って落ち着いてもっかい基礎を見直しながら応用させていきます。
星の屑成就の為に!
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あ、あとロゼはCS使うやつは注意してな
ロゼは単発強制ダウン武装は持ってないんだけど、CSだけは一気に強制ダウン取られるからSA効かない
そして移動先読みの撃ち分けできるから、その辺は読み合いに勝つしかない
まあ相手も命がけなんだけどねw
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一応2号機固定で動画上げてる人だとダイワハウスの動画が参考になるよ
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100人台パンしても大丈夫!
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「アーマーあるのに突っ込まない02とかゲーム売れ屑」
ってメール来たのだけれど
練習がてら使っていて、言うほどアーマー信用できないと思う。
02メインで使ってる方々はどーゆー考えなのか教えてください。
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突っ込むと猪乙ってメッセくるから無視でいいよ、シャフなら別だけど
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アーマーは信用できる強い択ではある。慣れればほぼ100%狙って発動できるし
だが、アーマーある=何も考えず突っ込むのは言語道断やな
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>>77
なるほど確定で発動できるんですね・・・頑張って感覚掴みます!
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>>74
それ稲葉物置
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>>78
違う違う、スパアマは感覚もだけど反射神経が一番大事なのよ
2号機のスパアマは、格闘ボタン押した瞬間についてるからな
相手の攻撃見て当たる瞬間に格闘ボタン押す…まあ反射神経大事よね
とくにガチ戦だと、高弾速ゲロビや超速度超発生の格闘持ってたりするからなー
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瞬間……
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マスのフィンガーとほとんど同じだからな
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>>80
たびたびありがとうございます
難しそうですが反射神経を鍛えると共にアーマーを生かすよう頑張ってみます!
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横格もいいけどアーマーなら前格もね!
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狙えば横格でほぼ100%スパアマ使えるから、正直格闘生当ては横とBD格だけでいいと思うんだよね
前格の方が持続長いけど、スパアマの持続で抜ける武装なんてないし…
前格は咄嗟のかち合いと、サベ強化解けないのが最大の利点だと思うのよ
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>>85
後ろBDからのBRとかには持続抜け機能するよ
横は本当にジャストじゃないと発動しづらいから生当てよりカウンター気味に相手に入れてる気がする
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SA以前に何故横格は相手の格闘発生前にぶった斬れないのか
SAで勝てるってのは出遅れさせてかち合わせに利用してるのであって
他の格闘機みたく普通に発生勝ちできないのか
升だって指あるけど出番は横格のほうが多いし
まあ升はリーチが尋常じゃない横だったりすり抜け前とかあるし、クアとか古黒は防御装備あるしそもそも上位コストだから比べられないけど
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2号機使いの皆に質問なんだが、すかしコン出来る様になったのは良いが実戦ですかしを狙うタイミングっていつだ?
前特N1にパーツとして勝るでタイミングがわからん。やはり魅せの意味しかないのかなぁ?
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誤字ってるな・・・すまぬ。
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>>88
ドムで着地取りした時の高火力攻め継
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>>88
魅せ以外ならほんの僅かにでもダメ高くして攻め継したい…って時ぐらいじゃね、もともと火力効率は抜群にいいから余分に時間かけてブースト減らしてまでやる、必要性は無いと思う。マキブみたいに380補正だったらまた変わるかもしれないけど
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シャフ専なんだけど、普段あんまり格闘振らないから、矯正の意味も込めて02練習し始めたんだけど、凄い難しい
特格で回避に徹しながら徐々に近づいたり、そのついでにザメル刺したりは出来るんだけど、近距離に寄ってからがてんでダメで勝ちを逃してる
格闘間合いでお見合いした時の選択肢が分からないのと、
覚醒しても格闘始動できなくてダメ取れないのが敗因だと思う
ブースト削って一度着地したら、相手が降りて来ずに上空で格闘ブンブンで足掻いててダメ取れなかったりとか
とりあえず今はお見合い時には格闘か待ち読み前格、射撃とステ格読みで横格振ってるんだけど、これでいいのかな?
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>>92
困った時のとりあえずドム
ドム出してからは盾めくりやステ格・迎撃読みの横特、拒否の前特、特格間に合わないと思ったときの盾仕込みの3択で読みあう
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すかしコンなんか使う暇は全くない
すかしコンしてる暇があるなら、片追いするし
そもそも苦労に見合ったダメじゃあないしな
普通のフルコンで280も取れるならそっちでいいや
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それにしても2号機見かけないな…
なんでだ?νやTXがいるプレマ部屋だとたくさん見るんだけど、ゼロリボがいる部屋だと全然見かけない…
リボゼロ相手に果敢に挑む02は、まだ2人しか見てない
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shimokzっていう家庭版の二号機の人うまかったわ
二号機つええ.......って思わされた
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>>96
自演乙
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ゼロリボ相手に野良の人と組んで勝つのはキツいからじゃね?連携しっかり取れないとそういった機体達はある程度限界がある。
信頼出来る相方じゃないとゆっくりやれないから野良固定で二号機は基本的に使わないなー
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まじか
でもその見かける人はよくプレマで見かける上手い人と組んでる事が多いから、もしかしたら固定相方なのかもしれない
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ミラーマッチ本当にヤダ…
見合う→膠着
相方→狩られる
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ならこっちも狩り返せばいい
相方狩ろうぜ!お前獲物な!
タイムアタックの始まり!さきに相方狩り殺した方の勝ち!
クソゲーじゃねえか
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エクシア相手にはどう立ち回っていくのが正解ですかね?
リターンはこっちのほうが上かなぁと思って、強気に行ってるんですが…
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エクシアの気持ちになってみろよ
・・・わかるだろ?
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何の行動に負けてるか考えてみるといい
大まかこっちが負ける要因っていうと前格と前特格とダガーだと思うけど
エクシアはメインorサブ始動なら最大でも200程度しかでないから
近づきたいのは判るけど、こっちはドム始動だろうが2回コンボ当てればエクシアは溶けるんだから
特格多用してメインザメルドムで牽制して、丁寧に立ち回ってもいいと思う
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核なんだけど
緑で撃つ 構えた瞬間に相手がいた位置に飛ぶ
赤で構えたが撃つ時緑 緑になった瞬間にいた所に飛ぶ
緑で構えたが撃つ時赤 緑のままと一緒
何件か自分のリプレイ見たけどよく分からない
これで合ってる?
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赤で構えたら緑になっても誘導するんじゃないだろうか
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ごめん。多分誘導切れるわ。それであってると思う
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赤で構えたら、そのあと誘導切られん限り誘導するやろ。
…あれ、するよね?
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赤で構えたら緑になってもステ踏まれん限り誘導するよ
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多分赤ギリギリぐらいの距離だとフワステされやすいからそう感じるんじゃない?
高飛びには食らい付きいいよ
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使ってて楽しいけどリボ串あたりが相手にくるとすることの無さすぎるんだけどどうすればいいのかな?
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>>104
ありがとう、参考にするわ!
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串は無理せずドム始動やザメル始動でダウン取ることから。ダウン取ったら張り付いて強行動擦る
ミノクラ中は、あまり目立たんがかなりの強化換装だから、強化終わるまで様子見
リボはガガ吐かせてからの20秒が勝負。焦らず落ち着いてドメル始動からダウン取ること
リボはゼロと違って、旋回だけでどうにかできる機体じゃないから、どこかしらで慣性やフワステ使ったところを狙うと吉
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>>111
串は旋回主体で立ち回って連動ミサイルと逆側へ横特、ゲロビを構え見てから前特で距離を詰めてドメルが引っ掛かるまで耐える
欲しがって横ふると連動ミサイルでカウンター食らうから注意
対リボは第一にCゲロビを貰わないこと
これを意識してれば立ち回りで負けててもダメレで挽回出来る
あとは、一個目のガガは食らってもいいから吐かせることを主体に動く
だからガガを貰う間合いに入ったらステ格を振る
2体目は何が何でも読みきって回避する
1つ例を挙げるなら釣り格バクステドム(又は前特→ザメル)
ただ、これは一体目をあえて食らうという撒き餌が必要
サブは大抵撃つときは前ステか前BDで軸合わせしてくるからそれに右特右虹ステ右格を重ねて差し込む
あとは、昔に似たような対策書いたからログあさっておくれ
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核の話サンクス
確かにフワステされてたかも知れない
核はもうちょっと起爆距離短くなってくれたら個人的には嬉しいな
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>>113 >>114
ありがとです、アドバイス通りじわじわやっていきたいと思います。
わかってはいるんだけどミサとかガガとか貰っちゃう(ビクンビクン
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ガガあるときに攻めちゃいかんよ。横格見せれば大抵のリボはガガ吐いてくれるから、そこからはバクフワステで離脱でおk
それを2回繰り返せば攻め入る隙が生まれるからそこから勝負すりゃいいよ
一番最悪なのは、適当に攻めてガガでダウンしちゃうことと、焦って背面メイン食らったりすること、あとガガのリロ時間を数えないこと
串はメインに合わせて横特前特で綺麗に誘導切っていけばいいよ。着地取りのゲロビには気を付けて
生時は落ち着いて攻めてドメルうってりゃいい。ミノクラ中は待ちに徹すること、待ちに徹せば被弾なんて早々しない
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>>117
理屈はそうなんだけど、リボ相手に数回も格闘チャンスが訪れるわけないんだよなぁ
回避できたとしても、またその間合いまでもってくのにどれだけ手間か・・・
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数回しか訪れないワンチャンのために、迂闊なガガぶっぱやサブぶっぱに引っ掛からないようにするのが目的でしょ
普通に戦ってて数回しかチャンスこないのに、迂闊なことしてりゃ更にチャンス減るしな
手間かけなくても捕まえられるなら、強機体とは呼ばれてないだろう!
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そもそも2on2だし
一人でコスト的な格上相手に、何から何までやろうとする時点で破綻してる
二人で頑張るんだよ
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ガガ吐かせてアサキャン使えなくすりゃ、相方が格段に取りやすくなるからな
極論、相方動きやすくして半覚2回成功させりゃこいつの仕事終わりだしな
まあその辺のリボゼロ狩れるようになっても損はないから、自力も鍛えなきゃな
2号機選んでる時点で相方に迷惑かけてるし、甘えてる暇あれば練習やで!
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2525の両前衛で荒らすの楽しすぎてやばい
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安定&疑似タイ鬼のジオ、速攻ガン攻めの神、超火力クソゲーのゼノン、超生存力の死神、機動力あげてから出直せのX1
みんな個性あっていいよね
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0202とかネタだろと思ってたが、下手なのと組むよりは余程強くて笑ってしまった
どっちも同じ脅威度で前に出るから、ロックが良い感じに分散するんだな
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家庭用出る前に良く組んで遊んでたわ0202でw一定以下の相手なら本当にトラウマレベル
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ガガ吐かせるって言っても生当てされたら吐かせるも何もないんだよなぁ
ガガ発生にSA合わせられるようにすればいいのかね
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大体潰されるし仮にすり抜けてもサブや振り向きメインがあるからほぼ無理だよ
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>>123
そこにアルケーさんは入れてもらえなくなったんですね
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ガガ吐かせる為の見せ格闘に前ステガガ生当てアサキャンしてくるリボってどうすりゃいいん
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ガガ吐いてるじゃん
2体目ならまだしも1体目をもらうことはさほど問題じゃない
しいて言うなら毎回前ステ重ねてくるならバクステ(→前特)すればいいんじゃないか?
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ドムってどのくらいの距離の相手に使っていくべき?
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黒本の横鞭が届くか届かないか〜ぐらいの距離が当たりやすいと思うよ
相手の慣性Jの頂点辺りにも食い付きやすいし、単純な着地取りにも誘導活きるから使いやすい
ドム修正後からは使う頻度がドム>ザメルになってヤバい
エクバのころはドムなんてほとんど出したことなかったのんな!
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>>124
ダブルアトミック起き攻めとかも楽しいぞ
敵からするとどうしようもない
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前作の格闘かち合い検証みたいなことを今作でもできませんかね?動画にできなくても結果だけでも知りたいです
構え中のSAでどれくらい進めるのかとか、他機体と比べて格闘突進速度や距離はどれくらいかなど
検証することは多いように思います
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言い出しっぺの法則
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まあ万能機よりは伸びと速度はあるよ
死神横やアルケー横と伸びは変わらんようにも思えるし
むしろ、伸びの限界で横格振るとサベの長さで後ろBDや慣性J食ったりするから、実は闇討ち用としては非常に優秀だったり
格闘のかち合いもかなり強いから、純粋にかち合わせたら25の同期や高コ以外には負けんし
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家庭用で上手い2号機使いって見たことある?
できれば固定での情報ほしい
いるなら対面入りにいく
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