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ザクⅡ(ククルス・ドアン機)
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正式名称:MS-06J GROUND TYPE ZAKU II パイロット:ククルス・ドアン
コスト:1000 耐久力:? 変形:? 換装:?
メイン射撃:岩投擲【小】
サブ射撃:岩投擲【大】
特殊射撃:コア・ファイター 呼び出し
格闘:格闘
特殊格闘:特殊移動
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ttp://exvsfb.ggame.jp/sp/movie/index.html
来たな
こいつ…空中を走ってやがる…
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空走機体とかいう新ジャンル
空走キャンセル覚醒技とかつよそう
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カット耐性とは何なのか
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走りは特殊移動か
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岩〆なりアシスト〆なりあるだろ!
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空中で走ってるのはたぶん特殊移動だな
んで格闘派生で原作再現キック
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ドカドカ走ってるのは特格だな
旋回は普通っぽいしまあタイタスコンパチとするとこんなもんか
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あんな適当コンボでもシャゲの耐久半分もってくのかすげぇって思ったけどA覚か・・・
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良い感じに弱そうなキャラだ
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格闘おっそいなー 近づくのも難しそうだし、火力ワンチャン機体かな
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タイタス格闘もこんなもっさりだったしそんなん読めてた
メイン岩は撃ち切りリロみたいだけど足止まってこれはきっついなぁ・・・
その分性能が良ければいいんだけど
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タイタスとかと同じで足はまぁ速いっすね
ただ元のタイタスがFドラ覚醒トゲトゲ祭りで生きようとして死んでるキャラだから別に強くないのは間違いない
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覚醒技とはいえワンパンチであんなに吹っ飛ぶかよ普通・・・。
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地味にタイタスから岩縮んでるな
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ガンバトシリーズとかの伝統だから
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覚醒技、2段?
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デスヘルCS要素はどこにあんだよおら
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>>269
殴りと爆発の二段っぽいな
覚醒技だけはかなり強そう
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格闘がもっさりしすぎて全然痛くなさそう
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だいたい効果音のせい
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あんなんでもタイタスだと確か250は減らしてるという
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覚醒技は不死身のコーラをマイルドにした感じかねこりゃ
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覚醒技がカッコいいと思った(小並感
そして10コス特有のもっさり格闘、声が素敵
そんな感想
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メイン撃ち切りリロ3発
メサキャンあり
射撃から特殊移動にキャンセル可
格闘火力すごいけどもっさり
特殊移動から原作のとび蹴りに派生できる(?)
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ドアンもガトーもセリフは渋くて素晴らしい
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よくみたら特殊移動から特殊移動にキャンセルしてるんだが何ぞこれ
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覚醒技見てたら二重の極み思い出した
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敵マツナガに台詞あったしジオン関係は掛け合い多そう
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アムロとOVAその他含むジオン系とレオスは確定として後は定番のガナザク、Gガン勢はあるだろうな
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アムロとOVAその他含むジオン系とレオスは確定として後は定番のガナザク、Gガン勢はあるだろうな
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連ジの旧ザク爺さんだってもっと軽快に殴ってたような
>>279
シーマ 「なにそれ怖い」
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声優ってAGEのイワークさん?
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Ξ「せやな」
忍者「せやろか」
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>>285
そうだよ
原作よりも渋い声だけど俺は良いと思う
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>>255
ターンエーの特格忘れんな
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格闘がよく見たらザク改のコンパチなんだよな…。
ヒートホーク持ってないザク改の格闘っておい…
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なんの為に買うかって言ったら掛け合いを聞くためなんだよなー というのがわりとまじだから困る
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>>290
アムロとの掛け合いは必見か
個人的には、岩投げと正拳突きが面白そうだから買う
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正拳突き決める為に買う価値はある気もするな、威力次第だけど
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ドアン「まずマニュピレーターを立てて拳をぶち込む。
そして、その衝撃が相手を伝わるその刹那、すかさず拳を折り二撃目を打ち込む……それこそが私の会得した奥義」
〜二重の極み!〜
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正拳突きは見た目80(-20%)→200って感じの減り方だったな
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正拳付きの爆発と吹っ飛び方で爆笑した
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正拳突きの性能は結構な期待していいよなこれ
ダメージ確定が素早くパルマ運搬でもしたのかってくらい引き離せるようだし
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PVの「俺は・・・!俺は・・・!俺は・・・遅い!」で吹く
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ククルス・ドアンの島見ると、やっぱりこいつMFなんじゃないかと思ってしまう
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>>297
マジで不意打ち過ぎた、第二段以来のクソワロチ
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>>298
ドアンザクとXに出てきたコルレルの2機はMSじゃないとオレは信じている
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>>298
MFどころかこの世のものとは思えないけどな。
作画がアレすぎて
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>>293
どこの破戒僧さんでしょうか?
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俺は…俺は…俺はッ!遅いッ!
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ククルスドアンの島は・・・ザクよりもガンダムのヤバさがだな・・・
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全体的に作画が…
劇場とかじゃハブられたし
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(´・ω・`)PV見たら連ジの旧ザクを思い出してきた
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>>304
連ジエウティタの頃は、何故かガンダムが超人って呼ばれてて、
なんで超人なの?って質問するとドアン回の画像が貼られたよな・・・
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どうでもいいけど二重の極みの理論だとドロップキックの破壊力って大変な事になるよね
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ネクストガンキャのドロップキックは単発80だったな
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見た感じ後ろ格闘は映ってないしワンチャンあるかな…?
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N格のモーションがヒートホーク持ってないザク改で笑う
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>>308
本家は全身で極み打てる...
まぁ極み外しの出番なんですけどね
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>>311
横もだぞ
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本家二重は遠当ても出来るからな。それこそタイタスの床ドンみたいに
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床ドンってどこぞの重ね当てだよな
ハイマニの牙突が復活してほしい
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>>311
虎眼流剣士が野良犬相手に使う技みたいやな・・・
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ドアンさんが破壊僧になってたら買うわ
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格闘カット耐性悪そうだな
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なんか動画来てたけど後格ぶっ飛んでんな
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Youtubeに公式のプレイ動画あがってるぞ
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岩ズンダ減るなぁ、吹っ飛ばす格闘も威力補正共に良さそうだ
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後格の単発ダメ90で復帰不可……?
前がギャンみたいな軌道の蹴りか
どうでもいいけどB覚と通信状態が気になる、公式が緑かよ
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後格>覚醒技で320くらいは持っていきそう
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覚醒技の判定広いなw絶対あれ当たってないだろw
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どう見ても正拳突きじゃなく足の部分で当ててやがる 高度なフェイントかよ
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動画の1:12辺りで止めると完全に頭上だよな、拳。
出した瞬間の手元の光全部当たり判定か、もしかして。
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やばいな、ドアンでエピオン狩りが捗りそうだ
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岩の射角が結構重要だと思うんだけどどうなんだろ
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現時点の情報
メイン 3発、足止まる
サブ 1発、足止まる、リロ5、6秒
特射 2発、射撃するまで早い
格闘
N格 右手で殴り→裏拳→右フックの3段、ダメそこそこ
前? ギャンの前格のように飛び上がって右足で蹴り
横 右手で殴り→右足で蹴り
後格 右手でアッパー、単発90ダメで受け身不可
BD? 右肩でタックル、前ステで追撃できる
特格 ランニング、空中でも走る、全行動で相互キャンセル可能?
覚醒技 殴り→吹き飛ばしの2段、1ヒット目はダメージ無し?判定が広い模様
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訂正、前格は左足で蹴りだね
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飛び上がって蹴りは地味に原作再現なんやで
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CCAアムロとの掛け合い良かった、まだ私のほうがMSの操縦は上みたいだな(ドヤッ)
あと何気にコアファイターの誘導強い?
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銃撃も増量してないか?
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何か覚醒技は判定が機体の腰下辺りまである気がする。
格闘の威力は高いけど判定の強さとかはどうなのかな?
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覚醒技は前光雷球みたいな判定の塊を付き出してるのかもな
こいつの格闘見てるとダクソの素手思い出す
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>>327
まぁ現実は鞭一振りであしらわれるだろうね
エピオンからしたらマスター以外の格闘機とか鴨でしかないし
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機動力は死んではなさそうか……?
近接型10だと無視されるのが辛い所だが
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旋回は良さそうだったな
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メイン岩は弾数無限でいいやろ
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後格いいな、離脱に使える
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ザクファイト国際条約第7条、地球が武器だ!
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覚醒技を使う時に、ゴッドハンドスマアアアアアアアッシュ!って叫びたい
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>>342
よし技をジョニーザクと入れ替えよう!
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なんで金色にならないんや!
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スーパーモードにはなって欲しかったけどアドバンスはバンナムじゃないしな…
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覚醒技の使い勝手よさそう
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覚醒技は伸びが絶望的でコンボパーツじゃないと決まらなさそう
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格闘迎撃くらいなら使えるかもしらんが、まさかぶっぱでもするつもりなのか?
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胡蝶拳並に伸びるかもしれないじゃないか
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あと1時間くらいか・・・
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もう買えるようになってた
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ザクファイトがとっても楽しそうでいいな
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正式名称:MS-06J GROUND TYPE ZAKU II パイロット:ククルス・ドアン
コスト:1000 耐久力:350 変形:× 換装:×
メイン射撃:岩投擲【小】
サブ射撃:岩投擲【大】
特殊射撃:コア・ファイター 呼び出し
格闘:格闘
特殊格闘:特殊移動
BD回数:6回
赤ロック:プラクティス6マス
メイン:70
サブ:95
特射:124
NNN:173
横N:545
下:95
前:90
BD格:90
覚醒技:a:249
b:232
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