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勝率5割未満スレ part.6

21名無しEXVSさん:2014/01/24(金) 09:33:46 ID:Et82PEsE0
>>17
俺もよく変わるんだけど何が原因でID変わるの?

>>18
そもそもだけど今作は25が弱いからそこに気をつけてな。
25は30と組んだら基本的に覚醒は1回しか出来ないし
350〜400ぐらいで半覚使えたらもう一回覚醒できるけど
それでもフル覚を残しておくか微妙なライン。
25ではバンシィのみが別格で次にノワールとジオ、特殊な戦術でデスヘルが出てくる以外は
本当に全部厳しい。

30の覚醒はだいたい230〜で一度目の覚醒を使えたら3回ペース。
1落ち後の覚醒が終わる時に500を切ってたら
シールドと攻撃を頑張らないと堪らないぐらい。
300代に乗ってたら基本無理。

着地覚醒は別に意識してたらそんなにするものでもない。
強いていうなら使うのか使わないのかがハッキリせずにズルズルいくと起こる。

あと2号機と振り合いして勝てる機体はほぼいない、クアとか相手にもならん。
理由は格闘の判定や発生自体も糞強い上にスーパーアーマー付きだから。

今作は前作と比べてブンブンに非常に厳しい環境になってるし
クアンタもお手軽機体から使い込まないと戦力にならないタイプの機体に変わってる。

前作からの機体が多いけれど今作ならゼロリボユニが強いから練習して見るのもありかなって思う。

リボはキャンセルルートが多くて取っ付きにくいけど
上限が高いだけで結構簡単だったりする。
クアンタよりは絶対に簡単。

クシャはまだしもデルタには追いつけないと行けない。
遠くから格闘ブンブンで追いかけるんじゃなくて
キチンと青着地を繰り返すなりして
格闘圏内に入ってから降らないといけないし
もっと言えば近づいてブーストを使わせてから取るのがベスト。

相方負担に関してはもうシャフだから気にすんなの一言に尽きる。
シャフは相手チームの弱い方を追いかけ回して殺すだけのゲームだしな。

シャフで安定して勝ちたいなら射撃寄り30でゼロ落ちアタボ1万出すしかないし
それでも負ける時は負ける。




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