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クシャトリヤ part10
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機体名称:クシャトリヤ
正式名称:NZ-666
パイロット:マリーダ・クルス
コスト:2000 耐久力:600 変形:× 換装:×
wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/84.html
前スレ
クシャトリヤ part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328653566/
クシャトリヤ part2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1336001198/
クシャトリヤ part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1338385083/
クシャトリヤ part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1340623957/
クシャトリヤ part5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1343497275/
クシャトリヤ part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1349285479/
クシャトリヤ part7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1357793150/
クシャトリヤ part8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1366678361/
クシャトリヤ part9
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1375964088/
次スレは>>970がスレ立て依頼スレに申し立ててください
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>>412
めっちゃありがたい!総合的に後がやっぱ優秀だな
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>>412
なるほどね。
単純に伸びとリーチの差で勝ってただけかな
実験あざっす
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>>412
格闘は3種類くらい判定の強さ変わるよ
出だし勝負と2〜3機体分の距離、それ以上
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>>415
3種類とはちょっと違う
格闘は構え動作と振り動作に分かれてて、ちゃんと離れてると伸びの途中で構え動作が終わってかち合いの勝負は振り動作の速さの勝負、
密着では構え動作と振り動作の合計の速さの勝負、
中途半端な距離だと中途半端に消化した構え動作と振り動作の合計の速さの勝負になってる
んでその三番目の状態での時間は距離の近さと比例して短くなるから、3種類とは言いにくい
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それが細かく分けた発生か
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細かい検証はひとまず置いてざっくり纏めると、相手から寄ってきた時によく仕事するのが後で、こちらからねじ込みに行ったりするときに使いやすいのが前、でいいかな
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>>418
その認識でだいたい大丈夫と思われ
ただ、前の伸びとか諸々が褒められたもんじゃないから使い勝手としてはイマイチ
だいたい近距離戦だと横サブメインで逃げるから虹合戦とか格闘迎撃は最後の手段なんだけど、露骨にメイン始動を狙ってくるバリアクアとかνとかには横格の回り込みで殺すときある
横格の回り込みはなかなか面白い
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つまり横で近づいて後で当てればいいんじゃね?
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>>420
それだとメインの硬直に刺せないから迎撃されて終わり
まあ、単純にメイン撃ちながら突進してくる奴に通用する戦法だし、択の1つとしてはありなんじゃないかなと
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こいつは特格がメインから出せる時点で格闘はかなり強いわ
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クシャのガードって、覚醒したら、フルガードにですかね?
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>>423
海外の人かな?
クシャのガードは覚醒中のみ全方向からの攻撃を防ぎますよ
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覚醒ピーマン状態ををデストロイヤユニBDで切ろうと思っても切れません
ありがとうございました
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>>422
強いって言っても威力に優れるってレベルでしょ
時間が短いとはいえカットはされやすいし
積極的に狙ったり押し付けていく選択肢じゃなくて、近接考慮しないで寄ってきた奴に状況によっては当ててく選択肢であって基本は遠距離でしょ
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>>422
強いって言っても威力に優れるってレベルでしょ
時間が短いとはいえカットはされやすいし
積極的に狙ったり押し付けていく選択肢じゃなくて、近接考慮しないで寄ってきた奴に状況によっては当ててく選択肢であって基本は遠距離でしょ
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ごめん多重になっちゃった
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なんか話が噛み合ってない気がするぞ…
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メインから出せる格闘ってことで強い話じゃ
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この機体で近距離考慮させられる選択肢って相当強いだろ
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クシャ全国1の使い手って誰かな?ジオングならふっくしろあかだけどクシャがわかんない
よろしければ動画のリンクも貼っていただけると助かる
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>>432
全国一とかそういった有名コテの話は荒れるからやめとけ
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>>432
マリーダさんだよ
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誰が使っても同じだから経験積んだほうがいい
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まぁ単純に上手い人の動画見て参考にしたいってだけじゃないの
俺も全国一とか関係無しに、
上手い人の動き見てみたいから数人名前教えて欲しいかなとは思うけど
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スポランみてろよ
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お前ら遠距離不敗しらんの?
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クシャトリヤってシャクトリムシと名前と色合い似てるけど関連性はあるのかな
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>>439
全くない 名前は古代インドの宗教階級の一つがクシャトリヤ
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名前はそれで色は単純にクィンマンサだろう
というか検索しろや
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メイン特格のキャンセルルートは特格が判定強かったら使いやすいんだけどなぁ…
A覚だと伸びと速度で面白い動きできるのがまた悔しい
まあ、メインから格闘へのキャンセルルートはあるだけで十分強いんだけどね
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判定まで強かったら流石に凶悪すぎるわな、バンシィかよって
リターンもあるし十分十分
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>>442
よろけに間に合う時だけ振ればいいからへーきへーき
判定なら後前Nがあるしね
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>>440
インドだかどっかの言葉で『戦士』って意味じゃなかったっけか
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BRから省ブーストで200いけるんだよな、特格
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最近下格射撃派生で試合決めること多いな
こないだサザビーに起き攻めされて負けると思ったんだが下格のお陰で勝てた
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>>445
カースト階級で戦士が属してた階級がクシャトリヤじゃなかったっけ。クシャトリヤ自体に戦士って意味があるかはわからないけど
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>>447
格闘ブンブン丸のソードビットクアンタを下格で完封したときはすごい気持ちよかった
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ソードビットなら横でも十分判定勝ちいけるんじゃない?
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ターンAに近寄られるといつもかちあげられて、起き攻めでオワコンにされる……
どうすればいい?
後ろNサブしてもそのままカチアゲられてどうしたものか。
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寄られてる時は髭に限らずフワステだけで動くように意識してるわ
慣性ジャンプからのサメキャンは距離とれるけど相手が近いと誘導切るのにフワステ更に入れる余裕ない気がする
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まず寄られ無いように早めに距離とるのが一番じゃね
で寝かされたら通信送りまくって寝っぱ
起き攻めされると横サブも発生前に潰されるし髭は格闘距離まで詰められなくてもハンマー怖いしなぁ
通信で慌ててこっち来て相方が被弾してもこいつで前衛やるのは無理があるから先落ちする方が辛い
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>>452
フワステでも大抵狩られる。近寄られた場合だけど。
>>453
まあ基本的にそうしてるんですけどね。試合展開が事故ると、
なんか軽い擬似タイから、近寄られてる事があり……。
昔は受け身とってたから永久に下に降りれなかった。
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シャッフルだとこっち放置で相手の高コスト押し付けて低コスト狩りにいっていなされたり迎撃されてる前衛も多いからシャッフルでの事故は諦めてるよ
固定だと方追いされたり高コストに寄られたりすると困るから相方の前衛がダウンされたらその時点で中距離ぐらいだったら後サブキャンで距離とってるわ
特射と横サブのおかげて多少距離があっても完全な無視はされにくいから相方がずっとダブロもらってる状況は少ないし
相方が起き上がる頃に少し距離詰めて援護できるどこまで行けばいいし
>>454
ずっと受け身してハンマーズンダガンダムにお手玉されてるとこ想像してなんかわろた
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Nサブとかも味方に判定無くならないかなぁ…相方のコンボ邪魔してしまった時怒られる
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>>456
そんなんになったらこの機体がさらに避難浴びるぞ
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そんなん撃つ方と振る方の自己責任としか言いようがねえぞ…
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田植えハンマーガンダムはほんとだるい
近寄られたらアカンから、横サブで進路絶ちからの後サメで距離はなしが基本だと思われ。
一度寝かされたらお願い相方が一番ベストだろうね
田植えブンブンしてる奴なら前サブだけどそんな下手な奴は論外だしね
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サメキャンに頭が行きすぎてメインが普通のメインの役割として使えてねえorz
と思ってリプレイダウンロードしたら俺みたいなやつばっかでワロタ
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いや銀プレはちゃんとメイン温存してるし猿みたいにサメキャンばっかなのは初心者だけ
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階級当てにしてる奴まだいたのか…
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階級はプレイ時間の目安にしかならんからな
民間人でうまい奴なんてゴロゴロいるし
そういうのはほぼ身内固定なんだろな
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リプレイ見たら分かるだろ
あほみたいにサメキャンしかしない奴なんて居ない
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銀プレ全員がそうに見えるならお前お花畑にもほどがあるぞ
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階級関係ないっていうのは銀プレなってから言ってね。
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それなりの腕あれば誰でも銀プレなんていけるんだなこれが
問題はマッチング速度と黄色回線キャンセルに耐えられるかってだけで
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サブまいてメインで降りて当たりそうならゲロビして
これしかしてないけど間違ってるか?
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大まかすぎる
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>>468
それで勝ててるならいいんじゃね戦い方は人それぞれだし
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>>468
俺はむしろ相手の高コストに追われてる時しかサメは使わんけどな
基本地を這うように旋回して横サブを読みで出して引っかかったらゲロビ撃つスタイル
Nサブは地走とゲロビ持ちにしか撒いてない
正しいかどうかは知らん
人それぞれだとおも
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シャフ銅「階級関係ない」
シャフ銀「銅プレの僻み乙」
固定民間人「わりとどうでもいい」
固定銀プレ「わりとどうでもいい」
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ID:UE20ldTk
ID:exLwQh820
銅プレかな?
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単純に立ち回りの話で済んだはずが何故階級の話に…
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階級コンプレックスがいるからしょうがないね
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ランクマ勝率「そろそろ俺の出番だな」
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>>476
試合数「俺とお前はコンビだろ」
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マキブクシャ終了のお知らせ
クシャというか20全機体だが
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そもそもマキブが始まってるかすら怪しいので…
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マキブはマキブ板でね
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/subject.cgi/game/56800/
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2000使っているとつい慣性ジャンプしたくなってしまうのですが、クシャも地を這うように飛び回った方が良いと言われるのは何故でしょうか?
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>>481
お前、串とかギス、BD1とかメイン押し付けが強い機体が相手だったときに慣性ジャンプしてみろ
ふんわりすぎて蜂の巣にされるぞ
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飛ぶのはよくても降りてこないからなクシャ
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>>482
なるほど…確かにふわふわしてますね。回避も極力浮かないようにしてみます。
空中にいて狙われている時ステップサメキャンとかしているんですけど悪手でしょうか?
振り向き撃ち扱いにくいし横サブ慣れないしでまだまだ固定だと活躍しにくいです。
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コイツ乗ってる人ってやたらとサメキャン多様してる人多いけどさ、
そのサブの使い方って最も有意義なサブの使い方なの?って思っちゃうんだけど、どうなん?
特にフワステ横サメキャンとかさ、斜めに横サブ張って、当たります?ソレ感じ
地上付近から地上付近の相手に対して横サブ張るのがベストなサブの使い方とちゃうんでっか?と、クシャと組んだ側は思ったりするんだけど
お前…ただサメキャンしたいだけだろ?みたいな
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サメキャンで降りたい時はNサブ使えって話でしょ
入力ミスとかもあるし斜め横サブも平行ほどじゃないが状況次第じゃ移動制限させれるわけだしなんともいえん
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吉野家かと思った
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>>486
それだけじゃなくて、
飛ばされちゃったならサメキャンで降りるのも一つの手段として仕方ないけどさ
好んで自らサメキャンでサブ消費しにいく立ち回りする奴ばっかじゃん
その為に不必要に飛んだりね
可能な限り地上付近で横サブで弾使った方が有意義だろうにさ 勿体ねーの
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>>488
横サブとかまいても理解している奴にはまず当たらないから、Nサブメインで動かして相方に着地をとってもらうのが基本じゃね?
メインを弾数管理せずにサメばかりしてるならダメだが、サブのリロの使用状一度使ったら使い切ったほうが回転率がいい。そしたら相手にブースト消費させるためにサメ連発も悪くはない
なんも意味なくサブばっかり振る奴がいる階級とかだとしらん
移動制限の横サブは起き攻めや近距離で通用する択だから可能な限りとか無駄すぎる
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そんなに嫌なら愚痴ってないで本人にいえよ
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初カキコ
家庭版でランクマシャフしてるんだけど、相方がEx-sが相方になる時あるんだけど、相方が引きうちするので、自分が置いていかれたれて狙われるんだけど、そういう時って、Nサブだけまいて、相方任せで良いのかな?
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>>488
自らサブ消費するのは間違ってないだろ。貯めこんでどーする。
横はできるだけ地上で打ちたいのは同意だが。でも弾幕戦だと飛ばざるを得ない時も多い。
>>489
理解してる奴にまず当たらないのはNのほうじゃね。メインで止まるヤツならN多めにするけど。
>移動制限の横サブは起き攻めや近距離で通用する択
緑ロックでも余裕で機能する超性能なんですがそれは……
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ZZはNサブだけで完封できる
ガナもN結構当たるしメイン抑制になる
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いやー横サブの張り方地表だけなんてそれはそれで…
後ろ緑ロックで横サブ撒いてるだけとか典型的なアレなやつだったかー
特射も置きでしか使ってなさそうださはBRの弾数も8とかなってそう、前衛からしたらたまらんな
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サメキャンの時メインも消費するだろ!いい加減にしろ!
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一々レッテル貼って荒らしていくのも
スレ見てる側からするとたまらんわ
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>>492
誰も溜め込めなんて言ってないけども
どんどん横サブ撃って動きに制限かけまくればいいやん?浮かされない限り横サブに弾費やしなよって話
Nサブなんかより横サブの方が断然強武装なんだからさ
別にメインはメインで弾幕なり何なり使えば良いだけ
>>481に書かれてる事とも同じ事かな?
地上這ってりゃサメキャンの出番も少ないだろ
なのに自分からわざわざ慣性ジャンプしてサメキャンの弾幕張る非効率性な立ち回りしてる人多過ぎっしょって話
ただサメキャンやりたいだけの奴
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もう動画でも出して示しゃいいんじゃねえの…
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クシャに限った話じゃないけど慣性ジャンプは横方向からの攻撃を安全に回避出来る代わりに横方向の移動距離が短くなる行動なの
後衛がよく慣性ジャンプしてるのは距離調整をあまりしなくてよくて、かつ被弾は絶対に避けたい状況が頻発するから
30に追われる時に慣性ジャンプしちゃうと距離詰められるから、慣性ジャンプしなくて回避出来る距離は這い回ったほうがいい
狩りも同じで慣性ジャンプしてるといつまで経っても距離詰めれないよ
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>>494
ほんとこれが多いよな
間合いの微調整とか何にもないから完全に空気
相手がしょぼい着地したらゲロビぶっ刺せる位の所にも
定期的に顔を出すといいとおもう
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上手い奴は緑から余裕で横サブ刺してきたり良い位置に特射置いてたりするよね
第一赤ロ無いで撃っててゼロだのなんだの突っ込んで来られてダメージ取られるよりは、体力調整してる間は緑でも割と高回転率かつノーリスクで攻撃出来るんだから別に構わないと思う
体力調整よりもロックとダメージ取らなきゃいけない段階でも緑でサブ撒いてる奴は死んでいい
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あと着地取らないやつな。リプレイ見るとサメキャンに夢中になって着地取れるとこ取らないクシャはマジ多い。
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クシャ使ってて浮かなきゃいいっていうのはわかるんだけど、敵が近距離で張り付きに来た時はどうすればいい?
格闘機は横サブくぐったりまだやりようはあるんだけど、昨日相方エクシアの時に格上のX2に丁寧に追われてやられてしまった。
後サメキャン連発もめっちゃ強い行動なのはわかるんだけど誘導切るわけじゃないし
どうすりゃよかったんだろ
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誘導切らないならステを挟めばいいじゃない
実際丁寧にやるしかないんじゃないかなーこっちも
フワステ後サメブレーキ盾やら活用して
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正直、サブに甘えてる奴が多すぎ。確かに高性能だけど起き攻め=横サブもぐりじゃねーんだぞ。デュナに横サブ潜りやりまくってるクシャなんなんだよ。素直にガードしろよ
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まあ甘えろと言わんばかりの性能だからしゃーない
同じクシャ使いでもひたすらお願いサブしてるの見るとイライラする
これが味方に当たるとかならまだよかったのにな
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実際回転率はいいからな。
ただ意識がサブばっかりだと、大事なときに着地取れないっていう
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回転率本当いいよねとりあえず撒いとくか〜ってなるのも仕方ない
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クシャトリヤはa覚とb覚どちらでプレイするべきなんでしょうか?
b覚選ばないクシャは地雷みたいな話をしたらばやニコニコでよく見たんですが、僕の知ってるうまいクシャ使いの人はa覚で、わからなくなりました。
どちらの覚醒がいいか教えて下さい
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Bド安定
その人のことは知らんからなんとも言わんが、Aの利点なんて何があるよっていう
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下格や特格の攻めが面白いからA覚もなくも無い。ただ、シャフならありかもねってレベルであって、固定ならB覚ド安定
A覚クシャのうまい人ってか、狩りがうまい人で、下格で格下を狩り殺してるだけな気がする
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いまさらな質問かもしれないんだけどA覚とB覚で覚醒中ゲロビの銃口補正に差が出る?
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