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シナンジュpart11
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正式名称:MSN-06S SINANJU パイロット:フル・フロンタル
コスト:2500 耐久力:620 変形:× 換装:○ 覚醒技:○
■携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
■Wiki
総合
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/83.html
重装備
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/110.html
高機動
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/111.html
■過去スレ
シナンジュpart10
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1372689204/
シナンジュpart9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1365322453/
シナンジュpart8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1356939219/
シナンジュpart7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1350663767/
シナンジュpart6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1345876740/
シナンジュ part5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1341464999/
シナンジュ part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1340619255/
シナンジュ part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1338607225/
シナンジュ part2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1335666714/
シナンジュ part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328877101/
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>>2 Q&A
>>3 6/26アップデート変更点
>>4 今後の課題
>>5デブリちゃん
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なるほどなー、重の方で迎撃か
それもちと怖いけど、試してなかったから次はそれでやってみる
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2号機相手にわざわざ足止めるくらいなら高機動で無理やり逃げればいいのでは
下がれないなら前サブでくぐりぬけるとか
勘違いだったら悪いんだが、A覚もB覚も突進速度は一緒じゃなかったっけ
A覚は伸びもよくなるけど
あと横Nから最速前ステ前格はA覚でも初段フルヒットは起こる模様
格闘orステップが早すぎると密着状態で発生してるからすかせないのかな
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重の横サブは確かに迎撃力あるけど、アーマー相手にそれはちょっとお勧め出来ない感
重は落下も遅いし、高機動格闘機には逃げ切れない。引き付けてバズもアーマー相手には効果薄
まぁBD格シールド過信してゴリ押しする低レベルな相手なら爆風武装を使いたくなるのも分かるけど
普通に高機動モードでサブ撃ちながら距離とれば安定だろうに
格闘間合いでさえなければアーマーは無いし、格闘間合いからでもサブ虹で安定過ぎる
サブ単体だと確かにBD格で防がれるけどそもそもBD格は突進速度が遅い
更にステップ挟んで続けてれば絶対捉えられないし、圧倒的にブースト有利になる
高は攻め込むには布石武装不足だけど逃げるには完璧な武装なんやで?
いなすだけなら高機動が絶対安定。重装バズ迎撃はキャンセル時にBD硬直がありかなり博打
読まれてステップ踏まれるだけで反撃確定だぞ
>>519
ABの差は格闘の伸び。速度は共通だったかと。違う機体もあるのかもしれないが
シナは高機動での攻めで、射撃武装の関係上攻め込みの布石に一手足りない
だからA覚のBD回復量と伸び増加で補ってる人が多い印象
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長くて臭い
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逃げるだけなら高機動安定なのは確か、サーチ替え前サブで置き去りにしようぜ
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大抵は重横BZでなんとかなるが相手や機体によってはそこ付け込まれることがあるので高の機動力やサブとかも使ってどうにかしろ
ですよね
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>>487横Nから前格の繋ぎが安定しないなら一度>>507の感覚でやってみるのを勧める、A覚シナンジュで>>507のやり方でやってみたらめちゃくちゃ安定した
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最近バルカンっていいなとおもいます
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通常時前格から300近く持って行けるんだな。
前N後半部を『ヒットした瞬間に』前サブキャンセルすると、N格すかしコンに行けて重BD格〆行ける。
(前N[1hit]→前サブ→[N]NN と要領は同じ)
問題はタイミング計りづらくて全く安定しないことだが…。
1hitからの繋ぎだとすかせないνガンあたりにも入るのは嬉しいんだけども「
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>>524
デスヘルや2号機とは違った強みがあるよな
連射はやくてキャンセルや格闘からダメもとれる
>>525
前作でも見つかってたやつやね
機体限だけど前N→NNN≫重BD格×2とかで320くらいだったか
どうでもいいけど前Nから前ステ前サブだと格闘追撃しやすいね
サブキャンだとアドリブ効きにくいから覚えておくといいか
前格生当てなんてあんまないが
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通常時デスコン候補?を発見
>>525のすかしコンを利用したBD格闘始動
BD格(3hit)<前N(1hit)→前サブ→(N)NN<特射
詳しいダメはわからんが結構実用的ではないかと
前N(1hit)→前サブの繋ぎは先攻入力気味で安定
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横>前N(1hit)→前サブ→(N)NN→サブも安定して入るな
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高機動シナンジュ同士の横格と前格でかち合ったら、どっちが勝つんだろう
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っwiki
発生じゃ横だけどかち合ったら前じゃねーの?
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>>300辺りで検証してくれた人いただろ
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ああ...横格とも検証してあったのか
ちゃんと見てなかった。すまんな
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2525で組むと自分が前衛後衛どっちやればいいのか迷う事が多い
特にZ、バンシィ、X1、2号機、自由辺りと組む時どうしたらいいのか
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その機体との組み合わせなら、Z除いて先落ち譲るか位の意識で両前衛気味に動くわ。
万死以外は単騎で前出てどうにか出来る性能では無いし、臨機応変に対応出来るのがこいつの良さだから、最初から前衛前提で行くのはゴトラヴァサケルFA状態のZZ位でいいんじゃない?
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ほとんどシナンジュ一本で少佐まで行った、4月初頭からVSガンダムデビューしたが長かった...
途中ウィングゼロとか使ってたが大コケやからした時にファンメ来て萎えてしまった
やっぱりシナンジュを...最高やな!
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ゼロでファンメ来るほどやらかす奴の少佐シナンジュとか絶対組みたくない
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下手な人も、レスみたらとりあえず煽るスタイルな人も、大佐の器は全てを受け止める
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>>537
先落ち前で着地半覚醒したあとにゼロシステム抱えたまま落ちたんよ
クッソ下手なのは認める
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始めて一ヶ月で少佐ってなかなか凄いんじゃね?
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全裸で
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シナンジュって重高両方で闇討ち特化機だなぁって感じてきた
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柔軟性や対応力が随一だから使い手の性格が出るよね
主に高機動を使う俺はシナンジュを格闘機だと思ってるわ
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前どこかにあった、前N(1hit)→前サブ→(N)N前→Nサブ
がなかなかうまく繋がらないんだけど、もしかして前Nって2hit?
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N1Hit確認してからじゃ遅いよ、N1Hitとまえさぶ
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すまん
N1Hitと前サブを同時にするくらいで
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フリーバトルでやればすぐ慣れると思うけど、
前Nの初段(5hit)と2段目(5hit)の2段目のモーションに入る直前に前サブを先行入力で簡単に1hitできるよ
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wikiにB覚醒時のすかしコンダメージが載ってなかったので加筆してみました
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おつれす
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覚醒中にA/Bで
横N>横→Nサブ254/228
横N>横N251/229
ってwikiに書いてるんだけど、
Nサブで〆た方が横出しきりより、Aはダメ高いけどBは低いって
こんなことってあるのかな
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極稀にある
こいつのそのコンボが稀なコンボかどうかは知らんが、なくはない
大半はコンボの検証ミスだけどな
気になるなら、自分でコンボ検証してみなよ
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シナンジュは前後どっちもこなせるのがいいよね
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昨日初めてこの機体触ったけどすごく楽しいしカッコイイな
ただ使いこなしたいけどキャンセルルートとか立ち回りとかプレイヤースキルが試されるから難しいぜ……
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マキブどうぞ
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オバヒの時に前or横サブ→格闘で暴れて殺すのが快感
ああ^〜たまらねぇぜ。
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オバヒで
横N(1hit)→前サブ→後後→サブ
のドヤコンが楽し過ぎるw
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ユニ万死に楯突かれるんだけどた対策教えて下さい。
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まずシナンジュをネオジオングに格納します
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この機体やり込みあるか?
デブリの使いどころぐらいで、単純な武装が集まった立ち回り機体だと思うけど。
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単純だろうが複雑だろうがやり込まないで勝てるならそれは素晴らしいですね
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デブリ射出前に被弾して停滞したデブリって再度デブリを射出するとまた動き始めるんだな、知らなかった
>>558
ネオジオングに格納しても勝てる未来が見えないんですがそれは
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ボス:ネオジオング
体力残り4割で覚醒、残り3割で離脱…しない
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NEXTのストフリみたいな感じか
けどストフリみたいに覚醒中格csでネオジオングはありえるかもね
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ねーよ
どんなサイズだか分かってんのか
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60センチくらい?
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まあ奥の深い機体ではない。
インパやリボみたいに、換装やキャンセルルートを生かすやり込みは薄くて、重武装の射撃と高起動の迎撃力を位置どりによって上手く切り替えていく立ち回り機体。
やり込み出るのは前デブリで切り込むタイミングぐらいで、足掻きや換装コンは単純なレベル。
それゆえに立ち回りが上手くないと着地全然取れずに、くるくる回りながらバス打って石蹴るだけの棺桶になる。
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メアメキャンができるのはこいつ以外に
EW版ウイング
ジオ
ジオング(レバ特格)
クシャ(各種サブ)
アイオス(レバ特格)
X1(後格)
エクシア
GP01(サブ、横特格)
くらいで、こいつはそのなかでも色々な場面で使えて回転力もかなり優秀だから十分やりこみ要素に入ると思う。
こいつの扱い次第で重の自衛力は全然違うし、ここぞというときのレバサブも生きてくる。
相手機体によって重と高のどっちが自衛しやすいか変わってくるし結構奥深いと思うよ。
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だからそれは立ち回りの域であってインパやリボガン等の機体を使いこなした時のやり込みからの魅せみたいなのではないって話題なんだけど
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アメキャン含めた立ち回りも足掻きもキャンセルルートが限られてるから大した自由度無いよ。
だから誰でもすぐ使えるようになるけど、それゆえに立ち回りに気をつけないと自己満で終わる機体。
ていうか挙げられてる中だと、ジオング、ジオ、羽、エクシア、X1ほとんどの機体がシナよりやり込み要ると思うけど。メアメの使いどころ一つとってもね。
ジオングとシナを100戦それぞれやり込んだとして、どっちの機体を使いこなせるようになっているか考えてみても答えは明らか。
立ち回り考えないとこの機体で上位陣には勝てないよ。
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なるほど、つまりこの機体にしかないキャンセルルートや武装が全然ないねってことか。
そりゃ失礼しました。
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デブリがあるじゃないか
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>>570
こりゃ馬鹿だ
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>>570
君もう書き込まない方が良いレベル。
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つーかそんな至極どうでもいい理論を押し付けてどうしたいんだ
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押し付けるのはデブりだけにしろ
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立ち回り考えた方が良いっていうのをどうでも良い理論って言っちゃう奴は正直やばい。
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そこじゃないだろ
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だいたいなんだよ理論って
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攻撃極振り以外あり得ませんぞwww
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ズバリ、ダメージレースを圧倒的に有利にするための論理ですなwww
覚醒はA覚醒↑これ以外ありえないですなwww
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んんwwww覚醒コンはデスコン以外ありえませんぞwwww
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役割論理は呼んでねぇwwww
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んんwww論者にとって万能型のシナはボナンジュではないのですかなwww
覚醒不遇の25でゴリ押しはありえないwww
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前にあがってた覚醒中前格すかしコンのおかげで勝てました
みんなの研究に感謝です
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アメキャン楽しい
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ダメージレースに勝てない高機動のボルカンはありえないwwwwwwヤンジェロを使いますぞwwwww
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でもこの期待なかなか強いと思うんだよなー
優秀な両サブに高火力コンボを覚醒時も非覚醒時ももってるし
射撃始動でも平均火力高いし・・・
むしろなぜ弱いといわれてるのか・・・
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それがわからないから貴様は
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>>587
換装がある。これに尽きる
リボは特格換装からの落下キャンセルが有るがこっちにはないし
実際、マキブでモード統一されクッソ強くなった。一概に言える訳でもないけど
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早くCSをつけるんだよおおおお
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なんで器は高機動なのにアメキャン出来なくなるの
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出来たら他のUC機体に追い付く位は出来たかね
別に性能に不満ある訳じゃないけど、むしろMBのとりあえず強いとこだけ繋げましたなやっつけ感は何か受け付けん
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高機動でアメキャン出来たらやべぇよ
夢広がりんぐだよ
そういえば、機体の向きに依存しないでアメキャン出来るのは、エクシアとアレックス以外にいたっけ?
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状況限定ならユニとデルタもだな
ほんまにシナの高機動でもアメキャンさせてくれよな
それか後サブで着地したりとか
もう慣れたけどww
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高でアメキャン出来たら機体の向きどうでもいいからなかなか強いと思う(小並感)
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BZを高でもリロードできればあるいは
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NBZクソ便利
迎撃でしか横使わなくなってきた
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どういう場面でNバズ使ってる?
ダメと誘導良いのはわかるんだけど、横バズの弾速が優秀過ぎて使いどきがわからん。
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>>598
地上NバズだとBRと違って自然着地に当てることができる程度に誘導がある
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>>599
シャゲの薙刀みたいに自由落下を食えるってことか?
あれそんなに曲がるのか。
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>>599
あそこまで曲がるわけじゃない
自然落下でちょっと遠めの地上BRだと頭越えるような
かといって越えないタイミングだと回避されるってタイミングがあるじゃん
あれが取れる
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>>601
面白そうだな。
今度試して見るわ。
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Nバズはサアメキャンで使う感じ。
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自分はNバズは下への誘導弱く感じるので着地取りには殆ど使わないな
自由落下に薙刀刺す感じでNバズ使っても相手の頭上を通り過ぎてくし
横バズだとほぼ真下ぐらいまで射角があるし下への誘導もかなりあるので、前記の状況なら横バズ一択
相手の頭上を取って横バズ2連からアメキャンとかやると鈍足機体は涙目になるよ
格闘の迎撃や鈍足機体相手にしかNバズは使わないけど、少数派なのかな
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換装からBDキャンセルなしで格闘出るの知ってから重装メインでよろけとって即換装→N格が気持ちよくてつい狙っちゃう
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覚醒時火力欲しい時
横N>>BD格(初段すかし)N→換装→重BDやるんだけど
カットきそうな時とか最後の〆をデブリちゃんにしたのになかなか安定しない、バクステホモで妥協するのもあれだしな・・・
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BD格からデブって入るの?
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ジオングあたりなら入るんじゃね
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シナンジュ入れちゃらめえ
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話題ループって怖い
過去スレに書いてるよ
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エクシアに飽きたからシナ使ってみたら、
前作から一切使ってなかったのにめっちゃ戦いやすくてわろたわw
OH時デブリ→盾粘りすると気持ちいいw
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重装備のN前派生のシールド突きが味方に当たってそのままBZ接射したのには噴いた
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なんと運のない
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最近高サブが信じられなくなった
格闘当ててキャンセルサブで打ち上げようとしても、敵相方or相方の何かの射撃に当たってデブリ破壊→反撃もらうことが多い
手早くダウン取ろうとしてもアンジェロも簡単に潰されるし
でも横>横>横はリターンないし
うーぬ
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そういう時はカットの軸を考えて横虹サブと後虹サブを使い分けるんや。
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自分にはカットが当たらないんだけど、デブリに当たってデブリが潰れるんだ
アンジェロは壊されないようになったありがとう
エクバからの癖でオバヒ時は
横N→前サブ→後後
を使ってるんだけど
横N→Nサブ→特射
の方が良いかな?
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状況によって使い分ければいいじゃん
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