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ガンダムシュピーゲルpart.8
1
:
Z管理人★
:2013/10/29(火) 19:34:37 ID:???0
ガンダムシュピーゲル
正式名称:GF13-021NG パイロット:シュバルツ・ブルーダー
コスト:2000 耐久力:600 変形:× 換装:× 地走型BD
■射撃 メッサー・グランツ 弾数10
・クナイを投擲する。連打入力可能
■射撃CS メッサー・グランツ【爆弾】
・翻ってクナイを投げ、着弾点に爆発を起こす
■サブ射撃 アイアン・ネット 弾数1
・足を止めてネットを投げる。相手に鈍足効果
■特殊射撃 ライジングガンダム 呼出 弾数1
・ライジングを呼び出して狙撃させる
■特殊格闘 シュトゥルム・ウント・ドランク【移動】
変則軌道で急接近
■格闘
通常格闘 シュピーゲル・ブレード
前格闘 踵落とし
横格闘 シュピーゲル・ブレード
後格闘 畳カウンター NEXT同様
BD格闘 シュトゥルム・ウント・ドランク【人間手裏剣】
■バーストアタック シュトゥルム・ウント・ドランク
・シュトゥルム・ウント・ドランクで打ち上げた後一斉分身攻撃
wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/235.html
PV
ttp://www.youtube.com/watch?v=Zl8vImq-9XY&feature=player_embedded
前スレ
ガンダムシュピーゲル part7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1369695785/l50
773
:
名無しEXVSさん
:2015/10/09(金) 06:31:48 ID:wuur/rsU0
しかもよく見たらこっち追うときの話じゃん
ヘビアの回避はともかく逃げの機動力とかカスやんけ
774
:
名無しEXVSさん
:2015/10/10(土) 18:48:01 ID:hcNm5uHY0
ヘビアの機動力がBD速度基準というエアプっぷりと単に擬似タイの話がこっち追う側になる文盲っぷりを同時に発揮するとはたまげたなぁ……
775
:
名無しEXVSさん
:2015/10/10(土) 19:13:40 ID:J/4MFfis0
どっちも文盲でワロタ
776
:
名無しEXVSさん
:2015/10/11(日) 04:17:47 ID:uN6Ch1nY0
リガズィがゲロ吐くほどきつい
777
:
名無しEXVSさん
:2015/10/11(日) 07:04:55 ID:ABxhH05w0
777忍者
778
:
名無しEXVSさん
:2015/10/11(日) 09:45:57 ID:AVUtvXHE0
フルコーンとノルンが痙攣するほどきついでござる
779
:
名無しEXVSさん
:2015/10/11(日) 10:00:47 ID:232g3OHU0
最近この機体触ってなかったからつい使ったらモッサリでワロタ
この機体機動力あんまりないんだなあ
780
:
名無しEXVSさん
:2015/10/11(日) 12:51:03 ID:xa8w5E3I0
アイエエエエ!?
いや、2000でも高機動な部類だと思うが
緑ロック特格含めたら20最速まである
781
:
名無しEXVSさん
:2015/10/11(日) 13:02:52 ID:r7A7KSKU0
足は遅いが特殊移動にCSピョン格と機動力は高い
782
:
名無しEXVSさん
:2015/10/11(日) 15:10:39 ID:232g3OHU0
カラテ・ジツの使い手なのにカラテ・ジツが弱くショッギョムッジョを内包しているが、スリケンの腕は一流なのだ!ワザマエ!
783
:
名無しEXVSさん
:2015/10/11(日) 18:31:28 ID:AVUtvXHE0
ブースト回復テクって前格着地ステメインでよかったでござる?
784
:
名無しEXVSさん
:2015/10/11(日) 22:41:50 ID:232g3OHU0
接地ステ→メイン一発も忘れずに
785
:
名無しEXVSさん
:2015/10/11(日) 22:50:37 ID:AVUtvXHE0
かたじけないありがとう!
786
:
名無しEXVSさん
:2015/10/12(月) 02:06:11 ID:Zl75fvpc0
オバヒじゃないならステだけのほうが早い
後たまに畳とか混ぜて読まれにくいようにフェイントかける
787
:
名無しEXVSさん
:2015/10/12(月) 17:10:21 ID:4sMRX0to0
顔真っ赤になってるときに「ムキになっても勝てぬものは勝てぬわ!」としょせん20コスBラン闇討ち機であることを思い出させプレイヤーを冷静にさせてくれるシュバルツ台詞マジSラン
788
:
名無しEXVSさん
:2015/10/12(月) 17:52:46 ID:2G7csWeQ0
無理の一言!
789
:
名無しEXVSさん
:2015/10/29(木) 09:00:10 ID:bEjiAPHU0
不意に前格当たったときってどうすればいい?ブースト余ってるときは特格派生からダウン追い討ちサブしてるけどもっといいのある?
790
:
名無しEXVSさん
:2015/10/29(木) 09:21:43 ID:avbddpEM0
適当に格闘追撃入れてサブ締め
ブーストが無ければ特射でダウン取っていいし
ブーストがない状態でサブだけ当てると反撃喰らう
791
:
名無しEXVSさん
:2015/10/29(木) 11:02:05 ID:n0e6xCj60
なるほどなー、確かにリスクリターン合わないから手早く閉めるのが一番かもな。ありがとう!
792
:
名無しEXVSさん
:2015/10/29(木) 11:02:20 ID:5E9RqbjY0
俺は特格派生からまた前格で下りるか、サブするかどっちかだな
793
:
名無しEXVSさん
:2015/10/29(木) 11:29:41 ID:n0e6xCj60
いままでずっとやってたけどもしかしてダウン追い討ちサブってしないほうがいいのか…?
794
:
名無しEXVSさん
:2015/10/29(木) 12:03:11 ID:vYPAJkAA0
オバヒでやると反撃怖いだけでダウン追い討ちサブは相手の行動制限的にいいよ
795
:
名無しEXVSさん
:2015/10/29(木) 14:47:56 ID:5C/9XCbk0
ダウン追い討ちサブはいいと思うよ
高度ある状態で追い討ちサブすると反撃されるけど、高度なければサブ追い討ちしても反撃されにくいよ
俺は良くしてるけどな
もしくはブーストきついときに後派生から着地してダウン追い討ちとか
796
:
名無しEXVSさん
:2015/10/29(木) 16:56:51 ID:bEjiAPHU0
やっぱり時と場合によるか。
色々ありがとう、一からやり直してみるわ
797
:
名無しEXVSさん
:2015/10/30(金) 12:39:41 ID:45rh8Ck20
後派生、特格派生(途中)、前格(地上hit)は着地してからブースト回復後にサブ追い討ちが間に合うよ
これなら鈍足付けた相手を特格で置き去りにできるよ
798
:
名無しEXVSさん
:2015/10/31(土) 11:26:06 ID:8qr5ZuZs0
796だけどみんなありがとな、目標のCP30位までもうちょいだからまた一から練習するわ
799
:
名無しEXVSさん
:2015/10/31(土) 20:02:47 ID:emw3Ld060
N格出し切りから虹ステサブでダウン追い討ちが出来るぞ
本物のファイトを見せてお釣りも欲しいときにはオススメだ
800
:
名無しEXVSさん
:2015/10/31(土) 22:29:25 ID:i9l8.VSQ0
800
801
:
名無しEXVSさん
:2015/11/10(火) 12:51:14 ID:vPN5iKHE0
百烈脚の
どうしたどうしたどうしたーーっ!
が聴きたいためにだけやってます。
爆弾まいて終わりなことが多いですが・・・
802
:
名無しEXVSさん
:2015/11/10(火) 13:07:44 ID:iyOeMBg20
前格始動のダメが気になったから少しだけ検証したでござるよ…間違ってたらすまぬ。
メイン1hit>前>サブ 128 攻め継
メイン1hit>前>特射 146
前>NNN特 212
前>NNN前10hit>サブ 218
前>横下>サブ 184 攻め継
前>横N下>サブ 194 攻め継
前>横出し切り 192
前>NNN特3hit>覚醒技 298
803
:
名無しEXVSさん
:2015/11/10(火) 19:59:58 ID:JoqEcYas0
前半二つは前格闘始動ではござらぬよ。
804
:
名無しEXVSさん
:2015/11/10(火) 20:11:42 ID:tlNbFAiQ0
>>803
だから分けてるんだろ
805
:
名無しEXVSさん
:2015/11/11(水) 00:13:07 ID:BkBomC.Q0
>>802
おお、ありがたい!
何故か前当たると前>前>前やっちゃう悪癖
806
:
名無しEXVSさん
:2015/11/11(水) 22:41:06 ID:FzNiHjQ.0
迷ったら横NNNしときゃいいよ
横NNで離脱しても反撃食らわないし、派生してダメージか拘束か鈍足か選べるし
なによりダメージ効率がかなりいいからね。最大ダメージは低めだけど
807
:
名無しEXVSさん
:2015/11/22(日) 21:07:24 ID:Q4695JfA0
前>横後>サブと前>横N後>サブって攻め継ならなくね
808
:
名無しEXVSさん
:2015/11/23(月) 13:43:10 ID:pz.kDVBk0
前格と横格初段はダウン値1,7だしサブはダウン値2だね(wiki情報)
809
:
名無しEXVSさん
:2015/11/23(月) 19:52:20 ID:ZYp1rc6s0
初段2回入れてる時点で計算するまでもなくダウンするな
810
:
名無しEXVSさん
:2015/11/23(月) 23:55:38 ID:FgYGx2Jw0
もしかしたらNEXTの話かもしれない(深読み)
忍者って火力低いって思われがちだけど、以外と火力あるよね
メイン始動は火力出るし、N格絡めてフルコン入れば250以上とれるし、横格も最大火力は低いけど瞬間火力は全機体でもかなり高いし
覚醒中の横格のダメージ効率のヤバさ
811
:
名無しEXVSさん
:2015/11/24(火) 00:32:23 ID:LUOMvSKQ0
この機体
爆弾封印したら勝ちめなし?
812
:
名無しEXVSさん
:2015/11/24(火) 13:02:39 ID:.7mlgr6g0
ゼロでロリバス封印したり、羽で飛翔封印したり、ノワールで特格封印して勝てると思うかい?
つまりはそういうことだ、その機体の強い武装を封印する意味がない
忍者のCSなんて後衛で撒く分にはローリスクなんだから、ガンガン撒いていかないと
813
:
名無しEXVSさん
:2015/11/24(火) 20:59:04 ID:ZTM0yAj.0
撒きまくるのはいいけど、前方で相方が巻き込まれて大惨事になってますよ
814
:
名無しEXVSさん
:2015/11/24(火) 21:38:00 ID:MA8QPo/60
ゲロビ、ザク爆弾、トーラスの副次使用と同じでロックしてるやつに投げて(撃って)敵相方に巻き込む形にすれば精神的優位に立てる(追撃でネットも入るかも)
誤射しまくっても覚醒してダメ取ってキッチリ勝ったせてくれて謝罪通信したら気にならんわ、ワザマエ!
よって肝っ玉の小さいやつには使えない機体
汚いなさすが忍者きたない
ショッギョムッジョ
815
:
名無しEXVSさん
:2015/11/25(水) 07:06:52 ID:P6EdN18w0
爆弾どっちかてと前気味で撒いてるけどなぁ
816
:
名無しEXVSさん
:2015/11/25(水) 11:50:34 ID:I6uCM.IQ0
とりあえずこいつだと意外とフルコはなんとかなるのが良い
ノルンサンド7ソクア辺りは諦めムード
817
:
名無しEXVSさん
:2015/11/26(木) 00:11:25 ID:0VM6LbQY0
フルコーンは2のcsと特射とプレッシャーに注意すればなにもできなくはないよな、 3の格闘の性能の高さに甘えてるやつにはそこそこ勝てる
ところでフルコーン3のサブってもしかしてど真ん中に射撃シールド付いてない?特射で撃ち抜けたんだけど
818
:
名無しEXVSさん
:2015/11/26(木) 03:19:56 ID:agsMMlvQ0
すまない、リプレイみたらサブ撃ってシールド開いた瞬間だった、すまない
819
:
名無しEXVSさん
:2015/11/26(木) 21:20:41 ID:.CoHlWe.0
注意しなきゃいけないもん多くないすかね
820
:
名無しEXVSさん
:2015/11/26(木) 21:23:03 ID:agsMMlvQ0
リボーンズに至ってはほぼ全部だしフルコーンは着地読みやすいからいいほうだと信じたい
821
:
名無しEXVSさん
:2015/11/27(金) 03:44:22 ID:mHU.OIgg0
フルコは脱いでさえくれればなんとかできる未来がある
ノルンさんメインサブばら撒くのやめてくださいしんでしまいます
822
:
名無しEXVSさん
:2015/11/30(月) 14:12:31 ID:ID1jReqo0
アイエエエエエエ
823
:
名無しEXVSさん
:2015/12/02(水) 12:17:58 ID:5i17d9Og0
別にノルン相手にして戦えない機体じゃないんだけどね。
相方射撃機体か何も考えずに射撃戦をし続ける人が仲間じゃなきゃね。
ノルン相手に近づくことが出来るってだけで相性自体はマシなほうよ。
後サブとカウンターがあまり苦にならないし。
単純に機体性能でまけまくってるから不利は当然つくけど、同じ20Bランで比べれば上から数えた方がはやいよ。
824
:
名無しEXVSさん
:2015/12/02(水) 15:28:32 ID:jlG45xAo0
カウンターは苦どころかむしろありがたいレベル。後ろサブは単品ならどうでもいいけどもれなく横かNくるから結局キツくね?
20Bランの一覧みたらあのなかじゃたしかに一番チャンスありそうだな
825
:
名無しEXVSさん
:2015/12/02(水) 18:19:16 ID:aavwy7Ws0
忍者相手にそれふるのって大体牽制と距離とりと当たればラッキーで、
ノルン側はバクステから後サブ→Nサブだけど、
距離あればレインでいいし、近めの距離(説明しにくいんで距離感は自分で試してね)なら横特→メインorサブで取れるよ。
当然タイミング遅いとNサブに引っかかったりするけど。
自分はヒット確認してから格闘追撃するんで大体サブ投げつける。
826
:
名無しEXVSさん
:2015/12/03(木) 05:09:58 ID:U08THgw.0
いろいろあるんだなー
参考にしてみたいからどっかにいい感じのリプレイか動画あがってないもんですかね?
827
:
名無しEXVSさん
:2015/12/03(木) 06:42:47 ID:Y6d61YqM0
上で書かれてる動き?
動画でみたことはないよ。
どこかにはあるかも知れないけど組み合わせ自体が稀だし、忍者側の動きなんて人によって立ち回り自体がぜんぜん違うから、かなり根気よく探さないと見つからないと思う。
828
:
名無しEXVSさん
:2015/12/03(木) 10:45:44 ID:CnB.CunY0
>>826
俺は、Youtubeでwww.youtube.com/watch?v=SHn9zMP30_Q
この人が使ってる忍者上手いとおもうよ。
829
:
名無しEXVSさん
:2015/12/03(木) 17:56:24 ID:tdMSERuM0
ノルンに一泡吹かせたいから練習してみるかー
動画ありがとうございます。編集がうざい以外は丁寧な忍者で参考になりました
830
:
名無しEXVSさん
:2015/12/06(日) 15:22:00 ID:1gyVHQy20
問題はレインが壊れるということ
831
:
名無しEXVSさん
:2015/12/09(水) 00:44:00 ID:Bt8KVrVI0
もう少し編集頑張ろう
832
:
名無しEXVSさん
:2015/12/09(水) 00:52:44 ID:Bt8KVrVI0
ttps://m.youtube.com/watch?v=YJjpKnhtSbQ
うーんこっちの方が分かりやすいと思いますよ
833
:
名無しEXVSさん
:2015/12/14(月) 00:11:37 ID:4ISPvjlA0
編集しないでそのままあげてほしいっていうのは流石にわがままか。真面目に立ち回りとか考えてやってた頃思い出せていい動きなんだけどな
834
:
名無しEXVSさん
:2015/12/15(火) 02:36:40 ID:NMAHELVQ0
シュトゥルムウンコドランクゥゥ!
835
:
名無しEXVSさん
:2015/12/15(火) 02:38:32 ID:NMAHELVQ0
ブーストの使い方が丁寧
836
:
名無しEXVSさん
:2015/12/15(火) 17:49:19 ID:33mvDf7M0
相方の30に頑張ってノルンひきつけてもらうしか無い
相方ありきなのが残念
837
:
名無しEXVSさん
:2015/12/15(火) 22:59:44 ID:YRppjS4Q0
忍者は生存力は高めの部類とはいえ、相方抜きでBMと青ぷよに追いかけ回されると
CSで浮いた着地のケアが段違いに難しくなるからなぁ…
838
:
名無しEXVSさん
:2015/12/16(水) 01:40:27 ID:OJJUs50.0
浮いた後にユニ系やらライザーやらに弾速や誘導の良い射撃連射しながら追われると冷や冷やする
839
:
名無しEXVSさん
:2015/12/16(水) 10:12:54 ID:zImpoG/o0
青プヨなしでも無限BMだけできついんだよなあ
840
:
名無しEXVSさん
:2015/12/16(水) 12:16:29 ID:T5vE4x6.0
キッチリズサに合わせて射撃されるとキツい…
かと言って浮きすぎるとダメだし…
841
:
名無しEXVSさん
:2015/12/16(水) 18:11:54 ID:OZko.JHc0
こっちが射撃に合わせてズサすれば良い!('A`)キリッ
842
:
名無しEXVSさん
:2015/12/16(水) 21:17:14 ID:/8OYx5rw0
見られてないときに働く機体だし、見られてたら低空旋回でよけとけばいいよ。
前格接地からステップ下格闘からのメインズサとかまぜたりね。
843
:
名無しEXVSさん
:2015/12/17(木) 02:05:29 ID:ik.RVa.6O
心の宇宙(コスモ)を抱きしめれば大丈夫!!
844
:
名無しEXVSさん
:2015/12/17(木) 12:07:07 ID:ibC2PHT.0
ズサで逃げててもズサに合わせられて慌てて避けてもブースト回復してないことがある…
あと太い系BRにステ踏んでても引っ掛かってしまう…
やっぱやり込みが足らないのか…
845
:
名無しEXVSさん
:2015/12/17(木) 12:31:17 ID:n/5RCSnw0
そういう場合は前格や特格後特格の接地から、弾引っかかりそうなら盾するといい
846
:
名無しEXVSさん
:2015/12/17(木) 12:47:57 ID:ibC2PHT.0
あー盾か
それは考えて無かった…
ありがとう!
847
:
名無しEXVSさん
:2015/12/18(金) 15:03:54 ID:MZ7IFlGQ0
フィニッシュ画面でカメラ目線のガードをすると可愛い(´・∀・)
848
:
名無しEXVSさん
:2015/12/25(金) 14:14:30 ID:CgyO/bSY0
いつの間にかブーストが無くなっているのだ!なぜなのだ!...
849
:
名無しEXVSさん
:2015/12/25(金) 15:24:37 ID:etGXMZqk0
フィニッシュでは着地時のモーションかサブでかめはめ波モーションがかっこいい
850
:
名無しEXVSさん
:2015/12/25(金) 16:34:59 ID:CgyO/bSY0
フィニッシュ時に前格のタイミングが良ければお股全開
851
:
名無しEXVSさん
:2015/12/26(土) 00:01:03 ID:uUkWWbvM0
>>845
後特とかまず使わないけど、あれそもそも接地属性じゃなかった気がするんだが。
あと接地盾は忍者だと悪手じゃね?
接地判定がすぐに出るやつならいいけど忍者ちがうしな。
ほぼ確実にオバヒで結局とられると思うわ。
接地メインズサからのステップ間に合わない時に間に合ったらいいなの盾はするけど。
852
:
名無しEXVSさん
:2015/12/27(日) 19:34:48 ID:Ncb/lCyU0
メリークリスマスニンジャ
853
:
名無しEXVSさん
:2015/12/27(日) 20:15:56 ID:cvomTfPM0
>>851
>>844
に対する回答としては間違っては無いと思うぞ
隙が大きいとかそればかりしてたら読まれるっていうのは確かだけど
854
:
名無しEXVSさん
:2015/12/27(日) 23:15:55 ID:J7lQOuN20
>>853
普通に間違ってると思うけど。
隙が大きいとかじゃなくて、接地→盾だと忍者はブースト回復出来ないんだよ。
接地→着地硬直→盾ならブースト回復してるけど、接地→ステ→メイン→最速盾とそこまで変わらないんだよ。
ぶっちゃけ接地→ブースト回復→盾するならCS仕込んで下格ズサしたほうがマシだしね。
7剣のCSみたいな下格で受けれない射撃相手にするならまた話しは別だけど。
ブースト回復しないで弾幕回避したいなら、前格なんてしないで旋回とメイン→横派生で避けてた方がいいでしょ。
855
:
名無しEXVSさん
:2015/12/28(月) 06:31:27 ID:kMExqbj20
この書き方だと接地→盾が出来るみたいだな、すまん。
856
:
名無しEXVSさん
:2015/12/28(月) 20:25:18 ID:fdoUDI5c0
YouTubeに面白い(興味深い)忍者使いいますね。
857
:
名無しEXVSさん
:2015/12/29(火) 00:54:41 ID:2GmwWgoQ0
マキブオンでどうなるシュピーゲル
858
:
名無しEXVSさん
:2015/12/30(水) 13:11:49 ID:zuyMFGhc0
味方の忍者に荒らされ即死の模様
張り切りすぎなんだよ弩!
859
:
名無しEXVSさん
:2015/12/31(木) 06:44:04 ID:Lul8cay60
味方巻き込まないように投げるのも腕なんやで
860
:
名無しEXVSさん
:2015/12/31(木) 11:57:16 ID:qNMFefkc0
まさしく仰る通りである
861
:
名無しEXVSさん
:2016/01/02(土) 13:20:32 ID:ujgmX5/MO
相方を信じる心があれば恐れるものは何もない!
862
:
名無しEXVSさん
:2016/01/03(日) 23:51:46 ID:3ywJcYQI0
ふ、下忍四人組や
863
:
名無しEXVSさん
:2016/01/11(月) 03:56:58 ID:UUJ4o6YQ0
忍者で勝たせて(ゆうた
864
:
名無しEXVSさん
:2016/01/11(月) 04:33:53 ID:zFbS78II0
ワンマッチでどうぞ(抜け忍)
865
:
名無しEXVSさん
:2016/01/11(月) 12:22:26 ID:jeD/yIf60
対戦相手として苦手なのですが、忍者としてはなにされるといやですか?#こちらリボガンです。
866
:
名無しEXVSさん
:2016/01/11(月) 17:12:15 ID:DnWliZGE0
>>865
爆弾投下後の着地を狙われること
移動ゲロビの押し付け
通常のBR以上の性能を持つ射撃の弾幕
起き攻めCSをする際に回り込みのない格闘を振られること
かなぁ
リボなら忍者なんてCSで爆弾投下後の着地とったりサブ押し付けてれば早々負けはしないと思うが
867
:
名無しEXVSさん
:2016/01/11(月) 17:33:42 ID:LtD6UeJM0
サブ押し付けられるだけで忍者は避ける以外の択ほぼねーしなあ
格闘伸びない、クナイと網消されるし
868
:
名無しEXVSさん
:2016/01/14(木) 01:50:13 ID:B4HWXw7Y0
ゲルマン=ニンジャのバクハジツ!
敵も味方も一網打尽!
869
:
名無しEXVSさん
:2016/01/14(木) 15:13:35 ID:dODloR4w0
ダブロされるだけできつい
放置耐性もよろしくないし
870
:
名無しEXVSさん
:2016/01/16(土) 08:42:28 ID:Ah553sqI0
>>869
ダブロはその通りだけど、放置耐性は案外悪くはないよ。
メイン一発でもあてれば網で確実に一人引き剥がしてもう片方追えるし。
問題は自分が冷静になれるかどうか。
放置されてる時の立ち回りと通常時
の立ち回り全然違うのも理由。
特殊格闘二回→前格派生→接地前ステメイン→特殊格闘→メインorサブor横格闘。
なんて動き普段絶対しないし。
ああ、コロニーレーザーみたいな特殊格闘で追えなくなるステージとかは除くけど。
871
:
名無しEXVSさん
:2016/01/27(水) 00:17:56 ID:rwZ3a/ls0
なんかノルン押し付けられた挙句、
そのノルンがこっちをガン追いしてるのに無視してノルンの相方狙ってたやつがいて
こっちが2落ちしてしまって助けもしなかったのに雑魚呼ばわりしてきたユニがいたんだが
確かに2落ちした俺に非はあるが、それでも助けもしなかったそのユニは正しいのだろうか
俺には高コストの射撃寄り万能機にガン追いされて捌ききれる機体ではないと思うんだがシュピーゲルは
872
:
名無しEXVSさん
:2016/01/27(水) 02:36:52 ID:LQzYxqMk0
甘え
今の外来種がトップの環境で忍者乗ってるのにノルン無理とか言ってる方がおかしい、シャフならなおさら個人のプレイヤースキルだろ
どうせお願い迎撃失敗したり覚醒でダメ取れなかったんだろ?
なら寝っぱ高飛びで時間稼いでコイツメンドクサ、って思わせない&忍者狩った方が楽とノルンに思わせたお前も悪い
早く下忍から中忍 上忍にランクアップして下さい
愚痴スレでどうぞ
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