したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

勝率5割未満スレ part.6

56名無しEXVSさん:2014/02/12(水) 21:18:33 ID:lu6T7XF.0
もしAを追いかけてて着地した時にBに撃たれてしまうっていう状況

←A(逃げて相方に撃ってもらおう)  ←自分(アイツ絶対許さん!)  ←B(ラッキー 狙い撃つぜ!)

って状況だと自分が挟み撃ちにあってるので追いかけるのをやめて相方さんのいる所に下がらないとカモにされてしまいます
こまめに着地をとってもこの場合は意味がないです

元々片方を追う場合は前に出過ぎて自分が追い込まれるという状況があるのでリプレイを見て自分が前に出過ぎていないかチェックが必要です
使用機体を見たところ マスター レッドフレーム エピオン

エピはかなりムズイです。射撃武装がないので、
射撃で相手を怯ませる→接近→格闘 という攻めの出来ない玄人機体だと思います

マスに関してもダークネスショットは平均的なライフル系とは勝手の違う武装であり
近づくにしてもやはり旋回等を利用するのが肝となる初心者向きではない機体だと思います

赤枠はそもそもが2000なので序盤から前衛をやる事の少ない機体です
基本は相方さんのフォローなので片追いすると自分が挟み撃ちにあい 先落ちという流れになる可能性があります

機体の運用に関しては>>54さんを参考にするといいと思います

ただ、上記2機ははじめたばかりで使うには難しい機体なので
いろんな機体(きちんとした射撃を持った機体)を使って攻め方の基本を学んでいくのも一つだと思います

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板