したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

FBクリスマス対策スレ part.2

318名無しEXVSさん:2014/01/02(木) 03:56:43 ID:Th/rV6qYO
>>315
ありがとう、君にも一年良い事がありますように♪

>>317
重い腰を上げたって事かな?
でも年齢的にはそんなにまだ問題ないんじゃないか?
別に魔法を使うような年齢でもないだろうし、30↑でも俺は異性の経験が無くてもそれを笑うような人が理解出来ないからな、経験してる人が未経験に教えるのが当たり前だと思うし、まぁ俺も人に言う程何か出来る訳じゃないけどね。

お?ならもう少ししたらメール出来るのかな?
あまり長くここに書き込みしたら、スレチとか言われそうだからさ、このスレ喧嘩が無いから好きなんだよ。

俺は基本女性とは長い付き合いはしないな、彼女にしたくなったら「もっと仲良くなりたいが、嫌なら友達でいてほしい」と先に予防線張る、断られたら時間置いて話せばお互い忘れるし、男の影や空気があったら口の堅い友達や多人数の時に彼氏の有無を回りくどく聞けば良い。

彼女にあげる為にはお互いが死ぬまで一緒にいられるかを考える、少しでも無理なら相手も自分も後悔するだけさ、大丈夫なら今まで通り付き合い方を変えないで、相手に分かるか分からない位の好意をずっと出せば良い、車道側を自分が歩くようにするとか、話す時に相手にストレスを増やす会話をさせないで、むしろ減らす努力をするとかね、ずっと見てたら相手の癖や考えが理解しやすくなるし、それからだね。

女性は現実主義者で視線に敏感、お姫様のように扱うと大体喜ぶ、少しロマンチストってのが俺のイメージかな。

いつも長文すまね〜。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板