したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

FBクリスマス対策スレ part.2

321名無しEXVSさん:2014/01/02(木) 20:01:46 ID:Th/rV6qYO
>>320
まぁだよね…でも大抵現実で性格とか良くても扱いが悪い人って、一部のDQNが意味も無く踏みにじるからなんだよなぁ…苛めた側は覚えてなくても、苛められた側はずっと覚えてるもの、だから性格が捻くれちゃうんだよね、小中高のこの負の連鎖はなんとかなんないかな〜…
貴方はそういう青春をおくったか分からないけど、変わろうとしてるんだ、少なくとも告白する前より人間的に成長してる筈さ!

長い!もうマキブ始まってんじゃん!
ここのしたらばがまだあるのか…マキブの掲示板が変わっちゃうから、そこに書き込みかな?

いや、人間としちゃそれは正しい感情だよ、清濁合わせて行く位じゃないと、こんな世の中幸せにはなれないさ、後悔なんて行動しなきゃ後悔しないんだから。
振られても一つで良いから、何か自分の糧にする事が大事だと思う。

俺の好きな作品の名言に貴方に丁度良い台詞があったよ。

「誰かを幸せにしたかったら、まず自分が幸せになれ」

「一生懸命っていうのはそれだけで価値がある」

「終わらないよ、あきらめなければ終わらない、俺は何度でも挑戦する」

「恋は下り坂、勢いがついたら止まらない。でも愛は登り坂、辛いこと苦しいことを背負って登らないといけない」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板