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シナンジュpart11
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正式名称:MSN-06S SINANJU パイロット:フル・フロンタル
コスト:2500 耐久力:620 変形:× 換装:○ 覚醒技:○
■携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
■Wiki
総合
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/83.html
重装備
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/110.html
高機動
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/111.html
■過去スレ
シナンジュpart10
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1372689204/
シナンジュpart9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1365322453/
シナンジュpart8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1356939219/
シナンジュpart7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1350663767/
シナンジュpart6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1345876740/
シナンジュ part5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1341464999/
シナンジュ part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1340619255/
シナンジュ part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1338607225/
シナンジュ part2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1335666714/
シナンジュ part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328877101/
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>>2 Q&A
>>3 6/26アップデート変更点
>>4 今後の課題
>>5デブリちゃん
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昨夜それをやった着地にクアの横N横後Nでそれ以上に打ち上げられて泣いた
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>>397で高後後→Nサブ→特射というコンボを他でも出来るかと検証してみました
高N、前、横格からの後派生は高度が上がらずNサブをだしてもほとんど地面に当たるか、敵機に当たりません
後派生中にサブの先行入力をしておき最速で出せれば若干繋がりやすくなりました
以下非覚醒で対地クシャで検証しました
高N後→Nサブ→特射 234
高NN後→Nサブ→特射 257
高NNN後→Nサブ 261
高前後→Nサブ→特射 244
高横後→Nサブ→特射 223
検証した結果として、後派生の追撃のしづらさ、補正の悪さがはっきりと分かる結果になったと思います
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前派生しとけってことかい
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後派生は高・重共通の派生だから、重武装コンボだと出番がある
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話題のすかしコン練習してみたけど、全然出来なくて逆に笑えて来た
横N>前N>N〜
は、A覚醒、互いに地面、相手の奥に空間
で、前ステ繋ぎで出来るんだよね?
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出来る
横Nからだけ繋げないのか他でも繋げないのか…
個人的にはBD格始動の方が入力楽だからどちらも出来ないならBD格で感覚掴んでみては
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>>488
横N抜かして、前N始動でも出来なかったわ
横N始動だと一度だけ前Nは入った
すかしコンなんて初めてやるから、単純に下手なんだろうけど、BD始動も練習してみる
どっちか出来てコツ掴めたら良いんだが
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最速コンボだからね
最速で繋がなきゃいけない場合はいつもみたいに出るのを見てからステップじゃ間に合わないよ
横Nならグルグル回転してる最中にステップ入れ始めるくらいの感覚で先行入力して出し切りと同時にステップ、
同時に前格で追い掛け始めるって感じ
すかしコン・最速コンは覚えるしかない
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スカし失敗した場合のBD格>NN→Nサブ〆とNN前〆ってどっちが高いんかな
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>>487
最速じゃないと繋がらん。光った瞬間に合わせれば出る
>>491
この択はどんなケースであれNN→Nサブのほうが高い
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>>492
ありがとう、サブ〆を使わせてもらうわ
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話ぶったぎるけども、
実家に戻ってたから参加できなかったが、
今週末とかにシナンジュ会やろうとしたら
参加してくれるだろうか?
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なんて稚拙な文章なのかしら
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BD格3hitに価値を見出したい今日この頃
一応前ステで色々繋がるけど…
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ンモー変な子って訳でもない折角の器なのにそうやってすぐ煽るー
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BD格闘4HITから夢みたいけど、2HITから色々したほうが安定なんだよなあ
フリー以外でBD格あたったらどうしてます?
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>>498
思考停止でN格サブが多いです(好きなだけ)
前派生でバウンド放置でもいいと思います
BDN→BDN(シナンザム)でもいいかと
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>>499
あ、2HITで繋ぐか、4HITで繋いでるかって意味です
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後衛なら拘束とカット耐性優先で4Hit、前衛は離脱優先で2Hit
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何だかんだで闇討ち狙いだとあの伸びは便利
2HITから状況見て、が多いけど
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BD格闘で格闘をカットしたけど、敵相方の方に突っ込んでるから2段目まで出して往復
ステ踏んで、さぁ敵赤枠が特射で突っ込んでくるぞ!とサーチ変えたら上に吹き飛んでた
相方やるじゃんと思いつつ、デブリ特射で打ち上げダウン
で、相方は俺のBD格闘食らって吹き飛んでるだろ……と後から疑問に思ってリプレイ見たら、往復時のデブリちゃんの仕事でした
デブリちゃんマジ天使
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無印から長いことシナ乗ってるけどいまいちBD格闘のコンボ表記よくわからないんだよな
あれ全6hitだろ?2hitとか4hitって微妙なところでのキャンセルでいいんだよな?
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うん(面倒)
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そうだよ(適当)
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>>503
しかし壁際だと何を血迷ったか敵機と重なる位置に出てきて横N≫BD格を邪魔するデブリちゃん
すかしコンがA覚限定なのか検証した結果、前N>前以外はすかせる模様
NN前>前は前or横ステ
前N>Nは最速前ステから微ディレイ
横N>前は最速前からロングステップ気味に、最速だと前初段がフルヒット
BD格>前は最速前or左ステ
ダメージは290〜310くらいまで出せる・・・B覚ってなんだっけ?
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大佐の器がまた広がったのか・・・はいいんだがどうもMF方面に広がってないかw
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A覚中の横N出し切り最速前ステ格闘をしないとすかしで繋がらないのに
>>507の検証だとA覚じゃない場合は最速じゃなくても繋がるってのがよく分からん
何がどう作用してそうなるんだ
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A覚でできる
非覚醒できない←わかる
B覚でできる←ん?
B覚って格闘の各段が早くなってるのかな
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出し切りまでが早くなってるなら、すかしコンだけができるってのもわからなくは無い
もしかしたらこの機体だけ別の覚醒補正とかあるのかも
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BD格闘中心に押してくる2号機きっついんだけど、2号機対策どうしてる?
あの人デブリちゃんスパアマや盾判定で抜けてくるんですけど
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重でBZ撃つのはダメなんか
2号機は一回横格スカればスパアマ消えるから頑張って避けよう(適当)BD格はしらん
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いざと言う時に頼りになる重サブクルクルは他の機体みたいに使っても抜けられる
ステ滑りアメキャンで先降りとかが1番リスク無いんじゃね
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ここでアンジェロ→BZの出番ですかね
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アンジェロがしくじってただのBZヒットのみでおいしいですされそう
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迎撃目的だから別にそれでよくね?
まあスパアマ対処は大抵横バズでしてます
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なるほどなー、重の方で迎撃か
それもちと怖いけど、試してなかったから次はそれでやってみる
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2号機相手にわざわざ足止めるくらいなら高機動で無理やり逃げればいいのでは
下がれないなら前サブでくぐりぬけるとか
勘違いだったら悪いんだが、A覚もB覚も突進速度は一緒じゃなかったっけ
A覚は伸びもよくなるけど
あと横Nから最速前ステ前格はA覚でも初段フルヒットは起こる模様
格闘orステップが早すぎると密着状態で発生してるからすかせないのかな
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重の横サブは確かに迎撃力あるけど、アーマー相手にそれはちょっとお勧め出来ない感
重は落下も遅いし、高機動格闘機には逃げ切れない。引き付けてバズもアーマー相手には効果薄
まぁBD格シールド過信してゴリ押しする低レベルな相手なら爆風武装を使いたくなるのも分かるけど
普通に高機動モードでサブ撃ちながら距離とれば安定だろうに
格闘間合いでさえなければアーマーは無いし、格闘間合いからでもサブ虹で安定過ぎる
サブ単体だと確かにBD格で防がれるけどそもそもBD格は突進速度が遅い
更にステップ挟んで続けてれば絶対捉えられないし、圧倒的にブースト有利になる
高は攻め込むには布石武装不足だけど逃げるには完璧な武装なんやで?
いなすだけなら高機動が絶対安定。重装バズ迎撃はキャンセル時にBD硬直がありかなり博打
読まれてステップ踏まれるだけで反撃確定だぞ
>>519
ABの差は格闘の伸び。速度は共通だったかと。違う機体もあるのかもしれないが
シナは高機動での攻めで、射撃武装の関係上攻め込みの布石に一手足りない
だからA覚のBD回復量と伸び増加で補ってる人が多い印象
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長くて臭い
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逃げるだけなら高機動安定なのは確か、サーチ替え前サブで置き去りにしようぜ
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大抵は重横BZでなんとかなるが相手や機体によってはそこ付け込まれることがあるので高の機動力やサブとかも使ってどうにかしろ
ですよね
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>>487横Nから前格の繋ぎが安定しないなら一度>>507の感覚でやってみるのを勧める、A覚シナンジュで>>507のやり方でやってみたらめちゃくちゃ安定した
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最近バルカンっていいなとおもいます
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通常時前格から300近く持って行けるんだな。
前N後半部を『ヒットした瞬間に』前サブキャンセルすると、N格すかしコンに行けて重BD格〆行ける。
(前N[1hit]→前サブ→[N]NN と要領は同じ)
問題はタイミング計りづらくて全く安定しないことだが…。
1hitからの繋ぎだとすかせないνガンあたりにも入るのは嬉しいんだけども「
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>>524
デスヘルや2号機とは違った強みがあるよな
連射はやくてキャンセルや格闘からダメもとれる
>>525
前作でも見つかってたやつやね
機体限だけど前N→NNN≫重BD格×2とかで320くらいだったか
どうでもいいけど前Nから前ステ前サブだと格闘追撃しやすいね
サブキャンだとアドリブ効きにくいから覚えておくといいか
前格生当てなんてあんまないが
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通常時デスコン候補?を発見
>>525のすかしコンを利用したBD格闘始動
BD格(3hit)<前N(1hit)→前サブ→(N)NN<特射
詳しいダメはわからんが結構実用的ではないかと
前N(1hit)→前サブの繋ぎは先攻入力気味で安定
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横>前N(1hit)→前サブ→(N)NN→サブも安定して入るな
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高機動シナンジュ同士の横格と前格でかち合ったら、どっちが勝つんだろう
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っwiki
発生じゃ横だけどかち合ったら前じゃねーの?
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>>300辺りで検証してくれた人いただろ
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ああ...横格とも検証してあったのか
ちゃんと見てなかった。すまんな
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2525で組むと自分が前衛後衛どっちやればいいのか迷う事が多い
特にZ、バンシィ、X1、2号機、自由辺りと組む時どうしたらいいのか
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その機体との組み合わせなら、Z除いて先落ち譲るか位の意識で両前衛気味に動くわ。
万死以外は単騎で前出てどうにか出来る性能では無いし、臨機応変に対応出来るのがこいつの良さだから、最初から前衛前提で行くのはゴトラヴァサケルFA状態のZZ位でいいんじゃない?
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ほとんどシナンジュ一本で少佐まで行った、4月初頭からVSガンダムデビューしたが長かった...
途中ウィングゼロとか使ってたが大コケやからした時にファンメ来て萎えてしまった
やっぱりシナンジュを...最高やな!
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ゼロでファンメ来るほどやらかす奴の少佐シナンジュとか絶対組みたくない
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下手な人も、レスみたらとりあえず煽るスタイルな人も、大佐の器は全てを受け止める
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>>537
先落ち前で着地半覚醒したあとにゼロシステム抱えたまま落ちたんよ
クッソ下手なのは認める
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始めて一ヶ月で少佐ってなかなか凄いんじゃね?
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全裸で
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シナンジュって重高両方で闇討ち特化機だなぁって感じてきた
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柔軟性や対応力が随一だから使い手の性格が出るよね
主に高機動を使う俺はシナンジュを格闘機だと思ってるわ
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前どこかにあった、前N(1hit)→前サブ→(N)N前→Nサブ
がなかなかうまく繋がらないんだけど、もしかして前Nって2hit?
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N1Hit確認してからじゃ遅いよ、N1Hitとまえさぶ
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すまん
N1Hitと前サブを同時にするくらいで
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フリーバトルでやればすぐ慣れると思うけど、
前Nの初段(5hit)と2段目(5hit)の2段目のモーションに入る直前に前サブを先行入力で簡単に1hitできるよ
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wikiにB覚醒時のすかしコンダメージが載ってなかったので加筆してみました
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おつれす
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覚醒中にA/Bで
横N>横→Nサブ254/228
横N>横N251/229
ってwikiに書いてるんだけど、
Nサブで〆た方が横出しきりより、Aはダメ高いけどBは低いって
こんなことってあるのかな
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極稀にある
こいつのそのコンボが稀なコンボかどうかは知らんが、なくはない
大半はコンボの検証ミスだけどな
気になるなら、自分でコンボ検証してみなよ
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シナンジュは前後どっちもこなせるのがいいよね
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昨日初めてこの機体触ったけどすごく楽しいしカッコイイな
ただ使いこなしたいけどキャンセルルートとか立ち回りとかプレイヤースキルが試されるから難しいぜ……
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マキブどうぞ
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オバヒの時に前or横サブ→格闘で暴れて殺すのが快感
ああ^〜たまらねぇぜ。
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オバヒで
横N(1hit)→前サブ→後後→サブ
のドヤコンが楽し過ぎるw
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ユニ万死に楯突かれるんだけどた対策教えて下さい。
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まずシナンジュをネオジオングに格納します
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この機体やり込みあるか?
デブリの使いどころぐらいで、単純な武装が集まった立ち回り機体だと思うけど。
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単純だろうが複雑だろうがやり込まないで勝てるならそれは素晴らしいですね
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デブリ射出前に被弾して停滞したデブリって再度デブリを射出するとまた動き始めるんだな、知らなかった
>>558
ネオジオングに格納しても勝てる未来が見えないんですがそれは
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ボス:ネオジオング
体力残り4割で覚醒、残り3割で離脱…しない
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NEXTのストフリみたいな感じか
けどストフリみたいに覚醒中格csでネオジオングはありえるかもね
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ねーよ
どんなサイズだか分かってんのか
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60センチくらい?
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まあ奥の深い機体ではない。
インパやリボみたいに、換装やキャンセルルートを生かすやり込みは薄くて、重武装の射撃と高起動の迎撃力を位置どりによって上手く切り替えていく立ち回り機体。
やり込み出るのは前デブリで切り込むタイミングぐらいで、足掻きや換装コンは単純なレベル。
それゆえに立ち回りが上手くないと着地全然取れずに、くるくる回りながらバス打って石蹴るだけの棺桶になる。
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メアメキャンができるのはこいつ以外に
EW版ウイング
ジオ
ジオング(レバ特格)
クシャ(各種サブ)
アイオス(レバ特格)
X1(後格)
エクシア
GP01(サブ、横特格)
くらいで、こいつはそのなかでも色々な場面で使えて回転力もかなり優秀だから十分やりこみ要素に入ると思う。
こいつの扱い次第で重の自衛力は全然違うし、ここぞというときのレバサブも生きてくる。
相手機体によって重と高のどっちが自衛しやすいか変わってくるし結構奥深いと思うよ。
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だからそれは立ち回りの域であってインパやリボガン等の機体を使いこなした時のやり込みからの魅せみたいなのではないって話題なんだけど
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アメキャン含めた立ち回りも足掻きもキャンセルルートが限られてるから大した自由度無いよ。
だから誰でもすぐ使えるようになるけど、それゆえに立ち回りに気をつけないと自己満で終わる機体。
ていうか挙げられてる中だと、ジオング、ジオ、羽、エクシア、X1ほとんどの機体がシナよりやり込み要ると思うけど。メアメの使いどころ一つとってもね。
ジオングとシナを100戦それぞれやり込んだとして、どっちの機体を使いこなせるようになっているか考えてみても答えは明らか。
立ち回り考えないとこの機体で上位陣には勝てないよ。
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なるほど、つまりこの機体にしかないキャンセルルートや武装が全然ないねってことか。
そりゃ失礼しました。
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デブリがあるじゃないか
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>>570
こりゃ馬鹿だ
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>>570
君もう書き込まない方が良いレベル。
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つーかそんな至極どうでもいい理論を押し付けてどうしたいんだ
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押し付けるのはデブりだけにしろ
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立ち回り考えた方が良いっていうのをどうでも良い理論って言っちゃう奴は正直やばい。
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そこじゃないだろ
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だいたいなんだよ理論って
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攻撃極振り以外あり得ませんぞwww
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ズバリ、ダメージレースを圧倒的に有利にするための論理ですなwww
覚醒はA覚醒↑これ以外ありえないですなwww
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んんwwww覚醒コンはデスコン以外ありえませんぞwwww
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役割論理は呼んでねぇwwww
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