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Zガンダムpart10
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正式名称:MSZ-006 パイロット:カミーユ・ビダン
コスト:2500 耐久力:620 変形:○ 換装:×
【メイン射撃】:ビーム・ライフル
【射撃CS】:ダミーバルーン
【サブ射撃】:グレネードランチャー
【特殊射撃】:ハイパー・メガ・ランチャー
【特殊格闘】:ビーム・コンヒューズ
【後格闘】:ビーム・サーベル【投擲】
【格闘CS】:メタス呼出
【変形サブ射撃】:ビームガン
【バーストアタック】:巨大ビームサーベル
■wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/32.html
■前スレ
Zガンダムpart9
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1383232632/
次スレは>>970の人が立てるようにお願いします。
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コンボ考察くらいさせてやれよ
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CS前変形とか動かなすぎてなんのやくにもたたないがな、ダミーに射撃ガードでもあれば別だけど
まだ振り向き空サブのほうがマシ
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CS前変形はほぼ変格出すようだなぁ
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このZガンダムは出来損ないだ、乗りこなせないよ。
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CS前変形の話題があがったから色々ためしてたんだけど、CS前変形からメインって単発ダウンのダメ60という別武装になるんだね
5000戦ぐらいΖ使って初めてしった、半端にメイン使うしどこにも使い道ないけど…
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新DLC全機体相性悪すぎる
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こいつで中将☆3まで行ってる奴すげぇなw
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Zで中将帯がとかそうとう辛いのによくやるわ
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だけどZだからこそ
上のランク帯目指したいよな
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特射派生からハイメガに派生かキャンセルしたい
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BRも当たらなくなってくるし
お願いBD格も冷静に対処されると辛いし
スパアマ覚醒が要かなあ
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サブって下格のために取ってるんですが積極的に弾幕に入れていいもんなんですか?
ハイメガで着地取るのバレてると着地ずらされてしまうのですが
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僕はサブは基本迎撃オンリーでハイメガはビームライフルにまぜたり着地取りにつかってます
どうしても基本は射撃戦になるのでハイメガの回転率あげるのとダメアップに・・・・
zのビームライフルは狙って当てるよりばら撒くかんじに使うと巨体で足がとまる射撃機体は封殺できることもあります
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サブは迎撃にも着地取りにも動かすのにもどんどん回していく
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z使っててほんとにどーしようもないって思う相手って
サンドとトールギスⅡくらいなんだよなあ・・・
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ノルンも無理だと思うけど
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ノルンもゼロも大敗する場合って単純に腕の差が大きいきがするんですよねえ
強引に追う状況にでもないかぎりそんなに辛いって思ったことないです
z自体が後衛機体ってのもありますけど
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ノルンはメインの性能差をはじめにすべてで不利、
ゼロやリボは移動ゲロがΖ殺し、殴りかえそうにもこっちの覚醒潰し手段もちゃんと持ってる。ゼータでここら勝てるのは相手が相当間抜けな時
髭フルコも部屋のどっかのペアにいたら乗り換え考えるぐらいきついぞ
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追い払うにはハイメガ当てるしかないって場面でペタペタ吸盤貼り付けてくるんだから
無理だろ…
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zで前衛のときはノルンとゼロはすげー死ぬほどきついけですけど
そもそも2VS2だからタイマンになるのでもう相手に詰められてるってことですし
タイマン状態だと3000の髭フルコ辛いのはしかたがないのでは?
少なくてもノルン+飛行機弱体前のときにZで中将で行ってる人もいるわけですし腕次第なんじゃないでしょうか
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ここまできてシャフかよ
そりゃわかってないの見つけて覚醒コン決めりゃ3秒でゲームひっくり返るんだからΖでも可能性あるわ
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こんなのでも相手をしてあげるとは優しいな
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Zで元帥もいるんだから余裕余裕
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30側からしたら擬似タイの状況作らせない、前でロックひくから
着地と迎撃にきっちりハイメガ差してくれればよしです
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最近適当にハイメガぶっぱしたら良く当たる
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適当にぶっぱするのは勿体無いような
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慣れてきてハイメガ撃つタイミング自然と覚えたんじゃない
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砂岩対策にcsをまくもマシで即破壊されるジレンマ
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地表で岩おくのは射撃で壊れたり味方をカツにしたりでアシスト引きに役に立たないぞぞ
上空に置けばそんなに破壊されない
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開幕隕石やっとくと大抵味方が突っ込む
しょうが無いから高度上げて撒くようになったけどまだ突っ込む奴がいる
わざとやってんのか(´・ω・`)
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たかが石ころ一つガンダムで押し出してやる!
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横格の発生が安定しないのはバグなの?
速いときだと最強クラスよりちょい下ぐらいの格闘とやりあえるよな横格
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発生させたのが先か後か
それか虹踏みすぎて虹が遅くなってるだけ
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虹ステはしてないんだな
フリバで密着〜近距離あたりでひたすらブラビと殴り合いさせてたら勝ったり負けたりなのよ
ずっと前に横格の発生しない云々が話題になってな
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>>982
それたぶん密着したときあ発生勝ちしてて少しでも距離があるとブラビ横に判定負けしてるだけじゃね?
ブラビ横は伸びの段階から振りが始まるけどΖ横は伸びきってから振りが始まるだけじゃないかと
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運げー機体
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こいつ横>覚醒技って最速じゃないとガードされるんすね…
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いやちゃんと入るけど
心配ならハイメガ切り上げ挟めばいい
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最速じゃなくてもよっぽど遅くない限りは入るよ
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埋めてやれよ
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埋めるけどさ〜
なんで>>970依頼出してないんだよ、出来ないなら書き込むなよ
偉そうに語ってんじゃないよ、お調子者が
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スレ依頼出したぞー
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・前作との変更点
赤ロック距離延長、旋回性能ダウン
格CS追加(メタス呼出)
→1出撃につき1回使え、僚機の弾数を回復(基本的に覚醒で回復しない武装は回復しないと思われる)
各CSから特格派生(キャンセルではない)可能
横、BD、変格、後格に特射派生追加(ハイメガで多段切り上げ。モーションは遅め)
→上記二つの派生を使うことで、オバヒでもコンボを繋げることが出来る
後格に慣性
一部の格闘の属性が変化。NN前派生が縦回転受け身可ダウン、横格1段目がのけぞりよろけに。
・キャンセルルート
後→特射派生
NN前→特格派生(N、前)
前N→特格派生(N、前)
横→特格派生(N、前)、特射派生
BD格→特格派生(N、前)、特射派生
射CS→特格派生(N、前)
変形格闘→特射派生
特射派生→特格派生(N、前)
・2013/06/25アップデート
レバー後格闘→サブ射撃へのキャンセルルート(ウサキャン)追加
機動力:ブーストダッシュ速度向上
サブ射撃:リロード時間4秒 → 6秒
特殊射撃:リロード時間10秒 → 8秒
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失礼ミス
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今見て気づいたが
横N→サブが書いてないな
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