したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

家庭用回線等関連スレ Part.2

999名無しEXVSさん:2015/06/22(月) 08:38:22 ID:WhMJtljw0
>>997
以前アサヒネットに問い合わせてここにその結果を書いた者だけど
ありえないって結論ではなかったよ
たぶん聞き方が悪かったんだと思う
俺は他ISPでの検証結果や症状の発生条件なんかを伝えて
ISP側に原因があることを伝えて問い合わせたらちゃんと解答してくれた
このスレでの質問もそうだけど聞き方が悪い人が多すぎる

アサヒネットに問い合わせたのはここで話題になってたから問い合わせたんだよね?
自分で調べもしない検証もしないでアサヒネットに「そっちが悪い」なんて聞いてまともに対応してもらえると思ってるの?
自分でできなくても俺の報告読んで、こういった情報もありますけどって切り出し方でも失礼じゃない
だけどそれすらしないで一方的に相手に責任と説明求めるのは失礼極まりない
技術的な見解を示せない消費者に技術的なことを話しても勝手な解釈でとらえてそれが一人歩きして火のないところに煙が立つのなら把握している現象も「ありえない」にするさ
ユーザーだって神様じゃないんだから、いきなりお前が悪いなんてしたら雑な対応されるに決まってるよ

後学のためにこれから治していった方がいいと思うよ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板