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ジンクスⅢ part.2

1Z管理人★:2014/02/18(火) 19:02:49 ID:???0
型式番号:GNX-609T パイロット:パトリック・コーラサワー
コスト:1000 耐久力:330 変形:× 換装:**

■武装
メイン射撃:GNランス[マシンガン]
格闘:GNランス
サブ射撃:GNビームライフル
特殊射撃:早くこいよ、ガンダム!
特殊格闘:特殊移動
覚醒技:不死身のコーラサワー

携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900

過去スレ
ジンクスⅢ part.1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/game/54170/1391764775/

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951名無しEXVSさん:2014/03/24(月) 10:02:45 ID:IqrZg/Zo0
それな

952名無しEXVSさん:2014/03/25(火) 00:15:09 ID:.U4Mxs3g0
特格すり抜けって本当にあるのか疑問に思えてきた
勇気出してBRに向かって特格したら被弾ってパターンが多すぎてちょっと笑えない
精々79特格ぐらいが安全限界だと思う

953名無しEXVSさん:2014/03/25(火) 00:22:06 ID:armljf420
馬鹿野郎勇気を出してっていう時点で間違ってるんだよ
すり抜けるって心の中で思ったならすり抜けはもう成功してるんだよ

実際すり抜けられるBRは相手がこっちの特格みてからの迎撃BRがほとんどって言うか俺もそれ以外見たことねえし

954名無しEXVSさん:2014/03/25(火) 03:48:44 ID:Ft6nzoHc0
ハム兄貴お疲れっす
特格のすり抜けは大分胡散臭いね。
実際すり抜け成功した事無いし
俺のタイミングが悪いというオチかな

955名無しEXVSさん:2014/03/25(火) 07:49:15 ID:H0oUXlKkO
すり抜けっていうかあの挙動でよけてるだけだよなきっと

956名無しEXVSさん:2014/03/25(火) 12:21:24 ID:8Oh9GkwQ0
すり抜けるには成功率低過ぎてリスクしかない...

957名無しEXVSさん:2014/03/25(火) 16:37:24 ID:.U4Mxs3g0
前特格ですり抜けについてBM相手にちょっと試してみた

赤ロックの半分以遠:×(めったに避けられない)
赤ロックの半分以内(右側に移動してる相手):△(たまに避けられる)
赤ロックの半分以内(左側に移動してる相手):○(割と避けられる)

あくまで相手が単発で打つ状況だから実戦だとそのままだと二射目があたるけどね
リボキャメイン見たいな連射タイプはまず避けられないって思ったほうがいいわ
せめてブースト消費量が少なければもっとすり抜けを実戦に組み込めると思ったんだけどなぁ・・・

958名無しEXVSさん:2014/03/25(火) 16:44:42 ID:qR9AkQfE0
すり抜けってよりもあのクルクルで避けてると認識した方がいい
「すり抜け」として使うには心許ない

959名無しEXVSさん:2014/03/25(火) 19:28:23 ID:t1C8R0zY0
νバズの挙動でBR避けるみたいなもんだろ

960名無しEXVSさん:2014/03/27(木) 15:28:21 ID:E.1MCdmc0
全然特格使ってないんだけど皆結構使ってるの?
俺が乗ると普通にビームマシンガンと格闘して自爆する1000コスになっちゃうんだけど…
やっぱ特格がミソなんだろか。
旋回しながらビームマシンガン撃ってると特格忘れちゃう

961名無しEXVSさん:2014/03/27(木) 18:37:56 ID:eW3/Vz5U0
攻めにも逃げにも使えるし、BD1と違ってゲージ技じゃないから何度も使えるし、使えるようになって損はないよ

962名無しEXVSさん:2014/03/27(木) 20:00:18 ID:E.1MCdmc0
>>961
逃げは特格>特格って感じかなと思うのですが、攻めにはどのように使ってます?
闇討ちで格闘しかける時に急接近で使うとかはわかるのですが、見合ってる時は使っていますか?

963名無しEXVSさん:2014/03/27(木) 20:29:51 ID:JfJVDv2M0
相手の前衛の上を通るように使ってメイン降りすると相手はこっち見るけどブースト的にはローリスクだしで結構いい感じ
相手の前衛が開き直ってこっちを無視して後衛狙いに行ったら急いで戻る

964名無しEXVSさん:2014/03/28(金) 15:02:53 ID:BKO3BrWs0
なんでこいつ傘チョコ持ってんの?

965名無しEXVSさん:2014/03/28(金) 15:52:01 ID:tGLfnh5Q0
不二家のステマ

966名無しEXVSさん:2014/04/01(火) 12:34:22 ID:sPyMwuos0
シールド成功すると次のダメ-10%になるんでしょ? この補正で2残るってことは?

967名無しEXVSさん:2014/04/01(火) 14:27:48 ID:6RbVyo6A0
>>966
ダメージ補正が原因であればもっと多く体力が残る報告があってもおかしくない
100で使うと99ダメージ
99*0.9=89.1
きりあげで90ダメージ
10ポイントも体力が残っちゃった!

968名無しEXVSさん:2014/04/02(水) 23:28:24 ID:nU9miWIQ0
前作だと全く同じコンボダメが1〜2程度ブレるバグがあったけどそれと同じ現象なのかな

969名無しEXVSさん:2014/04/03(木) 12:41:56 ID:9v5xHoOg0
特格はメインキャンセル特格で赤タゲ維持できるのがいいな
遠めだと誘導しても結局あんま当たらないけど

970名無しEXVSさん:2014/04/04(金) 06:46:27 ID:CdyxS30k0
サブならむしろ当たるで

971名無しEXVSさん:2014/04/08(火) 22:37:29 ID:zwC/.3HI0
HPに小数点以下の数字が省略されて切り上げ表示されてるだけじゃない?
HP200なら200引いてコンマ1貰えるみたいな

972名無しEXVSさん:2014/04/10(木) 12:02:35 ID:hXNdykU.0
>>971
このゲームのダメージは普通は小数点以下は切り上げた上で計算されてから入るからHPの小数点以下は存在しないはず
何らかしらのバグだと思う

973名無しEXVSさん:2014/04/10(木) 12:07:39 ID:geJfhqXs0
何らかのバグだってのはわかっているお話でしょう?
それの原因を論議する必要があるんじゃないです

974名無しEXVSさん:2014/04/11(金) 01:51:17 ID:x0n29xR20
>>973
いや仮に971のいう事が正しけりゃバグじゃなくて仕様って事になるだろ
まぁ多分処理ミスだろうな
前作でも補正入ってないのにコンボダメがブレたり最悪ダメージ入らないこととかあったし

975名無しEXVSさん:2014/04/11(金) 15:06:25 ID:ilQsLc8w0
20と組むのは事故だと思ってたがこの機体ジオングとの相性がすこぶる良い
足りない火力も相方の自衛力もがっちり噛み合ってるし覚醒ポンポン使えるし

976名無しEXVSさん:2014/04/11(金) 15:28:55 ID:wm/Mq/L.0
>>974
コンボで回復するバグもありましたね...

977名無しEXVSさん:2014/04/11(金) 18:18:32 ID:gv5Sa7FI0
>>976
懐かしいな
GNダガー(針治療)だっけ

978名無しEXVSさん:2014/04/13(日) 01:37:18 ID:77BgNGfM0
>>977
エクシアのサブで回復することがあったの?
何か色々信じられんな・・・

979名無しEXVSさん:2014/04/13(日) 05:59:37 ID:qHrhqTS20
俺が知ってるのは、戦争屋の再生治療のやつだな

980名無しEXVSさん:2014/04/14(月) 23:11:26 ID:rbpwws.Y0
気になって調べたらエクシアスレに動画リンク張ってあったのね
前作からバグ酷いとは思ってたが一体どういう処理させてるんだ

981名無しEXVSさん:2014/05/23(金) 03:19:07 ID:ldKV/4RQ0
あげ

982名無しEXVSさん:2014/05/23(金) 10:43:41 ID:rfQyyHWE0
そういえばマキブに来たらこいつも1500なんだな
何が強化されるんだろう

983名無しEXVSさん:2014/05/23(金) 11:11:49 ID:xyQZf0sM0
とりあえず開幕特射満タンとか

984名無しEXVSさん:2014/05/23(金) 18:09:29 ID:d1zrDziE0
自爆しても体力が2残るとか

985名無しEXVSさん:2014/05/23(金) 18:11:46 ID:ldKV/4RQ0
開幕強化と特殊移動のキャンセルポイント受付を長くしてくれれば何の文句も無い

986名無しEXVSさん:2014/05/25(日) 00:22:47 ID:W5FsAoVw0
「開幕特射・・・他に希望は?」
「はい!無いです!」
(特射をCSに移行アシスト追加とか言える空気じゃねえ・・・)

987名無しEXVSさん:2014/05/25(日) 22:15:14 ID:rUwhIkk.0
時限強化がCSか、良いね
射撃CSにはハンドグレネードも入れてくれぇ

988名無しEXVSさん:2014/05/27(火) 00:44:52 ID:0zdlPiP60
後ろ特射→アシストメインキャンセルとか出来たら胸熱

989名無しEXVSさん:2014/05/27(火) 00:45:46 ID:0zdlPiP60
連投すまぬ、後ろ特格だったな、訂正

990名無しEXVSさん:2014/05/27(火) 03:41:52 ID:ZFrq2law0
※アシストに敵アシの攻撃引き寄せる効果付ければマジコーラ

991名無しEXVSさん:2014/05/27(火) 09:43:41 ID:6J32SI3U0
甘えんな、本人に付けてこそコーラ

992名無しEXVSさん:2014/05/27(火) 10:18:55 ID:5NGT1Njo0
せやなコーラが引きつけて見方に取らせてコーラ爆散やな

993名無しEXVSさん:2014/05/27(火) 14:34:18 ID:R9OZwhy20
大好きです!カティ…

994名無しEXVSさん:2014/05/27(火) 16:50:39 ID:ZFrq2law0
自分が囮になるのに味方が撃墜されるのがコーラだろ(

995名無しEXVSさん:2014/05/28(水) 08:12:01 ID:K9qDl18A0
実際自分が突っ込んで敵抑えて味方に撃たせる戦い方はやってるけどね

996名無しEXVSさん:2014/05/28(水) 18:07:15 ID:QcM6ndg60
アシスト引き付ける能力とか相当つえーな
デルタプラスやユニコーン、ジオに対してのキラーになりかねん。地味にガイアやスローネも死ぬ

997名無しEXVSさん:2014/05/28(水) 18:36:55 ID:mB.MDvi60
そんなん結構あると思うけど

998名無しEXVSさん:2014/05/28(水) 18:40:49 ID:Kx6PvIfk0
アシストをビーマシにして2発打ち切りリロの14秒くらいにしとけば壊れないって(

999名無しEXVSさん:2014/05/28(水) 18:47:54 ID:88pT2ofY0
大佐ぁ、俺にも新スレ下さいよぉ〜

1000名無しEXVSさん:2014/05/28(水) 19:05:05 ID:Kx6PvIfk0
うめぼし




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