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インパルスガンダム Part.10
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正式名称:ZGMF-X56S IMPULSE パイロット:シン・アスカ
コスト:2500 耐久力:620 変形:× 換装:○
>>2 武装
>>3 Q&A
>>4 その他
>>5 キャンセルルート・コンボ
携帯用リンク:>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
前スレ
Part.1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328748782/
Part.2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1336134808/
Part.3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1340812659/
Part.4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1343702927/
Part.5 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1346163741/
Part.6 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1349285777/
Part.7 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1356104591/
Part.8 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1364140681/
Part.9 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1372034701/
wiki: ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/68.html
次スレは>>950が建ててください。
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ルナインパの話題で盛り上がってるところすまないんだが、シンパルスで前衛(特にシャフ)になった時の立回りを教えて欲しい。基本、固定でリボ、TX、運命あたりを使って基本30しか乗ってなかったんだが低コを使ってみたくて手を出したのがシンパで☆3になるまでは使ってみたんだけど、ライン上げてからの切り込み方がわからないんだ。角に追い詰めたらSのブメを押し付けて逃げたら後特射で着地取ったりはできるんだけど、ステージ中央で射撃戦が続くと向こうの弾幕に押されてダウン取られることが多いです。Sの格闘でプレッシャーをかけようと思っても足回りの悪さとシャフ故のL字になかなか持って行けない(相方のせいというわけじゃないです)ことからブメの範囲外に逃げられて仕切り直しに持ち込まれます。
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途中で誤送信してしまったorz
結局何が言いたいのかというと、なるべく相方に依存せずに射撃戦をを有利に持ち込む(相手の射撃戦のペースを崩す)にはどういった立回りがベストなんでしょうか?
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>>253
読みにくいっす
30と組む前提で考えるよ
10とか最近まともに組んでないし
SだけじゃなくてFとBも使いこなさないと射撃戦は勝てんよ
あと25だからダメ取りより被弾抑えるの優先しないとダメ
弾は撃っても撃たなくても中距離で弾幕に負けるのは回避が甘い
レスの雰囲気じゃインパ使うには根本的な経験値が足りなさすぎると思うよ
後衛の仕事を理解できてるようにも思えないから
青枠かデルタあたり使って後衛の仕事できるようになってからでも遅くないのでは?
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>>254 レスサンクス
30と組んで後衛した場合はフォース主体で相手の高コスに見られたら特格使ってガン逃げor寄られたらSメインと前特射で自衛してる感じです。着地取りする時はBメイン狙い過ぎずFメインから9特射でダメ伸ばすようにしてます。覚醒も30と組むならB、それ以外ならAで使いわけて体力調整は気をつけている…と思います。衛の立回りもまずいとこあれば教えて欲しいです。
前衛した時にFとB回して射撃戦してるとリロード時間からどうしても押し負ける時があるので強引にSでブメを強引に当てて格闘に持ち込みたくなるんですがそれは逆効果なんですかね…?
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前衛ならFで動き回ってロック集めて相方に取ってもらうのが基本じゃね
換装はダウン取りや自衛に部分的な使い方で
Fの弾がないからSで取りに行こうって発想が無茶すぎる
相方依存したくないワンマンプレイしたいならこいつ向いてないよ
シャフ=相方無視思考なら知らん
あとsageと改行覚えて出直してください
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いままでシンのインパルス使っててそれになれてるから、ルナマリアのインパルスに不満を感じるなぁ…正直これからもシンのインパルスにお世話になりそうだ。
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>>255
読みにくい
後衛で見られた時点でガン逃げは本当なら役に立ってない
B特格とかどこ行った?とりあえずおき土産に出してからF換装
前衛時のそれは相方が何かによるから確実じゃないが
攻めた後のフォロー自力で出来るレベル超えてる
俺が後衛だったら猪突前衛って認識してると思うよ
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シンの目の前でマユをレイプして逃亡したい
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多分だけど逃げ切れない
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死んでも逃げ切れなそう
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死んで墓に入っててもエクスカリバー突き立てられて掘り起こされそう
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対艦刀で蒸発するだろうな
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蒸発できたとして、それでも果たして逃げ切れるだろうか?
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逃がさないと言ったろう!
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あんたは俺が撃つんだ!! 今日っ!!ここでっ!!
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逃がさないし討つけど復活する模様
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でもあれひどいですよ!もうマジ死ぬかと思いました!
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夫婦インパコンビどう?
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>>269
ネタで相方とやったらルナの方が負担半端ないっぽい
二人でやっぱり運命安定だねって結論に至った
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さっき家庭版でインパ練習中に試合アップロードきたんで、
よければアドバイスいただけませんか?
idはmassaruuunで、階級は大尉☆3です
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NEXT仕様のインパとかもたまに使いたくなる
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CSでコアファイアーになるしか覚えてねえ
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サブ:盾投げ
特射:分離
特格:覚醒技
アシスト:ルナゲロビ
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サブ、特射のBR弾数共通、CSでコアスプレンダーになってまたMSに戻るとBR弾数回復
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盾も復活する無印インパ! ・・・うっ頭が
ネクストインパのダメなところはBRの発生に問題がありすぎた
逆にN前Nのカット耐性が超優秀で、横初段から火力出すコンボパーツに限られていたのが難点
調整して出してほしいような機体ではあるけどね。コンパチが許されるなら完全に自由戦仕様って形で
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盾が壊れたら何も出来ない期待だっていたんですよ!
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シンパVSルナパの格闘判定のついでにシンパVSシンパの判定調べたけど
・FI
密着状態による発生勝負 前≧横 横≧N 前>N ※wikiは前は並、Nはそれなりに良いと記述
かち合い勝負(プラクティス緑■1.2個以上) N>前=横 ※前は出てしまえば強いと記述
・SI
発生
N≧横 横≧特格 N≧特格 N横特格>前特射 N横特格は微差すぎて間違ってるかも
かち合い(〃)
前特射=N=横>特格
SIで升横エク横に勝てる判定無し
FIのN格はかち合い(〃)距離だと意外と強い ストフリ横にも勝てる
・VS自由
Nをかち合わせれば自由のN横前に勝てる
しかし、横VS横等、判定はほぼ同じだが発生負けが多くて、実践だとかち合い負けが多そう
早いと思われる前格でも自由横に全く勝てない
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検証さんきゅ。
家庭版出ると調べてくれる人がいてええね。
FIのN格まさかの強判定だったのね
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横格ってデストロイのコクピット切り裂いた時の動きだったんだな
BD格と特格は自由戦でやってるし、屈指の原作再現度だな
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>>279
FIのNが強いってのは豆知識的なもんで実践だと闇討ちか奇襲位でしか使えなささそう
そのプラクティスの距離以下だと発生の判定になって横より弱いですから
判定勝ちできる距離からN振るなら前特射の方が良い気がします
少尉の感想なので当てにしないでください
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>>281
発生の判定ってなんやねん
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発生による優劣ってことだろ
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>>277
おっとGXの悪口はそこまでだ
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Bに換装するタイミングって中距離から見られてない時で合ってますか?
下手に換装したらロック向けられて射撃が刺さったら怖いなと思ってメインサブが余らせがちになっちゃう事が多いんですけれども
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>>277
単発格闘があるじゃない
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>>282
基本的に予備動作抜きの攻撃動作のみの発生の事を判定と呼ばれてることが多いよ
多分知っててワザとだろうけど
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ブラストのミサイルて使った方がいいんだろうか?
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こいつで30と組んだ時の立ち回り方を教えてくだせー
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インパの格闘判定調査続けてるが
FIのN格強いなww
SIのどの格闘より強い、升横エク横に引き分けた
この動画sm19458610で言う「中距離」限定の強さだが
2025の数機体か試しただけだが、FIの横はドライの横に引き分ける位遅い
25コス万能機には発生ではまず勝てない、判定でも引き分けか負け
25相手には発生が早い前格に変えても発生勝負はほぼ同じ結果
この辺のwikiの記述変えたほうがいいかもしれない
>横格などは比較的発生がよく判定も中々。
>(前格)は出てしまえば判定は強いが、発生は並み程度。
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マジかよクソ升見たらN格ぶっぱするわ
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>>288
CS溜めてる間に撃って、あたったらラッキーぐらいの感覚で使ってるわ。誘導強いから割とあたる。
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升はNサブでやられるよ
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ドライの横が強いんですがそれは
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やばいインパルス好きだけど全然勝てない
これで勝てる人は勿論それなりに使いこんでますよね?
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多分だいたいの人はそれなりどころじゃないくらい使い込んで初めて勝てるって機体だと思うよ
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アケで3000回は乗った気がする
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☆5からが本番だ…
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3000対策のwikiを見たのですが、クアンタに対抗できる機体があげられている中でこの機体の名前がありませんでした。2500の機体ではシナンジュ等が挙げられていましたが、インパルスもシナンジュに負けないぐらい格闘機に耐性があると思います。何故この機体は名前が挙がらなかったのでしょうか?教えてください。
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wikiは常に不完全でみんなで補完していくところだから気にしなくていい
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まぁwikiの対策とか僚機とかはあんまアテにせんほうがいいね
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持ち機体の中で使ってて一番楽しいけど、一番勝率が悪い.....
スタゲやガーベラにすら勝率が届かない
でもコイツで勝てる時が一番嬉しいなぁ
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そういう楽しさはモチベにつながるからいいよね
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インパルスは特に、使い慣れていく気持ち良さが強いしなぁ
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確かにこいつが一番勝率悪いわ・・・
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インパで勝てるようになったら今度は他の機体で勝てなくなった...
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>>305
へビアも使っていこう(提案)
キャンセルも多いし操作楽しい系兄弟だよ(ゲス顔)
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SIの格闘性能って正直どうなんだろ?
大抵ブメ始動か伸びの良い格闘で取る事しかないんだが。
SI横とか踏み込み速度も伸びも微妙だし。
特格は上昇逃げする奴に振ったら追いついて驚いたけど。
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>大抵ブメ始動か伸びの良い格闘で取る事しかない
これが出来るのがインパルスの強いところだから何の問題もない
SI使って不利になるような状況はFIで対応すればいいから
ちゃんと強いところを持ってるSIの弱いところまで気にかける必要はあんまりない
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ソインの横も発生と踏み込み速度はそこそこあるから近距離なら割と頼れる
まぁそのくらいの距離ならブメが引っかかるからわざわざリスキーな生あて狙わなくてもいいが横N>特格>ケルベロスはリターンもデカイから狙えそうなら狙うべき
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インパルスは人によって立ち回りが大きく異なるから楽しいよな。逆にいうと参考動画が見つけにくいけど。
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むしろどれも参考動画
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>>299
亀レスだけど299前にも上がってるけど、
3000回使って、☆5つで、やりこんでようやく戦えるような機体なんだけど、
そんだけやり込めてる機体ならどの機体でもある程度クアンタ対策出来てるから、自分で模索しなさいって感じ。
シナンジュやりこんでないから知らないけど、そんなどこぞのAEUのエース仕様なこの機体を簡単にクアンタ対策機なんてだせないでしょ
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そもそもシナンジュがクアンタ対策って
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出、出〜対策放棄奴〜
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まとめ民かな?
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後衛インパで羽に追われたらどう対処してる?
緑特格で逃げてもメイン刺されたんだけど
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今日初めて実戦やったけど、この機体シャフで勝つのきついね
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そうでもない
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むしろシャフで勝てないとか
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20と組んで相手30いるときつくない?
いつもダメ負けするんだが
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>>318
この機体で勝てないとか終わってるな
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>>321
それ2500のどの機体でもそうだから
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普通のお気楽部屋なら8割弱いかんとダサい
このゲームまともにインパ対策できてる奴なんてほとんどいないし
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ソインで起き攻めするだけでプレマは狩れるからな…
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ブメと横のお化けに対してステ格してくる人逆に怖い
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覚醒中ソードで生N入ってカット心配しなくていい時どんなコンボしてる?
いつも特に深く考えずに
NNN>NNN
やってるんだけど
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NNN>特格>後特射やってる、基本的にN格闘生あてできたらこのコンボしてるな。
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動画見て特格CSの押し付けの強みがやっとわかってからかなり勝てるようになったわ
当たり前だけど最初から動画見ておけば良かったw
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常識なのかもしれないけど、Fの特格って地上の敵に当てるかダウン追い打ちすれば接地出来るのね
あんまり高度あると出来ないみたいだけど
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SIの使い時があまりよくわかりません
BIは開幕CS撒いたり着地に合わせてメイン3特射
自分が黄色くらいで相方が落ちてないときにばら撒き程度に
後はFIでという立ち回りまではわかったんですが
相手が迫ってきたときにもサーチ替え特格などで他所したりしていてSIを使わずに勝ってる試合が多いくらいです
30と組んでいるので格闘を差込にいくということが自体がリスクに感じあまり使わないんですが
SIを使った戦い方も覚えないと劣化自由にしかならないんですよね…
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すみません
間違えて上げてしまいました
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カット心配がなくてN入ったんなら攻め継しても良いんじゃないの。
NNN>特格>左特射→後格かNNN>NN→左特射→
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ミスった
NN→左特射→後格とか。
ぶっ飛ばしてからもう一方行きたいなら特格から後特射すればいいし。
あとそのコンボN格最終段無駄にしてるからNNN>NN前にしたら
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度々すまん
NNN>NN→左特射→後格はダウンするよな、忘れてくれ。
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>>330
というか視点変更入るくらいの近距離だと地上ステ不可接地になる
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Sの特格落とすのまじやめて・・・
あと横特派生もこっちが少し高い位置からの格闘だと特派生が当たらないし・・・
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落とすと言えばFI横N→前特射→特格するとごく稀に特格スカるんだがあれも怖い。
話変わるけど、こいつで近距離強い機体相手に自衛しようとする場合って微妙にやり辛くない?
前特射は射撃で取られ、右特は硬直が痛いしキャンセルのSIブメは出は早くない。
結局上とってからSI換装とか相手も上昇して追ってきた辺りで特格降りしてる。
まあ早めに換装できればそれが一番いいんだろうけどね。
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特格、派生で出すとスカルから極力ステップ挟んでる
自衛はFで距離取れれば一番いいけど
ブーメランの距離一歩手前から前特射してさっさとステップしてブーメランかな
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前特射とメイン>3特射が6に化けて禿げそう
8、9入力は全然平気なのに
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皆はもうとっくに☆5なのかえ?
俺つまみ食いばっかしてるからまだ600戦だわ
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ランクマ銀プレになると★4以上が多いね
インパに限らずだけど
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wikiに覚醒技コン追記したんで参考までにどうぞ
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600戦すらいってないわ
まだ300くらい
でもやっぱこの子が一番楽しい
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Fの特格→CS→サブ→特格→CS
の最後のCSが間に合わない
サブ中に仕込むってのがどうも上手くいかないんだがコツとかあるのだろうか
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コツは伝えにくいが、赤枠のバルカン撃ちながらCS溜める動作を行うと練習になる
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>>346
赤枠かぁ
ちょっと練習してみる ありがとう
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インパルスを使いたいと思って色々見ながら練習しているのだけれどフォースのCSはどうやって当てるのかさっぱり分からないし特格を使おうとすると被弾が多くてどうにも勝てない…
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>>345
ちゃんとサブ入力してから押しなおしてるかい
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特格→csは中々強い押し付け技だけどだからといって敵両方に見られてる時に阿呆みたいに特格移動してたらそりゃ射撃喰らうからのう
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所詮強襲だからな
ロック換えとかも使わんと
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