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ガンダム試作2号機 Part14
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正式名称:RX-78GP02A GUNDAM PHYSALIS パイロット:アナベル・ガトー
コスト:2500 耐久力:680 変形:× 換装:×
メイン射撃:バルカン
サブ射撃:ドムトローペン 呼出
後サブ射撃:ザメル 呼出
特殊射撃:アトミック・バズーカ
特殊格闘:蹴り/特殊移動
格闘CS:サーベル・チャージ
後格闘:サーベル投げ
wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/88.html
前スレ
ガンダム試作2号機 Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328884320/
ガンダム試作2号機 Part2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1335282729/
ガンダム試作2号機 Part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1339763657/
ガンダム試作2号機 Part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1343023036/
ガンダム試作2号機 Part5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1344522746/
ガンダム試作2号機 Part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1346651942/
ガンダム試作2号機 Part7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1349746821/
ガンダム試作2号機 Part8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1355876702/
ガンダム試作2号機 Part9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1363880827/
ガンダム試作2号機 Part10
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1371823123/
ガンダム試作2号機 Part11
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1372782067/
ガンダム試作2号機 Part12
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1377430490/
ガンダム試作2号機 Part13
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1385866516/
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その認識はちょっと違う
虹ステから出すと格闘の発生が遅くなるっていう仕様と近距離択で使えるのがドムだけだから
必然的に虹ステから格闘を振る場面が多くなる→万能機横と同等かそれ以下まで落ち込み潰されるっていうパターンもある
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虹ステ合戦は格闘のかち合い性能ほとんど関係ないでしょ
どうせ当たるまで振ってりゃ勝てるんだし
それに、虹ステして発生遅くなるのは相手も同じだしそこまで変わらんでしょ
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>>220
違う違う虹ステ合戦の話じゃなくて
こっちはBR等の射撃を回避するために先に1回以上虹を踏む必要があって
迎撃側はステ性能の関係から虹合戦そのものを避けて虹ステ後の格闘にブッパ用の格闘を重ねる事の方が多い
これで発生の遅くなった02の横を潰したり相討ち取れて強い弱いって話が出てくるのよ
同時出しならほぼ100%潰されるアルケ-横も1虹横ならほぼ100%かち合える位まで発生落ち込む、まぁかち合っても不利なんだけどね
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格闘のSAでプレッシャー抜けしようとすると中々上手くいかんな
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プレッシャー抜け安定するようになってからが2号機の本番
個人的にはN格がやりやすい
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「消えろ、プレッシャー!」
「星の屑成就の為に!」
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核は空打ちの時もSAある?
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あるあるむっちゃある
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前格でやってたけどN格か
あと核があったの素で忘れてた
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普通に横格でプレ抜け安定するで
マスター闇指と同じだから、当たる寸前で横格でド安定やで
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自信の無い俺は核からBD格闘で良いや
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プレ無視して覚醒技ぶち当てたときの快感といったら
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覚醒技使ったら格闘入れに来たもう一機にも当たって一緒に打ち上げた事があった
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俺は相方が格闘食らってて覚醒技差し込んだら殴りに来た敵相方も巻き込んで三人まとめて打ち上げたよ
相方が死んで負けました
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落とせば勝ちで目測残り250くらいの覚醒Zが迂闊な着地したから覚醒技刺したら打ち上がらなかった俺の話はやめろ
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最近のマイブームは、覚醒して核(爆風のみ)>覚醒技をすること
爆風でダメージ受けつつも、そんなことお構い無しに爆風の中を突き進み敵に向かう様は正に鬼神の如きかっこよさ
原作最期の特攻を思い出すかっこよさと儚さ、そして地味にデスコンという
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>>234
覚醒技→打ち上げ→自分にさっき打った核ヒット&ヒットストップ→敵落下→ダウンしなかったので覚醒技核発射(上空)
ならあった
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参考になる二号機動画落ちてないかなーと久しぶりにニコニコ見てみたんだけど
最新から適当に漁ったけどヒドイのばっかりで萎えた・・・
誰か参考になる二号機動画知らないかね
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>>236
ダイワハウスでも見とけ
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>>237
おお、ありがとう。
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覚醒技の蹴りにダウン値が存在する理由って
覚醒核生当ては非強制ダウンだから
強制ダウンさせるために蹴りにダウン値が組み込まれてると今分かった
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非覚醒時
横N>前特N1>横Nと
横N>ドム>横Nなら後者がダメ大きく、
覚醒時なら
横N>前特N1>横N>覚醒技と
横N>ドム>横N>覚醒技なら前者がダメ大きいのが解せん
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N格つええな
格闘機相手だと横格より重宝するわ
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Nより横特横派生の方がよく使うかな
相手が射撃機でも万能機でも格闘機でも使えるぞ
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情けない話で申し訳ないんですが、
バルカン固めのコツってありますか?抜けられることが多くて…
あと固めから抜けるには皆さんはどうしてますか?
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普通にバルカン打ち続ければいいよ
感覚を開けずに、常に一定の感覚でバルカン打つのがコツ
んで、固めながら近づいて、最後はドム固めからの後ろからめくり
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個人的には長押しじゃなくて連打すれば固めやすい
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>244 >255
アドバイスありがとうございます。
機体の特性上(格闘CS)ガードされたくないですからね
精進します
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盾めくったらとりあえずめくることだけ考えればいいよ
盾補正入って安くなるし、とりあえず固めてダウンさせること優先
メインからドムで固めて、頭からザメルでも十分
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でも、盾補正いうても元の火力がヤバいからあまり気にならんけどな
盾補正あるブラビに対して、覚醒デスコン決めたら即死したし
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横N横Nが安定しないんだけど繋ぎって何がオススメ?
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>>249
前後特、後虹、最速右虹、フワステ
お好きなものをどうぞ
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>>250
横虹でスカる時とスカらない時があると思ったら最速右なのか
最速右安定させるよう意識してだめだったら前後特かフワステするわ、ありがとう
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右って超最速だとスカりません?
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練習すれば慣れる
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フリーバトルでCPUに擦りまくれ
オナニー覚えた猿みたいに、擦って擦って擦りまくってタイミングを指と体に叩き込め
横N横Nが安定しない2号機なんて、2号機じゃない
慣れないうちは横N横N前特Nだけしてりゃ勝てるほどだし、最悪前特繋ぎでもいいから横N×2は覚えなきゃいかん
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自分は横N前特1横Nのほうが使うなー
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あれ踏みつけ>横N部分が割とカットされやすいから、状況見てしかしないな
266と279だっけか、ダメージも13くらいしか違わないしな
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サーチ替えして相手みて、一瞬でコンボ選択できるようになると結構変わってくる
後は基本的にコンボの締めを前特N1で締めるように意識していくとなかなかよくなってくる
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横N横Nドムの使用頻度が知りたい
サブはドムザメルで即撃ちきりが多くて
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壁際もしくは角でオバヒ横N当てたら繋げれますか?
相手対地からだと下くぐることがあって負けたことありまして
ちなみに覚醒中です
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>>259
敵が壁背負ってる状態だと斬り抜け時にこっちが壁に引っかかるからなぁ
距離とか高度とかにもよるができないもしくは大分難しいって感じか
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覚醒技の最中にバルカン当てられたらモーション遅延で核が当たらなくてワロタ
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>>261
俺も自分の核(特射)で覚醒技の核外したことあるわ
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>>262
相手の体力ミリで打ち上げて発射できたからよっしゃと思ったら相手が落ちてきてて核弾頭はそのまま昇天してたわw
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ゴッドのメインをBD格で打ち消せるってマジ?
今までゴッド相手に格闘生当てはあんまり狙ってなかったんだけど
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むしろゴッドは接近してメタメタだろ
スパアマ使って
メインとかスパアマで抜けられるしな
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近接戦最強クラスのキャラ相手に近づく意味なくね
適当に地走の隙にドムしてりゃいいた思うんだけど
格闘機相手のときは、迂闊に手を出さないのが基本だと思うのよ
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にわかゴッドならブンブンだけどうまいやつはきついよ
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ゴッドはドムだしてBD格で近づいてN格でだいたいなんとかなる
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それで何とかなるなら、ゴッドの評価もっと下やろ
それでもゴッドには他の択があるからあいつ強いんだし
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ユニコーンがしんどい、使ってる奴も多いし
wikiの苦手機体考察の通りNTD時は割とやれるけど、通常時は単機じゃとても攻め込めないわ
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上手いユニはNT-Dでも禿げる
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HP500くらいあったのに核団子で一気に蒸発した…
リプレイ見たらちゃんと位置調整して核団子作ってたし二号機怖い…
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疑似タイ作って覚醒して攻め継しまくって敵を蒸発させるのは楽しいなぁ!
なお機体腕込みで考えて同格以上には通用しない模様
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両前衛でクソゲーすれば、腕の差をひっくり返せるからこいつはクソキャラなんやで?
こっちはまともなゲームを放棄したペアだし、ゲームしてる側とゲーム放棄側、立場は対等になってるはず(謎理論)
俺は戦車ザク勘八ラゴゥと組んでまともに戦う派だけどね
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その10コスも相手からしたらクソゲーの部類
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2号機2号機で組んでリボ相手に爆死しようや
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>>275
それを言ってはいかん
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2号機部屋に一匹だけ自由紛れ込んでてワロタ
一斉に開幕核撃って自由突っ込んでまたワロタ
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まぁ3人2号機で1人が勝手が分からず核から逃げられないって光景はたまに見るな
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2号機3+髭で戦場が核に包まれた時は笑った
死ぬかと思った
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核の中に覚醒技で突っ込んで核射てるからな
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>>281
ヒットストップでビタ止めだがな
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覚醒技の核に特射したほうが爆風大きくてお得感
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核のなかに覚醒技で突っ込んで強引に道を切り開いて
そこから核発射までできると
原作最後の特攻と同じくらいにカッコ良く見える
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こないだそれやられて直後何故かWINして?って思ってリプレイみたら覚醒技核避け損なって2号機が自害してたの思い出した
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エピオン?SAでゴリ押ししてやるよとか舐めてかかったら
SA発動してる間に前格めっちゃ叩き込まれてわろた
あと鞭かいくぐろうとするときつい、ってなんか苦手意識ついちゃったんだけどどうしよう
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うまいエピオンはほんとにどうしょうもない
スパアマ関係ないからね
ヒットストップおいしいですって感じでズバズバ切られるからな
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マジであのスパアマ殺しはいかん
覚醒技貰ったかと思うぐらいゴリゴリ減ったわ
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格闘機にスパアマ頼ってはいかん
格闘機に対してはドム待ちして、相手がここぞというところで攻めてきたらスパアマで切り返すのが一番
エピオンに対してのスパアマの狙いどころは、ブースト有利ついた場面での暴れ横特格闘派生に対してのスパアマ
これは効く。逆に鞭や普通の格闘にはリターン少ないからスパアマしない方がいい
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スパアマがあまり通用しないやつにはBD格か前特Nからいってる。
こないだエクシアに起き攻め前特N>強化横N→前特N捻り入れて291減ったw
ネクスト前サブみたいな挙動が欲しいね(懇願)
ところで、皆さんサイサ以外に何か使ってます?
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乳、百式、Fb、TX。
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初代、シャゲ、百式、サザ、マス、Fbかな他に良く使うのは
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サイサ一択でずっとやってきて、BR機体の使い方わからないので
メインがBRじゃない機体
海老とか髭、赤ザク、青運命etc
でもアルケーは良く使う
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初代、91、3号機、運命、龍、シナ
大体これにサイサを加えたのをいつも使ってまする
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リボケル隠者にカトルゼロ
あとはデュナにクアンタって感じかな
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ガチ専用にゼロマスターブラビガーベラメッサ2号機
あとはスタゲノワシャゲジオ
それ以外はそこそこレベルならとりあえず何でも
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ゼロクアンタν升
ラファエルアルケーバンシィ神
サイサ
クシャ
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みんな被ってる機体やっぱ多いですね
自分は
サイサ、ZZ、X3、フルクロ、ゼノン、マスター、髭、スタゲ、BD、ジオ、ドアン、クアですね
上から使用率高い順です
A覚が使える機体ばかり目につけてる脳筋です()
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30 沢庵 DX
25 シナ サイサ
20 ブラビ Fb エクシア
格闘機はロマンがある
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そういや前に相方で組んだドアンがドムでビクンビクンさせた敵にドアン正拳当ててたな
その人とめっちゃ組みやすかったし、やっぱ乗ってる機体被ってたのかしら
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>>300
合う人ってやっぱ同じ思考持ってる=機体や戦い方も同じ傾向
みたいな感じありますよね
あとFBと組むと大体合って勝ちやすいイメージある
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流れぶったぎって悪いんだけど
ドムってこっちに前BDしてくるW0相手には誘導切られてなくても外れるっぽい
突進速度上がったせいかな
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それは運が絡む
俺はゼロの前ブーに合わせると、かわされたことはそんなに思い当たらん
でもサザやトラクアは当たらなかった。早すぎてすり抜けてくる
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ていうか結構近い距離でこっち向かってくる奴にドム出すとだいたい当たらないわ
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後BDすると幾分かマシ
ドムって至近だと当たりにくくない?
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wiki見て脱帽したわ、お前らの努力に。
頼りにさせてもらっています
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>>306
wikiも横格の項目とか間違ってるところもあるけどな
間違ってるといってもその内容が1ダメと1%未満の補正値だから戦闘中の影響はほぼないからいいんだけどね
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2号機だけwiki充実してるよな
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>>307
kwsk
検証の仕方と結果書いてくれれば修正するでよ
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>>309
強化横格2段目が89じゃなくて単発90だから
強化横初段の補正は17.5じゃなくて18%だったっていう大したことのない話だよ
調べるのは前格かなんかで1回寝かせて起き上がりに強化横格を重ねるだけだから簡単
これに気付いたのはマキブでダメ調べてた時に横2段目が90なのが分かったから
もう手元にないから分からないが、おそらくエクバの頃から90だった可能性が高い
もし確認検証するつもりなら、これだけだと物足りないだろうからwikiに乗ってない小ネタをもう2つ教えてあげよう
対地の敵にほぼ密着状態で前特N1>格闘だと
実用性皆無なロマンたっぷりなものが
N特N>ドム(ステは最速左)だと
再現性が高く実用性皆無な絶望的なものが体験できるよ
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なにいってるか良く分からん…
対地の敵に前特N1>格闘すりゃいいの?
それとも、対地の敵にN特N>左虹ドムしてから、前特N1>格闘すりゃいいのん?
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>>311
別々で考えておくれ
一つは対地の敵に密着気味で前特N1>格闘を入力
もう一つがただ敵にN特N>左虹ドムするだけ
まぁ、やってみれば分かるよ
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おけ!やぁってやるぜ!
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>>313
書き忘れたわ、補足ね
密着前特N1>格闘はミスるようなら前特→前特N1>格闘でリトライね
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最近ようやく星2になったんだがイマイチ上達が実感できない。
そろそろ佐官も見えてくるからSAゴリ押しなんてやってないで後ろに下がって相方に引っ付く練習もするがドムザメル当てれん…
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ドム当てられるに越したことはないがザメルは当てられるようになっておいた方がいいぞ
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だよなぁ。キャンセル意識するがどうも苦手。ガンタンクみたいな置きでいいのかな?
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俺ももうすぐ着地するかなーって時にドムと共に適当に置いてるからなぁ
意外に銃口だか誘導だか強いから割と楽
BRみたいな感覚かも
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